佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最悪な殺人事件が単独犯である理由

<<   作成日時 : 2017/02/02 00:50   >>

驚いた ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 96

画像

(世田谷一家殺人事件は、家族4人が殺害されましたが、単独犯行だと決まっているようです。)

画像

(犯人一人なら、家族のうち誰かが外に助けを呼びに行ったと思います。)

長男の子供以外は、刃物で何度も残酷に殺害されましたが、順番に刺されるのをただ待っていたのでしょうか?
これは、複数犯人が居たと考えられます。しかし、警察は単独犯だと確定させています。なぜか?


画像

(島根女子大生バラバラ殺人の容疑者も、単独犯とされました。しかも既に他界。)

画像

(神戸市女児遺棄事件でも、同じくバラバラ殺人でしたが、単独犯となっております。)

島根女子大生事件の容疑者と、何か似ているように感じます。取り繕った感覚。


画像

(佐賀慶太郎容疑者:目黒バラバラ殺人事件も、単独犯行。)

画像

(遺体をバラバラに切断する理由は何でしょうか?)

単独犯が手間をかけて遺体処理を行うメリットはありません。

ニュースを聞いて驚くような、極めて残忍な殺人は、つねに単独犯とされてきました。


お世話になっております。
仕事が大変忙しいのですが、少し時間がありましたので更新させて頂きます。
また最近、真相追及活動の諸先輩方がお越しになり、突然コメント数が増えました。
片寄りを無くすためにも、更新したいと思いました。

今回は表記についてです。
殺人事件は多数ありますが、内容を報道メディアから聞いて、
大変驚くような残忍な手口の犯罪は、たいてい単独犯である場合が多いです。

その理由についてですが、
「犯罪組織」を隠ぺいするためです。


世田谷一家殺人は良い例です。
一家4人が殺害されていて、しかも長男一人を除いては、何度も刺されたり切り刻まれた残酷な手口です。
一人に時間をかけている間、他の家族はただ刺されるのを待っていたのでしょうか?

犯人が複数いた可能性は十分有りえます。
しかし、複数犯人が居た場合、何らかの組織犯行である疑いが出てしまいます。
だからこそ、警察は単独犯にするのです。

報道メディアも歩調を合わせて単独犯だと報道します。
裏社会の影響力が発揮されてしまいます。
日本に強い影響力を持つアメリカであれば、警察や報道メディアに影響力を発揮できます。
組織の疑いをそらそうとすることが、アメリカの傘下にある犯罪組織である状況証拠と言えます。

画像

(異常で残虐な手口が類似する理由は、同じ関係組織だからです。)

普通の一般人が考えも付かないような残虐性で殺害するのは、特殊な集団である状況証拠です。

画像

(罪を被る役目は少ないほうが犠牲も少ないのです。)

画像

(映画に出てくるような奴らではありません。これも一種の隠蔽工作です。)


画像

(尼崎連続変死事件などは、共犯が居たことが分かっていても、単独犯行に無理やりされてしまいました。)

画像

(主犯の息子は芸能界に関わっていたようです。芸能界も裏社会の一部である証拠です。)

犯罪組織を隠そうとする報道メディアです。
もうすぐ、ばれますよ。隠したり加担したりした奴が誰なのか?すべて明らかになります。
自分の家族や親族、周囲の者たちにすべて明らかになります。

綾瀬コンクリート事件の被害者は、芸能界に興味があったと書かれていました。
私はその方向から、誘い出されたのでがないかと思いますが。
それも、知りつつ隠蔽や加担していた奴らは、すべて露見します。
子供たちに軽蔑されるようになります。少しでもそれに備えて正しい行動をすべきです。

警察は上層部が悪人にされてしまい、
正義感溢れる方の行動が制限されてしまいます。
何とか自力で悪を排除してほしいと願います。


画像

(米軍兵士が事件を起こしても、捕まえられないのと一緒です。)

画像

(アメリカの影響下にあるため、アメリカの犯罪を取り締まれません。)

国際組織が暗躍できる理由はここです。
米軍兵士の問題は多少ぼやかして報道されますが、結局捕まえられません。組織を捕まえられないのと同じです。


たくさんの大事件はすべて同じ系統で繋がっています。

現在の政府は偽物です。
日本人のための政府ではありません。
アメリカ裏社会の操り人形たちです。
今の政府や仕組みを排除する必要があります。


今回以上に致します。
またよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(96件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は真犯人を知っている

佐伯まお とかいうキチガイだ
777
2017/02/02 13:45
根拠はなんだ?
佐伯まお
2017/02/02 20:02
俺が目撃している

状況証拠も揃っている
777
2017/02/02 21:10
いい加減な証拠だろうな。
どこで目撃したんだ?
なぜ事前にそこに居たんだ?
佐伯まお
2017/02/02 23:14
佐伯まお とかいうキチガイは何をやるかわからないと 聞いていたので見張っていたら案の定…
777
2017/02/03 13:05
佐伯まお様、お世話になります。


中川さんも我々に全くヒケをとらない、実に立派な病人ではございませんか、安心させていただきました、ありがとうございます。


佐伯さんにも、中川さんにもいろいろと返信したいこともあるのですが、なかなかゆっくりした時間が取れません、申し訳ありません。


前スレといい前々スレといい、盛り上がっていますね。


酔楽人
2017/02/03 15:19
中川さん、
聞いたって、
それは組織かCIAから聞いたんだね。
自爆かな。


酔楽人さま、
コメントありがとうございます。
先輩方の来訪は有り難いですが、
私がコメントする余地がなさそうです。
またよろしくお願いします。
佐伯まお
2017/02/03 19:40
この世田谷一家惨殺事件、犯人が現場に残した痕跡からして、犯人は日本人では無く、外国人による犯行の可能性が強いと言われていますね。

被害者宅の交友関係などを調べてみても、被疑者となり得る人物が出て来ない(殺害動機らしきものを持つ人物が挙がらない)ところも不思議な所です。殺害の動機なども一切不明(犯人は窃盗などを行っていません)です。

日本の警察から韓国の警察に捜査を依頼したそうですが、韓国の警察当局は、捜査協力を拒否しているのだとか。

最初は、単なる「反日感情」のみで拒否しているとも考えましたが、単独犯(?)の犯行に対する対応としては、頑なに拒んでいる気がしますし、韓国の警察当局が何かを知っている可能性が高いのではないかと思います。

いずれにしても、単独犯なのか、複数犯なのか、被害者の現場状況、犯行動機の不明など、不可解な点が多すぎる怪事件である事は間違いありません。
海人
2017/02/04 17:13
真犯人の佐伯まおは朝鮮人だからな
777
2017/02/04 19:04
そりゃ、おまえだろ。
北朝鮮人だろ。
佐伯まお
2017/02/04 19:12
真犯人の佐伯まおは悪霊に取り付かれて犯罪をやってしまったんだよ

「別荘ニテ待ツモノ」
https://www.youtube.com/watch?v=sf0nANDDMhs#t=1009.6731869

このまま行くと長くない
777
2017/02/04 21:11
海人さん、コメントありがとうございます。
その通り、不可解な事件です。

事件現場の被害者宅は専属の警官が配備されています。
これは、事件を追及しているポーズとともに、
真相を守っていることだと考えます。
被害者は統一教会の幹部でした。
それらを知られないようにする配慮だと思います。

ずっと現場に配備されているのは、大変不自然です。
佐伯まお
2017/02/04 23:56
管理人さん
奇しくも先輩方を呼び寄せてしまって申し訳ありません。

イロイロな猟奇、未解決封印事件には
必ずのように墓穴があるんですね。
意見や追求の封じ方など、だんだん解るように成って来ました。

嘘は嘘で覆うしかないので、論理が堂々巡りになる宿命。
無理な思い込み、レッテル貼りによる断言しか行えない。
偽中川某777のように。

私らは、コツコツと詰めていくだけですね。応援します。
(いま、前、前々スレはカウンターしか見てませんが。)
ポンにだ
2017/02/05 09:34
ポンにだ先輩

ご自分の批判が怖くて見られないのなら、私たちへの
抽象的で根拠のない「悪口」も金輪際止めてくださいね。
よろしくお願いいたします。
あかね
2017/02/05 10:42
場所をお借りし、申し訳ございません。
私の名前が出ない限り、この話題はこれで最後に
させていただきます。


ポンにだ先輩
>「あかね」「跳梁バカ」「真相究明2016」が参入、
>しゃぶ中プロレス会場と化して居ます

噂タクさんは、以下のようにおっしゃっています。
RK氏からは我々が「シャブ中工作員」である証拠や
根拠は出されていないというじゃないですか。

あなたがRK氏の側近中の側近で、我々が「シャブ
中工作員」である「根拠」や「証拠」を彼から直接聞い
たのではない限り、決めつけているあなたは噂
タク氏のいうところの「バカ」ということになり
ます。

「バカ」と言われるのが嫌ならば、誹謗中傷は止め、
中立的な立場を守ってください。根拠があるのならば
言ってくください。

*********
噂タクさんのコメント↓

私がCHORYOさんを工作員でもシャブ中でも無いと言ってるのは、その根拠となる情報を持ってないからです。街ですれ違ったおっさんを工作員認定するバカいませんからね。

**********

ポンにだ
2017年2月1日 12:30 PM

あかん、やってもた、、、
「佐伯まおのブログ」

私がRKさんとの関連と、ミウラエリカ名刺の所持を語った途端、管理人をそっちのけで、「あかね」「跳梁バカ」「真相究明2016」が参入、貼付き担当だった「777」を交えたプロレス会場になってもた、、
ここ2スレ程、しゃぶ中プロレス会場と化して居ますが。
(*_*;
あかね
2017/02/05 13:42
ポンにださん、コメントありがとうございます。

以前コメントが全くない時期がありました。
それより賑やかで良いと思います。
多くの方からコメント頂けてありがたいです。

昨年12月2日、ポンにださんは東京高裁の午後の部にいらしていたのでしょうか?
私はこの日しか行けず残念でした。
機会あればまた行きたいです。
佐伯まお
2017/02/05 14:39
あかねさん

もうおやめなさい。

私は独立党員でもなく、RK事務所にも行ったこともなく、講演会で最後列に数度座ってただけのものです。
私に必死に『工作員でもジャブ中でもない』と言わせておいて、それをネタに党員さんに食って掛かる、みっともないですよ。

私がもしRK氏や党員さんと同じ情報を認識したら、私の意見も違ってきます。
私は一般人として他人を工作員認定できる立場ではないのです。

工作員やシャブ中にされたとかは、裁判でもやるでしょうから大人しくしておきましょう。あなた達一々反応し過ぎだと思いますよ。

あなたは根拠がほとんど無いのに真相さんを『成りすまし』呼ばわりし、相手方ブログ主さんにも迷惑をかけ、真相さんが潔白となった時も、全く謝罪もせず、空いた口が塞がりません。
名古屋Gの特徴そのものですね。
真相究明というHNは別に誰でも思いつきますし、私が以前Twitterやってた頃も真相2000って人いました。
ちょっとググってヒットしたからって、鬼の首取ったみたいにやってきましたが、人を疑う前にしっかり調べてから来てくださいね。
ほんと迷惑だけの人です。

噂タク
2017/02/05 15:10
噂タクさん

少しはバランス感覚というものをお持ちなさい。

ポンにださんは、散々、RK氏のコメント欄で
私たちを名指しで誹謗中傷し続けてきました。私の
反論はその100分の1程度です。過去の彼のコメ
ントを読み返してみなさい。

先日も777氏、真相究明さん、私、CHORYOさんを
「シャブ中のプロレス」だとレッテル貼りしていまし
たよね。呼び捨てで。CHORYOさんに関してはバカまで
付いています。
これは誹謗ではないのですか?

私はどなたのことも、呼び捨てなどはしておりません。
どこに「シャブ中プロレス」の根拠があるのかと聞
きたいだけです。あなたも聞きたいでしょう?あなたも
根拠を知らないのだから。

まだ「根拠がないのにシャブ中だと言うのは馬鹿
だ」と言っているあなたの方が、なんでもRKの
言うことを信じ込む彼よりは何倍も「まとも」なの
です。

鉄人堂さんの件については、両者、証明はできない。
信じるしかない。信じますと何度も言ってるではな
いですか。鉄人堂さんに問い合わせてほしいなどとは
言った覚えはありません。問い合わせても答えは出ない
のですから。手間を取らせたのは私ではございません。
話をそこに戻しても、無駄です。

ちなみに真相究明さんについても、ポンにださんは、
「シャブ中のプロレス」だと言っていますね。RKに
疑問を持っている彼の方が、ポンにだ氏よりは世間的
には「まともな人」のは言うまでもありません。
あかね
2017/02/05 18:55
あかねさん

 〉信じるしかない。信じますと何度も言ってるではな
いですか

信じたならまず謝罪ではないでしょうか?
噂タク
2017/02/05 19:29
Twatなあかね!【part1】

アンタまた佐伯さんのブログに出て来たの?

噂タクさんも私も以前から言っていた通り【真相究明】なんて四字熟語は誰でも思いつくんだよ。古くから陰謀論をかじっていたら【きくちゆみの911真相究明会議】だろ。RKやコメント投稿者も文言として沢山使っている。どこかの成り済まし常習犯が使うパキシルだが知らんが聞き慣れない薬品名と訳が違うんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/553ac35eb089515623b89a43ea17726f
言っとくけどなー (ビビってませんが) 2016-08-31 13:42:01

その時アンタは
===================
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/43084e7462c121df9c2c3e77397871c3
「パキシル」なんて言葉は誰も知らないっておっしゃってますが、私は知ってますよ。百軒さんから聞いたからですけど。
===================
と必死に強弁こいて百軒を庇っていたのが笑えるよ。
真相究明2016
2017/02/05 19:52
いくら屁理屈を並び立ててもwanker百軒の成り済まし偽装工作は正当化されず【親切心】がウソだったことは明々白々露呈したことに変わりはない。というか最初から俺じゃないことをわかって言いがかりをつけているんだろ!

成り済ましといえば、こんな以下の恥ずかしいコメントもあったな。
http://megalodon.jp/2016-1207-0119-59/https://goo.gl:443/oowGty
(※12番目の書込み)

いくらRKのメルマガが廃止されて嬉しいからってさ、バカみたいに浮かれ過ぎだよ。百軒はメールでこの成り済ましを否定していなかったから、奴だろう。削除したということはアンタらバレバレ一派にとって大変不都合なものという証左だよな。
真相究明2016
2017/02/05 19:53
Twatなあかね!【part2】

ここでもポンにだ氏に触れているから、ついでに

http://19730619.at.webry.info/201701/article_9.html
>それからあなたが、哀れにも「ポンにださま〜」と慕っていた人ですが、私たちをシャブ中のプロレスだと言ってますよ。これはどうなの?これには抗議しないの?

またウソついているよ。私がどこでポンにだ氏を慕ったというんだ?

↓で言い争いになっているから、よく読め!
http://19730619.at.webry.info/201701/article_8.html

たださ、ブログ主である佐伯さんがポンにだ氏との言い争いを嫌がったから、それ以降自重しているんだよ。佐伯さんにはIP開示という恩義もあるし、こうして発言の場も与えてくれているからね。

あともう一つ、ここが大事なポイントだが、
ポンにだ氏の主張は根拠の無いデタラメなものだが、アンタらバレバレ一派と違って、その主張を正当化するために捏造や自作自演という姑息な手段はやらないからな。これが一番大きいね。

何たってCHORYOはメールで
【片一方で脅して、別の奴が助けてやると言えば懐柔できるかもしれないでしょう。】

と平然と発言して自作自演の常習犯だと言わんばかりの言葉だからな!
真相究明2016
2017/02/05 19:55
あら、ホントだ。コメント消してるw

佳大のコメントで佳大くんは可笑しいですよね?

あかねさん。

HNは確認しましょう!自戒の念も込めて。

それにしても家族成りすまし漫談は、苦労してるのでしょうね。


噂タク
2017/02/05 20:08
真相究明さん

私はもうこの話は終了していると思っていたのに、再び話を掘り返してきたのは噂タクさんの方です。そこを間違えてはいけません。

ポンにだ氏には、「私たちがなぜシャブ中のプロレスなのか」そこを聞いてみたいのです。まさか大の大人が何の根拠もなく、RK氏が言うがままに調子を合わせて、「シャブ中」などと仰っているわけではないでしょう。あなたも聞いてみたいでしょう?

「シャブ中工作員」などといわれて憤慨しないような人はいないですね。「犯罪者扱い」なのですから、他の誹謗中傷などとはレベルが違います。しかも、あなたと私がプロレスですよ。根拠なく仰っているのだとしたら、立派な「名誉毀損」じゃないですか。

記事とは直接関係のないコメントばかりで、佐伯さまには、大変申し訳けないと思っております。管理人さんの権限で、私のコメントは全部削除していただいても構いません。

ブログというものは、管理人さんがルールなのですから、出禁もコメント削除も、管理人さんの気持ち次第なのです。コメント欄を使わせていただいている以上、コメンテーターはそのルールに必ず従わなければなりません。

>ポンにだ氏の主張は根拠の無いデタラメなもの

皇室テロリスト、保険金殺人犯、CIAのエージェントも同じく根拠のないデタラメですね。こういうでっち上げに憤慨しないのは、お釈迦さまと真相究明さんくらいのものですよ。真相究明さんも私たちも、「RK氏の根拠のないデタラメの被害者」なのです。そこは忘れないでおきましょう。
あかね
2017/02/05 23:22
Twatなあかね!

自作自演マッチポンプ記事の常習犯の一味のクセに、常識人ぶる振る舞いはよせよ!アンタの正体はバレバレ!!クズの分際でルールなど一丁前に語るな!

ポンにだ氏が何だって?
アンタらの自作自演記事に比べたらポンにだ氏の発言なんか、どうでもいいよ!!


===================
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/43084e7462c121df9c2c3e77397871c3
「パキシル」なんて言葉は誰も知らないっておっしゃってますが、私は知ってますよ。百軒さんから聞いたからですけど。
===================
アンタさあ自分で何言っているか理解している?【私は知っている】とまるで一般に知れ渡った言葉だと言わんばかりだけど【百軒から聞いたから】だとすぐ相反する矛盾したことを言っているよね。


これもCHORYOの迷言だね〜

【片一方で脅して、別の奴が助けてやると言えば懐柔できるかもしれないでしょう。】

これをマッチポンプと言わず何と言うんだろうか。
真相究明2016
2017/02/05 23:58
あかねさん

あなたのこのコメント
 〉14. Posted by あかね 2017年01月23日 07:24
大将から工作員認定されているある方のブログで、Uタクさんとこれまた工作員認定済みのシンソーさんが・・(以下省略)

あなたは昨年途中に現れた新しい方なのに、こちらのブログ主さんが工作員認定されてるって、どこからの情報なのですか?
私の認識では以前に何かしらの行違い、勘違いがあり、距離を置いておられる程度で、工作員認定などされてないはずです。
真相さんを成りすましにした件も含めて、あやふやな情報を元に決めつけるような悪どいコメントは止めた方が良いです。
そこだけ読んだ人は、そう判断してしまいますから。

あなたは常に誰かに裏からアドバイスをもらいながら、コメントしてる風に見えます。
『パキシル』も、みんな知ってるし、私も知ってた・・と言えと裏から言われたのに、『百軒さんから聞いた』と余分な自分判断の言葉入れたからバレてしまうのです。

あなたはとにかく話の本質をそらし、絡みまくり相手を面倒くさがらせ追求を止めさせる目的なのでしょう。
あなたの役割は終わりました。いい加減に当事者である百軒氏にコメントするよう頼んでください。
何故彼は黙ったままなのですか?
噂タク
2017/02/06 06:09
>ブログ主さんが工作員認定されてるって、どこからの情報なのですか?

噂タクさん、なぜあなたにそれを教える義務があるのでしょうか?そもそも、私は「ブログ主さん」の名前を出してはいません。わざわざそれを再びここで持ち出すのは、あなたに何らかの「意図」があるからでしょう。あなたは都合の悪い質問から逃げるために、第三者を巻き込みたがる悪い癖があります。

>悪どいコメントは止めた方が良いです。

それは、ぜひ大将にお願いいたします。あなたは本当にバランス感覚がない。こちらからの質問には一切答えずに、質問に質問を重ねますね。そんな人に、誰から聞いた情報なのかまで答える義務はございません。

まぁ、私も人間ですから、あなたほどではなくとも、多少公平性には欠けるところはありますよ。自分を攻撃してくる人間と、親しい人たちを、完全に公平な目で見ろと言われても限界があります。

ただ、根拠もなく「シャブ中」「工作員」「皇室テロリスト」だと荒唐無稽なレッテルを貼る人物に対しては、怒りを覚える正義感と常識くらいは持ち合わせています。あなたとはそこが違います。
あかね
2017/02/06 11:18
>あなたの役割は終わりました。

ありがとうございました。では、私のコメントに関するお返事は不要です。あなたたちからお返事がない限り、私はもう何も書き込みません。

パキシルの件に関しては、私は百軒さんのコメントでその名前を知ることになりました。他の多くの閲覧者も同じじゃないのですか?あのブログでパキシルの話を最初に出したのは百軒さんなのかもしれませんが、その後に、パキシルの話を出してくるのがいつも百軒さんだとは限りません。元々彼以外にも「パキシル」を知っていた人がいたかもしれません。

この話も、いくら第三者が推理しあっても想像の域を出ず無駄です。私は終始一貫、矛盾したことは言っていません。

「私の役目は終わった」ということでしたら、私へのレスはご遠慮ください。噂タクさん、どうぞよろしくお願いいたします。
あかね
2017/02/06 11:18
佐伯様、

場所をお借りして大変感謝しております。
あまりのバトルにビックリされたでしょう。名古屋Gさんと議論するとたいていこうなるんです。
とにかく今回は真実を知りたい一心であり、それは真相さんも同じだと思ってます。
私たちは名古屋Gブログでは出禁ブロックされてますから、こちらでコメントさせて頂き、本当にありがたいです。
ただ少しやり過ぎてるとも反省しております。
本当に申し訳ございません。

今後は話題を絞って短めに、名古屋の皆さんには名古屋ブログでコメントして頂くようにお願いしたいと思います。
噂タク
2017/02/06 18:25
噂タクさん、コメントありがとうございます。
たくさんコメント頂けるのは問題御座いません。
こちらでも、他でも良いかと思います。

私は最近数年足らずですが、
みなさまは長く真相追及されていて、
様々な経験と考えをお持ちだとわかりました。
ありがとうございます。
私は知らないことが多くありましたので、
コメントできませんでした。

またよろしくお願いします。
佐伯まお
2017/02/06 19:19
すり替えタクシーさん、真実が知りたいならコシミズに聞けよ。私らとミウラエリカをグルにしようと無理やり話を作っているけど、もしグルだったらコシミズが乗り出すべき話でしょ。
私が探偵を雇った理由はわかった?
正規料金を払って依頼しただけなのにコネがあるとか、あなたは本当にバカ。私に警察のコネがあったらコシミズは政治資金規正法で逮捕させるね。名誉棄損罪でもちっとも警察は動かないし。
CHORYO
2017/02/06 19:24
CHORYOさん

反論は紙幣ブログでお願いします。

ミウラ家族写真はCHORYOさんが、探偵を雇って入手した事を認めましたね。
あなたが入手した写真(元は動画だったそうですね)を、バレバレ氏はRK氏側から流出したと記事にしました。
これは真っ赤な大嘘記事であり、自作自演であると証明されました。
ありがとうございました。
噂タク
2017/02/06 19:44
Twatなあかね!

いつまでも屁理屈を抜かすんじゃないよ!クソババァ OR クソジジィ

以前もバレバレブログで言ったが【パキシル】という単語を積極的に使っているのはwanker百軒だけなんだよ。その言葉を使った他の者は百軒とのやりとりで使っているだけ。だからこの言葉を使用しているのは、ほぼ百軒と言っていい。しかもググってもヒット数が11件と少ない。

問題の
===================
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/553ac35eb089515623b89a43ea17726f
言っとくけどなー (ビビってませんが) 2016-08-31 13:42:01
===================
この記事のコメント欄では、こいつしか【パキシル】という言葉を使っていないの!!

そもそもアンタのあの言葉は
【パキシルは百軒が使っているから私も知っている】という意味だから、あの時の私への反論になっていなんだよ!

アンタがどう足掻いても百軒が成り済まし常習犯である事実は変わらないし、バレバレが自作自演捏造記事の常習犯である事実は変わらない!
以上
真相究明2016
2017/02/06 22:08
Wanker CHORYO

>私らとミウラエリカをグルにしようと無理やり話を作っているけど、

だったら、さっさと12月の調停がどうなったのか釈明しろ!
アンタ、メールでバレバレブログで報告するとはっきり言っているじゃん!調停そのものがウソでないのなら、今すぐでも報告しろよ!
三浦が欠席したら、百軒は裁判に持ち込むのだろ?どうなんだ?

【有能で勤勉な百軒さんに労いと感謝の気持ちを持ちましょう】なんてフザケた言葉をメールで良く言えたもんだ。アンタらのことだから、こうなるだろうとハナからわかっていたんだよ!

やっぱりこのアンタの言葉は迷言だね〜
↓↓↓↓↓↓
【片一方で脅して、別の奴が助けてやると言えば懐柔できるかもしれないでしょう。】
真相究明2016
2017/02/06 22:21
真相さん

何度も言わせないでください。

>他の者は百軒とのやりとりで使っているだけ。だからこの言葉を使用しているのは、ほぼ百軒と言っていい。

あなたも「ほぼ」と言ってるじゃないですか。あなたは非常に思い込みの強い人です。「他の者は百軒とのやりとりで使っている」ということは、他の人たちも、この時点でパキシルという言葉を知っているということです。その人たちが単独で使う可能性も、またまったく別の人が使う可能性も十分あります。

**********

事実

・コメントを送信した都道府県が違う。

・あなたが異常なこだわりを見せる「RK氏の前職場の保険金殺人事件」についての記事で突然登場。あなたは、これで紙幣の不思議ブログでも暴れ、出禁になる。

・2015年の真相究明氏のコメントもRKに心酔しているかのような内容なので、その人物もRK信者。両者とも「真相究明」というHNを考え付く思考回路(発想の傾向)を持っている。

・2015年の真相究明氏も二人称に「あんた」を使用。

・私は過去に一度もあなたと同じ「真相究明」というHNを使っている人は見たことがない。

************

これと同じです。両者、証明はできないのです。上記に記したものは、「事実」の羅列であって、2015年の真相究明氏とあなたが同一人物であるという「根拠」ではありません。しかもコメントを送信した都道府県が違うことも公平に「事実」に加えています。

パキシルのコメントが百軒さんである確率と、真相究明氏が同一人物である確率のどちらが高いかは、人それぞれの主観ということになります。

以上、何度聞いても同じ答えしか返しません。これ以上、私へのレスは結構です。
あかね
2017/02/06 22:49
Twatなあかね!

>パキシルのコメントが百軒さんである確率と、真相究明氏が同一人物である確率のどちらが高いかは、人それぞれの主観ということになります。

前者のパキシル百軒に決まっているだろうが!!アンタ、バカじゃねーの!主観もヘチマもない!

【パキシル】より【真相究明】の方がはるかにメジャーな言葉じゃねーか!以前も言ったけど、あんなクズ百軒を庇い続けること自体アンタはとっくに終わっているよ!!まあ自作自演記事常習犯の一味だから、とっくにアンタは終わっているがね。

下らない屁理屈を言っている暇があったら、愛しのwanker百軒に調停の報告を書けと催促しろよ!
どうせウソだから報告も何もできないんだろうけどね!
真相究明2016
2017/02/06 23:23
真相究明さん

あなたが、そこまで怒り狂うのは、私に痛いところを突かれているからですよ。ちなみに私は痛くも痒くもありません。あなたはそれを一番よくわかっている。だから、理性を失って怒り狂うのです。

これ以上、自分を傷つけないでください。私はあなたを、敵だとは思っていません。独立党員のように「工作員」だとも思ってませんから、安心してください。
あかね
2017/02/07 00:38
Twatなあかね!

>ちなみに私は痛くも痒くもありません。

ウソつくなよ〜 クソババァ。痛くも痒くもあるから、こうしてアンタここにコメントしているじゃん!何訳わからないことをヌカしているんだ!だからTwatでOld slagなんだよ!ところで【痛い所】って何だよ?具体的に言ってみろ!

自作自演記事の常習犯の一味の分際で【理性】なんて言葉をよく使えるな。
私によってアンタらの正体が暴かれて、必死なのはよーくわかる。

wanker百軒は不動産投資系の悪徳商法勤務と立派な経歴の持主だし、自作自演やらせ記事も明らかになった訳だしな。そしてCHORYOのこの迷言

【片一方で脅して、別の奴が助けてやると言えば懐柔できるかもしれないでしょう。】

などは、アンタが幾ら丁寧口調で見繕っても消えない事実だからな!

あとクローバーを指しているか不明だけど、多分クローバーのことだと思うけど、

三浦案件の告訴を依頼した弁護士はCHORYOとは何年もの付き合いで何件もお世話になっている程の顔見知りなんだな。

あと愛しのwanker百軒に調停の報告をしろと催促しろ!
真相究明2016
2017/02/07 01:32
何故名古屋Gは謝らないのか・・・
私は昨年CHORYO氏に謝罪しました。私の過去コメントの中に民族差別発言があったからです。その事を謝罪し、CHORYO氏からは了承もらいました。
ところが名古屋Gは事あるごとに現在でも『噂タク謝罪』ネタを持ち出し、あたかもRK独立党側の立場から名古屋Gに謝罪したようにな意味合いで使ってます。
『謝罪したのに、まだガタガタ言ってる』『謝罪したけど反省してない』など言いたい放題です。

つまりあかね氏が謝罪しないのは、自分たちがやってる事を逆にやられると思っているからです。
犯罪プロ集団の『認めてはダメ』『謝ってはダメ』のマニュアルと同じでしょう。
そうではない、真っ当な人なら間違いがあれば謝罪するべきです。謝罪したならその先そのネタで追求する事は私はしません。
噂タク
2017/02/07 10:09
噂タクさん、
私が探偵を雇った理由はわかった?
コシミズに何で真相を聞かないの?
私らがミウラに取った行動
1 警察に相談した
2 住所を調べた
3 写真を取った
4 手紙や電話をした
5 調停をした
コシミズがミウラに取った行動
−1 警察の電話の後、証拠隠滅
−2 ミウラ、山口の電話を切った

どっちが事実解明に積極的?
コシミズの行動は隠ぺいだからマイナスね。
数も数えられないの、タクさんは?
CHORYO
2017/02/07 12:45
佐伯はんおひさしぶりや
いきなりだが、エタの橋下徹や松井一郎ひきいるナチス日本
維新の会のようなエタ政党やエセウヨで、いじめと懲罰が大好きな弾左衛門系部落民団体の自由同和会や奴等に金を提供している
生長の家(教祖の谷口雅春やその孫で現代表の雅宣と弟の貴康には、汚い弾左衛門ヨツアシの血が流れている)や幸福の
科学(代表の大川隆法は徳島の弾左衛門系の部落
地区出身のエタ)や崇教真光(ここの開祖の岡田某も弾左衛門系部落地区のエタ)のようなエタユダヤカルトが蔓延り、ナチスのように、ネトウヨを煽動し、精神病患者へのヘイトを煽動する。
部落解放同盟のような反日エタだけでなく、エセウヨ自由同和会のような弾左衛門系ヨツアシ同和団体も有害である。
右左問わず、エタをはじめとする部落民は日本から叩きだし、
ヴァチカンやユダヤイスラエルに追放するべきである。
aki上級大将こと福島彰浩
2017/02/07 15:34
CHORYOさん

反論、コメントは紙幣ブログで お願いします。または私達の出禁ブロックを解除してください。

晒された個人情報の内、写真についてはCHORYOさんが探偵雇って入手した。
住所は百軒氏が入手した。
では独立党員の名前はどこから入手したのですか?

調停の内容を何故百軒氏は何も言わないのですか?

噂タク
2017/02/07 16:03
ドエッタ維新に支配されている大阪ヒトモドキは名古屋グループと同じで精神病患者差別が大好き。
同和、朝鮮もユダヤと同じで、支配する側になると自分たちより弱い、それも精神病患者という社会から白眼視されているものを差別する。
やつ等を見ると自民党ネトサポやインテリ系カルト右翼が集まる竹田研究会のやつらと変わらない。
奴らには人権擁護法案を適用してやれ。
それでアニメが廃れてもかまわない。
ネトウヨとカルト二支配されているアニメ界なんて廃れてしまえ。
aki上級大将こと福島彰浩
2017/02/07 17:32
噂タクさん、数字数えられないの?
私が探偵を雇った理由はわかった?
コシミズに何で真相を聞かないの?
私らがミウラに取った行動
1 警察に相談した
2 住所を調べた
3 写真を取った
4 手紙や電話をした
5 調停をした
コシミズがミウラに取った行動
−1 警察の電話の後、証拠隠滅
−2 ミウラ、山口の電話を切った

どっちが事実解明に積極的?
コシミズの行動は隠ぺいだからマイナスね。
ちゃんと答えろ、バカ。
党員の名前なんかそら出てくるわ。りりぃさんは事務所の番号教えてもらってるし、万ちゃんとか側近が離反しているの知らないの?誰が接触しているかは内緒。
CHORYO
2017/02/07 17:44
CHORYOさん

コメントは紙幣ブログでお願いします。
では流出した独立党員の名前は内緒の人からの入手ですね。
これでミウラ家族写真、ミウラ現住所、独立党員名前は全て名古屋Gが入手した事になりました。
それをあたかもRK氏が流出させたとしてバレバレ氏が大嘘記事をアップしたのです。
しかもアブラハムクーパーやバカタクを経由させる小技まで使って。

これはミウラ事件そのものより、ある意味では悪質、いや犯罪的ですよ。
むしろこれらを含めた全部がミウラ事件だと思います。
噂タク
2017/02/07 20:22
akiさん、久しぶり。
いろいろ知識の深さを感じます。
本当は精神病ではないのではないかと感じます。



佐伯まお
2017/02/07 23:10
タクさん、バカタクって何?
悪質ならコシミズくんに動いてもらえよ。
あと、俺の質問から逃げるな!
数を数えられないのか、バカ!
それから何で探偵雇ったと思う?
CHORYO
2017/02/07 23:21
CHORYOさん

コメントは紙幣ブログでお願いします。
あなたが探偵に30万円払ってミウラ家族の動画を撮らせた理由は、私には解りませんね。教えて下さい。今の所使い道はバレバレ氏がネットで晒したくらいですね、RK氏のせいにして。自作自演に金かけますね。

RK氏がミウラ事件をどれだけ追求したり活動してるかは私には解りません。
あなたみたいに『やってますアピール』する人ではないので。だからあなたの計算方法は成り立っていません。
噂タク
2017/02/08 00:34
CHORYOさんへ

無限ループですね。お疲れさまです。もういいのでは?答える義務はないですよ。

RK氏については「わかりません」を貫き、本人には聞こうともせずに、なぜCHORYOさんには質問攻めにするのでしょうね?末端でも名の知れた有力な心情党員なのだから、CHORYOさんより大将との方が距離が近いでしょう。不思議ですね。恐怖で支配する組織なのでしょうか?私には気の小さいおじさんにしか見えませんけど、党員たちには神格化してるのかな?皇室テロリストより質問のしにくいジャーナリスト。笑えますね。

私なら、電話が掛かってきたときに、なぜ折り返さなかったのか聞きますね。いろいろ判明するチャンスじゃないですか。

クローバーさんへの誹謗中傷が酷すぎて、また名誉毀損で訴えられたようなので、いろいろ明らかになるでしょう。クローバーさんはプロですから。

3000万円も支援しておきながら、ここまで酷い仕打ちを受けてるのだから、ご自分の名誉を回復するためにあらゆる手を使うのは当然の権利、相手が悪ければ、生まれてきたことすら後悔するほどの反撃に合っても当然だったのです。CHORYOさんのような紳士が相手で、大将は幸いでした。

真相くんは、これまでの非礼を謝罪して、丁寧な口をきくと約束すれば、私はあなたともお友だちになりますよ。私はあなたを、シャブ中だとも工作員だとも思ってないからね。
あかね
2017/02/08 08:25
噂タクさん、
私が探偵を雇った理由をちゃんと考えろ。私とミウラがグルであるという前提の上でな。どんな珍回答が出るか楽しみにしてるんだから。
さぁ数字のおさらいだ。
私らがミウラに取った行動
1 警察に相談した
2 住所を調べた
3 写真を取った
4 手紙や電話をした→無視された
5 調停をした
コシミズがミウラに取った行動
−1 警察からの電話の後、証拠隠滅した
−2 ミウラ、山口から掛かってきた電話を切った

事実を明らかにしようとしているのはどっちだ?
何でコシミズは隠ぺいに励んでいるんだ?
ちゃんと答えろ、バカ。

紙幣の不思議2にタクさんは数字の数えられないバカですって書けばいいの?
CHORYO
2017/02/08 14:24
CHORYOさん

反論は紙幣ブログでお願いします。
私を『数字が数えられないバカ』とご自由に書いてください。

あなたがミウラ写真を探偵に大金払って入手したのは、その写真をネットで晒せばミウラ側にプレッシャーをかけられる『私たちは居場所もバレている、そろそろ自首しなきゃ』と思わせる事でしょうか?
そして今回写真晒す以前に一度、同じ写真を紙幣ブログで髭メガネ付きで晒してますよね。『だ〜れだ?』って文字入れて。
今まで逃げまくってたミウラですから、その写真をみれば即引っ越すでしょうね。
そして今回は現住所と加工無しの写真を晒しましたから、ますます引っ越すでしょう。

つまりあなた達がやっている事は、わざわざミウラを逃しているって事です。
秘密裏に現住所が解ったなら、ネット公開前にあなたや百軒氏が自宅に乗り込むのが普通ではないですか?
あなたはRK氏が隠蔽してると言ってますが、私から見たらあなた達はミウラをわざと逃してるように見えますね。

ミウラと調停をやったというのもCHORYOさんは認めましたが、やったとされる百軒氏から何もコメントがないのは何故ですか?
りりぃ氏のコメントでは、ミウラ側は家族と出てきたそうですね。詳細を教えてください。
何時、何処の裁判所(簡易裁判所)でやったんですか?

噂タク
2017/02/08 15:21
今日も冴えてる、主婦タクループ理論w質問に質問を被せ、都合が悪くなると、「紙幣の不思議で・・・」と逃げる主婦タクさんw何がしたいのやら、理解に苦しみますねw
バレバレ
2017/02/08 15:29
バレバレさん

早く私と真相さんの出禁を解除してくださいよ。

逃げすぎですよ。

プロバイダーから強制削除されたって本当ですか?
そのメールアップしてください。
噂タク
2017/02/08 15:38
ア〜ラw主婦タクさんwご機嫌麗しゅう御座いますわよw

アナタ達とおしゃべりしてるほど、ワタクシも暇では御座いませんのよwオ〜ホホホホホッ

アッ!いけないわ!洗濯物取り込まなくちゃw

それでは主婦タクさんwごきげんよう〜
バレバレ
2017/02/08 16:22
数字を数えられないバカと問答しても時間の無駄。
探偵を雇った理由も支離滅裂。
お前のような悪意に満ちた奴に情報提供するかよ。
とっととコシミズに聞け!
CHORYO
2017/02/08 17:34
約一年前、じゅんじのブログで議論した時からお二人は随分変わってしまいましたね。
私は当初からお二人に同情的であり、なぜ工作員呼ばわりなどされてしまったのかを考えてきました。
そしてある仮説はあるのですが、それを言うにはまだ情報が足りずお二人にもご協力頂いて考察したかったのですが、どうやら私もそうとう嫌われてしまったようですので、その仮説は封印いたしました。

私へのコメントは結構です。

とりあえすミウラ事件を中心に現在起こっている事は追求していきます。
噂タク
2017/02/08 18:23
皆さんの色々な書き込みで

佐伯まおが真犯人

だという事が証明されたわけですね

感謝
777
2017/02/08 23:11
どこが証明されたんだ?
誤魔化そうとしても無駄だ。
おまえが怪しいのはみんな分かっている。
佐伯まお
2017/02/09 05:53
みんなこれだけ長い論証を重ねて佐伯まおが真犯人だと実証したんだ

もう言い逃れはできない
777
2017/02/09 07:01
噂タクさん、
私が探偵を雇った理由はミウラ夫妻に逃げられないようにするため。情報はいろいろ得ましたが詳しくは書きませんよ。
最後におさらい。
私らがミウラに取った行動
1 警察に相談した
2 住所を調べた
3 写真を取った
4 手紙や電話をした→無視された
5 調停をした
コシミズがミウラに取った行動
−1 警察からの電話の後、証拠隠滅した
−2 ミウラ、山口から掛かってきた電話を切った
 噂タクの行動
1 私らに情報を求める
2 コシミズには一切質問しない。
CHORYO
2017/02/09 09:16
ア〜ラ 主婦タクさんw偉そうな事を言う割には、クレクレタコラなのねwたまには自分で動いたらどうザマスwww

 噂タクの行動
1 私らに情報を求める
2 コシミズには一切質問しない。
バレバレ
2017/02/09 10:26
バレバレさんもCHORYOさんも私や真相さんのコメントが気になって仕方ないみたいですね。

探偵雇って情報得ても、ネットで晒せば普通なら引っ越しますよ。逃げまくってる夫婦ですから。
探偵が24時間張り付いてるなら別ですがね。
調停の事、何も言えないって不思議ですね〜。百軒氏は黙ったままだし。
単なる被害者にしては秘密が多過ぎませんか?
噂タク
2017/02/09 19:55
2 コシミズには一切質問しない。
CHORYO
2017/02/10 08:03
RK氏はミウラをとっくに工作員と認定してますからね。
あの人のカンは鋭いな〜

ミウラは何故RK氏に『勘弁してくださいよ』って電話したと思いますか?
晒したのはバレバレさんなのに・・

しかもバレバレさんは現在も記事に晒しまくってます。
プロバイダーの話も自作自演でしょう。
噂タク
2017/02/10 08:33
主婦タクさんはRKと同じ、脳内合成が酷い妄想脳ですw

RKから工作員扱いされた真相君とは、仲良しこよしw

主婦タクさんもコミュ障真相君も一切自分では動かず、クレクレタコラ状態w

こんな酷い陰謀脳の人達とまともに議論できる筈もなく、何時まで経っても同じ事の繰り返し。まるでオウム返しのようだw

妄想脳で同じ事を繰り返す、主婦タクループ理論というのがピッタリやねw
バレバレ
2017/02/10 09:33
えええ?

コシミズさんのカンが鋭いですって??
特に工作員関連の話をは、全部妄想か創作。

ミウラさんのことは、最初、「RKもよく知る信頼できる人物」、CHORYOさんにいたっては、「救世主」でしたよ。カンが鋭いのなら、最初と最後でここまで変わりますか?

理論だって、トランプさんに都合の悪い記事は全部読み飛ばし、(すでにかなり有名な話である)お祖母さんの代からの生長の家の信者の稲田朋美さんを、いまだに統一協会信者だと言い続ける。

それゃ、正しいことも言ってますが、今では疑問、間違いの方が多いくらいですね。
あかね
2017/02/10 09:55
ミウラ写真、ミウラ住所、党員名前を自分たちで入手したのに、RK氏が流出させたと大嘘自作自演記事をアップし、プロバイダーのせいにしてサッサと削除、情けなさすぎでしょ。

名古屋グループのコメントの皆さんも最初は『RKが流出させたー』と騒いでたのが、今はぱったり止めましたね。
お仲間にもバレてしまったのです。

、あかねさん

情報入手方法はCHORYOさんが詳しく自白してくれましたよ。
流石に正直な人です。
批判すべきはブログ主であるバレバレさんでしょ?
噂タク
2017/02/10 10:14
主婦タクループ理論はつまらんし、くだらんねwバカバカしいw

RK信者は妄想脳全開で、陰謀脳に浸食されていて、脳内合成が酷いですなw

主婦タクさん、妄想はイイから自分で動いて情報収集して、ブログでも立ち上げて発表したらどうお?お仲間の真相君に手伝ってもらってさ〜w
バレバレ
2017/02/10 11:43
これは昨年紙幣の不思議にアップされた記事です。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c0044a05b4fb18284e962240f137de8e
最初の通帳の写真はバレバレ氏のものでしょう。

次にミウラが寄付した人あてにメール送信したと見られる謝罪文がアップされてます。
この文体が若い女性にしては不自然だと赤い字で目立たせて、これは誰かが代筆したのではと盛り上がってます。
確かに犯しい文体ではあります。

ただ私が注目したのは文の最後の方(赤い文字)の『お内密に』の所です。警察側に察知されないように秘密にして欲しいと要望がありますが、バレバレ氏は平気で全文をアップしております。

バレバレ氏も寄付してますから、バレバレ氏にもメールが届いてるはずですが、誰かの情報提供って形でアップしてますね。
下の短い返信メールはCHORYOさんあたりに届いたものでしょう。

内緒にして欲しいと言っているにも関わらず、平気でアップしてますが、これに対してミウラ側からクレームが届いた形跡はありません。

謝罪文の内容も、至る所に絶妙にRK氏に責任が行くような書き方をしてます。ですからRK氏が代筆したという疑惑は辻褄があいません。

そして今回自作自演でミウラ情報晒しをしても、ミウラは何故かRK氏にクレーム電話を入れてます。

つまりバレバレ氏達がミウラとオトモダチっていう方が辻褄が合ってくるのです。
もちろん仮説の段階ですが。
噂タク
2017/02/10 11:46
噂タクの主張
1.コシミズは党員らの寄付200万円取り返さなくていい。
2.200万円の被害なんて屁でもない。そんなことより名古屋グループの粗を探して批判して工作員にしたてあげることが1000倍重要だ。
3.コシミズは法や倫理、宇宙の法則の上に存在する何人たりとも批判してはならない神であり超人なのだ。
CHORYO
2017/02/10 12:55
内密にしてほしい理由は、「警察官を安心させたくないから」ということですね。ミウラさん事件2013年、バレバレさんの記事2016年。

>ミウラは何故かRK氏にクレーム電話を入れてます。

今なお、RKに洗脳されており、バレバレさんほか名古屋グループを恐ろしい工作員だと思い込んでいるからです。自分も工作員扱いされているのに、心の奥深くではいまだRKの方にシンパシーを感じている。その証拠に、RKのことを「大将」と呼んでいます。これが「洗脳」の恐ろしさの証拠なのです。

>至る所に絶妙にRK氏に責任が行くような書き方をしてます。

タクさん、具体的にはどの部分ですか?
あかね
2017/02/10 14:00
RK氏は寄付金を取り戻すと同時に、裏にある陰謀工作を暴こうとしていると思います。
私は自作自演のインチキ記事をアップするブログは許せませんから、批判続けます。
RK氏の言説が全て正しいとは思っていません。ただ少なくとも自作自演のヤラセ記事は書きません。

CHORYOさん
写真や現住所をネットで晒せばミウラは逃げると思いませんか?

とっくに逃げてると思いますが。
私には逃してるように見えますね。

調停やったのも嘘でしょ?
噂タク
2017/02/10 14:25
算数できないバカは引っ込んでろよ、もう。引っ越しできないの!
実際に調停やってたら、どう責任を取る?
コシミズはいつ動くの?どんだけ日数経ったかわからないんだな。数字が数えられないから。
お前の悪意にはヘドが出るわ!
CHORYO
2017/02/10 15:44
主婦タクループ理論はつまらんw

事実確認をする事は一切なく、全て妄想のみで語られる主婦タクループ理論w

質問に質問を被せ、こちらの質問には一切答えようとせず、都合が悪くなると「紙幣の不思議でコメントして」と逃げるろくでなしw

こちらから答えを引き出そうとせず、あんたも少しは動いたらどうだ?

ミウラエリカの住所が分かったんだから、ロキソニンタクシー飛ばして、直接聞きに行けば?

D党&心情党員はコメント欄では偉そうに吠えるが、リアルではからっきしの、チビリの集まりじゃんねw

リスクを取る事を嫌い、リスクが掛からない様に立ち回るずる賢い奴等が殆どで、情報クレクレタコラで妄想全開で、ケチ付けることしか出来ないクズの集まりがD党&心情党員w

本当にミウラエリカの真実を知りたければ、RKに直接聞けよ!RKにそれを聞くと嫌われて、工作員認定されるから聞けないだけだろ?違うか?
バレバレ
2017/02/10 16:06
CHORYOさんは、当初からミウラの情報の入手方法を全く言わず、最近になってやっと認めてます。なぜ最初から正直に言えなかったのでしょうか?
調停やったなら、やった本人が何かしら報告するべきではないですか?寄付した人沢山いますからね。
むしろ寄付した人全員に呼びかけて民事訴訟なりをやるべきではないですか?
なぜ名古屋Gのお一人〈寄付額2千円〉が、単独で動くのですか?
噂タク
2017/02/10 16:53
CHORYOさん

ミウラ家族写真は元ネタは動画だったそうですね。
だったらバレバレさんに頼んで動画アップしてもらえませんか。
顔はモザイクで構いませんから。
建物や周囲は消さないで。
噂タク
2017/02/10 17:06
>やった本人が何かしら報告するべきではないですか?寄付した人沢山いますからね。

寄付を呼び掛けた本人が、情報を収集し「総括」するべきでしょう。RK氏が発起人になった募金活動さえなければ、ミウラさん事件は「RKに煽られたお気の毒な女性が逮捕されただけの事件」というだけで、ここまで大事にはなっていないのだから。

コメント欄でどなたかが「寄付しましょう」と言っただけでは、募金活動は始まりませんからね。そもそもどこに送金すればいいのかわかりませんから。

この事件のスタートはRK氏なんだから、RK氏には終わらせる義務があります。

百軒さんに、あなたや他の寄付者に報告の義務はありますか?ありませんね。親切心で報告することはあるかもしれませんが、偉そうに命令されてまで報告する義務はまったくありません。
あかね
2017/02/10 17:18
主婦タクさん、ミウラエリカの件はRKに聞いたらどう?怖くてRKに聞けないなら住所も分かる事だし、自分で聞きに行ったらどう?

RKに聞くならついでに、政党設立資金がどうなったか聞いてよ。政党設立する気は更々ないようで、「政治より経済の方が向いているかも」なんてすっ呆けた事言ってるからさ〜 「猫糞を決め込む積りなの?」って聞いて、結果報告してよ。待ってるよw
バレバレ
2017/02/10 17:22
常識的に考えて、大勢の人から200万円寄付もらって、今まで訴訟もせず、謝罪文は出したものの現在はダンマリ状態って、マトモな人じゃないですよね。しかも夫婦そろって。
これはよっぽど訓練された人が、ある任命を遂行しているようにしか見えません。
私だったら『ごめんなさい、少しづつ返済します』
って言いますね。そしたら多額寄付以外の人は『まーいいよ』てな具合になって収まる事案だと思うのです。

しかも調停も合意しないって事は、わざわざ話をコジらせてるとしか考えられないのです。

さらにバレバレさんはミウラのプライバシーをネットで何回もさらし、逆に訴えられる危険性がある事をやってます。
何故かRK氏にクレームつけてますが・・
噂タク
2017/02/10 17:55
だ〜〜〜〜か〜〜〜〜ら〜〜〜〜!RKに聞いて報告してちょうよ!それか直接ミウラエリカの自宅へ突撃取材いてちょうよ!

RKに政党設立資金がどうなったか聞くのも忘れるなよ!頼んだよ!
バレバレ
2017/02/10 18:05
バレバレさん

あなたが記事アップする度にミウラプライバシーと独立党員の名前を晒す意味は何ですか?
ミウラはともかく、党員さんは関係ないでしょ?
あなたが以前集めた署名は、本当に破棄しましたか?
噂タク
2017/02/10 18:11
コシミズ大将へ

独立党員の名前を晒す意味は何ですか?

あなたが以前集めた党員の個人情報は、本当に破棄しましたか?
あかね
2017/02/10 18:24
あかねさん

RK氏宛ならRKグログへコメントしてくださいね。

ここは見てませんよ。
たぶん
噂タク
2017/02/10 18:33
主婦タク君を見ていると、「ああ言えば上祐」を思い出すわw

質問には答えず、質問をぶつけるばっかで、議論になりませんなw

だから!ミウラエリカの件と政党設立資金の件を、RKに聞いて来いよ!
バレバレ
2017/02/10 19:01
ああ言えば上祐・・懐かしいですね。

私はだいたい質問にはお答えしてるつもりですが、抜けてたら言ってください。

バレバレさんは私の質問には一つも答えてませんね。

逃げの小五郎ってとこですか。
逃げ得した人も居るから良いですが。
噂タク
2017/02/10 19:08
だから!ミウラエリカの件と政党設立資金の件を、RKに聞いて来いよ!
バレバレ
2017/02/10 19:13
ミウラ事件で色々動き回ってるのはあなた達であり、しかもとても秘密裏にコソコソやってるように見えます。

真相さんとはミウラ事件がRK氏のアキレス腱だ、と共闘していたはずが、なぜか真相さんを排除、更に成りすまし事件勃発。
ミウラの住所と写真を入手したまでは理解できますが、それをRK氏のせいにしてネットで晒しまくる。

単なる被害者にしては、支離滅裂な行動。
私は真実を知りたくて、素朴な質問をあなた達にしているだけです。
噂タク
2017/02/10 19:28
やっぱり佐伯まおが真犯人だったのか

みなさんの話を聞いて納得
777
2017/02/10 19:46
777、いちいち引きずり込もうと必死だな。
阿修羅は大丈夫なのか?
アクセスもだいぶ減っているみたいだし。
もうそろそろ、閉じるか。
佐伯まお
2017/02/10 20:30
バレバレ一派のクソ共へ

調停はやったと今になって言っているけど、本当かよ!?

ここ最近、三浦関連の記事を3つ程バレバレはアップしたが、なぜ調停のことを一切触れなかったんだ?

なぜ張本人のクソ百軒は今でも黙りを続けているんだ?そもそも疎明資料の中身を答えられず、たった二千円というガキの小遣いにもならない額を行政が債権として認めて、三浦の現住所を開示すること自体嘘くさ過ぎる。

===================
実際に調停やってたら、どう責任を取る?
CHORYO 2017/02/10 15:44
===================

おまえさあ、完全にヤクザの言い草じゃないか。お前の方からバレバレブログで報告すると言ったんだぞ!有言実行しろよ!クソジジィ!大体調停を本当にやったと客観的にどう証明出来るんだよ?

お前らはマッチポンプ&捏造記事の常習犯であり、百軒はウソつきで他人への成り済ましの常習犯でもあって、そんなお前らの言っていることなんか信用出来る訳ないだろう!!

都合の悪い質問になるとバカの一つ憶えで【RKに訊け】とか言って逃げるな!調停は百軒じゃないとわからないことだろうが!本当に調停をやったと言い張るのであれば、百軒に詳細を報告するよう催促しろ!
真相究明2016
2017/02/10 20:31
Wnaker CHORYO

===================
算数できないバカは引っ込んでろよ、もう。引っ越しできないの!
CHORYO 2017/02/10 15:44
===================

なぜ三浦&山口が引っ越し出来ないと断言できるの?

俺もアンタも含めてここにいる全員、当たり前のことだけど三浦たちの台所事情を正確に把握していないよな。なのにそう言い切る根拠は何だ?

まるで預金が幾らで、月の給料が幾らなのか奴らの経済状況を知っているかのような言い草じゃないか。

なあ、なぜ引っ越しできないと断言出来るんだ?答えろ!
真相究明2016
2017/02/10 21:51
バレバレ一派のクソ共へ


もう一つ言いたいことがあるので書かせてもらう。

裁判費用カンパで集まったお金を回収できるか否かを、お前らは争点にしたがっているけど、


一番重要なのは

警官7人取囲み事件が、事実か否かじゃないか!!


事の次第では、単に横領案件では済まなくなり、RKにとっても知らなかったでは済まないほどの困った状況に陥るからな。
真相究明2016
2017/02/10 22:28
主婦タクさんとはまともな会話にならんわwまさに時間泥棒w
バレバレ
2017/02/11 02:34
バレバレさん

どうぞ真相さんと議論してくださいね。
噂タク
2017/02/11 06:04
CHORYOさん

ミウラは引っ越さないって確信持って言ってますが、その根拠は何ですか?

百軒氏は成りすまし事件の時も丸一日以上ダンマリ続け、親友のレイズナー氏は一週間くらい記事更新やコメントもしなかったですね。
現在は他のコメントはしてるみたいですが、肝心の調停の事は一言も言いません。
CHORYOさんは百軒氏から『調停をやった』とメールか何かで報告を受けただけで信用してるのではないですか。 
私に対して
 〉実際に調停やってたら、どう責任を取る?
と、言ってる意味は、あなた自身も本当に調停をやったか確信持ってないのでは?


真相さんが言うとおり、元の事件(警察7人)の事がとても大事です。警察や探偵にコネあるなら、そちらの調査を優先させるべきでしょう。
事件発生からブログ記事アップまで3ヶ月くらい時差があるのはおかしいです。

噂タク
2017/02/11 09:51
桜井誠氏、在特会など右派系グループも陰謀論者だと思いますが

バレバレ氏のグループ、さゆふらっとまうんど氏も右派系の在特会など右派系グループの方が陰謀論としての影響力、拡散力がある事は分かっているはずですが

在特会など右派系グループの役割は黒幕を中韓の国家、国民にすり替える事目的が明らかです。

中韓の一部勢力(統一協会、法輪功)に黒幕に参加している事実もありますが、在特会などはあまり触れません。
CF
2017/03/10 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上最悪な殺人事件が単独犯である理由 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる