佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【拉致問題】ペッパーランチ監禁強姦事件_巨大な背後の支援と実行犯4名

<<   作成日時 : 2017/03/27 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

(過去2つの大事件を乗り越えて、業績が良好なペッパーランチのようです。)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000027-zdn_mkt-bus_all
どん底に落ちた「ペッパーランチ」が、快進撃を続けているワケ

ペッパーランチと聞いて「えー、本当に? ちょっと信じられない」とびっくりされた方は、あの事件・事故の記憶が甦ったからかもしれない。2007年5月に起きた強盗強姦事件と、2009年9月に起きた「O157食中毒」である。

画像

(ウィキペディアに4年ほど前の会社概要がありました。)

上場企業ではありますが、大きな難局に耐えうる体力のある会社には見えません。
監禁強姦事件と食中毒事件を乗り切って、さらに企業規模を拡大させているようですが、
何か理由があるように思えます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9#.E5.BA.83.E5.91.8A.E5.AE.A3.E4.BC.9D.E8.BB.8A.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E4.BA.A4.E9.80.9A.E6.AD.BB.E4.BA.A1.E4.BA.8B.E6.95.85



皆様、お世話になっております。
今回もこの事件についてです。
Yahooのトップに先日出ておりました。
2つの不祥事を乗り越えて、さらに拡大続けているようです。

それほど会社としての体力があるような会社に思えません。
大きな支援を受けている証拠だと思います。

例えば、Yahooのトップで取り上げられることもそうです。
中小企業は無数にある中で、不祥事を過去2度も起こしている会社の宣伝をしているわけです。
大きな支援を背後から受けている証拠です。
資金的にも、さらに報道メディア的にもです。

画像


●「いきなりステーキ」の台頭

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A!%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD

概要[編集]
低価格のステーキをおもに提供している。
2013年12月に東京都中央区の銀座4丁目に1号店をオープンし、急速なチェーン展開で、2015年10月までに、東京都内に46店舗、全国に64店舗を出店した[1]。(2016年8月2日に全国100店舗目をオープンしている[2])



わずか2年の期間で64店舗も出店しております。
100人程度の会社にしては、会社規模に見合わない拡張ぶりです。
大きな背後からの支援があったと推察します。

画像

(小規模の個人で始める飲食店でも1000万円くらいかかるようです。)

2年で64店舗も新規に開店させたことは、大規模な資金調達ができている証しです。
素人の試算ですが、10億円規模だと思います。

まるでペッパーランチから転進したいような勢いで別店舗を拡げておりました。

かつてネットを中心に多く言われていた、巨大人身売買組織があったと仮定します。
隠蔽に成功して、矢面に立ったペッパーランチに対する論功行賞であれば辻褄が合います。


そうでなければ、不祥事を起こした会社に対して、なぜ大きな支援を約束するのでしょうか?

今回は特別な扱いで庇護されているように思える理由について考察致しました。


画像

(拉致監禁現場には、4人犯人が居たと被害者は証言しておりました。)

画像

(テレビの報道でも出ておりましたが。2人のみとされてしまいました。)

巨大犯罪組織を隠蔽したい裏社会の気持ちがにじみ出ております。
残りの2人はどうなっていたのでしょうか?


画像

(2007年5月19日に踏切事故で2人亡くなった報道がありましたが、不自然な内容です。)

画像

(この踏切に2人で自転車と侵入して、肩を組みつつ一緒にはねられた?)

踏み切り事故:横断中の男性2人死亡 大阪・高槻
 18日午後11時半ごろ、大阪府高槻市富田丘町の
JR東海道線富田村踏切で、西明石発京都行き普通電車
(7両編成、乗客約400人)の運転士が、
自転車を押して横断する男性2人を発見、
非常ブレーキをかけたが間に合わず電車は2人をはねた。
2人はいずれも死亡した。乗客にはけがはなかった。
JR西日本によると、
2人はそれぞれ自転車を押しながら、肩を組んでいたという。
遮断機や警報機に異常はなかった。
府警高槻署が2人の身元確認を急いでいる。
同線は約1時間10分にわたり運転を見合わせた。

毎日新聞 2007年5月19日 1時40分




遮断機をくぐり、二人で肩を組んで自転車を押すことはしないでしょう。
これは、失態の責任を同じく取らされた結果だと考えます。
(例:二人とも同じロープで縛り付けられて身動きできない状態だったなど)
その処刑が活きるように、5/16の事件報道をそらす目的で5/18に事故を起こし翌日新聞に載っておりました。
そう考えれば辻褄が合います。

5/17と5/18で愛知立てこもり事件を起こし、5/19にはこの線路事故も起こして、
ペッパーランチ事件の影響を拡散させることを狙ったと考えます。

亡くなった2名は、会社員黒川鶴哲( つるあき)さん(30)と同僚の藤井和紀さん(35)で、
トリシマという会社の社員だそうです。
4人実行犯がいて残りの2人だとして、年齢的にも不自然ではありません。
ペッパーランチ単独でなく、人身売買組織は複数の会社から人員を出させて協力させていたことが分かります。
ペッパーランチのみ矢面に出て頑張ったため、関係各所は恩義がありました。
多額の出資も当然しなければなりません。

不自然な踏切事件が、ペッパーランチ事件を報道してすぐに都合良く起きたことは、
故意に起こした可能性が高いと推察します。

これで実行犯4名はすべて処刑されたことになります。

今回は以上と致します。

何卒よろしくお願い致します。



画像

(当時爆発した2chユーザーの先輩方、10年ぶりに復帰するように社長が言われております。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 138
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に引き続きお邪魔させていただきます。


こりゃあまた中川さんが一生懸命になりそうなスレ記事ですね。


まずはここまでで、それではのちほど。

酔楽人
2017/03/27 08:58
ここはキチガイ病院に認定だな
777
2017/03/27 09:14
佐伯まお みたいに証拠ゼロで妄想だけを何度も繰り返し書き込むのが統合失調症患者の特徴なんだ
777
2017/03/27 09:35
兵庫・洲本5人刺殺で死刑判決 裁判員苦渋「何が何だか…」

 「完全責任能力の状態にあった」。2015年3月に兵庫県洲本市で男女5人が刺殺された事件で、22日に死刑が言い渡された神戸地裁判決。最大の争点となった佐伯まお被告の責任能力を巡り、判決は心神喪失状態にあったなどとする弁護側の主張を退けた。公判を通じて被告の口から繰り返された独自の世界観をどう捉えたらいいのか。裁判員は理解に苦しみながらも、重い決断を下した。

 「何が何だか全く分からない状態でした」

 判決後の裁判員の会見で、男性会社役員(53)=西宮市=は初公判をそう振り返った。

佐伯まお被告の発言

「工作員が脳をブレーンジャックして、殺害意思を持つように強制した」

「精神工学戦争を隠蔽(いんぺい)するために仕組まれた」

「工作員に仕組まれた犯罪」…。

公判を通じ、佐伯まお被告が展開する主張に、「自分の主観ではあり得ない話。でも、佐伯まお被告の中では存在するんだろうと考え続けた」と苦渋の表情を浮かべた。

 30代の男性会社員=同=は公判で示された証拠に触れ、「佐伯まお被告と同じような考えを共有している人がいることや、関連した書籍があるのを見て、信じてもおかしくないのかもとは思った」。議論を経て、殺害は正常な判断に基づくと判断したが、一貫した持論に「責任能力の有無には悩んだ」と明かした。

 この日、主文の朗読が後回しになり、佐伯まお被告は判決理由をじっと聞き続けた。「死刑」が言い渡されると、裁判長の言葉に小さくうなずいた。裁判員から見える表情はうつろだったという。
777
2017/03/27 09:42
その事件はやめろ。
ここを見る方々は、おまえがおかしいと思うよ。
キチガイだと思う記事に必死でコメントするのは、
滑稽ですよと。
佐伯まお
2017/03/27 09:54
工作員というのは統合失調症の患者しか使わない言葉だからな

例を出してるだけさ
777
2017/03/27 10:53
そんなことないだろう。
北朝鮮の工作員だとか、一般人がたくさん言っている。
おかしなことばかりだな。
もどきは。
佐伯まお
2017/03/27 13:00
やっと昼休みでございます。


>★7772017/03/27 10:53

>工作員というのは統合失調症の患者しか使わない言葉だからな
例を出してるだけさ


世の中に陰謀、謀略がある以上、それらに従事する【工作員】と呼ばれる者達が存在するのは、中川さんも理解していただけると思うのです、それにちょっと想像力を働かせて記事を書いただけで 【統合失調症】だと言い切るのはなかなか乱暴なように見えませんか?、中川さんもここにきてなかなか大変だなぁ……と思うのは私の気のせいでしょうか?………。


>★7772017/03/27 00:02

>8035 - 東京エレクトロン(株) 2017-03-07〜 - 株式掲示板 - textream


株ですか?……私は投資や博打は、才能が無いのでまったく分からない世界ですね、どうぞタップリ儲けて下さい。


続く

酔楽人
2017/03/27 13:24
続き


>★7772017/03/27 00:35

>最高峰 どこのスピーカーが一番いい?2本目


>以降に QUAD ESL や蓄音機について書いたのですが、反感を買っただけで誰にも理解されませんでしたね。


3極シングルで、3ワット以下、加えてQUAD ESLという布陣は中川さん的にはおそらく究極の構成になるのだろうと思います、それに上記のシステムに近い構成で楽しんでいる知り合いもいるので否定的なことを言う気はまったくありません、私も時々聴かせてもらってますからね。


>蓄音機や曽我ホーンについては、残念ながら経験がありませんので分かりませんが、中川さんが音色と響きには人一倍気を使う方なので興味の対象ではあります。


>どこのスピーカーが一番良いのか?


私は、そんなもの聴く人がそれで良ければそれで良いじゃん……としか言いようがありませんが、私の個人的な意見としては、あらゆる商品メーカーは、自社の商品の使い方や楽しみ方に対して、本当に大事な事は「言わない」ものだと考えます、そういった経験も含めて。

酔楽人
2017/03/27 13:24
酔楽人さん、ありがとうございます。

最近の中川は、ヤケクソになっている感じがあります。
それは裏社会の状況を映し出しているように見えます。
佐伯まお
2017/03/27 13:33
コメント失礼します。
裏社会や巨大犯罪組織とは具体的にどのような活動を行っているのでしょうか?

2017/03/27 14:36
CIAは、元祖CIA(金に裏付けられたCIA=GB-CIA)、ブッシュCIA、Ex−CIAの3派閥に分かれている。それらの3派閥がアメリカや世界を支配してきた。

GB-CIA:Gold backed CIA
元祖CIA(OSS)は第二次世界大戦中に世界の国々から金(Gold)を盗んだ。ドイツや日本が他の国々から奪い取った金もCIAが奪った。しかしCIAは盗んだ金を返還するつもりはない。CIAが盗んだ金はアメリカには保管されておらず、フィリピンとスイスに保管されている。GB-CIAのメンバーは米財務省及びアメリカの経済政策を決めるESF経済安定資金に多く入りこんでいる。 ESFは通貨、債券、株式市場を操作し、FRBに金融政策を指示している。ESFはGB‐CIAにとってアメリカの金融市場を支配する上で最も都合の良いツールである。
GB-CIAこそがアメリカ経済を支配している。
777
2017/03/27 15:32
GB-CIAは欲深く、世界中に戦争を仕掛けて富を強奪している。邪魔者は容赦なく殺害する。CIAは世界中で数々の残忍な犯罪活動を行っている。
ブッシュやクリントン周辺では、彼らに批判的な銀行のトップ、ブローカー、内部告発者が次々に不審死を遂げている。これまで数百人が殺害された。
また、GB-CIA は、彼らの性的異常行為、ピードフィリア(小児性愛犯罪)、悪魔崇拝の生贄儀式に多くの政治家や企業家を取り込んでいる。彼らは世界的な小児性愛犯罪ネットワークを構築させた。また、彼らは、難民のチャリティ団体を活用して世界最大の性奴隷の人身売買市場を運営している。また世界の麻薬密売も牛耳っており、イランーコントラ・スキャンダルやアフガニスタンのケシ栽培を行ってきた。
彼らは、麻薬、セッxス、権力、支配、悪魔崇拝という通貨で絶大な権力を買っている。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001108.html
777
2017/03/27 15:33
GB-CIA が日本でやったのはこれ位だけどね:

小沢一郎先生を襲った恐怖とは
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/296.html

「覚醒剤」_ 日本の官僚はアメリカのハニートラップ戦略によって動かされていた
http://www.asyura2.com/0310/dispute13/msg/126.html#c35

プチエンジェル事件の真相 解決されることのない少女買春の闇 _ 皇族・政治家を中国のハニートラップにかけたプチエンジェル事件の黒幕は小沢一郎だった?
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/722.html
777
2017/03/27 15:40
引き続きお世話になります。


>★あ2017/03/27 14:36

あ さんからの質問に対しての中川さんなりの気遣い……と、とらえても良いのだろうと思います、それにしても中川さん、物足りない部分はあれど、佐伯さんが言うところの国際犯罪組織に裏社会のことを、しっかりと理解されてるようにしか見えませんよ、こちらのブログやスレ記事に対しいろいろ否定的な……時にはわざわざ被告の名前を佐伯さんの名前に変えてまで書き込まれていますが、佐伯さんが上げるスレ記事に対しての【裏返し】だと考えれば………中川さん、なかなか良い人じゃありませんか。


…と私は受け取らせていただきます。


酔楽人
2017/03/27 16:45
佐伯まおみたいな IQ が低いバカはチンピラでもやりたがらない金にならない みみっちい犯罪まですべてCIAの仕業だと信じてしまう事だ

そもそも CIA は山口組とか稲川会みたいなキチンとした大組織に業務委託する

間違っても的屋みたいなチンピラに暗殺や犯罪を頼む事はない
777
2017/03/27 16:50

CIAがペッパーランチ監禁強カン事件とか女子高生コンクリ殺人なんかやる訳ないんだよ
777
2017/03/27 16:51
おまえが、否定すればそうではないと判断して頂ける方々がきっと出る。
ありがたいことだ。
(^_^)
佐伯まお
2017/03/27 17:26
引き続きお世話になります。


>★7772017/03/27 16:50

> CIA は山口組とか稲川会みたいな…大組織に業務委託する


>★7772017/03/27 16:51

>CIAが…やる訳ないんだよ


そりゃあそうでしょうね、CIAの職員や工作員と呼ばれる者達が直接実行することは少ないでしょうね、ただしCIAの仲間や下部組織があるでしょうからそういった者達が実行するでしょうね、それは中川さんもお分かりだと思うのです。


創価学会=総体革命


統一教会=地上天国


腐れユダヤ=NWO


中川さんが説明されたヤクザ組織、下請けのそれらの関係者達。


酔楽人
2017/03/27 17:56
何度も凶悪犯罪を引き起こす佐伯まお の精神病質とはどんなものか?

新聞を開けば目に飛び込んでくるのは、「犯罪の記録」である。戦争や内戦という巨大暴力が満ち溢れている無法地帯だけでなく、平穏で秩序正しいはずの先進国でも、犯罪が溢れている。

人間社会から犯罪が絶対に消えることがないと断言できるのは、性格の偏りによって言動のすべてが犯罪に結びついていく人間が一定数で必ず存在するからである。

こうした人間は遅かれ早かれ警察沙汰になって、犯罪者として記録されていく。

何度も犯罪を犯して刑務所と実社会を出入りする累犯者を見ると、その半数は犯罪に向かいやすい精神的な病質を持っていると言われている。
777
2017/03/29 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【拉致問題】ペッパーランチ監禁強姦事件_巨大な背後の支援と実行犯4名 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる