佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「国際組織」をウィキペディアに載せました!

<<   作成日時 : 2017/01/19 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 153

画像

(数年調べてきた「闇の組織」をウィキペディアにアップしました!)

画像

(10分で削除されました。しかも2回!)

利用者:アイザール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB

利用者:アルトクール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB

この2名は工作員です。
最悪の国際組織を隠ぺいしようとする下衆です。
「いたずら」のような理由で削除されましたが、こんないたずらをするわけありません。
真剣に国民の危険を知らせようとしているのです。


画像

(人身売買と臓器売買組織を隠蔽しようとする立派な工作員@です。)

活動はあまり活発でないと言いながら、「組織」の記事をアップして10分後に削除している矛盾。
都合の悪い反発を回避したい口実でしょう。


画像

(国際組織に味方する善悪の付かない工作員Aです。)

死後の地獄は約束されている工作員様です。
「反応が遅い場合がある」などと、逃げの口実を言っております。
その割に「組織」についての記事を10分で削除する、活発な活動をされております。



お世話になっております。
さまざまな業界もそうだと思いますが、
この時期、年度末に向けて忙しくなっていると思います。
体調にお気をつけてください。

島根県を広範囲に仕事をしておりまして、
しばらく、業務に専念したいと思います。

今回は表記についてです。
国際組織をウィキペディアにアップしましたところ、
即削除された事象が2回続きました。

理由も「いたずら」のような一方的な理不尽な理由でした。
これは「組織」が存在する証拠の一つと言えます。

数々の状況証拠を挙げてきましたが、
一方的な観点から、「組織」を否定していることは不自然です。

ウィキペディアはネットでは公けな記事として、広く認知されているため、
絶対に「組織」を知らせてはならない工作員たちがいるようです。
もちろん、「不正選挙」や「不正裁判」など確かに存在する陰謀も役割に含まれていると思います。

私は工作員と争うことが得意ですので、この分野にも突っ込んでみたいと思います。

今回は以上と致します。
何卒よろしくお願い致します。


■ウィキペディアにアップした記事

国際犯罪組織(闇の組織)[編集]
国際犯罪組織(闇の組織)とは日本で暗躍している犯罪組織。[編集]
人身売買と臓器売買を行っている。
臓器売買の過程で、誘拐拉致した被害者を殺害し、殺人ビデオ(スナッフフィルム)を作成して流通させている。
過去日本の大事件の多くは、この組織犯罪である可能性が高い。


■類似する手口[編集]

「史上最悪」や「猟奇的惨殺」のように報道される事件は、残虐性が類似することが分かる。
また、バラバラにする手口も類似するため、バラバラ殺人は組織の犯行と見なすことができる。
遺体をバラバラにする理由は、臓器売買を隠蔽するため。
遺体を分散遺棄する理由は、見つかっていない部位もまだどこかにあるだろうと思わせることができるため。
発見が難しい場所に遺棄することはそれが理由。
また、殺人ビデオを作製した過程で手足を切断したりするので、殺人ビデオ作成も隠蔽できるため。
※バラバラ殺人は組織の犯行と言えます。警察も分かっているからこそ触れないのです。


■組織が行った可能性が高い有名な事件[編集]

・女子高生コンクリート詰め殺人事件  
1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。  少年法は死刑にならないことを利用して、少年4人の冤罪とした。  遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして、車両を使い江東区の海岸に沈めた。
・東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件(宮崎勤)
幼女を複数人惨殺して、宮崎勤氏に罪を被せて冤罪を作った。
・足利事件  
1990年5月に発生した殺人事件。その後、誤認逮捕により冤罪被害事件となった。また真犯人が検挙されていない未解決事件でもある。  幼女を複数人惨殺して、冤罪を作ったが、後日容疑者の冤罪が確定している。  真犯人は未だ捕まっていない。
・神戸連続児童殺傷事件  
1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下、「少年」と表記)による連続殺傷事件。  少年法は死刑にならないことを利用して、少年1人の冤罪とした。  新聞社に送りつけた手紙と少年の筆跡が違うなどの冤罪証拠がある。
・ペッパーランチ強盗強姦事件  
大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。  容疑者は4人居たと被害者は証言していたが、実行犯2名のみの犯行とされた。
・島根女子大生死体遺棄事件  
2009年11月6日に発覚した死体遺棄事件。容疑者は接点のなかった当時33歳の男性とされた。  内臓が抜き取られており、臓器売買の目的と考えられるが、それには一切触れられていない。
・福岡OL死体遺棄事件  
2010年03月14日に発覚した死体遺棄事件。島根女子大生死体遺棄事件と発生時期と内容が酷似している。  同じく遺体をバラバラに分散遺棄して、遺体の一部は見つかっていない。未解決事件。
・尼崎連続変死事件  
2012年10月に兵庫県尼崎市で発覚した連続殺人死体遺棄事件。  主犯の角田美代子を中心とした犯罪だとされたが、角田は拘留中に不審な自殺を遂げている。
・神戸長田区小1女児殺害事件  
2014年09月に兵庫県神戸市長田区の小学校1年生の女児が行方不明となり、殺害された事件。  容疑者は遺体の一部が入った袋に容疑者の診察券が入っていたため、容疑者特定に至った不自然な事件。


■組織が暗躍できる背景[編集]

第二次世界大戦で無条件降伏した日本は、アメリカ支配を受けて、独立したかのようであるが、 本当は独立しておらず、アメリカ裏社会の影響下にあるため、アメリカCIA系の組織を追及することができない。
そのため警察は、闇の組織を捜査できず、暗躍を許してしまっている事情がある。
実際、駐留米軍兵士が強姦などの犯罪を行っても摘発できない現状があることは事実です。それと同様です。


■冤罪被害を訴える内容[編集]

宮崎勤さん、冤罪事件を切る
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6600083.html
「宮崎勤事件 冤罪説」を検証する
http://std2g.web.fc2.com/
酒鬼薔薇聖斗は少年Aではない…と思う。
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/763.html
神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)は、冤罪である。
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/8702


■国際組織が存在する関係コメント[編集]

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c662
662. 2015年3月02日 16:25:41 : b5JdkWvGxs
おまいらは組織の恐ろしさを知らないだけさ。
ガキ共が組織について一切口に出さなかったのは、死刑になる様より組織のリンチの方が怖かったからさ。
お蔭で奴らも今はセルシオやベンツを乗りまわせる身分になってるな。

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c701
701. 中川隆 2015年3月06日 17:02:56 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
だから、麻薬、人身売買、スナッフビデオ、臓器売買をやっている国際組織はあるよ
創価はおそらく麻薬資金の提供と組織のマネーロンダリングしかしてないよ。
確かに事件関係者は殆ど創価だけど、
ヤクザ、風俗やAV関係者はみんな在日か同和部落出身、
朝鮮部落や同和部落の宗教は創価学会
だからそういう事になってるだけだよ。
そもそも金が有り余ってる創価学会が犯罪なんかやる訳ないよ。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/520.html#c1
01. 中川隆 2015年3月12日 09:56:27 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
このスレを投稿した人は僕の言葉を誤解しているだけなんですね。
おそらく佐伯まおさんは妄想性人格障害者なんでしょうね。
何でも自分の妄想に合う様に、自分の説に都合のいい部分だけ切り取って勝手な解釈をする。
麻薬の元締めは CIA なので、麻薬を扱っているヤクザは CIA系の組織から麻薬を買っているのは当然の事です。
人身売買とか臓器売買もヤクザが同じ販売ルートを使ってやっているだけです。
この販売ルートは創価学会とは何の関係もないですから勘違いしないで下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(153件)

内 容 ニックネーム/日時
おまいが完全なアホだと判断されたからだろ
777
2017/01/19 16:45
管理人(佐伯まお) さま

昨年は私への成り済まし偽装工作をした書込みのIP開示など対応して頂き改めてお礼を申し上げます。お陰さまでバレバレ一派及び百軒の真の正体がよりクリアーになりましたので。


噂タクさま

こちらの記事を見ると思いますので、この場を借りてコメントさせて頂きます。

百軒ですが、
創価系企業、不動産投資系の悪徳商法に勤務していたと発言している事実があることがわかりました。また統一教会を始めカルト宗教に潜入した経験があるという発言もあります。創価系は幾らでも言い逃れできるけど悪徳商法では完全にアウトで、裏社会の人間と思われても仕方がないでしょう。道理でウソや成り済ましを平気でやるわけです。
真相究明2016
2017/01/19 21:05
続き

=======

http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/b03a20964fb18c61aa1b1952a3b3e96b
プロフィア乗り様へ (百軒) 2015-02-05 15:35:27

下記のような会社に昔勤めていたアホな百軒です。

https://www.youtube.com/watch?v=ph3ylgvF6Cs

上記は商品先物ですが、私は不動産投資系。

=======
※このyoutubeは豊田商事の動画です。

=======

http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_184.html
創価系の会社に私も勤めたことがありますが、まさに北朝鮮社風に北朝鮮賃金でした。

百軒 2013/11/28 06:54

=======

=======
http://harahetta.at.webry.info/201401/article_5.html
先生は潜入がお好きで?私も好きです、最初の段階は人生の満足度調査などを行います、原理公論の講師は森山でしたか?

百軒 2014/01/20 19:47

=======
奴がジャーナリストやフリーライターであれば、潜入レポと動機は明確ですけど、どう見てもそのような職種ではないから完全に怪しいですね。おそらく幾つかのカルト宗教を掛け持ちした裏社会工作員ではないかと私は見ています。


実は昨年末の12月百軒と何度かメールのやりとりをしたのですが、悪徳商法に触れたら完全にメールが途絶えましたよ。百軒に限らずバレバレ一派にとって【悪徳商法】はアキレス腱ではないかと見ています。他にも百軒はメールで相当な大ウソを垂れ流していましたね。
真相究明2016
2017/01/19 21:06
真相究明さま、お久しぶりです。
昨年は私の勘違いで、ミウラさんとKさんを間違えてすみませんでした。
正直RK先生の周囲の方々は、まだあまり知りません。

いろいろ教えてください。
佐伯まお
2017/01/19 22:57
真相究明さん

貴重な情報有難うございます。

私が『じゅんじのブログ』で百軒氏と親しくしてた頃、彼は下関の出身だと言ってました。
あと昨年の名古屋系ブログで彼は、若い頃かなりやんちゃで補導歴があるとも言ってます。
今回の真相さんの情報、悪徳商法会社、そーか系会社、カルト潜入歴を追加して考えると、かなり怪しい人生って事になりますね。
最近ではりりぃ氏と組んでRK事務所侵入したり、相変わらず行動的です。
りりぃ氏と言えば昨年、真相さんのMさん事件の質問に、全く知らないと答えていた彼女が最近になって突然
『Mさんに会って話してきます。内緒でしたが』などと、どんでん返し発言してますね。
私を含めて皆騙されてたわけですが、唯一騙されなかった真相さんのご意見を聞きたいです。
噂タク
2017/01/19 23:31
なるほど。
10分での対応の件も、百軒の件も面白いですね。

ワタシは独立党懇親会などで、話し掛けて来た人の6割方が工作員としてドナドナされましたw。
最初から草だったんでしょうけど。
FACTに巣食う幸福の科学臭もなかなかのもので、闇の組織さんも頑張っとるのーw
という感じです。
得てしてまともな人は、話し掛けて来るにも間を置きますので、、勝手に人の間合いで自説を振りかざす愚鈍な工作員には涙も出ないほど哀れに思い、ついつい「いっそ、そのままシネ!」と、念じてしまいます。

謎のミウラさんの名刺はもらっていますが、会いに行ったことは無いですw。カワイコ過ぎたんで、イロイロと、マジですか?と思いましたもので。
ポンにだ
2017/01/20 16:27
管理人(佐伯まお) さま

こちらこそお久しぶりです。

>昨年は私の勘違いで、ミウラさんとKさんを間違えてすみませんでした。

いえ、とんでもないです。間違いや勘違いは誰でもあることですから。一番最悪なのは明らかに間違えや事実誤認と判明しても素直に認めない人間でしょうね。そういう輩があまりにも多過ぎて憤りを感じている今日この頃です。


>正直RK先生の周囲の方々は、まだあまり知りません。
いろいろ教えてください。

私の場合ネットで知り得た情報がほとんどですので、実際に講演会などに参加している噂タクさんや党員であるポンにださんの方が詳しいと思います。
真相究明2016
2017/01/20 21:16
噂タクさま

>あと昨年の名古屋系ブログで彼は、若い頃かなりやんちゃで補導歴があるとも言ってます。

名古屋系ブログとはバレバレブログを指していますか?それは現行のものですか?それとも現在見ることが出来ないbiglobe時代のものでしょうか?
悪徳商法ですから補導歴があっても何ら不思議ではないですが、そのような発言をしていたとは知りませんでした。まあそのような下地があったからこそ悪徳商法にリクルートされるツテがある訳ですよね。


>最近ではりりぃ氏と組んでRK事務所侵入したり、相変わらず行動的です。

松浦りりぃのコメント、RKの記事双方を総合すると、りりぃと同行したのは相馬だけで百軒は事務所には行っていないでしょう。
===================
■RK事務所乱入事件
https://goo.gl/1Anvvm
何年も前にRK独立党の懇親会に乱入した「相馬」さんとある女性が、真夜中12時を過ぎた事務所に来訪。
===================

真相究明2016
2017/01/20 21:18
>最近になって突然
『Mさんに会って話してきます。内緒でしたが』などと、どんでん返し発言してますね。
私を含めて皆騙されてたわけですが、唯一騙されなかった真相さんのご意見を聞きたいです。

問題の発言はこれですよね↓
===================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063274681.html
34. Posted by りりぃ 2016年12月26日 21:09
ミウラさんには、私がお話をしに行こうと思っています(内緒でしたが)
===================
松浦の発言が未来形なので果たして実際に会ったのか知る由もなく、微妙ですね。

詳細を書くと長くなるので端折りますが、11月にCHORYO高野、12月に百軒と両者とメールのやりとりをしたのですが、百軒は三浦と12月調停をするために三浦の現住所を探し当てたとなっており、松浦りりぃがその住所を百軒から教えてもらい訪ねて行くというエクスキューズが成り立つからです。でも私はそれらの話を全く信じていませんが。
真相究明2016
2017/01/20 21:19
ポンにださま

>謎のミウラさんの名刺はもらっていますが、会いに行ったことは無いですw。カワイコ過ぎたんで、イロイロと、マジですか?と思いましたもので。

その名刺とは勤務先のオフィシャルなものでしたか?それとも個人で作ったものでしょうか?
真相究明2016
2017/01/20 21:20
真相究明さん、

名古屋Gと、メールやりとりしてた事を暴露して大丈夫ですか?私は大歓迎ですが。
りりぃ氏は松浦って名字なんですね、初耳です。最近の紙幣ブログで、まのしげあき氏との意味深な会話を見ると、既に会ってる可能性ありますよ(仕事中、ガラケーなのでコピペできませんが、RK写真館りりぃさんとのやりとり内です)
百軒氏の補導歴の件は探してみます。文字が小さかったから最近の紙幣ブログだったと記憶してます 。
噂タク
2017/01/20 21:50
皆様、コメントありがとうございます。
賑やかになってきてうれしいです。
私も無料で使用している掲示板ですので、たくさん使ってください。
誰もコメントなしより、777でもコメントあったほうがいいくらいです。

真相究明さんは、年が明けたのでHNを「2017」に変更しないのでしょうか?

またウィキに突撃してきます!
管理人
2017/01/20 22:26
噂タクさま


>名古屋Gと、メールやりとりしてた事を暴露して大丈夫ですか?私は大歓迎ですが。

【暴露】なんてそう大層なものではないですよ。
すでにこちらでバレバレとメールしたことは書いていますので。
http://19730619.at.webry.info/201609/article_1.html
真相究明2016 2016/09/11 21:37


>りりぃ氏は松浦って名字なんですね、初耳です。

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061047206.html#comments
21. Posted by 完熟たまご 2016年09月15日 20:06
のコメントに書かれている出来事は偶然私も飛龍(twitter)=北条時政(FB)を見て知っており、
https://twitter.com/houzyout6/status/739755642865356800
その情報を便りにFBで探したら三和銀行などの職歴が完全に一致する【松浦りりぃ】を見つけることが出来ました。


>最近の紙幣ブログで、まのしげあき氏との意味深な会話を見ると、既に会ってる可能性ありますよ

だと私も思います。

>百軒氏の補導歴の件は探してみます。文字が小さかったから最近の紙幣ブログだったと記憶してます 。

結構重要な情報だと思いますのでよろしくお願いします。
真相究明2016
2017/01/21 00:46
管理人(佐伯まお) さま

>真相究明さんは、年が明けたのでHNを「2017」に変更しないのでしょうか?

私も【2017】にしようか考えましたが、自分の中で馴染んでいるので【2016】でやろうと考えています。
真相究明2016
2017/01/21 00:47
ここも

同病相憐れむ

になってきたね
777
2017/01/21 13:07
おまえが急先鋒だな。
管理人
2017/01/21 20:55
真相究明さん、

補導歴コメント、今探してます。
今後は気になったモノは保存しておきます。

それににても松浦りりぃ氏のコメントが面白すぎて、百軒氏の事忘れそうですw
例えば、昨年の笹塚講演会の懇親会では、リリぃ氏はしろまじょさんと話ししてるんですね。
私、あの講演会参加してて茶話会まで居ましたが、その後は解りませんから。

(引用開始)
8. Posted by りりぃ 2016年11月28日 04:25
それと、しろまじょさんは、私の知ってる方でした。
RKの本の校正をしたりした◯◯◯◯さんって方のようです。
「東京から離れます」と言っていたので、去年の?笹塚講演会を最後に引っ越したらしいですが、どうやら長野の方面らしいです。

その笹塚講演会の後の懇親会で、◯◯◯◯さんらと楽しくお話していたら、RKが私の横に座り「この人、良いよなぁ」とすり寄って来ました。
見ていた筈なので、その時はまだ愛人ではなかったのかな?
ま、昨日の情報で、誰かが分かりました。
まだ騙されているのですね〜お気の毒です。
(引用おわり、◯の所は伏せました)

因みに私はこの日、大覚さんとプロフィア乗りさん、K美さんと初対面のご挨拶だけさせて頂き嬉しかったです。
私と党員さんの接点はその程度です。

佐伯さんとは昨年裁判の時にニアミスありましたねw
ポンにださんも、是非近いうちにご挨拶させて頂きます。


噂タク
2017/01/21 21:26
噂タクさま、コメントありがとうございます。
東京高裁で同じ法廷に居たとは思いませんでした。

最近講演会に行けないので残念です。
3月末で関東に戻るので、4月以降の講演会やFACTに参加したいと思います。
最近のFACTは信濃町駅前ビルで良く行われていますが、
あのような場所で行うことは凄いと思います。
管理人
2017/01/21 22:43
真相究明さん、

今のところ見当たりません。コメント量の多い所を全部見てるのですが・・・ネット探偵の方かも知れませんがあちらがまた面倒なブログで探しにくい。もう少しお時間ください。削除してる可能性もありますからね。

あと昨年の記事やコメント読み返してると興味深い事が解ります。特に8〜9月頃です。時系列で言いますと、

8.1・・記事でバレバレ氏が『Mさん父親とコンタクト取れてます』(実態はすぐ切られたw)

8.23・・バレバレ氏が真相さんに直メール(真相さんにMさん父親に電話依頼)

8.23・・その一時間半後に百軒氏がこちらのブログに成りすましコメント

8.25・・完熟たまご氏バレバレ氏ブログに初登場

8.30・・真相さんが完熟たまご氏にMさん事件を質問、そしてバレバレ氏が出てきて真相さんを出禁に(デリカシーが無いtかで)

8.30・・百軒氏の真相山への成りすましがバレる(HNがんばりすぎー氏のコメントがきっかけ)、追求始める真相さんをまたまた出禁、コメント削除

9.1・・百軒氏現れ完熟たまご氏や読者に謝罪(真相さんには謝罪なし)その後追求され百軒氏逆ギレ

9.7・・紙幣の不思議ブログが引っ越し

9.8・・バレバレ氏が真相さんが3つのIP使って成りすましてるとの記事アップ(インチキ記事)そのコメント覧に私(噂タク)登場w

つづく
噂タク
2017/01/22 19:51
噂タクさま

>例えば、昨年の笹塚講演会の懇親会では、リリぃ氏はしろまじょさんと話ししてるんですね。

RKの元愛人ですからね。しろまじょと面識が有っても何ら不思議ではありません。2016年3月ころの松浦のFBを見ますと独立党の花見での様子と写真があり中華萬太郎、内田とともに仲良しな様子が見て取れますから。

むしろ松浦の存在を良く知っているザガロ、ホラ吹きKazutaなどが一切言及しないことが不可解であり、RK本人が松浦の本名、顔写真を晒さず、某前田のように糾弾しないのは何故なのかという点に大変興味がありますね。


>今のところ見当たりません。コメント量の多い所を全部見てるのですが・・・

催促したようで申し訳有りません。無理でしたら結構ですので。
【悪徳商法に勤めた】発言だけで充分ですから。

時系列は、まだ途中のようですが大体合っていると思います。ただバレバレが三浦の父親に電話したのはウソだと私は見ています。
真相究明2016
2017/01/22 21:28
佐伯さまのご好意に甘えて、メールについて詳細を書きますと、

まず11月10日突然CHORYO高野から三浦と山口と新生児の映った写真を添付してメールしてきたのです。
その写真は以下のもので、当然送られ来たものは全く加工されていないものです。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062497947.html
http://livedoor.blogimg.jp/zabu2233/imgs/d/1/d1ba7526.jpg

『三浦案件を追求する気はまだあるのか?あるのであれば現住所を教えるから三浦宅に訪ねて本人に真相を問い質して欲しい』という趣旨の内容で友好的でした。三浦の現住所は百軒が調停をするために探し当て、撮影は探偵社に依頼したそうです。卑劣な成り済まし工作をされた挙げ句の出禁の後、いきなり擦り寄るのは何か裏があると感じ当然警戒しました。
真相究明2016
2017/01/22 21:36
<続き・・・>
一番不可解だったのが百軒が現住所を探し当てたことであり、どのような方法で知ったのか何度かCHORYOに問い質しても納得する回答を得ないまま終始し、現住所も教えてもらわず仕舞でした。もう一つはなぜ私が三浦と会わなければいけないのかという点です。私は106号裁判を傍聴したから三浦の外見は知っていますが、三浦本人からしたら私は見知らぬ赤の他人であり、その赤の他人である私に真相を易々と語る訳がないのです。【会え】というのはCHORYOだけではなく後述する百軒も同様にしつこく言って来ましたので、何らかのワナだと察知しました。

収穫としては百軒の私への成り済ましの動機である【親切心】が真っ赤なウソで、バレバレ寺尾と共謀して悪意を持ってやったことをCHORYOが認めたことですかね。
真相究明2016
2017/01/22 21:37
<続き・・・>
それから12月。
百軒が成り済まし常習犯であることは周知の事実ですが、その中でも卑怯なのがRKの親族の実名を語り成り済ましていることです。当人のFBのURLまで参照しているから犯罪とも言えます。

丁度RKのメルマガ廃刊当日、百軒は、はしゃぎ過ぎたのか、とんでもない凡ミスを犯してしまったのです。
http://megalodon.jp/2016-1207-0119-59/https://goo.gl:443/oowGty
(※12番目の書込み)
当然この書込みは現在削除されています。私が言いたいことわかりますよね。噂タクさんも同ブログの投稿経験があるから理解できると思うけど、投稿フォームの【名前欄】を書き直し忘れたのです。

当然私はこの件に突っ込みました。
http://megalodon.jp/2016-1209-2056-14/blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062971328.html
(※現行では私に問いかけた百軒のコメント(2番目)が残っています)
私の投稿は当然削除されましたが、この件をきっかけに百軒からメールが来たのです。
結論を言うと百軒と三浦が仲間であることがメールのやりとりで余計濃厚になりましたね。12月の調停もウソで、仲間だから現住所も知り得るし、あの写真も簡単に撮影出来ると考えるに至りました。
真相究明2016
2017/01/22 21:38
<続き・・・>
色々な疑問を百軒に問い質しましたが、特出するべき点は現住所をどうやって調べ上げたかです。百軒いわく債務者による第三者請求だとヌカしました。これは想定内の回答でしたので私は【疎明資料は何か?】と尋ねたら、交換条件を突き出したり、何だかんだで完全に回答から逃げましたね。

その交換条件とは私が三浦の自宅に訪ねたら疎明資料の中身を教えるというのです。何かおかしいですよね? 本来なら三浦の個人情報の方が貴重なのに、それを差し置いて疎明資料とやらを秘密にするというのは滑稽以外の何者でもありません。また【私が三浦宅に訪ねたことをどうやって証明するの?私が『行った』とウソもつける。まさか三浦本人に確かめるわけではあるまい】と書いたら、返って来た答えが【三浦宅の両隣の世帯主名を書け】ときたもんです。これもおかしな話で普通両隣の住人の名前はチェックしませんよね。本人の住所さえわかればいいだけの話で全く必要のない情報で、事前にチェックすること自体ありえませんから。百軒はどうやって私が書き当てた名前が事実なのか確かめるのでしょうね。そのようなことを訪ねたら全く答えず【三浦宅に行く気がないようだな】と誤摩化していました。
真相究明2016
2017/01/22 21:39
<続き・・・>
疎明資料が何なのか答えられない場合、調停も含めて全部ウソで、私の見立て通り三浦と仲間であると判断しようと思った訳で、案の定、百軒は答えられなかったのです。

そして悪徳商法のことに触れたらメールが途絶えてしまい、今も三浦の現住所を知らないままです。

CHORYOいわく百軒は12月三浦と調停をし、もし三浦が欠席したら告訴に踏切り、いずれバレバレブログで経緯を公表すると言っていましたが、年明けて1月も下旬になった現在そのような様子は皆無で疎明資料の内容も答えられなかったから私は全てウソだと見ています。

他にも百軒に関してウソつき野郎だと実感した内容がありますが、大変長くなりましたのでこの辺にします。長文連投となり申し訳ありません。
真相究明2016
2017/01/22 21:40
真相究明さん

ざっと読ませて頂いただけでも面白すぎです。あとでじっくり再読しますw
名古屋Gブログに出て来るジュンコママや圭大くん、あとミウラ家族ものは私も怪しいと思ってました。あとはその日だけ現れ継続しないHN,元D動員、現党員とか・・ほとんどが百軒氏の可能性高いですね。
こりゃ名古屋Gは終わってますな。

松浦氏に関して見つけたのは、宇都宮弁護士のグループに参加した時期が2012年であり、社民党の福島みずほとも関係ありながら、翌年に独立党員になってる事です。現在も宇都宮さんの忘年会や活動に参加してますから、かなり政治意識が高いのです(しかも左寄り)。
以下の76番目のコメントです。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062259318.html#comments

真相さんに断られて、松浦氏をMさんに会わせたのでしょうね。
噂タク
2017/01/22 22:17
私の誤字、多すぎますね。
大変失礼してます。
噂タク
2017/01/22 22:19
追記:百軒のウソ(個別にメール)

これもある意味重要なので述べさせて頂きます。
私は約半年間以下の百軒のコメントにある【個別にメール】発言が気になっていたので、この機会に問い質したのです。
===================
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c371ff31de7250ccae000980b70c74d0
Unknown (百軒) 2016-05-22 10:32:27
以前に個別にメールしたんですが、まだ心酔しているようでしたね。
===================

百軒からの回答は三浦の個人メルアドではなく例の公示メールで、メールした理由はRKが三浦を工作員認定したことが酷いと思ったからだそうです。そして三浦と思われる返信メールが以下です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c0044a05b4fb18284e962240f137de8e
(※この記事には2通のメールがあり、2番目の短いものです。)
三浦からの返信メールの日付は4月15日だと百軒は明確に述べました。
真相究明2016
2017/01/22 22:34
<続き・・・>
4月15日という日付を見て、すぐウソだとわかりました。何故ならRKが初めて三浦を工作員認定したのが1ヶ月以上先の5.21福島講演だからです。私がそれを指摘すると逆切れしましたね。この時期は私がしつこく【起訴状を公開することで刑事罰を受けるかどうかの調査結果はまだか?】とRKを問い詰めている段階であり、RK、バレバレ一派両サイドで【三浦=工作員】という風潮は当然ゼロ。このことについては噂タクさんもわかることだと思います。

なぜこのようなすぐバレるウソを百軒がついたのか理解に苦しみますが、【個別にメール】が公示メルアドではなく三浦の個人メルアドのことを指していると実感し、やはり百軒と三浦はグルだと確信した次第です。
真相究明2016
2017/01/22 22:35
噂タクさま

RKの親族の実名を書くのは避けた方が良いと思います。別人格で全く関係ありませんから。

>あとミウラ家族ものは私も怪しいと思ってました。

興味深いのが、この成り済ましはRKの親族は実名で語るクセに三浦絵梨香となると三裏エリ子と違う名前にしていることです。これは何を意味しているかということでしょう。


>現在も宇都宮さんの忘年会や活動に参加してますから、かなり政治意識が高いのです(しかも左寄り)。

松浦のFBを見ると【左寄り】とは思えないネトウヨを彷彿とさせた排外的で差別的な発言があるので不思議に感じています。そういえば相馬というチンピラ工作員は朝鮮半島の方々をディスった発言をバレバレブログでしバレバレと険悪なムードになっていましたね。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063369909.html

以下のコメントで相馬は瀬戸弘幸にも会ったことあると誇らしげに語っていますよ。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062095513.html
===================
69. Posted by 星羽駿圭 2016年11月03日 10:45
僕は保守系の方々に知り合いが多いのですが
「瀬戸先生にもお会いしたことがあります」
===================
真相究明2016
2017/01/22 23:02
百軒氏、墓穴掘りすぎて大変ですね。
松浦氏とまの氏がMさんに会ってるはずで、今後どんなコメント出るか注目しましょう。

CHORYO氏も百軒氏のインチキに気づいてるなら、さっさと離れれば良いのに。

この際、佐伯さまに甘えて、真相さんの知ってる名古屋ネタを細かく教えてください。
噂タク
2017/01/22 23:04
百軒氏がバレバレ氏と会った事を言ってるコメント見つけました。
コメント覧の、あかね氏との会話に出てきます。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5e9aafcd2f34ec6b2eae849bdf13d89c
以前、私が記憶にあった百軒氏、バレバレ氏の飲み会の事だと思います。
噂タク
2017/01/22 23:21
連投失礼します。
バレバレ氏が真相さんにMさん父親に直電依頼した事、百軒氏が真相さんをMさんに会わせようとした事、真相さんが断ると松浦氏とまのしげあき氏に依頼した事。
カンパしてない全くの第三者にやらせる意味は、やはり裏工作が出来上がっていて第三者に行かせ発表させる事で信憑性を出したかったのかなと思えますね。
実際松浦氏等は面接は終わって内容を発表したがってますが、止めているのが百軒氏やバレバレ氏ではないでしょうか。
真相さんを工作しようとして失敗し、メールであれこれ墓穴掘りまくってシナリオが崩れたのでしょう。

あと百軒氏の前歴の悪徳商法不動産投資部門は、現在の彼の言説と辻褄が合いますね。彼とレイズナー氏は口癖のように使う言葉『ハココネ(箱物コネクション=不動産繋がり)』私と議論した時も『俺達は不動産登記まで確認してるんだ』と豪語してましたし。
噂タク
2017/01/23 06:41
凄いコメント量、、(゜ロ゜;

M氏の名刺は、オフィシャルとは言い切れないですね。
本人、殆んど話をしない、おとなし過ぎる印象でしたが、名刺をホイホイ配るので、ちょっと控えた方が良いんじゃないの?と思った覚えがあります。
電車移動時に複数人が貰ったかな?

わたくし、人を名刺で見ませんので、軽く渡してくる人は警戒していますし、党員で、渡してくれた人は、、、。あらぬ方への勧誘だったのかなあ?というケースが多いです。入党後に最初にくれた人は工作員でした。

それ以外は不確定なんで明言は避けますw
ポンにだ
2017/01/23 18:44
噂タクさま

>真相さんが断ると松浦氏とまのしげあき氏に依頼した事。

松浦りりぃが相馬とつるんでいる時点で完全に裏社会の仲間であり、百軒は三浦とグルと私は見ているから【依頼】も何も必要がないことだと思っています。百軒、CHORYO両者が私に三浦に会うことを強要したのは、私を何らかしらの形でワナに嵌めるためだと考えています。また、もしかしたら私に教える住所が三浦の自宅ではなく別の仲間の住所の可能性もありますし。

百軒は正規でかつ合法の形で三浦の現住所を探し当てたことになっているのだから、その際の疎明資料が何かを答えることが出来ないこと自体おかしいのです。ましてや、それよりも重要な三浦の個人情報を先に教えること自体もありえません。そうまでしてまで疎明資料を答えたくないのは調停も何も全部ウソと考えるのが自然なことです。

また百軒は三浦の自宅に訪問したが居留守だと言っていましたが、どうして居留守とわかったのか尋ねたら無視されましたね。
真相究明2016
2017/01/23 20:44
>実際松浦氏等は面接は終わって内容を発表したがってますが、止めているのが百軒氏やバレバレ氏ではないでしょうか。

そのようなコメントありましたでしょうか?私も松浦のコメントは注視して全部目を通しているつもりですが、そのようなコメントは見かけませんでしたけど。ただ噂タクさんのコメント投稿の14分後に興味深い内容のコメントを松浦はしていますが

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063874985.html
13. Posted by りりぃ 2017年01月23日 06:55

あたかも調停が実際に行われ【家族が出廷】と書かれているけど、その【家族】とは三浦の両親なのか、それとも夫の山口のことなのか、また三浦本人は出廷したのか、はっきりわからない意味不明な内容なんですよね。しかもここでのコメントは山荘の件が中心だったのが突如松浦が三浦案件を持ち出すのも不自然に感じます。私のここでの書込みが影響しているのかな?あかねというネカマかババァか知らないTwatもここを見ているようですからね。
真相究明2016
2017/01/23 20:45

ポンにださま


お答え頂きありがとうございます。

>M氏の名刺は、オフィシャルとは言い切れないですね。

それは名前と連絡先しか書かれていないものですか?それとも勤務先や職業も書かれていたものでしょうか?


ところでもう一つお伺いしたいのですが、
以下のザガロの記事にある画像に映った巨漢デブが百軒で間違いないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/201608.html
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/47951892.html

百軒本人に尋ねたところ【私じゃない】と否定し、ザガロにも聞いてみましたがコメント認証もせず黙りを決め込んでいます。実際の所どうなんでしょうか?これだけインパクトのある外見ですから間違えようがないと思うのですが。
真相究明2016
2017/01/23 20:56
管理人(佐伯まお) さま

あかねの以下のコメントによると佐伯さんもRKから工作員認定されているようです。
===================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063874985.html
14. Posted by あかね 2017年01月23日 07:24
大将から工作員認定されているある方のブログで、Uタクさんとこれまた工作員認定済みのシンソーさんが、(以下略)
===================

松浦りりぃのコメントによるとRKが工作員認定したのが中華万太郎、F田夫妻、U田、飛龍=北条時政らしいですが、今回RKとの会話が公表されましたが、工作員認定だけは本当のようですね。
blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063817823.html

ところで年末年始にかけてRK独立党に異変が生じていますね。
102号と106号の原告人だった手塚ことhiderinは大晦日かなり意味深な記事を残しています。
http://hiderin.at.webry.info/201612/article_1.html
同じ原告仲間から邪険にされ、生田弁護士の記者会見場で顔見知りからも冷たくあしらわれて挙げ句の果てが以下の言葉です。
=====================
ビジネスの手段として、自己の存在をアピールする場として「不正選挙裁判」を利用している人がいること、
そのような人に盲従している人たちが、残念ですがごく少数いらっしゃいます。
=====================
【そのような人】とは誰のことでしょうかね?
真相究明2016
2017/01/23 21:36
またマイケルイーダちゃんは以下の曲を発表しています。
https://www.youtube.com/watch?v=nARcZr05uhc
=====================
だってだってだってだって 獅子座はゴーマン・・・俺が俺が俺が俺がの暴君・・・
=====================
この曲の主人公である獅子座とは誰のことでせうか?ですね。

また今回RKが入院した際、以前の入院時に見かけたHNが今回見かけない輩もいますね。
金正恩にそっくりな万人斬りもtwitterアカウントを昨年11月非公開状態、山荘の件で泥酔部長も工作員認定され松浦と合流、大阪の中心人物だったM野もFBで松浦と友達登録し、去って行く人間がネット上で見ただけでも後を絶たない感じです。

10.29浅草講演での参加者がたった25人というのも驚きで、最初は松浦たちのデマだと思いましたが、
=====================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062089636.html
24. Posted by りりぃ 2016年11月01日 04:58
=====================

以下のホラ吹きKazutaの記事を見て事実だと判断しました。
=====================
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201611010002/
バレバレブログに、「浅草講演会の党員以外の一般参加者の人数が書き込まれている」
と報告を受けまして、その数字がほぼ正確な数字だったので、
=====================
真相究明2016
2017/01/23 21:39
皆様、たくさんコメントありがとうございます。
真相究明さんのコメントを見ましたが、
RK先生は私など特に相手にしておらず、工作員認定するまでには至らないと思います。

私は先生方との交流も特になく、個人で活動しておりますので、工作員が外部で何をしようとも感知されないでしょう。
昨年、開票立会人をさせて頂き感謝しております。
それも工作員ではないと考えられているからだと思います。

私はもともと心情党員のままでいるつもりでした。
私が見つけた国際組織を先生方に情報拡散頂ける機会があるかもしれないと思い、党員になりました。

一応、私が言っている説が本当か検証頂いたようで、恐らく本当だろうとお考えいただいたと思っております。
私に分かる合図がありました。

もし工作員だと思われても、特に不都合はありません。
真相究明さんが言われるkazuta氏は自身のブログで私を裏側の人間だとコメントしていて、これは本気のコメントだと分かりました。この方は工作員です。
キャッシュで残っていますが、今は削除されているようです。なぜでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201606050002/
2016年6月5日 - サックス吹き Kazuta のホームページ
でも佐伯まおがあちら側かもしれない という ことを 知らず知らずあぶり出してくれているので、 まぁ良しとしますか
佐伯まお
2017/01/23 23:41
仕事中なのでまた明朝コメントします。因みに浅草講演会参加しましたが、懇親会参加者が30数人(休憩中にはっきり聞こえました)私の目測では参加者はその2倍以上は居ましたよ。
噂タク
2017/01/23 23:53
キャッシュが残っています。
削除したのは、マズイコメントだったからですよね?

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=C8GEj0GnuCAJ&p=%E3%81%A7%E3%82%82%E4%BD%90%E4%BC%AF%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%89%E5%81%B4%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84+%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86+%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92&u=plaza.rakuten.co.jp%2Flalameans%2Fdiary%2F201606050002%2F
(lalameans注:
 何かこの人イラッときますね。
 でも佐伯まおがあちら側かもしれない
 ということを
 知らず知らずあぶり出してくれているので、
 まぁ良しとしますか)
管理人
2017/01/23 23:58
噂タクさん、すみません行き違いになったようで。
私も最近忙しく、記事を作成できない日々です。
またよろしくお願いいたします。
管理人
2017/01/24 00:00
管理人(佐伯まお) さま

さっそくホラ吹きKazutaの問題発言確認しました。ホラ吹きもヘタレですから、都合の悪い発言を削除しても何ら不思議ではありません。

そもそも三浦を早い段階で工作員認定したのがホラ吹きKazutaであり、その発言があったから私が【真相究明2016】としてRKに問い質し始め、それによりホラ吹きの問題発言が注目され、釈明もないまま、ただ謝るだけで削除。しかもブログ活動を休止すると宣言しときながら、高尾英司のごとく、すぐ全面撤回。

私がホラ吹き本人に何故【三浦=工作員という考えに至ったのか?】と問い質してもIP晒し、レッテル貼り、総論否定だけでまともに答えることの出来ないヘタレ野郎でした。私は奴のフザケた言動を見てホラ吹きKazutaと呼ぶことにしたのです。サックスに失礼ですしね。

そのホラ吹きのバディだったマイケルイーダちゃんが先程述べた意味深な曲をyoutubeにアップしているのも興味深いです。

そういえば佐伯さんはK美姉のことも工作員だと言っておりましたよね。現在も同じ考えでしょうか?
真相究明2016
2017/01/24 01:00
噂タクさま

>因みに浅草講演会参加しましたが、懇親会参加者が30数人(休憩中にはっきり聞こえました)私の目測では参加者はその2倍以上は居ましたよ。

本当ですか?ということはその時幹事だったホラ吹きKazutaもウソをついたことになりますね。
ただ【その2倍】となると60人程度ということになり、私が東京講演に参加していた時の約100人に比べると減っているのは事実ではないでしょうか。確か座席を追加したり立見になった記憶もありますから。

それにトランプ当選後の池袋講演会は前代未聞のカラオケボックスでしたよね?収容人数が30人程度でツイキャスで始まる前の様子が配信されてドリンクを各自持って行く場面を見て20人いるかいないかに感じました。まあそもそも何故いつも使用していた勤労福祉会館ではなく、あんな収容人数が少ない場所でやったのか不思議で仕方がありません。
真相究明2016
2017/01/24 01:01
真相究明さん、

確かに松浦氏は調停やった風なコメントしてますね。名古屋Gにとってもデカい話なのに誰もその後コメント無しは不自然です。
しかもMさんに呼びかけてますが、あの様子だとまだ会えてない感じします。

話は遡ってMさん謝罪文と短いメールの件ですが、記事冒頭でバレバレ氏は『ある方から情報頂いた』として公表してますがある方とは百軒氏とみて間違いないと思います。
若い女性の文体ではない、これはRK氏の代筆だと盛り上がってますが、むしろ百軒氏の代筆説が有力になりますね。

噂タク
2017/01/24 12:28
Mさん家族写真ですが、探偵が撮影した割にはほんわかです。よっぽど優秀な探偵なのでしょうか。てか探偵頼むならもっと重要な事あるでしょうに。
何から何まで疑惑だらけ。
独立党員に成りすましてRKブログコメント覧で『ザガロ氏はバレバレ一派』とか分断工作が明白になってますが、まだまだ無限にやってますね。おそらくRK氏に直メール等も。
呼吸するように成りすましをやり、嘘をつき、関係ない家族写真を晒し、誰かを利用して目的を達成させる。おそらく悪徳商法会社員時代は優秀だったでしょう。人間としてはとっくに終わってますが。
噂タク
2017/01/24 12:29
真相究明さま、
Kさんは昨年末の不正選挙裁判に原告側として参加されていましたので、RK先生と和解されたと思います。
いろいろご事情があるとは思いますが。
管理人
2017/01/24 12:56
あかねさん、

百軒氏が寄付してないなんて言ってませんよ。
寄付してない真相さんやりりぃさんをMさんに面会させようとしてる百軒氏が怪しいと言ってるだけです。
あとMさんとの調停が12月にあったそうですが、なぜ話題にしないのですか?

更にあかねさんは、Mさんへの寄付を呼びかけたのは誰かと問うてましたが、記事として公式に呼びかけたのはRKさんですが、その前にコメント覧で寄付を提案したのは百軒氏ですよ。この事案は最初から現在まで百軒氏の影がつきまとったいるのです。
噂タク
2017/01/24 12:59
紙幣の不思議ブログ眺めてたらこんなコメントが・・
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063753609.html#comments
1. Posted by 777 2017年01月16日 10:20
自作自演なLkの役割は、独立党に集まる
若い国士潰しと最近思う。

カネメはロス茶キープ教団か他を通じ?


この777って人、こちらの常連さんですかね?
私が知る限りキープ教団(キープ協会?)なんて団体名出すのは百軒氏かレイズナー氏しか思い当たりませんが。
噂タク
2017/01/24 18:58
更に、777氏の文面の『LK』という表現は名古屋Gが作ったRK氏の呼び名であり、一時期名古屋Gブログでみんな使ってました。
Liar(嘘つき輿水)の略だと言ってましたね。
こんなレアな表現を777さんが使うのは、名古屋Gそのものか、名古屋Gブログの熱心な読者と言うことですね。

まーHNの書き換え忘れたのかなw

噂タク
2017/01/24 21:36
連投失礼してます。明日は仕事でコメントあまりできないので。

真相さんと百軒氏の直メールで『悪徳会社』をきっかけでメールだと切れたそうですが、その事実を踏まえた仮説ですが・・・

百軒氏、レイズナー氏、白山氏(日本プロファイル研究所サイト主)の共通点は不動産コネクションです。私は過去の悪徳会社時代の人脈の残党が彼らではないかと思ってます。超訓練された彼らを裏社会なら欲しがるはずです。目的達成の為なら嘘、成りすましなど平気でできる人達でしょうから。
あかね氏についても、彼女自身のコメントで『私は百戦百勝』『私のパソコンには一日100〜200の迷惑メールが届く』そんなメール届く人、一般人に居ますか?彼女もかなり訓練された人材としか思えませんね。
つづく
噂タク
2017/01/24 23:35
つづきです。

そういう意味では真相さんが、Mさん宅訪問を断ったのは大正解でした。何かしらの罠にハマってた可能性高いですね。

百軒氏が党員に成りすまして『ザガロはバレバレ側云々』とRKブログに書き込んだ実績を見ると、他でもそうとうな工作をやっていて不思議ではないですね。承認されないコメントやRK氏への直メールでもやってるはず。
これはRK氏側を分断したり貶めるだけではなく、名古屋Gへもやっていてどちらもぶち壊す壮大な工作かも解りません。
具体的な事例は長くなりますから、またいつかします。
噂タク
2017/01/24 23:52
詮索は苦手なんですが
皆さんのお話で、だいぶ整理出来ましたw

M氏の名刺には、住所と、お菓子系のgmailメアドと、趣味だか何かの肩書きが書いて有ります。敢えて伏せますが。
電話は080、キャリアを調べてくるのは忘れましたが、一応伏せます。
感想としては、住所といい、キレイキレイ過ぎる世間体といい、
RK賛同者にしては動きがダークグレイなのと、高裁帰りの初対面の時、一昨年の「オオバカ事件」当事者達と固まって座って居たのが印象深く思い出されます。当時力関係が分かりませんでしたんで、今思うと、憶測通りで良いのかな?と思います。

巷で噂される百軒でぶさんの記憶は有りません。覚える前に居なくなりました。私が「工作員だったの?w」って気が付くのは、たいていHNを聞く前や、来なくなってからなので。
(わたくし、さほど講演会の常連ではありませんゆえ。)

噂タクさんの書かれた777=中川隆モドキの「LK」発言への考察は非常に面白い。
確かに777ってどこかで見たなあと思ってました。
「LK」は、確かにバレバレ団特有の隠語ですし、一般人の誤字ではそうそう有り得ない物ですね。
連中と繋りが有るとなると、777にとって、かなりの墓穴コメントですね。
また、やっちまったナア!

ポンにだ
2017/01/25 10:33
ポンにださん、

【777氏=名古屋G】はほぼ確定だと思いますが、一応777さんの反論を待ちますか。
噂タク
2017/01/25 14:13
管理人(佐伯まお) さま

>Kさんは昨年末の不正選挙裁判に原告側として参加されていましたので、RK先生と和解されたと思います。

つまり【K美姉=工作員】は完全に佐伯さんの見立て違いだったということですか?でも【和解】ということは、K美姉とRKの関係が悪い時期があったことを意味しますよね?お互いの関係が悪かった事実があったのでしょうか?

また何度も出しますけどK美もメンバーだった東池袋ばんどのマイケルイーダは【獅子座はダメ】という、ある獅子座の人物を酷評した歌を唄っている訳で、貴方も早い段階でマイケルイーダを工作員認定されていたのですね。
http://000000001.at.webry.info/201607/article_6.html
佐伯まお 2016/07/06 21:02
私は貴方の見解が正しいと今でも思っています。当然K美姉は勿論のこと、原告メンバーのほとんどが工作員だと私は考えています。
真相究明2016
2017/01/25 19:34
東池袋バンドといえばホラ吹きKazutaですが、私と佐伯さんの発言に反応して以下の記事を書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201701230001/

奴さん貴方のブログもチェックされているのですね。色々言い訳がましいことを述べていますが、【佐伯さん=工作員】は間違いだったと言いたいそうです。しかし一方的に勘違いして易々と人様を工作員認定しときながら一言も謝りの言葉がないのは人としてどうなんでしょうね?

またホラ吹きが幹事だった浅草講演についても反応していますけど、
===================
もちろん30人以上参加しましたし、つまり2倍以上いました。
===================
という言い回しが噂タクさんと同じなのがおもしろいですね。あたかも噂タクさんのコメントを見てかいたような感じです。

でも私が参加した時期より動員数が減っているのは確実であり、松浦りりぃの【一般参加者は、9名で、1名は、新規賛助会員になった】は全く否定しておらず事実と見ていいでしょう。だとすると一般がたった9名だけは少な過ぎです。だからこそ党員にも参加費500円を取るようになったのではないでしょうか。それにトランプ当選後の池袋講演も収容人数30人のカラオケボックスですからね。大人数の参加者を見込めないからそこにしたと私は見ています。

それとhiderinこと手塚秀明ですが、やっぱり反RKに鞍替えしたようですね。
バレバレ一派の誰かが(私は百軒だと思っています)作った以下のtwitterアカウントを手塚がフォローしています。
https://twitter.com/taenyun1/followers
https://twitter.com/tatukun0330
真相究明2016
2017/01/25 19:35
噂タクさま

【噂タク 2017/01/24 23:35】のコメントは大方私も同じ考えです。白山は【伊勢白山道】のことでしょうか?

>これはRK氏側を分断したり貶めるだけではなく、名古屋Gへもやっていてどちらもぶち壊す壮大な工作かも解りません。

よく理解出来ないのですが、もしかしてバレバレも百軒に騙されている一人という意味でしょうか?

分断工作というより、最初から工作員かRKの独断と偏見で工作員認定して追い出したのが実情ではないでしょうか。何度もこちらで述べていますが見かけなくなったHNや手塚、マイケルイーダ、万豚、大阪のM野、山荘の泥酔部長(102号原告人)など主要メンバーが続々と抜けていくのは異常なことです。
真相究明2016
2017/01/25 19:37
<続き・・・>
ザガロですが奴ははっきり言って自分の意見や反論が出来ないただのヘタレです。今回こちらに書いた百軒の悪徳商法の件もリンク付きで書きましたが、見事無視されただけではなく、何故か対峙しているCHORYOと百軒のコメントは認証し明らかに待遇が違いましたね。百軒だと言われている巨漢デブの画像についても無視ですからね。理解に苦しみます。また車に発信器がつけられた件も警察に被害届を出したかも不明であり、とても不可解です。事実としたら完全に犯罪な訳で私だったら即警察に通報し、経過をブログか何かで報告しますね。
ただ伝わるのがRKはザガロをあまり好きではないのではないかと言うこと位ですかね。何でもRKブログで自分の投稿したコメントが反映されていないと発言してたけど、単純にRKが認証していないだけの話ではないでしょうか。

しろまじょのビニール傘放火の件も私は三浦案件同様狂言だと思っています。これも同じように警察に被害届を出した痕跡が見られないこと、ビニール傘がしろまじょの所有物なのか不明であり、仮に本人のものだとして何故その傘が外に置いてあったのか釈然としません。燃やされた傘の画像を見たけど、こんな代物は傘も100均で販売していて100円ライターと200円程度で簡単に作れます。
真相究明2016
2017/01/25 19:38
ポンにださま

再びお答え頂きありがとうございます。

【お菓子系のgmailメアド】の意味がいまいち理解できません。

>住所といい、キレイキレイ過ぎる世間体といい、
RK賛同者にしては動きがダークグレイなのと、高裁帰りの初対面の時、一昨年の「オオバカ事件」当事者達と固まって座って居たのが印象深く思い出されます。

一昨年とは2015年ですか?「オオバカ事件」とは何でしょうか?RKは記事にしてませんよね?
RKはこないだの横浜講演で三浦を明確にバレバレ一派の仲間だと工作員認定しましたので気兼ねする必要は一切ないから詳細をお願いします。その当事者たちというのは誰なのでしょうか?もしかして私がここで上げている人物や山荘の件にも関係がありますか?またその中には夫の山口も含まれますか?

>(わたくし、さほど講演会の常連ではありませんゆえ。)

でも貴方は小川町のイベントには参加されていましたよね。RKブログでそのようなコメントを見かけた記憶がありますので、もし私の記憶違いで完全に間違いだったら申し訳有りませんが。そういえば最近小川町の話やグローバル小作人とやらも見かけなくなりましたね。独立党とはまだ関係は続いているのでしょうかね?
真相究明2016
2017/01/25 19:39
連投すいません。書き忘れたことがありましたので再びコメントすることをお許し下さい。

===================
ホラ吹きKazutaへ

こちらのブログを見ているようだから、ここで質問させてもらうよ。
2016年2月三浦絵梨香と山口を工作員と思うようになった理由は何だ?

その前年末の2015年12月東京講演でRKが【工作員認定は御法度】と言ったにも拘らず、その矢先の2ヶ月後アンタはあのような発言をし、それが注目された同年4月当時何の咎め無しのないまま、なぜ現在まで独立党にいることができるのだ?

4月時点では三浦はまだ工作員ではなく、RKと連絡を取り合っていることになっているんだぞ。
逃げずに釈明しろ
===================


以上です。
真相究明2016
2017/01/25 20:16
真相究明さま、コメントありがとうございます。
K女史については、私は何も言うべきではないと思います。
大変な苦労をされたようですので、私はコメントしないようにしたいです。その点お願いしたいです。
その結果、RKブログに佐伯のハンドルでは投稿できなくなりましたし。ハンドルは何でも良いのですが。

kazutaさんは以前、私の投稿を紹介して頂いたりして、
ありがたい方だったのですが、突然取り上げて頂けなくなり、例のコメントがありました。それで不審を感じました。

私も角が立つので、他の方への意見は気をつけたいと思います。ご協力をお願いしたいです。
佐伯まお
2017/01/25 21:10
>真相究明2016さんも、なかなかオモシロイ人ですね。
質問ぜめですかw?
 そのまま書くと弊害があるといけないんで、にごして書いているんですよ。なにをそんなに必死になっているんでしょう?
 オオバカ事件と聞いて分からない様であれば、実地で見聞する事をお勧めします。

 私は、現実での人付き合いでしか、その人の素性云々(でんでん)を確信するつもりはありません。

 まだまだ、どの問題も不透明ですので、ネットの文字媒体が歩き回るのはよろしく無いでしょう。ミウラさんの件も。
 RK氏とは直に話しているので、工作員認定したとかしないとかは、オフィシャルと本音では異なります。やり手の人間なんで。

 ちょくちょく小川町に行っていますが、「講演会の常連」とは関係ないと思いますよ。記事に取り上げられたかとはいえ、別段RKと「直結」するものではありません。
 記事の影響で、小川町には工作員が多く貼り付いていますが、山荘の件の方々などとも、色々と、農作業がてらに話はしています。害を為さないうちは、お互い探り合いですね。強い嫌疑だけで実際に工作を働いたのかどうかは勘違い手違いって事もあります。見極めよう、とは思っていますが。

つづく>
ポンにだ
2017/01/25 21:10
>つづき


 グローバル小作人くんは、いま仕事で忙しいんですよ。元来、おっとりしているし、細かい工作員認定やら、独立党の活動に首をつっこむ暇がないんです。今も気のいい応援者ですけどね。

 ザガロ君は、自称していたとおり、引き籠りからの更生君なんで、人との付き合いが苦手なだけです。これもRK氏や本人と合わないと本音は聞き出せません。考えあって公開していないだけです。真相究明さんは、彼に嫌われているのは間違い無いでしょう。その辺りは、心のある人付合いの問題なんで仕方が無いかと。他人に何かを聞きたければ聞き方の検討や、信用を得る必要があると思います。PCとは違いますんでw。

 しろまじょ女史は、気のいいさっぱりした強い女です。私には、いちいちそんな嘘を言う人には思えません。例の件では、呆れながらも、マジに怒っていますw

 私としては、大局に影響がないので、あまり細かいことは知らないし、知りたくて分からない時は、直に会いに行く手段を取っていますし、公言も反芻した上で選んで公言しています。
 ネットの文字化情報では、感情を読み違えて論点の発散と、本質からの離脱が起きやすいからです。
ポンにだ
2017/01/25 21:10
ポンにださま

>質問ぜめですかw?
そのまま書くと弊害があるといけないんで、にごして書いているんですよ。なにをそんなに必死になっているんでしょう?

質問されては困ることなんですか?
必死になっていませんよ。ただ事実を知りたいだけなんで。貴方こそ事実を知られたくないと必死に見えますが。

弊害とはどのような弊害なんですか?

>オオバカ事件と聞いて分からない様であれば、実地で見聞する事をお勧めします。

わからないから貴方にお聞きしているのです。これもなにか不都合なことでもありますか?その当事者たちはもう独立党から去ったのでしょう?だったら何も気を使う必要はないじゃないですか。

>RK氏とは直に話しているので、工作員認定したとかしないとかは、オフィシャルと本音では異なります。やり手の人間なんで。

貴方と直に話しているという意味ですか? 公式と本音では異なるとは別の言い方をすればウソつきということですね。

ところで貴方は三浦の起訴状のコピーとやらを見ましたか?
真相究明2016
2017/01/25 21:24
なんかこちらのコメントラッシュ出てからの名古屋Gブログの暴露ラッシュですね。
シロクマって人、ほぼ身内みたいに詳しいですね。
でもざっと読んでもRK氏に致命傷的な内容は見当たらない。
それよりその前に出た党員の実名流出が気になります。

777さんもあかねさんも、返事くれないですね〜。

ポンにださん、

小川町はよくドライブしてヤオコーで無農薬野菜買います。マジ美味しいですね。真面目に農業やっておられる方々は本当に尊敬します。
しろまじょさんもK美さんも正義感の塊みたいな人ですね。
噂タク
2017/01/25 21:28
ポンにださま

>ザガロ君は、自称していたとおり、引き籠りからの更生君なんで、人との付き合いが苦手なだけです。

なるほど、道理でね。
RKという後ろ盾がないと何も出来ない思考停止のヘタレということですか。本当議論や反論が全然出来ないですからね。
ところで百軒だと思うけどザガロが元創価だと言っていたけど、本当なんですか?


>しろまじょ女史は、気のいいさっぱりした強い女です。私には、いちいちそんな嘘を言う人には思えません。

それは貴方の個人的な感想ですよね。
じゃあ何故警察に被害届を出したのか否か本人は言わないのでしょうね?続報も一切ありませんし。事実だったら放火、住居不法侵入と立派な犯罪です。私だったら警察に通報するのは勿論のこと、ブログを開設したりして大々的に騒ぎますよ。もしバレバレ一派の仕業であるのなら、自分たちの言説が正しいという証左になり、奴らにとって窮地に立たされる訳だから。でもそんな行動を取らないのは何故なんでしょうね?

あの焦げたビニール傘の画像なんて、はっきり言って誰でも作れますよ。そんなしょぼいものでは何の根拠にもなりやしません。
真相究明2016
2017/01/25 21:59
噂タクさま

>でもざっと読んでもRK氏に致命傷的な内容は見当たらない。

あの会話は、もろに致命的でしょう。だからこそRK本人は無視を決め込んでいるし、某前田のように松浦りりぃの実名、写真を晒した記事を出さないのではありませんか?しかも【撤回するよ、止めてくれ】は実に情けないですね。人の見る目も女の見る目もないからこのような状況に陥るのです。

>それよりその前に出た党員の実名流出が気になります。

松浦りりぃはRKの愛人だったし、泥酔部長とやらも漏らしているから実名流失しても何ら不思議ではないでしょう。

ところで会員更新のお知らせ告知が出ないですね。確か3月であと2ヶ月です。何故でしょう?

ブログの更新ピッチも以前より落ちて4日ぶりに今日幾つか記事をアップしていますが、その中でも創価の記事は頂けないです。
【創価学会正統派の復権が、本当であってほしい!】って何バカなことを言っているの!という話です。【正当派】も邪道も何も創価の存在自体クソだというのに。いうまでもなく統一を始め、大本教系全部、天理、日蓮正宗すべての気違いカルトはクズであって不要の長物、社会悪な存在です。

やっぱりRK独立党は創価カルトが多いのですかね。だからRKはここ1、2年ソンテチャクを【池田先生】と言い出したりして一応気を使っているのかなと邪推したくもなります。
真相究明2016
2017/01/25 22:00
バレバレブログに登場した【しろくま】について

色々センセーショナルな内容が鏤められていますが、明らかな大ウソがありますね。

まずパッと読んで釈然としないのが【しろくま】はRKがネットデビューする2000年以前から知っているかのような振る舞いで自ら【昔を知る人】と言いながら、直近での奥さんとの離婚したという情報も知っていることです。これが、もし全て事実であれば元党員ではなく、身内か20年以上の知合いの可能性が濃厚です。

最初に違和感を感じた部分は以下。
↓↓↓↓
===================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063910541.html
18. Posted by シロクマ 2017年01月25日 12:59
創価学会を攻撃するようになったのは、奥さんを取られた腹いせから始まっています。
===================
とRKのネットデビュー以前に奥さんが創価に入信したと捉えてもおかしくない発言ですが、その後以下の発言をしています。
↓↓↓↓
===================
22. Posted by シロクマ 2017年01月25日 15:20
奥さんが創価学会に入ったのは、彼がこの活動を始めた後です。
===================
創価入信がRKの活動以降となっており、冒頭の【創価学会を攻撃するようになったのは奥さんを取られた腹いせ】とは全く辻褄が合いません。2chデビューした2000年頃RKが創価を糾弾していたのは周知の事実ですから。

また【活動】とは2chのことを指すのか、独立党以降を指すのか曖昧過ぎます。
真相究明2016
2017/01/26 09:03
<続き>
次に大ウソだと思ったのがムサシノキカイ及びアーテック時代の箇所です。
会社の経費使い込みなど、かなり驚かされる内容ですが、2008年頃5金メンバーがRKの旧勤務先2社に直接尋ね以下の記事にしているのです。
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-1a00.html
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-348d.html
真相究明2016
2017/01/26 09:08
<続き>
まず【しろくま】の以下の発言
===================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063910541.html
以前会社を経営する前にいた会社では経費使い込み、数百万円の返済を求められ、これも親が返済しました。ちなみに奥さんとはここで知り合い、当時籍を入れていたのか知りませんが、外国籍の女性を親からもらった手切金で別れて、ようやく結婚。
===================
【以前会社を経営する前にいた会社】とはアーテックということになり、現在の奥さんと出会ったのもこの会社ということになります。

しかし5金の記事では現在の奥さんはムサシノキカイで出会ったと記載され、【しろくま】の発言と一致しません。
===================
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-1a00.html
当時、輿水正氏は、今の妻ではない別の女性(中国系マレーシア人。○○商事での海外勤務中に知り合った)と結婚していた。二人は○○○ノキカイ本社から徒歩2,3分の場所にある社宅(社員寮)で、所帯を持っていた。

○○○ノキカイ在職中に、○○○ノキカイで事務仕事をしていた派遣社員の女性と知り合い、離婚、再婚する。この人が現在の妻である。
===================
真相究明2016
2017/01/26 09:09
<続き>
次に【使い込み】ですが、これらの5金の記事には精神疾患のみ言及され【使い込み】については一切書かれておりません。もし5金メンバーが当時その事実を知ったら大々的に取上げる筈です。以下のような金銭に汚いような記事も書いていますから。
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-3aa8.html

そして以下の【しろくま】の発言と
===================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063910541.html
結婚後、その会社の経費を使い込み、親に弁済してもらい、解雇されてます。
===================

5金の以下の記事では
===================
http://shinentai.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-348d.html
「わが社(○○テック)がリチャード・コシミズ氏を解雇したのではなく、リチャード・コシミズ氏が勝手にいなくなり、そのままになっているだけ」
===================
となっており、両者ともに内容が完全に食い違っています。
ムサシノキカイもRKが自主的に辞めたと書かれており、とどのつまり【使い込みで解雇】は真っ赤なウソで【しろくま】の発言の信憑性はゼロと言っていいでしょう。
真相究明2016
2017/01/26 09:10
真相さん。何がしたいの?
あ、RK叩き?ネット上の文面で、書かれている、書かれていないなど、その文意の表層で、うっかり齟齬、勘違い、その他の実情まで判ったという判断は、貴方の決定的な思い込みです。

本人に直接問いただせば、そこで嘘をついているにせよ、文面には現れない事実を、人として感知出来ます。普通は。

私には金銭等の利害は無いですし、RK氏の良いとこ悪いとこ(苦手なところ)も何となく分かりましたが、世の疑問点について追究するなかで、仲間として有益な人だと思っています。
真相さんはどちらかというと、その物言いの為に、RK仲間から干されたクチですね。くそ真面目なのは分かりますが。

ワタクシ、講演会などは稀に行く位ですが、懇親会のその後のマジ会話などに食い下がれば、背景が大体分かります。何故公表しない事があったりするのかも。

人間だからです。疑心暗鬼に駆られぬよう。

ポンにだ
2017/01/26 10:06
真相究明さん、

せっかくこちらのブログで論議させて頂けてますので、できるだけ有意義にしていきましょう。

真相さんからの情報提供は本当に感謝しております。ですから私も証拠コメント探したり、見つけた情報を隠さずコメントしているつもりです。
ポンにださんも出来るかぎりの情報提供されております。
真相さんと我々では目的が違うのかも知れませんが、せっかくの場所ですので冷静に情報の持ち寄り程度の感じでお願いできればと思います。
私も仮説だの色々意見言ってますが・・・反省

私はRK氏の主な言説を支持してますし、キャラクターも好きです。言説については実体験を踏まえても辻褄が合っている事が多いです。そのRK氏及び独立党を組織的に攻撃する名古屋Gに興味がありますので、真相さんの情報もとてもありがたいのです。

シロクマ氏の暴露の件も勉強になります。
噂タク
2017/01/26 11:09
見てるそうなので、りりぃさん、あかねさん。

シロクマさんの暴露で盛り上がってますが、彼が言ってる事が真実ならレイズナー理論は崩れてますよね。

シロクマさんのコメント一部引用
 )彼は一族とはほとんど繋がりはありません。
その議員も親戚か知りませんがいい迷惑ですな。
彼の親の代からほとんど親族との付き合いはありませんよ。
(引用おわり)

レイズナー理論や相関図の根本は輿水恵一という議員さんですよね。シロクマさんははっきり親の代から付き合いは無いと断言されてます。
残念な理論でしたねw 賞味期限切れだとお伝えください。

あとそちらに現れたHN777さんにも宜しく。
噂タク
2017/01/26 11:36
訂正>その他の実情まで含めて、確定的に判った

ポンにだ
2017/01/26 11:57
真相究明さん、

日本プロファイル研究所サイト主は以前は白山氏(名前は忘れました)が、現在は九十九山三六(つくもやま さぶろう)に変更されてます。
それだけでも不可解ですが、サイトの相関図覧の相関図は以前はRK氏やベンジャミン氏が入ってたのが、現在のは消されてます。
とってもいい加減なサイトと言えます。

http://timetide.way-nifty.com/993666/2016/12/post-4d94.html
噂タク
2017/01/26 12:25
噂タクさんありがとうございます。
以前も真相さんとはRKブログで、工作員認定合戦は不毛だ!という意見でぶつかりかけた気がします。(反省)

佐伯まおさんブログには、K美ネエさんの件で「この人、どう思う?」と言われて見に来た次第です。
冷静な分析と、CIA謀略の原理解明の重点項目に肉薄する切り口がとても飲み込みやすいので頑張っているなあ、と思っています。
工作員認定合戦は、始めると勘違いからイロイロと分裂を産みますんで、よろしくないなと言いたい。工作員からはオイシイ情報が手に入りますので上手く付き合えば良いんですが。
会った事も無いのに、しろまじょさんや、ザガロ君を誹謗するのはイカンですよ。中学生くらいなら、しろまじょさんがRKの愛人に見えるでしょうけど、私怨の様な言葉はいけません。

猟奇事件の真相について語ったのに、語ってないと言いはる777へは、構わないかと思いますが。
ポンにだ
2017/01/26 12:37
あかねさん、

〉シロクマさんの仰ることは事実だと確信してますが・・

全然確信してないしシロクマさんを疑ってますよね。確信したならこの話は終了してますよ。
あなたも早くその理論から離れた方がいいです。

りりぃさん、
Mさんとは会えたのですか?
昨年調停したのは本当にですか?
詳細教えて下さい。
あなたはMさん事件全く知らないはずでしたよね。
あなたも寄付したんですか?
噂タク
2017/01/26 13:30
俺は

阿修羅
http://www.asyura2.com/09/bun2/index.html



思想政治@あめざーねっとIV(REMIX)
http://amezor-iv.net/shisou/

にしか投稿してないよ

なんでもごっちゃにするなよ

中川隆, 777
2017/01/26 16:19
リチャード輿水とかいうのは統合失調症患者だろ

キチガイの言う事を真に受けるのはクルクルパーだけさ
777
2017/01/26 16:27
中川隆777さん、

紙幣の不思議2のコメント覧にある以下のコメントは中川さんではないと言うことですね。意味不明な文章ですが。

19. Posted by 777 2017年01月26日 09:53
独身を売り物が平塚あたりに妻子が居る?

瓜二つな30過ぎかの息子は
我々を薄ら笑いしてるのか?

えっりか様では無くて
LKの生活費では?

しろくまさんが出るようには
それこそ、バックのユ、ダ金が消滅では?

あへ偽首相と同じくgo to jailしろよ!

それで どんな妻ですか?
騙されりーーりいさんは、何思う?

噂タク
2017/01/26 16:44
あかねさん、

RKさんのトンデモ陰謀論と仰いますが、レイズナーさんはRKさんお理論の7〜8割は正しいと言ってましたよ。覚えてますか?
トンデモなんてレイズナーさんにも失礼ですね。

〉なお、プロファイル研究所の管理人さんは、この件とは一切関係ありません。ご本人が反論できない場で、憶測でいろいろ語られるのはご迷惑だと思います。

日本プロファイルさんが作った相関図が元ですから関係大アリです。プロファイルにあった相関図にRKさん載ってましたから。
何故か今は消えてますが。ネット探偵ブログとの相互リンクも消えてます。
レイズナー氏はプロファイルから記事やハココネを引用するときは、必ず(ここから引用)と丁寧に書いてありますが、相関図に関してはそれは見たことありません。しかもオリジナルにレイズナー氏が手を加えてますから大問題です。プロファイル管理人さんが怒るならレイズナー氏でしょう。
噂タク
2017/01/26 17:15
Posted by 777 は俺じゃないよ


>RKさんのトンデモ陰謀論と仰いますが、レイズナーさんはRKさんお理論の7〜8割は正しいと言ってましたよ。覚えてますか?

そもそもどんなキチガイでも言う事の99.9%は正しいんだよ

しかし、論理がおかしかったり、偏見が強すぎて間違った思い込みをしてしまうんだ

リチャード輿水は完全なアホだと思った方がいい

中川隆 777
2017/01/26 17:54
中川さん、

お返事ありがとうございます。
中川さんの事はほとんど存じ上げてませんし、今ここで貴方とRK論やるつもりはありません。

私の眺める数少ないブログの狭い世界の中で、最近突然777というHNが現れました。これは新たな『成りすまし事件』の発覚です。
噂タク
2017/01/26 18:08
ポンにださま

>本人に直接問いただせば、そこで嘘をついているにせよ、文面には現れない事実を、人として感知出来ます。普通は。

【そこで嘘をついているにせよ】ということはRKがウソをついていることを貴方は認めるのですね。どんな理由にせよ所詮ウソはウソです。それ以上でもそれ以下でもありません。ジャーナリストと名乗る以上ウソはいけません。自分の言葉に責任を持つべきで、文章、録画・録音は完全に残りすぐウソだとわかりますからね。

私がこの世で一番嫌いなのがウソであり、RKに限ったことではありません。現にバレバレブログに登場した【しろくま】の発言が虚偽であることも私は証明していますよ。

結局、ポンにださんは語託を並べて【三浦の起訴状のコピーを見たこと有るのか】などの質問から逃げているだけですよね。どうなんですか起訴状のコピーとやらを見ましたか?至極簡単な質問ですよ。

オオバカ事件にしてもそうなんだけど貴方から触れときながら肝心な所で黙りはバレバレ一派と何ら変わりないと私は感じますよ。

ザガロはやっぱり創価なのですか?というより独立党は創価の巣窟ではありませんか?直近のRKの創価関連の記事を見てもそう感じるのです。ところで貴方も創価ですか?それとも日蓮正宗ですか?
真相究明2016
2017/01/26 20:03
噂タクさま

【しろくま】の発言は【RKが会社の経費使い込み】が完全にウソであることを私はソースを参照して証明していますので、コアな情報は全てウソだと言っても過言ではありませんよ。5金の記事ではRKから辞職したと書かれ、アーテックの中島自身が語っている形になっています。

【使い込み】がウソということは親が返済したことも完全なウソになるし、当然青学の裏口入学もウソでしょう。一つでも些細なウソがあると大きなウソに繋がるというのが私の持論です。【使い込み】は大きなウソの部類に入り、犯罪行為ですからRKは名誉毀損で訴えることができます。バレバレたちが【しろくま】の発言を根拠にして叩き続けたら形勢逆転じゃないですか。まあ奴らが平気でウソ丁稚上げで相手を陥れる手法は今に始まったことではありませんが。
真相究明2016
2017/01/26 20:04
Old slagな松浦りりぃへ

バレバレブログに書いたらすぐ削除されるので、ここに書くよ。

>Uタクと佐伯まおとか言う人の所で、人の話を陰で言ってるみたいね、工作員だと思うみたいに。

アンタらが工作員だと言っているのは今に始まったことではないだろう。大体あの相馬と組む時点で真っ黒。それに百軒は創価系企業に勤務経験と、不動産投資系の悪徳商法に勤めていたと自ら発言した事実があるからね。これを裏社会と言わずなんだと言うんだ?

>陰でこそこそ書いてないで、金玉持ってるなら、直接言って来なさいよ。

【こそこそ】という意味をわかって使っているのか?
この佐伯さんのブログも当たり前の話だが公の場なんだよ。誰もが読める場所。アンタらが読むことをわかった上で書いているの。コソコソするとか陰で言うとかはSNSかメールなどクローズドな場所でやることなんだよ。

【直接言って来い】も何もバレバレ寺尾はすぐ私のコメントを削除して言い合いができないように仕向けているじゃん。何寝ぼけたことをヌカしているんだ。それから低俗なのはRKの性癖を暴露するアンタの方だろうが!!

それに【しろくま】の発言がウソだということはバレているんだよ。いつぞやバレバレがソースに使った5金ブログで【経費使い込みして解雇】がウソだと証明されたのは皮肉な話だね。この件に関してアンタらが完全に黙りなのが実にわかり易い!!
真相究明2016
2017/01/26 20:05
 真相さんは、揚げ足取りが好きですね。
見ず知らずの人においそれと情報を出す義務は有りませんし、あなたにその権限は有りません。それに答えて身を滅ぼした人はいますが。あなたの論法は工作員に有りがちな聞き出し君です。
いや、そうとは断言しませんが、失礼な方ですね。

 RKさんが嘘をついているとは感じていません。
反面、あなたが嘘であると確定するに至る過程は、私怨も絡み?非常に視野狭窄で、短絡的であると感じています。

 私も、起訴状の原本や、コピーは見ていません。
それは情報の一つではありますが、その公式書類を公に晒すかどうかは「本来見出すべき事案の真偽を決定づける唯一の物」では無く、まだ、ミウラ氏がどのような立ち位置か分からない場合は、見ず知らずの人に開示すべきでは無いと考えます。

ただ押し黙っている、消された、工作員だった、イロイロな線が考えられ、まだ決定打は出ていません。あなたは、短絡的結論に至っているようですが。

 ザガロ君が創価?独立党が創価集団?日蓮?何を抜かしているんでございましょう?w
 そんな事知りはしないし、彼らの主張を少し位は読んでいるんですか?私もですが、宗教なんかに身を預ける気は無いです。

 ただ、その手の話を聞くと、統一や、幸福等の方の攻撃なのかな?
といった仮定をしてみたりする最近の私。
ポンにだ
2017/01/26 21:16
ああ、面倒臭い。こういう方でしたね。
認定されていたから、恨んでも仕方がない。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_62.html
情報には見るべきところがあるので、
あなたを全否定するほどの気もないですが、
ここはRKバッシングページじゃないので憂さ晴らしはやめて、管理人さん(佐伯まおさん)の、舞台に戻しましょうよ。

仮にも、意を同じくする目標は、
世界の謀略の真相究明でしょう?
ポンにだ
2017/01/26 21:23
ポンにださま

>それに答えて身を滅ぼした人はいますが。あなたの論法は工作員に有りがちな聞き出し君です。
いや、そうとは断言しませんが、失礼な方ですね。

へえ〜そうなんですか〜 身を滅ぼしたとは具体的にどんな事例ですか?
権限がないとか大層なことを言っていますが、貴方からオオバカ事件とやら言い出したのですよ。それを忘れないように。もしかして不正選挙の大場と関係している?または【美しい指のN】とか?

>RKさんが嘘をついているとは感じていません。

いいえRKがウソつきなのは歴然たる事実です。一例をあげると【私RKは、寄付金の件数も金額も知りません】金額を知らないのに何故、未来の歴史教科書で【200万円を超えた額が集まった】と書けたのか?という話です。
真相究明2016
2017/01/26 22:20
<続き>
>それは情報の一つではありますが、その公式書類を公に晒すかどうかは(以下略)

3年以上も経過して三浦案件が事実かどうか未だ不明なのは異常であり、事実と証明できるものも皆無であればウソと思うのが当たり前です。貴方も見ていないということは起訴状の件はRKの作り話ですね。二転三転理由を変えて何だかんだ見せないのですからね。普通はウソだと考えますよ。ザガロだってtwitterで自身の起訴状を公開しているし、三浦の事件の全容はすでにRKブログで公開されているから公開できない理由は皆無です。

>ただ、その手の話を聞くと、統一や、幸福等の方の攻撃なのかな?

私は宗教が嫌いなんでどのカルト宗教にも縁がありませんよ。貴方が私を工作員と思わせるような発言をするのならば、私も敢えて遠慮なく述べると

私は貴方を相当前から怪しいと見ていましたよ。創価用語は使うしね。wanker百軒を彷彿とした上から目線だし。貴方に限らず創価用語を使う輩が2012年末から急に増えたのも印象深いです。RKが【ソンテジャク】と言わず【池田先生】と言い出したのと関係があると私は見ています。
真相究明2016
2017/01/26 22:21
真相さん

昨年あれだけ百軒氏、バレバレ氏とバトルしたのにCHORYO氏も含めてメールやりとりやられてた事にまずビックリしてます。
それは相手から届いたのですか?
そしてその内容を今年になって突然私宛てに伝えてこられた目的は何なのでしょうか?
私がその話に食いつくのは明白だし、現に食いついてますが。
私も昨年バトった時に『直メールして来い』と言われましたが絶対断りました。
絶対誘導や恫喝などして来ると思ったからです。普通ならそう思いませんか?
噂タク
2017/01/26 22:25

噂タクさま

>それは相手から届いたのですか?

私の既に投稿したコメントをもう一度読み直して下さい。
CHORYOから突然三浦一家の画像付きメールが11月に来たと書いています。何故擦り寄ったのか本当の所は不明だけど私をワナに嵌める目的だと思っています。

バレバレとメールした経緯はここで書いたか忘れたけど、昨年5月あたり奴らが三浦案件を本気で追求すると不覚ながら信じてしまい、待てど暮らせど進展がないから6月ころバレバレにメールしたのです。そのやり取りの中で三浦案件への追求はポーズとわかり、私がバレバレの矛盾を突いたメールをしたら例の百軒による成り済まし偽装工作が起きたのです。

>そしてその内容を今年になって突然私宛てに伝えてこられた目的は何なのでしょうか?

貴方が今月RKブログでバレバレ一派の成り済ましの件をコメントしていたのを見たので、百軒の悪徳商法などの事実を是非とも伝えてたかったからです。ウソをつく誰かと違って、きちんとソースを出しており歴然たる事実を伝えています。


それより【しろくま】発言の【RKが会社の経費使い込み】が真っ赤なウソだということについて何とも思いませんか?結構重要な部分ですよ。
真相究明2016
2017/01/26 22:56
真相さん

シロクマ、五金、確かに違う点がありますね。私は五金の事をよく知りませんから五金の文章が真実なのかも解りません。一般人が会社に訪問して取材できるのでしょうか。しかもネットに暴露するわけですから。
バレバレ氏は五金の文章認識しているのにシロクマ氏に簡単に乗っかるのも不自然です。
いずれにしてももう少し考察してみます。
メールの件は承知しました。大変失礼しました。
噂タク
2017/01/26 23:28
あとちょっと気になったのが五金文章に出てくる『統合失調症』ですが、りりぃ氏がやたらRK氏を揶揄する時に使うワードですね。
りりぃ氏と五金の関係は・・・また仮説ってしまった。
噂タク
2017/01/26 23:41
真相混迷係さん。
いるじゃないですか。ここで言うなら 777。

相変わらず短絡な想定ですね。創価なんてRKさんの話を聞いてからやっと知り得た話ですが?ガキのケンカじゃ無いんだよ?
あの当時、やっと気がついた人が増えたんで創価用語を使って揶揄し始めただけの自然な流れだと思いますがね。

真相さまはネットジャーナリストを揶揄する事の出来る素晴らしいかたの様ですから、ぜひ生でも取材しに来て下さい。妄言無用です。
分かりやすくはRKが公式な場に居る時だとか、来られる表明をしていただけば、都合付けますので直に話しましょう。
お互いコワイですから、公然な場です。引きこもりのヘタレでなければ来られるはずです。

あー私が創価?だから怖いの?なんだそりゃ。最低な侮蔑ですね。この誹謗についても、きっちり釈明願います。

ミウラ氏の件はグレーな上、名古屋チームが出せ出せうるさい案件なんで、出す事が彼等にとって有利な筋書に成ることが容易に想定出来ます。使えるカードでもあるので、出したら損でしょうw

私には貴方が名古屋Bチームとしてしか「機能」していない様にしか見えません。
疑心暗鬼を育て、裏社会を利する行動しか出来て居ません。
ポンにだ
2017/01/27 10:20
あかね氏もりりぃ氏もコメントくれなくなりましたね(寂しい(≧∇≦))

ま〜親分から『相手にするな』って命令きたのでしょう。
裏でこそこそは名古屋Gの専売特許ですから。

女子お二人さん、直接こちらにくれば良いのに。コメントフリーですよ。言いたいこと沢山あるでしょうに。

シロクマさんもCHORYOさんもどうぞどうぞ。
噂タク
2017/01/27 15:58
シロクマさんの暴露を、あれだけ賞賛し信用しているのに、『RK氏の背後に裏組織が無い』事は信用しない名古屋Gの皆さん、失礼過ぎですよ。デリカシーも無ければ建設的でも無い。
直接会って何するのでしょう。シロクマさん誘ってるのは真夜中に事務所乱入する凄い強者2人ですよ。ネットかせいぜいメールで交流する事をお勧めします。

さゆふらっと氏に関しては以前『講演会はやらない』って断言してましたから、今はそこがツッコミ所ですね。
噂タク
2017/01/27 19:45
RKの【第三集世界の闇〜・小説魔界】を改めて読み直したのですが、【経費使い込み】とは、もしかしたら【未決済の支払金】のことかもしれません。この部分での発言は撤回するとともに改めてお詫び申し上げます。

【第三集世界の闇〜小説魔界 P278より】
===================
アークテックは、弁護士の名前を使って通告書を出して来たのである。勝馬弁護士名義の通告書には、「告発の内容は全て妄想であり、これ以上告発活動をすると名誉毀損で告訴する。謝罪文を出せ。さらに未決済の支払金を弁済せよ。」との記載がある。
(中略)
さらに、アークテックは、Kに対して、¥3,358,113を返済すべきであると通告書にて主張しているが、以後催促など、ただの一度もない。中ノ島らの犯罪が実在せず、全てKの妄想であるとするならば、なぜ告訴しないのだろうか?なぜ、300万円以上もの大金を、Kに請求してこないのか?
===================
※K = RK

ただし【使い込みによって解雇された】ことは、同著にも5金の記事にも書かれていないので全くのウソだと見ています。
あかねが対外的に退職という形にすることはよくあることだと、もっともらしく述べているけど、RKのケースでは全然事情が違って、向こうからすれば事件を捏ち上げら名誉毀損で訴えようとしたわけで、そんなRKに気遣う必要がありませんから。

>一般人が会社に訪問して取材できるのでしょうか。

5金メンバーに【セブンイレブンの正体】の著者古川琢也がいましたので、この人物であれば可能だと思います。
真相究明2016
2017/01/27 19:52
ポンにださま

>あの当時、やっと気がついた人が増えたんで創価用語を使って揶揄し始めただけの自然な流れだと思いますがね。

貴方の過去のコメントを含めて、揶揄というレベルではなく普通に文言として使っているレベルなんですよ。しかも明らかに創価関連ではない記事でのコメントですよ。つい言葉に出ちゃうのかな。

>ミウラ氏の件はグレーな上、名古屋チームが出せ出せうるさい案件なんで、出す事が彼等にとって有利な筋書に成ることが容易に想定出来ます。

三浦案件がグレー?違いますよ。RKは公の場である5.21福島、6.4静岡、そして直近の1.15横浜で三浦が工作員でバレバレ一派たちに派遣された要員だと明確に公言したではありませんか。まさかクソ安倍のように【新しい判断】とか言うつもりじゃないですよね。

【出せ出せ】とは起訴状のコピーのことですか?最初はありもしない罰則規定があるかもしれないとウソをついて公開を拒み、私がそんな罰則規定は存在せずデタラメだと言ったら、場当たりで二転三転して公開しないままじゃないですか。そんなものは存在しないから公開出来ないに決まっているでしょう。本当にあったら公開しますよ。典型的なウソつきのやり口なんですよね。

>私には貴方が名古屋Bチームとしてしか「機能」していない様にしか見えません。

それは貴方の方ではありませんか?
真相究明2016
2017/01/27 19:53
 シンソーさん。ごめんね。
こんなに痛い子だったとは、
失念していましたわw

 私とモメている、あらゆる案件
手前さんが吹っ掛けたテーマだろ?
勝手な根と葉をつけたり
おうむ返しの反撃しか出来ないなら
不毛なディベートを続けるな。

 勝手なレッテル貼りをして
人を誹謗しておきながら
嘘が嫌いだという嘘をつくな。
自分の信念など忘れる、都合のいい病理だな。

 ミウラ訴状公開ばかりに食いついているが
そんなに見たいなら、直に話に行けばいいんだよ。
立ち会ってやろう。
カタギの人の道に沿いたいのであれば、
せめてそれ位の仁義を切って乞うべき事案だ。

「ネット上で見せなきゃいけないノルマ」
があるのか?
「RKを貶めるノルマ」があるのか?
貴様の様な、強硬な開示請求をする場合は
きちんと訴状を挙げて行え。そこで戦え。

 それ位の無理を持ち上げ、誹謗のタネにして
人の足を引っ張っているだけだ。
 貴様の張っている論法は、
下衆なヤクザと同じなんだよ。

 いい加減、自分の非論理的な主張ばかりを繰り返すな。
どこを踏み違えて、どこが非論理的か分かっていないから、
せせら笑われているんだが、
分かってないからこうもヌケヌケと論を張れるんだろう?

ここは、まおさんの場だぞ?

 邪魔そうなんで、拡散し、意見を請いながら
しばらく傍観していますわw

 真の目標は
「悪事を働く闇の国際組織を駆逐する事」
瑣末な私怨ディベートは糞食らえであります。
ポンにだ
2017/01/27 21:46
ここも社会からドロップアウトしたキチガイの溜まり場になったね

キチガイが表に出て来るとみんなが迷惑するから、社会から隔離されて丁度いい訳だな
777
2017/01/27 22:02
ポンにださま

何か随分とお怒りのようですね。

>こんなに痛い子だったとは、失念していましたわw

どの箇所が【痛い】のか参照して具体的に説明してみなさいよ。ただの総論否定じゃないですか。
三浦案件がグレーだというのはウソでしょう。RKが工作員だと断言しているのは歴然たる事実であり動画やブログ記事にちゃんと記録が残っているのだから。

>いい加減、自分の非論理的な主張ばかりを繰り返すな。

私のどこが非論理的なのか例を挙げて下さいよ。
確かに【しろくま】の件ではミスをしましたが、ちゃんと訂正とお詫びをしています。

むしろ非論理的なのは貴方がた独立党の方ではありませんか。不正選挙しかり、赤外線顕微鏡での筆圧解析なんて似非科学以下。豊島公会堂でそれに盛り上がって拍手喝采の光景は異常としか言いようがありません。まあこの件さすがにRKも通用しないと思ったのか話題にしなくなりましたけどね。こんなインチキを信じる方が非論理的じゃないですか。


777

>ここも社会からドロップアウトしたキチガイの溜まり場になったね

そういうアンタ自身がそうなんじゃないの。
どうでもよかったら佐伯さんのブログなんか見なければいいじゃない。
真相究明2016
2017/01/27 22:26
りりぃさん、

貴女のこのコメントですが、

〈引用開始〉
13. Posted by りりぃ 2017年01月23日 06:55
百軒さん

山荘の件は、白パンが契約の段階で逃げたので、契約していませんよね。寄付金だけまだ集めているんですよね。これを詐欺じゃなくて、なんて言うんですかね?

ミウラさんの件の寄付金についても、呼び掛けて置いて、責任を全く持たない。
ミウラさんは「弁護士を頼もうとしたけど、出来なかった」挙句に「裁判費用の残りは白パンに寄付するつもりだった」とは、洗脳からまだ抜け出せていないような感じですよね。

調停に家族で出廷しても、みっともない言い訳だけしてるんですよね。
本人からのメールと言っても非常に怪しいですね。白パンが書いてるんじゃないですか?
言葉の使い方もおかしいです。

ミウラさん、いや今はヤマグチさんへ

隠れるように生活しているのなら、いっそ全てを明らかにした方が良いと思いますよ。お子さん達の為にもね。
このまま逃げるように暮らして行きたいと思うなら、別にいいですけどね。
でも、詐欺の共犯とさせて頂きますよ。
良くお考え下さいね。
〈引用おわり〉

つづく
噂タク
2017/01/27 22:47
つづき

CHORYOさんは真相さんにメールで、12月にMさんと調停をやると言っていて、りりぃさんのコメント読むと実際にやったということですね。百軒さんから聞いたようですね。
そしてまのさんと一緒にMさんに会いに行ったそうですが、調停後に何を話しに行ったんですか?
独立党員さんも沢山寄付をしてますから、名古屋だけで勝手に調停やって報告もないのは変と思いませんか?
お願いですから裏でコソコソしないでください。
貴女の性にも合わないでしょう。
貴方に『あれ言うな、これ言うな、Mさんに会ってこい』って指示する人達の本質を見極めてください。
貴女の前に真相さんに行かそうとしてたんですよ。

噂タク
2017/01/27 22:48
あかねへ

===================
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063949440.html
67. Posted by あかね 2017年01月27日 21:01
不思議なんだけど、なぜRKの本の内容だけはすべて真実だと思うのですか?その本が「真実」だという基準で、私たちの発言の真偽を判断しているのが私には不思議でなりません。
===================

RK著【小説魔界】と5金ブログの内容は双方主張は正反対だが、亡くなった人の数、状況、時系列などの要素が互いに一致するからだ。

>恥ずかしいでしょう。そんな社員がいたなんて。

だからって取材した5金メンバーに隠す必要はないよね。お互いにRKから犯罪者扱いされた点では同じ境遇だし。それにRKが社員だったこと、保険金殺人案件を全て知った上で5金メンバーはアーテックを訪れているのだから、恥ずかしいも何もないだろうが。
真相究明2016
2017/01/27 22:57
信者きめえよ死ね
精神病院行け
ガイジ
2017/01/28 11:26
ここにはキチガイしか来ないんだよ
777
2017/01/28 13:46
真相さんは、金玉なめなめされたことありますか?
解明
2017/01/28 20:13
あかねさん、りりぃさん、

私宛てのコメント止めましたね。親分バレバレ氏や百軒氏からの指示通りに動くんですね。
百軒氏が成りすまし事件起こした場所がこちらのブログです。そしてそれにバレバレ氏が関与した状況証拠もあります。
ミウラさんと調停終わってるのに何故真相さんをミウラさんに会わせようとするのか親分に聞いて下さい。真相さんが断るとりりぃさんやまのさんに行かせるって不思議ですね。百軒氏が直接行かない理由は?それも併せて質問して下さい。
納得いく返答無ければそのグループとは離れた方がいいですよ。
つづく
噂タク
2017/01/28 20:40

ミウラさん警察7人事件後に寄付の募集を正式に記事にしたのはRK氏です。しかし事件後真っ先に寄付を提案した人が百軒氏である証拠があります。百軒氏の提案に次々に賛同のコメントが続き、名古屋Gの皆さんの名前もずらずら出てきます。そのムードでRK氏の寄付募集記事へとなったのです。
更に寄付が始まると、『○円振り込みました』のコメントに百軒氏が『太っ腹、ありがとう』と当事者みたいなお礼コメントも残ってます。党員でも無い百軒氏が前のめり過ぎませんか?
つづく
噂タク
2017/01/28 20:45
失礼します。バレバレと申します。佐伯まおさん初めまして。突然の参加、お許し下さい。m(__)m

ここに集う皆様に2〜3不躾ながら、質問をさせて頂きます。

ここに集う人達は一体、何がしたいのでしょう?誹謗中傷合戦?

ここに集う人達は本気で世の中を何とかしようとお考えなんでしょうか?もしも本気で世の中を何とかしたいと考えているのなら、具体的に何か行動は起こされていますか?

もしも本気で世の中を変えたいとお考えなら、その方法等をご教授頂けると幸いです。
バレバレ
2017/01/28 22:24
バレバレさま、コメントありがとうございます。
ここでコメントが多くなりましたが、
私も多少戸惑っており、先輩方のご意見ですので、
見させて頂いていますが、私からのコメントはし難い状況です。
私があまり事情を知らないこともありますが、
現在傍観させて頂いております。

2015年3月〜5月にかけて、東京高裁に参加した際、
いらっしゃるのを良く見ました。
法廷で退廷命令があるまで、必死の抗議される姿は立派だと思いました。


ポンにださん、機会ありましたらまた来てください。
鋭い御方ですのでコメントはとても参考になっております。
佐伯まお
2017/01/28 23:22
佐伯まおさん

>2015年3月〜5月にかけて、東京高裁に参加した際、
いらっしゃるのを良く見ました。
法廷で退廷命令があるまで、必死の抗議される姿は立派だと思いました。

それは私ではありません。自分で不正選挙裁判の訴訟を起こし、東京高裁へ出廷した事はありますが、傍聴へ参加した事はありません。
バレバレ
2017/01/28 23:31
すいません。
失礼しました。勘違いでした。
佐伯まお
2017/01/28 23:33
それと、「さま」は勘弁して下さい。ケツがこそばゆくなりますので。
バレバレ
2017/01/28 23:36
了解しました、バレバレさん。
直接お話しできるとは思いませんでした。
うれしいです。
佐伯まお
2017/01/28 23:38
佐伯まおさん、世直しの為に何か具体的な活動はされていますか?

情報のインプット、ネット上での議論だけでは前に進みません。情報のインプット、情報拡散も大事ですが、具体的に活動するのが大事だと感じます。具体的に何か活動はされていらっしゃいますでしょうか?
バレバレ
2017/01/28 23:44
現在、ネットに自身のブログで情報拡散を行っておりますが、
ネット以外ということであれば、
自分の友人や会社の同僚に、不正選挙や国際組織について少しずつ伝えております。
説明すれば主張を理解してくれますが、国際組織などは特に、これ以上知りたくないなどと言われる場合が多いです。

不正選挙は、自分で撮影したおかしな記載票をカラープリントして、見せて説明しております。
特に宴会の場所では、余興の一つのように周知したりしました。
実物があるので、確かにおかしい票で異常さを理解してはくれます。宴会場で説明していると、関係ない他の方々に注目されたりしました。
それを繰り返して行き、選挙の不正を周知していくつもりです。

私は組織について偶然知ってしまい、伝えていく責任があると思っております。他の方法は模索中です。
佐伯まお
2017/01/28 23:57
百軒さんとあかねさんの質問には明日必ずお答えしますね。
(取り込み中なもんで)
バレバレさん、
こちらのブログに来て『何も活動しない、誹謗中傷ばかり』とよく言えましたね。佐伯さんは開票立ち会って同筆跡撮影したり、重大な事件など現場で確認したりしておられます。更にそれらを勇気を持って記事に上げ続けています。

バレバレさんにも沢山質問ありますからしばらく居てください。
ミウラさんの件に絞りますからご安心を。
噂タク
2017/01/29 00:20
噂タクさんの言うとおり、またコメントくださいませ。
私の知らない事情の話しでは返答できないかもしれませんが、
コメントはとても有難く思います。
佐伯まお
2017/01/29 00:28
バレバレへ

アンタよく成り済まし事件の現場である佐伯さんのブログに書けたもんだね。

誹謗中傷?

すべてアンタらにとって不都合な事実を書いているに過ぎない。百軒の悪徳商法は事実だろう!違うか!本人がkakkaのブログで豊田商事と同類の不動産投資系に勤めていた発言しているんだからな。それについてはどう思うんだ?

それと私への成り済まし偽装工作はアンタと百軒が共謀して悪意で行ったことをCHORYOはうっかり漏らしているんだよ。
↓↓↓
===================

2016-11-19 18:08:13
Re: ミウラエリカ画像2
from :"yasutoshi takano"
To :clear_masa@excite.co.jp

バレバレさんと百軒さんとあなたが揉めた理由はあなたが「行動をしない、個人情報を明らかにしない傍観者」だからです。その不信感が根っこにあるからブログでの争いがあのように荒っぽくなったのです。

===================
真相究明2016
2017/01/29 00:44
真相究明さん、コメントありがとうございます。

事情が分からず申し訳ありませんが、
ポンにださんも気にされていたのですが、
あまり揉めない様なご意見が良いかと思います。
差し出がましいですが。
ポンにださんがかなり怒っていたようでしたので。
佐伯まお
2017/01/29 00:52
管理人(佐伯まお) さま

お騒がせして申し訳有りません。
ポンにだ氏はRKブログに登場した当初から怪しいと思っていた人物で、今回絡むような機会があったから少々突っ走り過ぎました。こちらでは今後自重したいと思います。

ちなみにバレバレ、CHORYO、百軒なども登場した当初から同列で怪しいと見ていました。
真相究明2016
2017/01/29 01:10
真相究明さんは色々詳しいようで、勉強になります。

バレバレさんにコメント頂けてありがたいので、
何卒怒らせないようにお願いしたいです。
ポンにださんとは面識がお有りですか?
佐伯まお
2017/01/29 01:16
真相さんは金玉なめなめさことありますか?
解明
2017/01/29 01:21
管理人(佐伯まお) さま

>ポンにださんとは面識がお有りですか?

何度も言いますが私は元心情党員でしたので、面識は当然ありません。



解明=百軒?

twatなあかねが私を気違い扱いしていたけど、複数のHNに成り済まして一人芝居している百軒の方が精神異常だね。メールで百軒はRKの親族に成り済ましていることも【まっご想像に任せしますよ】と否定しなかったからな。
真相究明2016
2017/01/29 01:36
了解しました。
昨年末の東京高裁に参加したあと、
私ののブログに、ポンにださんがコメントされたので、
東京高裁に参加していた面々のうち、
誰なのだろうかと思いました。
佐伯まお
2017/01/29 01:42
佐伯まおさん、お答え頂き、有難う御座います。

不正選挙の追及を、されてらっしゃるんですね。ご苦労様です。

不正選挙ですが、総務省から各メディアに各候補者・政党の得票数の予想票が送られてくるそうです。つまり、この候補者・政党を勝たすから、そのように発表するようにと、指示書みたいなモノが送られてくるそうです。不正プログラムで誰が勝つか決まっており、偽票で得票数が決まる訳ではなく、偽票はあくまでも怪しまれない為の対策のようです。あまりにも得票が少ないのに当選すれば、開票場で開票に従事したスタッフから疑問の声が上がるので、その対策として偽票があると睨んでおります。

不正選挙を防ぎ、不正選挙を知らない人に認知して貰う為に、「議員通信簿」を普及させようと試みています。2月26日には名古屋市民議会(政党設立済)のメンバーと共に、「議員通信簿を皆で作ろう」という様な内容の勉強会(講演会)を私が進行役でやらせて頂きます。

地方共闘・国民共闘・市民共闘という考え方で、国民が横に繋がる事が必要に感じます。堅苦しいテーマだと興味を持ってくれる人が少ないので、なるべく皆が興味が湧きそうなテーマを掲げ、講演会&勉強会を続けて行く積りです。

何も知らない人に対して陰謀論を語ってもハードルが高すぎるので、なるべく身近なテーマから入るのが良いかなと考えています。

バレバレ
2017/01/29 03:30
食・健康・医療・美容等に興味がない人は居ないと思うので、これをテーマに講演会&勉強会も開いていく積りです。

国民が横に繋がるには、誰もが参加し易い雰囲気作りが重要に思います。

時間は掛かるかも知れませんが、ボトムアップが必要だと感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「議員通信簿」で不正選挙を防げます。

新人には「議員通信簿」をつける事は無理ですが、現職の議員なら「議員通信簿」をつけられるので、「議員通信簿」を参考にして投票する事が可能です。

「「議員通信簿」の評価の低い人が当選したら変ですよね?」と不正選挙を知らない人に説明すれば、どうなりますか?

「あれ?確かに議員通信簿の低い人が当選するのはおかしいよね?」と返ってくる筈です。

「議員通信簿」を広げて不正選挙を防ぎましょう。


バレバレ
2017/01/29 03:31
「陰謀論」と「陰謀学」どちらが相手に受け入れられ易いのか?

何も知らない人に、「陰謀論」と伝えても、「あ〜セキルバーグねw」で終わる可能性が高いですが、「陰謀学」と伝えれば、「へ〜そんな学問があるんだ〜」と、聞く耳を持ってくれる可能性は高まると思います。

「陰謀論」と聞くと、マンガや映画の中の話に聞こえてしまい、おとぎ話に聞こえますが、「陰謀学」なら立派な学問に聞こえ、興味を持って聞き耳を立ててくれる可能性が高まると思います。

「陰謀論」と名付けるのは1%の策略で、「陰謀論はおとぎ話だよ」と99%に刷り込んでいる為に、「陰謀論」を本気にしない人が大勢いるのが現状です。

なので今後は、「陰謀論」から「陰謀学」に変更しようと思います。

「今さ〜陰謀学を学んでるんだ〜」と言えば、「ないなにそれ?」と興味を持ってくれる人が増えると思います。
バレバレ
2017/01/29 03:33
バレバレさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
大変参考になりました。
深く研究されていると感じます。
総務省からの得票数の予想票は、本当に怪しいと思います。
それが元凶かもしれません。

ご教授ありがとうございます。
佐伯まお
2017/01/29 09:09
あかねさん

質問(1)
バレバレ氏とCHORYO氏の背後には誰もいません。ただ彼らをコントロールしている仲間に見せかけた人がいます。それが百軒氏とレイズナー氏です。その背後の組織は具体的には解りませんが何かしらがあると考えてます。RK言説をどうしても潰したい人でしょう。
質問(2)
Mさん事件については、当時から昨年まであまり追ってなかったので現在研究中です。
百軒氏の成りすまし事件はミウラ事件に絡んでの事、その他色々(そのいち具体的に出しましょう)
確率の低い工作・・それを多数行い、上手く引っかかったものを進めて行くと思ってます。

以上、あくまで私の見解でありRK氏や独立党には関係ありません。
噂タク
2017/01/29 09:35
百軒さん

質問(1)
政治団体やその他の寄付などはプールしてあり、然るべき時に使うと講演会で言われてますから問題ないと思います。
以上

悪徳商法で育った人は法律を知り尽くし、細かい所を突くのが癖になってますね。
私はRK氏が世の中の為に活動している事、数々の言説を支持しているのです。世の中変える人は変わり者で細かい所抜けてる事多いです(失礼)。
その細かい所をちまちま毎日突っついて喜んでるのが貴方達です。
噂タク
2017/01/29 09:40
佐伯まおさん、おはようございます。

>ご教授ありがとうございます。

こちらこそご理解頂き、有難う御座います。

佐伯まおさんに質問があります。

トランプをどう見てらっしゃいますか?トランプは親イスラエル派の1%の手先にしか見えないのですが、如何でしょう?
バレバレ
2017/01/29 09:58
バレバレさん

最近やったミウラさんとの調停の詳細を教えてください。
CHORYOさん、百軒さんでもOKです。
噂タク
2017/01/29 10:00
CHORYOさん

私は一度もシロクマさんが正しいとは一度も言ってませんよ。
あなた方が正しいと大絶賛しているから、それならレイズナー理論も相関図も崩れますねと言っているのです。

CHORYOさんまでレイズナー理論に毒されてるのは悲しいです。

レイズナー氏がいつも出す相関図がこれです。
〈ネット探偵2より引用〉
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/68922970.html

そして日本プロファイル研究所の相関図がこれ
〈日本プロファイルサイトより引用〉
http://timetide.way-nifty.com/993666/2016/12/post-4d94.html
上から5番目の相関図とほぼ同じです。
元はプロファイルでレイズナー氏が書き換えてあるように見えます(右側部分)
ところが昨年見たプロファイルの相関図はレイズナー氏のと全く同じでした。
つまりこの相関図は作者不明でしかもコロコロ変更するのです。
更にレイズナー氏が大泉光と名前変えたように、プロファイルのサイト主も白山から九十九山三六(つくもやま さぶろう)に変わってます。
こんな信用性の無い相関図をもって、RK氏は裏社会と繋がってるって言えますか?
相関図以外も全ての根拠が曖昧です。長くなるから書きませんが。

噂タク
2017/01/29 10:26
トランプが当選して、正直嬉しかったです。
ヒラリーが、CFR側ですので、それに対抗するトランプは多少過激であってとても有り難い候補者でした。
不正選挙で負けると思っていましたが、まさかの勝利で感激しました。

いまはトランプに好意を持っております。
佐伯まお
2017/01/29 11:46
バレバレさん

昨年のあなたのブログ記事ですが。
【ミウラエリカさんから返信メール】
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c0044a05b4fb18284e962240f137de8e

記事の最初の写真の5000円振込はバレバレさんの通帳でしょうか?
そして謝罪文を載せてますが、このメールはどなたに届いたメールですか?
あなたは『ある方から』と書いてますが状況的にはCHORYOさんか百軒さんか美作さんでしょうが、あなたも寄付したならあなたにもメール来てるんじゃないですか?
この謝罪文についてRK氏が代筆したようなニュアンスでコメント覧で盛り上がってますが、たしかに若い女性の表現ではない感じの文体ですね。
ただ最後の一文
 〉今後、リチャード先生とご相談の上、処置させていただきます。

ここで処置ではなく返済と書けばこの話は終了していたはずなのです。
更に『リチャードさん先生とご相談の上・・』で、RK氏に責任がかかるようになっています。
つづく
噂タク
2017/01/29 18:21
つづき

RK氏が代筆したならこんな表現にはならないと思います。
むしろ、RK氏を貶めようとする人の作成と見えます。
実際にバレバレさん達は、これぞRK氏の急所だとばかり追求しているわけです。
CHORYOさんが池田署からRK氏に電話した事、バレバレさんがミウラ父上に直電した事、真相さんに電話させようとした事は、なんとかこの事件でRK氏を追い詰めたかったのでしょう。
その最中に百軒氏の成りすまし事件がここで起こるのです。
バレバレさんが真相さんにメールした一時間半後に、百軒氏が真相さんを名乗ってコメントしている事実。しかも夜中でしたね。

ここでも普通にHN百軒でコメントすれば全く問題なかったのに何故わざわざ真相さんのHN使ったのかが不思議です。
バレバレさんが関与してないなら、百軒氏単独のシナリオで動いてる証拠ですね。
しかし成りすまし事件発覚後に真相さんの追求に、百軒氏を庇いまくったバレバレさんを見てますから、このあたりの真意をちゃんと聞きたいです。


噂タク
2017/01/29 18:55
佐伯まおさんはトランプに好意的な見方をされてるんですね。有難う御座います。
バレバレ
2017/01/29 19:03
謝罪文に話を戻しますが、文内に『内密に』してほしいとの要望が入ってますが、なぜネットであげたのでしょう?
この謝罪文は寄付された独立党員さんにも届いてるはずですが、公開された人はいません。

更に『RKは酷いですね』とメールした人(誰ですか?)に対しての返信メールの内容が、これまた面白い。
まるで昔から独立党にいたような書きっぷりですね。

つまりこれは謝罪文も含めて若いミウラさんが書いたとはとうてい思えないものです。かと言ってRK氏が代筆したにしては矛盾があります。

更にCHORYOさんが持っているミウラ家族写真の入手方法、ミウラさん宅の住所を何故か知っている百軒氏、内密に調停終わってて報告もなし、調停終わってるのに真相さんやりりぃさんに、ミウラ家族と会わせようとする百軒氏・・・
コメント覧でミウラ家族に成りすます誰かさん・・・
噂タク
2017/01/29 19:16
噂タクさま

三浦案件に関してRKも何か後ろ暗いことがあるのは確かだと思います。でなければ以下のような自ら証拠隠滅をひけらかす愚かな記事を書きません。
https://goo.gl/elYvoQ

さて以下のポンにだ氏の発言ですが、ある意味重要だと私は捉えています。
===================
高裁帰りの初対面の時、一昨年の「オオバカ事件」当事者達と固まって座って居たのが印象深く思い出されます。
ポンにだ 2017/01/25 10:33
===================

【一昨年】が2015年のことで、【オオバカ事件】とやらで三浦絵梨香が独立党から去ったと考えると、同年8月三浦のFBが消えたことと、翌年2016年2月ホラ吹きKazutaの【三浦=工作員】発言が繋がり辻褄が合うのです。幾らホラ吹きでも全く根拠のないことを公の場であるブログで書かないでしょう。

だとすると2016年3月以降のRKと三浦とのやりとりは全部ウソで、公示メールと起訴状のコピーが真っ赤なウソである可能性が大変濃厚なのです。
真相究明2016
2017/01/29 20:22
Wankerバレバレ

昨年12月に行われたと言われている百軒と三浦の調停はどうなったんだ?

11月16日のCHORYOからのメールだと
===================
2016-11-16 13:00:26
Re: ミウラエリカ画像2
from :"yasutoshi takano"
To :clear_masa@excite.co.jp

百軒さんの調停が12月にあります。来ない確率のが高いと思いますが、来なかったら裁判を起こす予定です。
===================

となっているが三浦は出席したのか?それともしなかったのか?しなかった場合裁判を本当に起こすのか?どうなんだ?


それにCHORYOは11月17日のメールでも以下のように発言しているぞ。
===================
エリカ追及の経緯はいずれバレバレさんのブログに公表されると思いますので楽しみにお待ちください。
===================

もうすぐ2月で、調停から1ヶ月軽く経過し、首を長くして公表を待っているのだが、まだなのか!?
真相究明2016
2017/01/29 20:59
真相究明さん

RK氏のその記事を読むと、証拠隠滅ではなく海外に移送保管しただけですね。押収されたパソコンに捏造されて証拠とされるのを防いだとご本人が言っておられます。

2015のオオバカ事件というのが私には記憶に無くて申し訳ないのですが、何かミウラ氏に関わる事件があってからのkazutaさんの記事でしょうね。
オオバカ事件、どなたか教えてください。
噂タク
2017/01/29 21:03
噂タクさま

どう考えても証拠隠滅したとしか思えない内容です。タイミング的にも中署の池田という警官から電話があった直後ですからね。相当ビビって起こした行動だと私は見ています。持ち歩きが出来るUSBメモリにコピーすれば済む話であり、わざわざ海外サーバーというのが実に胡散臭いです。

とりあえずオオバカ事件とホラ吹きKazutaの発言が重要なポイントではないでしょうか。その真偽次第で公示メールと起訴状のコピーが必然的にRKの一人芝居なのかどうか明確になり、また事件そのものの真偽も見えてくると感じます。
真相究明2016
2017/01/29 21:25
真相究明さん

RK氏の記事の一部です。
 
〉関係者のメールなどなどを「海外移転」しました。えーと、ブルキナファソだったけなー、いや、ジンバブエかな。忘れた。

よって、RKのPCを押収して「詐欺の証拠を見つけた!」といういつもの犯罪贋造手口は、使えなくなりました。

これは池田署から見れば証拠隠滅でしょうが、RK氏の中では海外サーバーに証拠を移して保存したって事です。海外サーバーは初期の段階からRK氏は使ってましたから保存場所に選ぶのは不自然ではありません。

てかバレバレ親分、何もコメントしませんね。

民事調停は百軒氏が起こしたんですね。
自分が寄付した数千円返せって事でしょうか?
りりぃ氏のコメントだと

〉調停に家族で出廷しても、みっともない言い訳だけしてるんですよね。


このコメントは百軒氏宛てです。

この感じだと調停は合意できずに民事訴訟に発展するのでしょうか。
この調停でもミウラ側が『はい、お返しします』で終わるはずなのに、わざわざこじれて行きます。

これはりりぃ氏に逆取材して暴露して欲しいですね。全容を。
噂タク
2017/01/29 22:02
噂タクさま

>これは池田署から見れば証拠隠滅でしょうが、RK氏の中では海外サーバーに証拠を移して保存したって事です。

いずれにしても証拠隠滅であることは間違いないようですね。

というかそもそも論で私は事件そのものがウソで三浦と百軒が仲間だと見ている訳で、起訴状のコピーも何も全てウソだと思っています。鍵はオオバカ事件とホラ吹きの工作員認定発言でしょう。この2つの真偽がわかれば全容とは言わないけどある程度見えるのではないでしょうか。

>てかバレバレ親分、何もコメントしませんね。

沈黙しているのは調停も何も全部ウソだからじゃないですか。三浦の現住所を開示する際の疎明資料の中身を百軒が答えられなかったのがウソだと確信した決定打でしたね。

またtwatなあかねは、お得意の言いがかりで私を攻撃し、完全に質問から逃げているつもりだけど、バカなのか百軒が悪意を持って成り済まし偽装工作を行ったことを暗に認めています。
真相究明2016
2017/01/29 23:23
私も土地勘ありますから新宿の明治通りでポスティングって疑問に思ってます。

ミウラ、百軒仲間説が有力ではありますね。

あとミウラ氏がけっこう美人という所が気になります。これは男女間の感情的な事も絡んでるのかと妄想してます。悪い癖ですがw

ではまた明日。
噂タク
2017/01/30 00:09
テスト
佐波郡
2017/01/30 22:07
噂タクさま

>私も土地勘ありますから新宿の明治通りでポスティングって疑問に思ってます。

しかも深夜、投票日前日、川崎から自転車で20km以上かけてですからね。

違う記事にもコメントしましたが、zingoroh氏が私の懇願に応じて頂き、2015年の【真相究明】は関東地方ではないという回答を得られました。またあかねがネチネチとイチャモンつけてくるのは想像できますが。

>ミウラ、百軒仲間説が有力ではありますね。

バレバレブログでは三浦の住所と加工されていない写真を晒した記事がアップされて完全に突っ走っていますね。今回のあかねの言いがかり自爆コメントが影響しているのかと私は思っています。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064050661.html

自分たちは三浦とグルじゃないというアリバイ作りのための行動に見え、あたかも第三者によってtwitterで情報が流失した体になっているけどそのアカウントもバレバレ一派が取得したものだと私は見ており、早い話が自作自演記事だと推測しています。

何だか奴らが焦っているように感じるのは私だけでしょうか。
真相究明2016
2017/01/30 23:28
探偵に依頼して入手したミウラ家族の写真ですね。

自宅訪ねると隠しカメラで盗撮されて公開されますよ。

調停の事は言わないんですね、彼らは。訴訟までシナリオ出来てるのでしょう。
噂タク
2017/01/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「国際組織」をウィキペディアに載せました! 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる