佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【隠蔽工作】ペッパーランチ監禁強姦事件_愛知立て籠もり

<<   作成日時 : 2017/03/30 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

(ペッパーランチ監禁事件を隠蔽するために捏造した事件だと言われています。)

2007年5月17日〜5月18日 愛知長久手町立てこもり発砲事件 (拉致事件に関心を集めないための自作自演)

有能な若い警官は、拉致事件を隠蔽するために、「いけにえ」にされました。
最悪の人身売買組織を守るために、わざと殺されたのです。(注意を引き付けるために)
警察組織は最高幹部の皮を被った悪魔の手先を排除する必要があります。


画像

(若い未亡人を残したことも、捏造した事件の結果です。真相は知らされず使い捨てにされたのです。)

現在のままでは、いつ同じように理不尽な理由で使い捨てにされるか分かりません。
やはり、組織内で自浄能力を発揮してください。警察の皆様方。

画像

(こんな元暴力団員で粗暴な中年を助けておかしいと思います。)

亡くなった警官と命の価値が釣り合わないこんな奴を助ける日本です。
人質に注意しながら、射殺して任務を完遂させるべきです。

画像

(報道メディアでも大きく取り上げていたようです。)

5月9日 ペッパーランチ監禁事件発覚
5月16日 報道メディアから世間に周知開始
5月17日〜5月18日 愛知長久手町立てこもり発砲事件 (拉致事件に関心を集めないための自作自演)
5月19日 JR東海道線富田村踏切事故報道 (共犯残り2名を処刑し、関心をそらすための自作自演)
5月31日 捜査終結




お世話になっております。
今回もペッパーランチ監禁事件についてです。
2007年5月16日に報道メディアが事件の周知を開始して、
翌日、5月17日〜18日にかけて愛知立て籠もり事件が発生しました。

裏社会に大変都合良く起きたこの事件は、目隠しのために捏造した事件だと当時から言われておりました。
表面上、この2つの事件に関連性はありません。
しかし昨年、2chユーザーからの情報を元に関連図を作成致しました。

画像

(ペッパーランチ監禁事件と愛知立て籠もり事件の関係図)

2つの大事件が実は関連性があった状況証拠になります。
参考までに、吉野家の100%子会社である潟OリーンプラネットのHPにペッパーランチが出てきます。

http://www.greensplanet.co.jp/pepperlunch/tabid/73/Default.aspx

株式会社グリーンズプラネット (主要株主(株)吉野家ホールディングス(100%) )

画像



ハンナン本社は、撤去されたペッパーランチ心斎橋店にとても近い場所にあります。
それが何に関係あるか何とも言えませんが、最近行ってきました。
巨大人身売買組織がペッパーランチ単独と繋がっているとは思えません。
会社規模として、ペッパーランチは小さいし、
拉致問題が昔からあったことに対して、ペッパーランチは比較的歴史が浅い会社です。


画像

(悲劇を作る必要があった捏造事件でした。)

ハッピーエンドで終わることは許されない捏造事件でした。
そうなったら、折角注意を引き付けたはいいが、またペッパーランチ監禁事件に注目が集まってしまいます。
不幸な結末で涙を誘いつつ、問題を露呈して今後の課題になるような筋書きが望ましい。

報道メディアがペッパーランチに触れないようにするために、
他の案件を扱えるように材料を作っておく必要がありました。

裏社会は警察組織にも影響力を行使して、自作自演の悲劇を作ったのです。

そうでなければ、都合良く立て籠もり事件など起きません。

画像

(テレビのどのチャンネルも立て籠もり事件を報道していたようです。)

何としても、人身売買ルートを守る必要がありました。
失敗したら、裏社会は掟が厳しいので、何人処刑されるか分かりません。
隠蔽工作に命をかけて多くの裏社会関係者が頑張っていたのです。

画像

(当時の週刊誌「週刊文春」)

画像

(やはり故意に、見殺しにしていたようです。)

このままでは北朝鮮の拉致問題は決して解決しません。
日本の裏社会が拉致を推進しているのですから。
その現状を日本人の多くの方が認識すべきだと思います。

以上よろしくお願い致します。



画像

(当時の週刊誌「週刊文春」でも愛知立て籠もり事件をトップで扱っていました。)

立て籠もり事件のお陰でトップを飾らずに済んだのです。裏社会に大変都合の良い事件でした。

画像

(後に残るような悲劇がこの状況下では必要でした。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まお は人身売買組織の手先だろ

淡路の被告に電磁波を使って指示を出したのも佐伯まおだと聞いた:

洲本5人刺殺 裁判員会見「達成感は全くない」
 2015年3月の洲本5人刺殺事件で、殺人罪などに問われた平野達彦被告(42)に対する裁判員裁判の判決公判が22日、神戸地裁であり、求刑通り死刑が言い渡された。閉廷後、30代と50代の2人の男性裁判員が会見に応じた。主なやりとりは次の通り。
 −死刑判決についての思いは。
 30代男性 責任能力の有無で悩んだが、裁判員と裁判官と議論する中で、自分の考えがまとまった。判決に対しては、問題ないと思っています。

 50代男性 命の尊さ、重さに対して、自分の1票の重さは感じました。

 −電磁波攻撃やブレーンジャックなど、被告の発言、世界観は理解できたか。

 30代男性 理解はできなかったが、被告のSNSとかを見ると、同調してコメントを打っている人も何人かいたので、実際、信じてる人が結構いるんだなというのが今回分かったことです。判決文にもあったように、多少なりとも、精神的に何かしら影響があったということですが、犯行に至った経緯では、正常な判断に基づくと思っています。
−被告の世界観はどれくらいで理解できるようになったか。

 30代男性 公判初日は理解できなかったが、何人かの人たちが電磁波攻撃があるというのを共有しているということと、(被告が紹介していた)書籍の二つで、(被告が電磁波攻撃などを)信じてもおかしくはないかなと思いました。
2017/3/22
777
2017/03/30 16:10
一番最初にコメントするのを止めろよ。
記事の価値が下がる思いだ。
その事件は何なんだ。
管理人
2017/03/30 16:31
深夜にもかかわらず、お邪魔させていただきます。


本日はメバルを釣りに来ております、今少し休憩しております、中川さんのストーカー体質は相変わらずですが、大したものだとも思いますよ。


酔楽人
2017/03/31 02:43
俺は世の中の悪事を暴く為に日夜闘っているんだ

佐伯まおは電波で殺人指令を送って凶悪犯罪を起こしてきた黒幕だから放置する訳にいかないんだ
777
2017/03/31 08:39
佐伯まお様、おはようございます、おっと中川さんもおはようございます。


中川さんの善戦も虚しく、ウィキペディアにはしっかりと今のところ「国際犯罪組織」として出ておりますね、いつぞやのどなたかのアドバイスですと…【出典として信頼できる文献、ホームページを用意】と言うことでしたが………出典、文献、ホームページとしては若干の不安はあるものの、佐伯さんが記事を作成する際に利用されてる週刊誌の記事やテレビのニュース、それらの裏読みを含めネットで収集したものを上手く纏められれば良いのではないのか?、後は海外からのそういった情報も絡めながらの出典、信頼できる文献、ホームページを用意することでしょうか?、ここまで書き込んで思うのは…元々ウィキペディアに【国際犯罪組織】を載せる人はいなかったのでしょうから大変なわけです、例えばウィキペディアでは「人身売買」や「臓器売買」は個別に乗っています、裏社会が困るのはそれらが腐れユダヤCIAや日本も含め、世界各国を股に掛けた宗教組織、ヤクザ組織、政治家、官僚、マスコミ、保険等を含んだ繋がりのある巨大な組織だと解説されたり、それがバレたりすることが困るのではないでしょうか?、だから人身売買にしても臓器売買にしても個別に載せているのかな?……なんて、考えています。


それにしても雨具の準備は怠りなかったものの、春の雨にしてはわりと冷たくて寒いです。


酔楽人
2017/03/31 09:32
wiki には学術的な事でも平気でデマを載せてるよ。

有名なのは天皇が縄文人D1b だという話:

有名人のハプログループ
http://famousdna.wiki.fc2.com/wiki/Y%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93D1b%E7%B3%BB%E7%B5%B1

Y染色体ハプログループD1b1a2系統(Yap+) 【日本固有種】
東山天皇
東山天皇(Emperor Higashiyama, 1675-1710)のY染色体遺伝子は、ハプログループD1b1a2(D-IMS-JST055457)である(注1)(注2)(注3)。これは、東山天皇の男系子孫 複数名から採取された口腔粘膜の解析による(注4)(注5)(注6)(注7)(注8)。
emperor_higashiyama.jpgyap2.jpg
      (東山天皇)
___

ここでソース無しで書かれているデマは在特会やチャンネル桜の関係者が捏造したものだろうね

天皇が朝鮮人だとわかると困るからね
777
2017/03/31 09:47
>ウィキペディアにはしっかりと今のところ「国際犯罪組織」として出ておりますね、


今見たら既に削除されてるよ

そんなのを載せたら WIKI の信用が落ちるからね
777
2017/03/31 09:50
引き続きお世話になります。


中川さんも一生懸命ですね。


>★7772017/03/31 09:50

>今見たら既に削除されてるよ


国際犯罪組織 - Wikipedia
国際犯罪組織(闇の組織)について[編集]. 国際犯罪組織(闇の組織)とは日本で暗躍している犯罪組織。 人身売買と臓器売買を ...
ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%259B%25...


Wikipedia
国際犯罪組織


概要
人身売買と臓器売買を行っている。
臓器売買の過程で、誘拐拉致した被害者を殺害し、殺人ビデオ(スナッフフィルム)を作成して流通させている。
過去日本の大事件の多くは、この組織犯罪である可能性が高い。


目次
2.■類似する手口
3.■組織が行った可能性が高い有名な事件
4.■組織が暗躍できる背景
5.■冤罪被害を訴える内容
6.■国際組織が存在する関係コメント



あれっ?、削除されてはいないようですよ。


酔楽人
2017/03/31 10:12
立て続けの投稿をお許し下さい。


佐伯さん、これは中川さんへの個人的な連絡用としてお借りいたします、ごめんなさい。


中川さん、私はこの間久しぶりに街へ出た時カセットテープを売っているのを目にしまして、「まだ製造販売してるんだ…」と思い、思わず手に取って見てしまいましたよ、その日家に帰って久しぶりに昔録音したカセットテープの音を聴きましたがまだまだ充分聴けましたよ、ついついDATとの聞き比べなんかもやってしまいました、中川さんはオープンリール派だったのではないでしょうか?、今更ですがカセットテープの音に中川さんは何か思うところなどありますか?、よければ何か中川節でも聴かせてもらえればと……。


酔楽人
2017/03/31 10:47
僕はテープは使った事が無いですから

レコードは針が塩化ビニールやシェラックを擦る際に倍音成分が加わってホールトーンみたいな音になるのですね

特にSP盤のシェラックは擦ると音質が2ランクくらいアップします。

デッカはそういうのを考慮して録音していたからEMIと同じ機械を使っていたのに遥かに音が良かったみたいですね
777
2017/03/31 11:06
酔楽人さん、今調べたら消されていました。
誰か投稿頂いたのかもしれません。


国際犯罪組織
ウィキペディアでは現在この名前の項目は作成できません。
既存の項目から"国際犯罪組織"を検索する。
姉妹プロジェクトのウィクショナリーに項目 "国際犯罪組織"が存在するかもしれません。
この項目へリンクしているウィキペディア内のページを探す。
上部に削除記録が表示されている場合、この項目は既に削除されています(即時削除の方針に削除された理由が記載されているかもしれません)。
保護が掛けられている場合、合意が形成されるなど、保護を解除できる状態になったら、保護解除の依頼も検討してみてください。
保護が掛けられていない場合、国際犯罪組織というページの作成はシステムで制限されています。ページ名が適切かどうかご確認ください。
項目名(国際犯罪組織)に全角英数字・半角カナ・ローマ数字・丸付数字が含まれている場合は、それらを半角英数字・全角カナ・半角英字による代替表記・半角数字に置き換えた名前で項目が存在するかもしれません
佐伯まお
2017/03/31 11:08
1997年にエルプからレーザー・ターンテーブルが出ましたが、図書館みたいな所しか買ってないですね

レコードは針圧をかけて擦らないといい音にならないので、レーザー・ターンテーブルは音楽鑑賞には使えないのですね



777
2017/03/31 11:15
これで佐伯まおは wiki でも 阿修羅でもキチガイ認定されたことになるね
777
2017/03/31 11:42
>★7772017/03/31 11:06

中川さん、さっそくありがとうございます、そうでしたか…テープはお持ちではなかったですか、デッカですか…良いですね〜、ただSPUは、持っていませんが、他の古いカートリッジの中にデッカが何本かあったはずです、デッカに関わらずSPUが好きな方達はまだまだいますからね。


>★佐伯まお2017/03/31 11:08


gooのウィキペディアだと見ることができます。


これも地味に、気長に広めていきます。

酔楽人
2017/03/31 11:46
>★7772017/03/31 11:06

中川さん、さっそくありがとうございます、そうでしたか…テープはお持ちではなかったですか、デッカですか…良いですね〜、ただSPUは、持っていませんが、他の古いカートリッジの中にデッカが何本かあったはずです、デッカに関わらずSPUが好きな方達はまだまだいますからね。


>★佐伯まお2017/03/31 11:08


gooのウィキペディアだと見ることができます。


これも地味に、気長に広めていきます。

酔楽人
2017/03/31 11:47
>★7772017/03/31 11:06

中川さん、さっそくありがとうございます、そうでしたか…テープはお持ちではなかったですか、デッカですか…良いですね〜、ただSPUは、持っていませんが、他の古いカートリッジの中にデッカが何本かあったはずです、デッカに関わらずSPUが好きな方達はまだまだいますからね。


>★佐伯まお2017/03/31 11:08


gooのウィキペディアだと見ることができます。


これも地味に、気長に広めていきます。

酔楽人
2017/03/31 11:48
あれっ?また繋がらない。


佐伯さん、私の同じコメントが連続投稿になっていますが、何度送信しても繋がらなかった為です、ひとつを残して消してもらってもかまいません、御手数をおかけして申し訳ありません。


酔楽人
2017/03/31 11:59
酔楽人さん、了解いたしました。
調子が悪いときはありますので、気にしないでください。

大量のコメントで200を超えたときがありましたが、
それに比べたら全然大丈夫ですので。
管理人
2017/03/31 13:27
りりぃとはめてはめられたコシミズ氏
真相解明
2017/04/01 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【隠蔽工作】ペッパーランチ監禁強姦事件_愛知立て籠もり 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる