佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根女子大生バラバラ殺人事件_遺留品「靴」の謎

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

(被害者の靴が発見された件は、偽装工作の疑いがあります。)

画像

(ここが大変怪しさ溢れております。)

https://www.youtube.com/watch?v=y8jrxIst2EQ
NHKスペシャル 未解決事件 追跡  島根女子大生殺害事件 埋もれた情報 動き出した事件 7/10

画像

(ウィキペディアに載っていますが、靴発見場所に不審車両が停車してたようです。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F%E6%AD%BB%E4%BD%93%E9%81%BA%E6%A3%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E9.81.BA.E7.95.99.E5.93.81.E3.81.AA.E3.81.A9

画像

(不審車両が停車していた場所に、遺留品の靴が見つかり、ここが決定的な場所になっています。)



お世話になっております。
最近大変寒くなったと実感します。
体調にお気を付け下さい。

今回は表記事件の、遺留品「靴」発見場所についてです。
ここで不審車両の情報提供もあり、
ここで誘拐された説が有力になっております。

偶然ですが、犯人が分かったと報道される少し前ここに来ておりました。
昨日再度行ってきました。前回と違い、事件の看板は撤去されておりました。
その時の動画をアップ致しました。

https://www.youtube.com/watch?v=TLLABqvredU
【組織犯罪】島根女子大生殺人事件_不自然な不審車両


この場所の側溝に靴があったそうです。
この場所で車両に乗せられて脱げてしまったようです。

しかしこの場所で見張っていることは現実的に難しいです。
行ってきて分かりましたが、靴があった道は細く、車両を停めていれば、通行止めにしてしまいます。
他の車両が来てしまう場合が当然あり、見張る者もそれを考えるはずです。

誘拐しようと、被害者の通行路で待ち伏せる場合、ここは相応しくないのです。
この細い道でなく、高速道路の反対側は広くて待ち伏せし易いです。

しかし、靴が置けないです!いきなり飛躍してしまいましたが、お分かりでしょうか?

靴は何日か経って発見されました。広い道路では靴があれば、すぐ見つかってしまいます。
後で、偽装工作できないのです。
細い道がわの側溝は、草が生い茂り、靴を隠してしまうため、
プロの警察が探したから、見つかった遺留品でした!と筋書きが作れます。


ここで靴があったのは、ここで無理やり車両に被害者を乗せたため、脱げてしまったという設定ですので、
ここに不審車両が見張っていたことになります。
しかし、ここでは長期待機できません。
それを行って写してきましたので、是非ご覧ください。

また、警察は偽装工作の疑いがあることに気づくはずです。
それに触れないのは、真相を知っているからです。
もちろん全員ではありません。ほんの一部です。
本当の誘拐はここではなく、全然違うのでしょう。それを隠蔽したい。
しかし、ここがウソのしわ寄せが大きく出ている部分です。

再度同じ話しになりますが、車両に一人で無理やり押し込んで、
自分が運転して誘拐できるでしょうか?
できるかもしれませんが、可能性を考えて、もっと安全な方法を選択するはずです。
本気で誘拐するならば。

いきなり誘拐して、自宅で切り刻んだり、殴ったりして惨殺して、内臓まで抜き取り、
遠い山中に見つからないように遺体を遺棄した容疑者。

無事に遺体を遺棄したはいいが、遺体が警察に発見されてしまい、
2日後に偶然事故死してしまった容疑者でした。。


これを信じれますか?
何のために苦労して、誘拐して惨殺して、一生懸命見つからないように、山中に遺棄したのでしょうか?
勤めていた会社は休んでいたのでしょうか?
会社を休んで給料が出ない日を無理に作り、誘拐・惨殺・遺体遺棄を単独で行った?
直後、事故死した??

動機は?なぜ7年かかった?

警察まで「組織」を隠蔽する状況です。

画像

(内臓を取ったのは臓器売買の疑いがありますが、それには全く触れません。)

分かっているから、触れないのです。そんなことは当然分かっています。何と言ってもプロですよ!

画像

(自宅でこのような殺害ができるでしょうか?大きな斧のような刃物は見つかったのでしょうか?)

画像

(ここまでする奴がこんなセリフを吐きません!)

画像

(「組織」だからこそ、冷静に偽装工作ができるのです。)

国際組織は無防備な国民を狙い続けています。
殴ったり、大げさな刃物で殺害したり手間をかけるのは、殺人ビデオを撮影するためです。
臓器がないのは、臓器売買に利用するからです。
遺体をバラバラに遺棄するのは、臓器売買を隠蔽するためです。

単独犯であればリスクが広がってしまう、何度も遺棄する行為はしません。
「組織」であれば、見張りを立てたり慣れた手法なのです。



皆様と情報拡散致したく思います。

何卒よろしくお願い致します。

画像

(昨年、事件が解決する年に浜田署は移転しております。)

偶然でしょうが、署内を組織再編して、冤罪工作がやり易くなったのかもしれません。
移転前であれば、事情を知る警察の方が居て工作が難しい。
本物の警察官はたくさんいますので。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想はもういいよ

風呂場で撮った写真に死体を解体する前と後が写ってるんだよ
777
2017/01/08 00:59
その写真は誰も見ていない。ないからな。
あくまで言い張っているだけだよ。
それをあんたはなぜ信じる?
佐伯まお
2017/01/08 01:03
証拠もない妄想に意味はないよ

おまいが通ってるキチガイ病院の担当医に聞いてもらえよ
777
2017/01/08 09:35
質問をはぐらかすなよ。
決定的な画像は誰も見ていないんだよ。
ないものをあると言ってるだけ。

この事件は有名な中川隆さんが言っていたが、
闇の組織の犯行だそうです。

佐伯まお
2017/01/08 15:00
33年前に愛媛県で発生した少女殺害を思い起こさせました。
メークボーイ
2017/01/09 01:31
コメントありがとうございます。
組織はたくさんの事件を起こしていて、
報道されていない事件が多数あると思います。

組織の手口かどうか検討しながら、組織について情報拡散していきましょう。
佐伯まお
2017/01/09 10:28
すべて おまいの脳内妄想だろ
777
2017/01/09 12:49
中川隆さんは、闇の組織が、
殺人ビデオを作成していて、臓器売買を行なっていると言っていましたが。。

これはどうなんでしょうか?
佐伯まお
2017/01/09 12:53
おまいは中川隆とかいう素性も知れない いかがわしい人間がどう言ったかで自分の意見を決めるのか?
777
2017/01/09 13:36
お前が言った設定だぞ。
それにそれだけではないさ。
まず、中川隆さんが言ったことも一つ。
組織犯罪の根拠はたくさんある。
例えば、ペッパーランチ事件で組織の存在が分かる。他の事件でもたくさん理由がある。

それじゃあ、なぜお前はなぜそんなことを言ったんだ?
佐伯まお
2017/01/09 13:49
はじめまして。
陰謀論で検索していたらこちらにたどり着きました。
今回はちょっと伝えたい事がありましたので書き込みました。
昨日2ちゃんねるの国際情勢板にあるリチャードコシミズ氏の
スレッドにこちらに書き込まれている中川隆なる人物による
管理人さんとコシミズ氏への中傷書き込みがありましたので報告します。
詳しくはhttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1482504896/l50のリンクをごらんください。
レス番号は>>802,>>803と>>806から>>808です。
明日葉渦身
2017/01/09 15:51
は>>802,>>803と>>806から>>808は俺が書いたんじゃないよ

俺はネットで暇潰ししてるだけだから、有る事無い事 嘘八百書いてるだけさ

全部ホントだと思うなよ

中川隆
2017/01/09 17:24
明日葉渦身さま、
コメントありがとうございます。
中川隆のハンドルを使い、何人かでコメントしているようです。
情報ありがとうございます。

本当の中川隆さんは、闇の組織を暴露してしまい、引退させられました。
口封じに消された可能性が高いです。

それ以降の中川隆さんは、偽物です。
本物は知識豊富な方でしたが、
偽物は、馬鹿者ばかりです。

ニセモノだとバレバレです。
また情報くださいませ。
佐伯まお
2017/01/09 18:35
俺は昔と同じで、変わったのはおまいの方だというのがわからないんだ

もうかなり脳萎縮が進んでるな
777
2017/01/09 19:11
おまえよりましだよ。
人のハンドル使っている半端野郎さ。

「闇の組織」は今年で多数の方に周知させる。
いずれ一人歩きするくらいになる。
中川隆さんの名言が知れ渡ります。
佐伯まお
2017/01/09 19:29
俺が 5年前に書いた投稿と今日書いた投稿が別人に見えるか?

比べてみろよ:

阿修羅 文化2
http://www.asyura2.com/09/bun2/index.html


777
2017/01/09 19:49
見るまでもない。全然違うな。
第一、スナッフだとか闇の組織だとか、中川さんが散々行っていたコメントだぜ。

それを引用したら、反発してくるのは別人だからさ。
それしか考えられない。
それ以外に、確か座敷牢に入れられた直後、
代わりに、いろいろな奴らが出まくっていたんだよ。

俺にそんなこと言って今更どうするんだ?
あんたの前に、何人も変わっている。

あんたは忍さんを知っているのか?
佐伯まお
2017/01/09 20:09
キチガイの忍の事なんか最初から何も知らなかったんだよ

キチガイの忍は阿修羅で投稿してるから調べればすぐにわかる

sinobu_10さんの阿修羅投稿
https://www.google.co.jp/search?as_occt=any&as_sitesearch=www.asyura2.com&num=10&as_q=%93%8A%8De%8E%D2+%94E&btnG=google%88%A2%8FC%97%85&gws_rd=ssl
777
2017/01/09 20:13
中川さんは忍さんが親友だったんだ。
だから、僕を止めようとしたとき、
僕を忍ちゃんと呼んでいた。

僕がIPアドレスを変えてコメントしても分かっていた感じがする。複数に見せかけることは阿修羅掲示板では容易です。
端末変えればIDが変わってしまう。阿修羅は攻めに弱いね。
僕は端末をたくさん持っているので、IDを変化させていた。

中川さんとの対話の時は、誰もコメントに入ってこなかったし、
みんな見ていて、しばらく最高アクセスが続いていました。
(確か24時間アクセスで4000がしばらく続いていた。)

中川さんは口が軽いので、今まで余計なことをたくさん言ってしまっていて、最後の任務は僕を止めることだった。
失敗したら「死」だった。
その状態で「闇の組織」の冗談は言えません。

忍さんも既に、処罰されていた。
今は一緒で仲良くやっているでしょう。
おまえも後を追うか?
佐伯まお
2017/01/09 20:24
そんなのすべて創作さ

小説書くのと同じで、幾らでも話はでっち上げられるからな
777
2017/01/09 20:25
自分が からかわれているのに全然気付かなかったというのが何かな-
777
2017/01/09 20:28
それではあんたはそう思っていてください。
僕は先ほど言ったように思います。

それで自分の思いをなぜ押し付ける?
からかっていたなら、そのまま継続していればいい。
佐伯まお
2017/01/09 20:31
おまい、本当に病気だぞ
777
2017/01/09 20:36
花粉症だと前から言っているだろ。

島根女子大生事件は、この靴が見つかった場所が大変怪しい。
虚偽のしわ寄せが出ている場所。

ここに靴を置いて、偽装したんですね。
ここを追及していくと、俺も危ないかもしれないが、
外部の者が表から追及可能な箇所はここだな。
佐伯まお
2017/01/09 21:41
おまいみたいな知恵遅れのクルクルパーを殺す人間なんか一人もいないだろ

殺しても何も得しないからな
777
2017/01/09 22:04
それは有り難いことだ。
ここは決定的な場所ですね。
調べる価値がまだまだありそうです。
佐伯まお
2017/01/09 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
島根女子大生バラバラ殺人事件_遺留品「靴」の謎 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる