佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬丸先生の「お別れ会」動画を見ました

<<   作成日時 : 2017/03/10 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

(「不正選挙」を追及されていた立派な方でした。)

画像

(いきなり、棺桶に入ってしまった印象です。)

https://www.youtube.com/watch?v=xKAd9y4VEhs&t=2111s
2017年3月3日 故 犬丸勝子さん お別れ会


画像

(妹の方が経緯と事情についてご説明されていました。)

亡くなる直前まで元気だったと聞いて、不自然さを感じました。



お世話になっております。
今回は表記についてです。

こちらでコメント頂いた方々より、犬丸先生のお別れ会(葬儀)の動画を教えて頂きました。
それを見まして、感じた内容についてです。

犬丸先生は1月15日に亡くなったそうです。
国政選挙に4回も立候補した方にしては、
訃報についての知らせを聞きませんでした。
伏せられていたのではないでしょうか。

また動画で説明を聞き、亡くなる前まで元気だったことや、
酸素供給量を極端に上げる医師に対して、看護婦が後で下げたりしていたことを聞きました。

これは医療事故が原因だった可能性があります。
また、故意であれば事件である可能性もあると思います。

不正選挙を言われる方々は多くなっておりますが、
テレビの政見放送で不正選挙を主張した唯一の方だそうです。
とても立派な方ですが、反対勢力からすれば生かしておけない方でした。

61歳はまだまだ亡くなる年齢ではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=x_TZdjqHYvQ
政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 犬丸 勝子


医療事故であったかどうか、調査されている方々もおられますので、
その成り行きを見て、私もできる限り調べてみたいと思います。

また、犬丸先生の妹様が活動を継承するとも言われていましたので応援したいと思います。

以上よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は佐伯まおが毒薬を盛っている所を目撃した

生きていたら都合が悪かったんだな
777
2017/03/10 20:03
なんの毒だったんだ?
佐伯まお
2017/03/10 20:12
おまいが組織から貰ったのはトリカブトだろ
777
2017/03/10 20:20
そうか、闇の組織はトリカブトを使うんだな。
佐伯まお
2017/03/10 21:20
コントはさておき
この動画は、
ミツカさんに無許可で配信された様ですね。
参列者特定のためでしょうか。
貴重な情報源ではありますが。

一応、裏では名前の割れている人が
コップで差し入れた緑茶が
怪しいらしいですね。
ポンにだ
2017/03/11 18:17
そうです。
先輩の言われたお茶が怪しいですので、
突き詰めていき、証拠として固めて立件できるくらいになれば良いです。
得難い犬丸先生の真相を明らかにすべきです。
佐伯まお
2017/03/11 21:09
俺は佐伯まおが お茶にトリカブトを入れた所を目撃しているんだ

777
2017/03/11 23:10
俺が誰だか分からんだろ。
佐伯まお
2017/03/12 10:43
精神異常者はおまい一人だけだったからすぐにわかるんだな

目付きがキチガイだったからな
777
2017/03/12 12:21
異常なお前が他人を判断できるわけない。
お前が張り付いている記事は、真実だから異常者であるお前を裏社会は配置するんだ。
佐伯まお
2017/03/12 12:35
wiki の担当者もおまいが精神異常だとすぐにわかったろ

誰が見てもおまいはキチガイなんだ
777
2017/03/12 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬丸先生の「お別れ会」動画を見ました 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる