佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【疑惑】池田小事件と秋葉原事件はともに6月8日発生

<<   作成日時 : 2016/06/08 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

(ともに罪を被る役目でした)

画像

(宅間守を精神鑑定した記録の本:2013年6月6日に出版されました)

画像

(本を出版されてた同年10月28日に亡くなっておりました)

画像

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2903M_Z21C13A0CC1000/


いつもお世話になっております。
6月8日に合わせて意見したいと思っておりました。
まとまっていない感触があればお許しください。
貼り付けた写真は、クリックして画面切り替わり後、再度クリックで拡大されます。

2016年6月8日は、附属池田小学校無差別殺傷事件の15年目であり、
秋葉原通り魔事件(秋葉原無差別殺傷事件)が起きて8年目になります。
ともに類似する大事件が同じ月日で発生しておりました。
簡単に類似点を以下に挙げます。


【同じ月日で類似する無差別殺人事件】

○2008年6月8日 秋葉原通り魔殺人事件   
 7人死亡、負傷者10人 犯行時間数分(12時30分頃〜数分間) 
 犯人_成人男性 動機_自暴自棄
救急車の救護が遅れた
 犯人が複数居たことが確実

○2001年6月8日 附属池田小無差別殺傷事件 
 8人死亡、負傷者15人 犯行時間約10分(10時20分頃〜約10分間) 
 犯人_成人男性 動機_自暴自棄
 救急車の救護が遅れた
 教室を複数犯で同時に襲撃した疑い濃厚




2001年6月8日に発生したこの事件は、7年後の秋葉原通り魔殺人事件と同じ日にちに起きていました。
同じような無差別殺傷事件が同じ6月8日に起きた事実。
両事件とも、同じ月日で2桁の死傷者を出した単独犯行です。
しかも同じく、無差別殺傷事件でした。
大変類似するため、秋葉原事件同様、池田小学校事件も裏社会が起こした事件の可能性を感じます。
宅間守は加藤智大と同様に責任を負わされた役目だったのではないでしょうか。

画像

(池田小の女性教師は事務室に通報に行ったのですが、この本では教室で通報したことになっていました)

宅間守の精神鑑定を行った方が書いた本を買いましたが、
通報に走った女性教師に対する虚偽の記載がありました。
「教室で電話をかけていた」と宅間が証言したこととして記載されていました。
この点の事実確認しようとこの作者に聞いてみようと思いましたが、
岡江晃様は本を出版した同じ年に67歳で亡くなっておりました。

虚偽の質問ができないように偶然亡くなっていたのでした。
本当に凄い偶然です。
67歳であれば、まだまだ活躍できた年齢です。
精神科医に虚偽の記載をさせて口封じをした組織でもあったのでしょうか?

次に話しが変わりますが、格闘を5分以上も行うことは大変な体力を消耗します。
私は以前、格闘技を行っておりました。
空手をベースにしていて、総合格闘技を習っておりました。
試合に出た時は、5分闘うとヘロヘロになりました。
2-3の判定で負けたときも、引き分けで延長戦にならず良かった!と思いました。(その大会で4位になりました)

先輩からは、「1分だけなら無敵なんだけどな。」などと冷やかされた経験があります。
宅間も加藤も5分〜10分の犯行時間だったと言われております。
これだけの短時間に15人も20人も殺傷できるのかと疑問がありますが、
同時に現役の選手でない二人が、10分も連続して死に物狂いで闘うことはできないと思います。

これを考えても、複数犯の犯行で、一人で罪を被ったものと思われます。
(その他いろいろ疑惑がありますので、私の他の記事をご覧くださいませ)

日本で時々起きる大事件は、実は一つの組織にすべて繋がっていて、
その組織が起こした事件である可能性があります。
私はそう思っております。今回そのことをお伝えしたいと思いました。


その都度、実行犯のみの責任にしたり、身代わりを用意して責任を押し付けたり、警察を足止めして未解決事件にしたりしているのではないでしょうか。

以上よろしくお願い致します。

画像

(宅間守と獄中結婚した女性はあるカルトではないでしょうか?お世話係?)

画像

(ともに大量無差別殺人犯ということになっていますが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おまい、知恵遅れのキチガイだろ
777
2016/06/08 07:51
777様は、どの国の人の立場でのコメントなんですか?

佐伯まお様は、どこの国の人の立場かのコメントは拒否ということでしょうか?
回答することは控えるということでしょうか?

次に、地獄の話ですが、6000人にも満たない裏社会のスパイは、地獄に行くと思いますか?

http://bit.ly/20GH5ru

追って、この動画は見させて頂きましたか?
思金示申
2016/06/08 08:10
ここには日本人しかいないよ

すぐに工作員だとか言い出すのは人格障害者の特徴だよ
777
2016/06/08 09:19
>地獄の話ですが

そもそも地獄云々とか言い出すのは祈祷性精神病患者だけなんだ

類は友を呼ぶで、ここには正常な人間は来ないんだな
777
2016/06/08 09:23
中川さん、
祈祷性精神などと、よく相手を調べているじゃないか?
地獄も天国も本当は分からないが、何もなくなってしまうよりはあったほうがいいと思うが。

思金示申様、
アメリカ裏社会の手下は恐らく地獄に堕ちるでしょう。
桶川ストーカー殺人のビデオですが、
警察の動きが悪いと思いますが、
警察は創価カルトに侵されてしまったため、
本来の能力を発揮できなくなってしまったと思います。

アメリカ裏社会の飼い犬である、創価学会が半ば占領してしまた状態だと分かります。
佐伯まお
2016/06/08 20:42
今まで見た範囲では、何でも創価のせいにするのは統合失調症の患者ばかりだな

関係妄想という症状だ
777
2016/06/08 20:46
関係妄想ってなに?
教えてよ。
佐伯まお
2016/06/08 20:49
その程度の事も知らないアホが世の中にいたのか(呆れ)

おまい、それで中学卒業できたの?
777
2016/06/08 22:00
じゃあ説明してみろよ。
できないんだろう?
佐伯まお
2016/06/08 22:34
お前は検索もできない知恵遅れという事だな
777
2016/06/08 22:50
なんだかわからんけど、もしそんな日本の裏を仕切ってる「一つの組織」なんてごっついものがあったら、アンタ消されるのでは?気をつけてくださいな。気をつけてどうなるもんでもないだろうけど。
パローレ細川
2016/06/08 23:25
細川さま、
ご連絡ありがとうございます。
お気持ちうれしく思います。
またご連絡くださいませ。
佐伯まお
2016/06/09 00:33
日教組の結成記念日が6月8日だそうです。秋葉原の事件は、日教組結成60周年の記念日に起きています。
一方、池田小の事件は21世紀最初の日教組の結成記念日にあたります。
いずれも象徴的な意味が有るように思います。
西欧ではバイキングがリンディスファーン島の修道院を襲撃し、イングランド侵略を始めた日としても知られます。
日教組は朝鮮総連や朝鮮学校と関係が深く、国旗、国家に反対していることが知られています。
もしかすると、何らかの集団が北朝鮮による日本侵略を祈念したとも受け取れますね。
とおりがけ
2016/06/09 14:39
>アンタ消されるのでは
脅迫ですか?

まあそれはともかく、顔を売っておくとか、マル秘ファイルが死後に撒かれる仕組みを構築するとか、ジャーナリストの
お友達を作るとか、そういうのは大事だ。あと、変な交友関係を避けること。「喧嘩の弾みで」とか言った理由で刺客がおくられるかもしれん。
日ごろ喧嘩してたりアル中・薬中の人なら、いきなり不審死しても不思議がられないからそこを狙ってくるので、「身ぎれいに」暮らすのも大事だろう。

変なのが張りついてるからブロックされてはどうか。
無題
2016/06/09 14:39
下記、ご参考まで。

秋葉原通り魔事件の裏側
http://sekainoura.net/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F.html

偽装事件-事件を作る人たちがいる-秋葉原通り魔事件に2人目の犯人?
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/704

偽装社会の本質 秋葉原通り魔事件、テロなどの事件は警察、検察、裁判所がグルになった合同殺人事件 事件を作る警察、検察、裁判所、専門の役者であるクライシスアクターに騙されるな!
http://www.youtube.com/watch?v=qbuvlCuilYk
とおりがけ
2016/06/09 14:44
ここはキチガイ病院だな
777
2016/06/09 14:52
連投しましてすみません。

松本清張氏「日本の黒い霧」などを読むと、キャノン機関と呼ばれる秘密組織が占領期に暗躍したとされています。
松本清張氏の本には具体的に書かれていませんがキャノン機関には、多くの韓国人も参加していたことが知られています(下記など)。

<GHQ機関が「北」の紙幣偽造 朝鮮戦争時に日本で計画
 原版を保管していたのは、東京都在住の会社役員延祥(ヨンサン)氏(81)。GHQ直属の機関「キャノン機関」で幹部だった延禎(ヨンジョン)氏(2002年死去)の実弟で、兄とともに作戦にかかわった。>
http://d.hatena.ne.jp/inom22/20090822

GHQによる占領は終わっていますが、日本でCIAや在日米軍の活動は続いていますから、そうした秘密機関が今も活動していて全く不思議は無いと思います。多くは日本人ではない人達がやっているので、酷い事ができるのでしょう。日本の占領状態を早く終わらせる必要があると思います。
とおりがけ
2016/06/09 14:59
とおりがけさん、無題さん、コメントありがとうございます。
貴重なコメントで、今後に活かして行きたいと思います。
またコメントくださいませ。

間接支配されている日本を解放したいと思っております。
佐伯まお
2016/06/09 20:32
とおりがけさんの日教組については、
ご教授とてもありがたいです。

日教組について調べて、ご報告したいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願い致します。
佐伯まお
2016/06/09 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【疑惑】池田小事件と秋葉原事件はともに6月8日発生 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる