佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎖国が教科書から消える理由

<<   作成日時 : 2017/03/02 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

(徳川家康が鎖国を始めたことはご承知の通りです。)

画像

(しかし歴史の教科書から、「鎖国」を無くすようです。)

画像

(「鎖国」をなぜなくすのでしょうか?確かにあったはず。怪しく感じました。)

画像

(盟友ですが、事実上の信長の家臣だった家康は、信長が西洋と密接だったことは十分承知していました。)

画像

(西洋の世界侵略を狙う者たちは信長をターゲットにしていました。)

画像

(ご機嫌を伺って取り入り、次ぎの代や孫の代を狙って入り込んでくる手法です。)

所詮人生50年ですから、狙いを付けた時点で、あと何年も残っていません。
支配者を操り人形化することで、侵略する邪悪なやり方は昔から変わらないようです。




お世話になっております。
やっと記事を更新できるようになりました。
しかし3月末で広島や島根とお別れすることになり、残念な気持ちもあります。

今回は表記についてです。
「鎖国」の概念を教科書から無くすことを聞きました。
学生の時、歴史の授業で習ったことで、確かにあったはずです。
なぜ改ざんするのでしょうか?

織田信長が西洋文化を取り入れようとしていたことも歴史で学びました。
西洋の者たちと密接な関係にあったようです。

天下を狙う信長のピンチだった2度の信長包囲網がありました。
しかし、武田信玄と上杉謙信は、直接対決の前になぜか自然死してしまいました。

これについて、佐宗邦皇氏は信長が西洋からの「ヒ素の毒」を使い毒殺したと言われておりました。
Youtubeでなぜか無くなっておりましたが、代わりに同じ内容の動画が残っておりました。

▲裏・歴史▼ 武田信玄と上杉謙信を暗殺したのは織田信長!?
仏教VSキリスト教・宗教戦争の痕跡!![ミステリー#109]

https://www.youtube.com/watch?v=10rn-4UseVA


画像

(第一次信長包囲網の盟主「武田信玄」でしたが。)

画像

(病に倒れました。信長は命拾いしていました。)

画像

(第二次信長包囲網の盟主である軍神「上杉謙信」でしたが。)

画像

(これも直接対決を前に自然死。)

画像

(信長に敵対するライバルは対決前に都合良くなくなりました。)

画像

(当時日本になかった「ヒ素の毒」を西洋スパイが信長に使わせたそうです。)

側近にはいりこんでいた西洋スパイは、信長の為でなく、自分たちの侵略のために信長に天下を取らせようとしました。

いずれ信長を暗殺したり、後継者を暗殺したり、操り人形にすべく「教化」したりする手法です。
それが奴らの侵略戦争のやり方です。
正面から武力で侵略するよりも、遥かに低予算で済み、敵国の恨みを残すことがないやり方です。
武力でゴリ押しして、国民の恨みを残せば、反乱ばかり起きて、貢物を搾り取るところではありません。

画像

(信長と激突する直前、三方が原の戦いで家康は信玄に大敗しました。)

その時の情けない姿を家臣に描かせて、以降の戒めとした家康は、武田信玄を恐れていました。
その信玄を簡単に毒殺した西洋スパイの悪質さと邪悪さの深さを、家康は恐怖したのです。
海外からの邪悪な悪魔から日本を守るために「鎖国」をしたのです。
メリットもあるであろう、海外との交易を全く拒絶する理由があったのです。

画像

(長崎の出島のみ交易して、それ以外では海外と貿易しない「鎖国」は確かにありました。)

画像

(あったのに、ないことにしようとするのは、大きな理由があります。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%96%E5%9B%BD
鎖国(さこく)とは、江戸幕府が外交に関する権利を独占し、日本人の出入国及び貿易を管理・統制・制限した対外政策、
ならびに、そこから生まれた日本の孤立状態を指す。
実際には孤立しているわけではなく、朝鮮王朝(朝鮮国)及び琉球王国とは「通信」の関係にあり、
中国(明朝と清朝)[脚注 1]及びオランダ[脚注 2](オランダ東インド会社[脚注 3])との間に通商関係があった。
鎖国というとオランダとの貿易が取り上げられるが、実際には幕府が認めていたオランダとの貿易額は中国の半分であった。



その本当の理由が明らかになりそうだから「鎖国」の概念を無くすのです。
私はそのように考えます。
明治維新で家康が守った日本は、「開国」されて悪魔の毒牙にかかったのです。
今の日本はそういう状態で、それが分かりつつある状況です。


だから「鎖国」を隠そうとしているのです!


明治維新の名士たちは、悪魔の操り人形です。
今の日本はそのような状態であることを皆様と認識したいと思います。

以上よろしくお願い致します。


画像

(カルトを装うのは、昔から変わっていなかったのです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まおやここに来てるアホの同類の性格が明らかにされてるね:

淡路島5人殺害、「普段の人格」

 兵庫県洲本市(淡路島)で2015年3月、男女5人が刺殺された事件で、殺人罪などに問われた平野達彦被告(42)の裁判員裁判が22日、神戸地裁(長井秀典裁判長)であり、起訴後に地裁が実施した精神鑑定の担当医が「被告は事件当時に妄想の影響はあったが、普段の人格だった」と法廷で証言した。地裁の鑑定内容が判明するのは初めて。

 担当医の証言によると、平野被告は鑑定時、事件の動機について「工作員の存在を裁判で明らかにする」などと説明したが、その後「脳を支配されていたから」との内容に変わった。担当医は「被告は過去の記憶も妄想に彩られている」と分析した。
777
2017/03/02 14:41
お前と同じ側だろ。
今年はペッパーランチ10周年記念です。

今年で決めるつもりでたくさん追及致します。
この事件で、農水大臣やZARDのボーカルまで消されたとみています。
ZARDなどは世間の注目を集める目的で消された。
秘密性の高いZARDゆえに消し易かったのでコマにされた。

ペッパーランチ事件は最も証拠が社会に露出した事件で、
隠しきれていません。
無理やり逃げ切った。
この事件を徹底的にやります。
管理人
2017/03/03 00:19
777さん、あんた見ていると部落解放同盟のエタ共や警察、特に刑事共と。
攻撃する差別者(部落解放同盟の場合)や容疑者の欠点をあげつらい、「隠すなよ」と威嚇して、びびらせて、おびえたり、いじけたりしところで頭撫で撫でする。
そして部落解放同盟の場合だと差別者に「反差別になれ」警察の場合だと「就労しろ」と要求する。
これ断るとやつ等は「凶悪犯罪に走るとか「性犯罪者のようになる」と侮辱したり、親とうまくいっていない他府県出身者には「親元に帰れや、怒られようと身から出たさびや」や親と無理にくっつけさせ親に抑圧させ、最悪淡路島の事件のようにしようとする。
精神科医や福祉系公務員も同じ。
やつらを見ているとサイコパスであり、中国の歴代王朝やオスマントルコにいた宦官そのものです。
明治以降西洋の教育が取りいれられてから警察や部落解放同盟のエタや精神科医みたいな宦官野郎がふえ、今の有様につながっていると思います。
忠武飛龍@渾沌堂雑記主人ブログ管理人
2017/03/03 20:58
忠武飛龍さま、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り777は自分こそが異常者だと気づいてほしいです。
またコメントくださいませ。
管理人
2017/03/03 23:15
ここにはキチガイが同類の仲間を探して集まって来るんだな
777
2017/03/04 11:19
おまえが急先鋒だな。
佐伯まお
2017/03/04 11:33
Wikipediaへの投稿はもうやめたのでしょうか
どれだけ削除されたとしても、削除されるまでに一人でも多くの人の目に止まる事には少なからず意味があると思います
どうか挫けずに続けてはいただけませんか
応援してます
2017/03/05 22:53
応援してますさん、ありがとうございます。
複数のパターンを20回くらいやりましたが、しつこく消されました。(理由も議論の余地もなく、即削除!)
これでより本当だからなんだと自分ながらに感じました。

あきらめてはおりませんが、どうするか考えております。
あきらめていないことをご承知おきください。
佐伯まお
2017/03/05 23:02
証拠ゼロのデマでは削除するしかないんだよ
777
2017/03/05 23:05
デマかどうか議論の余地なく、即削除するのは本当だからです。
そもそも、ウィキペディアは本当かどうか不明な記事はたくさんあり、ウィキペディアの作者もとっかかりを作る為であり、真実かどうかはまた違いがあると以前に言われておりました。
絶対に真実しか記載を許されないウィキペディアではないのです。

しかし、即削除するのは本当のことだから、裏社会は許せないのです。
佐伯まお
2017/03/05 23:12
今迄おまいが証拠や論拠を書いた事は一度も無いだろ

それでは誰にも相手にされないだけさ
777
2017/03/06 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎖国が教科書から消える理由 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる