佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際組織「闇の組織」を収束させたい工作員たち

<<   作成日時 : 2017/03/09 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

(国際組織について提唱することは、ウィキペディアでは絶対に許されないそうです。)

何一つ議論も会話もなく、無期限の書き込み禁止措置を受けました。
これは提唱内容が本当だからではないでしょうか?

画像

(ウィキペディアで「荒らし」と決め付けられました。)

国際組織はあってはならないようです。
知られてはならない隠れた組織でなければ、「闇の組織」ではなくなってしまうのでしょう。
ウィキペディア以外でも情報拡散ぶりを確認している徹底さです。(ウィキショナリー、ニコニコ大百科)


「闇の組織」作成荒らし[編集]
闇の組織なる悪戯記事の繰り返しの作成。作成保護がかけられる度に記事名を変えての作成をしています。内容は全て「女子高生コンクリート詰め殺人事件」「幼女誘拐殺人事件」「足利事件」「神戸連続児童殺傷事件」などの凶悪事件には、人身売買等を行う国際的な犯罪組織が関与しているというもので、文章も全て同じです。
全て同一人物による作成と思われ、本人(佐伯まお名義)のブログ上で削除に関わった管理者を「工作員」として晒しています[1]。ニコニコ大百科やウィクショナリーでも同様の記事の作成を確認しています[2]。将来的に長期的な荒らしに発展する可能性が極めて高いものと思われます。
因みに闇の組織の2006年の削除は原口一博氏の発言を元に作成された全くの別記事であると推測されます(Wikipedia:削除依頼/闇の組織)。
作成した記事は次の通りです。
闇の組織
国際犯罪組織
国際犯罪組織(闇の組織)
福岡OLバラバラ死体遺棄事件


画像

(「多摩に暇人」HNが何の会話もコメントもなく、無期限ブロックしました。)

「暇人」のくせに国際組織では、迅速に情報拡散させないために必死にブロックしてきます。
なぜ、国際組織を提唱することが「悪戯(イタズラ)」なのでしょうか?

私が悪ふざけでこんなことをするわけはありません。
実際、足利事件は未解決であるし、
宮崎勤氏は冤罪の可能性を言われております。
他の事件もおかしな点を多く言われていて、裏事情の可能性をたくさんの方が感じています。

悪人のグループが組織的に犯行を行っている可能性があります。
全く無いと言い切れる理由はありません。

何としてもブロック(妨害)しようとする理由は、国際組織が本当に「ある」からです!



お世話になっております。
やっと復活しました。
お陰様で島根県の業務はほぼ終わりました。
昨日は浜田市付近では、雪が降っていました。
3月でも雪が降るのは、関東と大きく違うなぁと感じ入りました。

今回は表記についてです。
国際組織について、ウィキペディアに記事を投稿すると、即削除されました。
何度行っても同様でした。
事前に理由や、反論もなく、いきなり削除されます。
これは真実だから、知られてはいけない情報なので削除されてしまうのだと確信します。
IPアドレス自体でブロックされてしまい、同じ端末では投稿できなくされてしまう徹底ぶりです。

ぜひこの感覚を皆様に知って頂きたく、
対応可能な方は、以下をコピペしてウィキペディアに投稿して頂きたく思います。
アカウント作成して投稿できますが、アカウントなしでもIPアドレスを書かれますが投稿可能です。
(個人でIPアドレスを取得されている方でなければ、ほぼ個人特定できない情報です。)
(個人取得した、固定IPでも部外者は知ることができない情報です。)
※ウィキペディアの関係先である、ウィキショナリーでも結構です。


○ご協力頂きたい投稿内容


国際犯罪組織(闇の組織)について
国際犯罪組織(闇の組織)とは日本で暗躍している犯罪組織。

人身売買と臓器売買を行っている。
臓器売買の過程で、誘拐拉致した被害者を殺害し、殺人ビデオ(スナッフフィルム)を作成して流通させている。
過去日本の大事件の多くは、この組織犯罪である可能性が高い。

■類似する手口
「史上最悪」や「猟奇的惨殺」のように報道される事件は、残虐性が類似することが分かる。
また、バラバラにする手口も類似するため、バラバラ殺人は組織の犯行と見なすことができる。
遺体をバラバラにする理由は、臓器売買を隠蔽するため。
遺体を分散遺棄する理由は、見つかっていない部位もまだどこかにあるだろうと思わせることができるため。
発見が難しい場所に遺棄することはそれが理由。
また、殺人ビデオを作製した過程で手足を切断したりするので、殺人ビデオ作成も隠蔽できるため。
※バラバラ殺人は組織の犯行と言えます。警察も分かっているからこそ触れないのです。

■組織が行った可能性が高い有名な事件
・女子高生コンクリート詰め殺人事件
 1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。
 少年法は死刑にならないことを利用して、少年4人の冤罪とした。
 遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして、車両を使い江東区の海岸に沈めた。
・東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件(宮崎勤)
 幼女を複数人惨殺して、宮崎勤氏に罪を被せて冤罪を作った。
・足利事件
 1990年5月に発生した殺人事件。その後、誤認逮捕により冤罪被害事件となった。また真犯人が検挙されていない未解決事件でもある。
 幼女を複数人惨殺して、冤罪を作ったが、後日容疑者の冤罪が確定している。
 真犯人は未だ捕まっていない。
・神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖斗)
 1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下、「少年」と表記)による連続殺傷事件。
 少年法は死刑にならないことを利用して、少年1人の冤罪とした。
 新聞社に送りつけた手紙と少年の筆跡が違うなどの冤罪証拠がある。
・ペッパーランチ強盗強姦事件
 大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。
 容疑者は4人居たと被害者は証言していたが、実行犯2名のみの犯行とされた。
・島根女子大生死体遺棄事件
 2009年11月6日に発覚した死体遺棄事件。容疑者は接点のなかった当時33歳の男性とされた。
 内臓が抜き取られており、臓器売買の目的と考えられるが、それには一切触れられていない。
・福岡OL死体遺棄事件
 2010年03月14日に発覚した死体遺棄事件。島根女子大生死体遺棄事件と発生時期と内容が酷似している。
 同じく遺体をバラバラに分散遺棄して、遺体の一部は見つかっていない。未解決事件。
・尼崎連続変死事件
 2012年10月に兵庫県尼崎市で発覚した連続殺人死体遺棄事件。
 主犯の角田美代子を中心とした犯罪だとされたが、角田は拘留中に不審な自殺を遂げている。
・神戸長田区小1女児殺害事件
 2014年09月に兵庫県神戸市長田区の小学校1年生の女児が行方不明となり、殺害された事件。
 容疑者は遺体の一部が入った袋に容疑者の診察券が入っていたため、容疑者特定に至った不自然な事件。

■組織が暗躍できる背景
第二次世界大戦で無条件降伏した日本は、アメリカ支配を受けて、独立したかのようであるが、
本当は独立しておらず、アメリカ裏社会の影響下にあるため、アメリカCIA系の組織を追及することができない。
そのため警察は、闇の組織を捜査できず、暗躍を許してしまっている事情がある。実際駐留米軍兵士が強姦などの犯罪を行っても摘発できない現状があることは事実です。それと同様です。

■冤罪被害を訴える内容
宮崎勤さん、冤罪事件を切る
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6600083.html
「宮崎勤事件 冤罪説」を検証する
http://std2g.web.fc2.com/
酒鬼薔薇聖斗は少年Aではない…と思う。
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/763.html
神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)は、冤罪である。
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/8702


■国際組織が存在する関係コメント

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c662
662. 2015年3月02日 16:25:41 : b5JdkWvGxs
おまいらは組織の恐ろしさを知らないだけさ。
ガキ共が組織について一切口に出さなかったのは、死刑になる様より組織のリンチの方が怖かったからさ。
お蔭で奴らも今はセルシオやベンツを乗りまわせる身分になってるな。

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c701
701. 中川隆 2015年3月06日 17:02:56 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
だから、麻薬、人身売買、スナッフビデオ、臓器売買をやっている国際組織はあるよ
創価はおそらく麻薬資金の提供と組織のマネーロンダリングしかしてないよ。
確かに事件関係者は殆ど創価だけど、
ヤクザ、風俗やAV関係者はみんな在日か同和部落出身、
朝鮮部落や同和部落の宗教は創価学会
だからそういう事になってるだけだよ。
そもそも金が有り余ってる創価学会が犯罪なんかやる訳ないよ。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/520.html#c1
01. 中川隆 2015年3月12日 09:56:27 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
このスレを投稿した人は僕の言葉を誤解しているだけなんですね。
おそらく佐伯まおさんは妄想性人格障害者なんでしょうね。
何でも自分の妄想に合う様に、自分の説に都合のいい部分だけ切り取って勝手な解釈をする。
麻薬の元締めは CIA なので、麻薬を扱っているヤクザは CIA系の組織から麻薬を買っているのは当然の事です。
人身売買とか臓器売買もヤクザが同じ販売ルートを使ってやっているだけです。
この販売ルートは創価学会とは何の関係もないですから勘違いしないで下さい。


○ここまで


上記について、何度か投稿しましたが即削除で、アカウント停止の措置がなされます。
何としてもこの説を載せてはならないようです。

それが良く分かりましたので、余計情報拡散させようと思います。

以上よろしくお願い致します。


画像

(なぜ「いたずら」だと決め付ける?)


画像

(3月8日に島根県では雪が降っていました。)

結構、本格的に降っていました。
気候の違いを感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まお や工作員、工作員と騒いでるアホの病気がここで明らかにされてるね:

淡路島5人殺害、「普段の人格」

 兵庫県洲本市(淡路島)で2015年3月、男女5人が刺殺された事件で、殺人罪などに問われた平野達彦被告(42)の裁判員裁判が22日、神戸地裁(長井秀典裁判長)であり、起訴後に地裁が実施した精神鑑定の担当医が「被告は事件当時に妄想の影響はあったが、普段の人格だった」と法廷で証言した。地裁の鑑定内容が判明するのは初めて。

 担当医の証言によると、平野被告は鑑定時、事件の動機について「工作員の存在を裁判で明らかにする」などと説明したが、その後「脳を支配されていたから」との内容に変わった。担当医は「被告は過去の記憶も妄想に彩られている」と分析した。
777
2017/03/09 12:55
淡路島の事件はもういいよ。
あんたが投稿すると余計その事件は調べたくもなくなります。
だいたい俺が病気だとお前に分かるわけはない。
勝手に病気だと決め付けるのも、僕が言うことが真実だからです。
病気だと決め付けるのはその証拠だな。
佐伯まお
2017/03/09 13:28
中川さんがいつも通りでなによりです、佐伯さんの記事の確かさを証明してくれます。

酔楽人
2017/03/09 15:20
酔楽人さま、
お久しぶりです。
最近、いろいろな方からコメント頂いておりましたが、
突然の多さに戸惑ってしまいました。
やはり、以前からの酔楽人さんからのコメントは安心感があります。
佐伯まお
2017/03/09 17:38
全く呆れたモノですね。
これじゃ、
漫画や映画の中で描かれた語彙自体が
引っかかってしまうw
完全なる真実暴露アレルギーに
罹ってしまったウィキペディアw

あそこや、
自分の所にまいてこようw
ポンにだ
2017/03/09 18:17
そうなんですよ、ポンにださん。
真実かどうか疑わしい内容もたくさんあるウィキペディア。
最終的に質の高さを目指すものだという説明があります。

それらに反して、即時削除する理由はありません。
佐伯まお
2017/03/09 19:09
理由は明らかだろ

おまいの証拠ゼロのデマを書き込まれたら wiki の信頼度が無くなるからさ
777
2017/03/09 21:45
証拠はたくさん述べている。
wikiは工作員が立て籠もっているようだ。
社会的な認知度が高いため、何としても封じたいwikiだからな。
佐伯まお
2017/03/09 22:46
ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!ちんこプロポーションX!
ちんこプロポーションX!
2017/04/21 21:28
このスレにケチをつけるのは、本当だからだということ。
おかげで「闇の組織」が本当に存在すると、また周知できる。
闇の組織に狙われないように、戸締りして寝てください。
管理人
2017/04/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際組織「闇の組織」を収束させたい工作員たち 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる