佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【人身売買】江東マンション神隠し殺人事件

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:13   >>

驚いた ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

(星島がバラバラにしたと言い張ったのみで、バラバラ遺体はどの部分も見つかっていません。)

あくまでストーリー上だけのバラバラ殺人事件という設定でした。
この事件も人身売買の拉致事件です。

画像

(警察沙汰になってから、容疑者は殺害した設定でした。)

決定的な箇所です。警察が事件を認識してから、被害者を殺害して、バラバラ遺体処理をした設定でした。
しかも容疑者は、ワンルームマンションですべて処理した設定です。
警察が各部屋内の捜索も行っていた設定です。
作った筋書きでウソを突き通した事件だと分かります。


画像

(細切れに遺体を処理している毎日で、警察や報道メディアに冷静に対応できないでしょう。)

画像

(このワンルームで遺体をバラバラにしていたそうです。)

警察の家宅捜索では大変な状態だったはずですが。
何も見つからなかった?それではバラバラにしていなかったということです。

http://www.prometea.info/rent/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%E6%BD%AE%E8%A6%8B%EF%BC%88%E6%97%A7%E5%90%8D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%AB%E6%BD%AE%E8%A6%8B%EF%BC%89/
スクエア潮見(旧名フィットエル潮見)

画像

(このトイレに人間一人を細切れにして流せるでしょうか?)

途中で詰まってしまいます。ティッシュの使い過ぎでも詰まるくらいのトイレですから。

画像

(このワンルームで遺体を解体していたら、部屋は物凄いことになっているでしょう。)

警察犬も気づかなかったようですので、遺体は解体してはいなかったのです。



いつもお世話になっております。
疲れが溜まったようで、風邪気味になりました。
私は風邪の前兆として、腰が痛くなってきます。
今日は家で休んでいた一日になりました。

今回は表記事件についてです。
この事件は人身売買の拉致事件が本当だと考えられます。
被害者はまだ生きているかもしれません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E7%A5%9E%E9%9A%A0%E3%81%97%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

江東マンション神隠し殺人事件(こうとうマンションかみかくしさつじんじけん)とは、2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
事件の概要[編集]
2008年4月18日(金曜)の夜、会社員の女性(当時23歳、以降被害者女性)が東京都江東区潮見二丁目の自宅マンションから忽然と消え、親族から捜索願いが出される。最上階の自室の玄関に少量の血痕が残った状態であったことに加え、マンションに設置された監視カメラの記録に、被害者女性がマンション建物から外出した形跡がないことから、「神隠し事件」として、マスメディア各社がトップニュースで報じた。また、同マンションは当時3分の1近くが空室であり、被害者女性宅の両隣は空室であった。
警視庁は、マンション住民全員から事情聴取、任意での指紋採取、家宅捜索を行った。事件発生から約1ヶ月後の同年5月25日、被害者女性宅の隣の部屋に住む派遣社員の男(当時33歳、以降加害者男)を住居侵入容疑で逮捕した。その後の捜査で、加害者男は死体損壊、遺棄の疑いで再逮捕(同年6月13日)、殺人容疑で再逮捕(同年6月25日)されている。
逮捕後、加害者男からの供述により事件の全貌が明らかとなった。



上記の通りの事件で、来月4月18日で9年経過することになります。
何と言っても、警察がマンションに来てから、殺害と遺体処理を完遂したことになっております。
ワンルームマンションで、外には警察や警察犬が調べまわっている中で、
遺体を解体してトイレに流しきることはできません。
(人間でも臭いに気づくと思います。まして警察犬まで気づかなかった?警察犬は風邪をひいていたのでしょうか?)

トイレはきっと詰まってしまうでしょうし、トイレより先は一本の管路ではなく、
各部屋と連結しており、地上階では、マンホールを経由して流れていきます。
マンホール内に、肉片などが堆積してしまうことは確実です。

何らかの気づきが必ずあるはずです。
しかし何も分からず後日、容疑者からの自供で発覚した設定になっております。

バラバラにしたとされた、手足や指など、どこも見つかっていないまま裁判まですべて終了させられました。

もともと殺害もされていない、拉致事件だと考えます。
事件のあった、賃貸マンションの9階には、隠し部屋などがあったのではないでしょうか?

隠された事情がたくさんある事件ですが、報道されてきた内容の事件ではないことは確実です。

この事件が連日報道されていておりましたが、
それを覆い隠すように、6月8日に秋葉原連続殺傷事件が起きました。

いろいろな疑問点を感づかれてきたから、次の事件を起こしたのかもしれません。
この事件を皆様に再度見直して頂きたく思います。
風化させれば、同様な事件が起きるかもしれないからです。

以上よろしくお願い致します。



○関係リンク先

http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/125.html
星島容疑者事件の本当の目的


画像

(すべて容疑者の供述のみです。)

画像

(肉体労働者ではない容疑者でしたが、骨まで切断できるパワーはなさそうです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズの金玉なめなめりりぃ
真相解明
2017/03/20 00:01
真相解明さま、
どのような意味でしょうか?
管理人
2017/03/20 00:11
真犯人の佐伯まおを野放しにしておくから こういう事件が次々に起きるんだよ

佐伯まお みたいなキチガイはキチガイ病院の檻に閉じ込めておくしかないんだ
777
2017/03/20 07:56
バカバカしいから放っとこうと思ったけど、【相馬と何回か飲み交わした】発言をしたポンにだが、あかね同様の下らないイチャモンをつけてきたから敢えて言うが、
https://goo.gl/kdn1KE
ポンにだ 2017年3月20日 11:49 AM

【真相解明 2017/03/20 00:01】は私ではありません。

管理人である佐伯さんはIPを確認できる立場だから、すぐに別人だとわかることです。

私に対する嫌がらせ書込みであることは間違いないでしょう。わざと【真相究明】の【究明】を【解明】に変えているから成り済ましだと糾弾出来ないよう逃げ道を作っているのは姑息です。
真相究明2016
2017/03/20 20:47
コメントの書き方も違うし、別人でしょう。
管理人
2017/03/20 21:36
>コメントの書き方も違うし、別人でしょう。

俺が何人もいると思い込んでる知恵遅れの佐伯まお にそんな判断ができる訳ないだろ

シナリオライターなら一人で何十人もの登場人物にひとりひとり全く違う言葉使いのセリフを考えてるからな
777
2017/03/21 11:21
おまえが元の中川隆でないことは、みんな知っているさ。
本物は口が軽く、言いすぎて自分を追い詰めてしまった。
最後に私を止める役目を命を賭けて依頼されたんだよ。

闇の組織を認めて降板した。
おかげで私の活動の原点になった。

おまえが中川隆であるわけはない。
佐伯まお
2017/03/21 12:10
そういう妄想を信じるのが統合失調症という病気なんだ
777
2017/03/21 13:05
あ、粘着混迷2016さん
まじに間違えちゃいました。ゴメン。

でも、
RKブログ出禁になる程度の討論には
乗りませんので悪しからず。
ボクはたいていどこでも承認されるので
つい軽口叩いてしまうな、、w。

(本題)バラバラ死体事件は
得てして解説が無茶苦茶なので、
森友や豊洲なみの目眩ましストーリー
でしかないのはバレバレです。

魚や、鳥を捌いたりしたら
分かると思うけれど、
筋やら血管が引っ掛かったり、
脂身、リンパ液や、血液が
すぐにネバネバに成って
膵液で壁や床が変色したり
モツの内容物から悪臭がしたり、
居間やトイレじゃあ
まともに捌けませんよね。

壁紙に染みが付こうもんなら、
どうやって落としたら良いものやら、、
まして、
その何十、何百倍もの容積の人間様を
ってなると、、
大量に水を使う水拭き掃除から、
脱臭作業から、
自分の体を洗うまでの作業は
生半可な作業じゃない。
これを一人でやっているとするのは
想像を絶します。

壇蜜が、もとヤっていた
エンバーミングの施設の様な場所で
複数人、最低でも2人で
作業するのであれば容易でしょうけれど。

各事件毎に、個別に1人の素人、
特にバカそうな学生風情が
正確にそんな作業が出来るなんて
あり得ませんね。
ポンにだ
2017/03/21 14:05
佐伯まお みたいな死体解体を仕事にしてる奴にしかできないよ
777
2017/03/21 15:57
ポンにださん

謝るにしても、人として、どうかな?と疑問符が浮かびますよ。

まあ、それはいいとして、


以下の質問だけ答えてくれますか?

あなたが相馬と何回か飲み交わしたというのは本当なんですか?

以下のコメントで、あなたはハッキリとそう発言していますよ。
*************

https://goo.gl/3JE9gx
>まのしげあきズレ
ザガロさんの話からすると
まのしげあき とは 相当にコアな工作意志を持つ輩だったんですね。
ヤクザっぽいなとは思っていたけど、
何回か飲み交わしたが、「へへへー」位しか会話出来なかった。
離れた所では、色々と仲間内で相談事をしていたのにな。
そういう事か。

ポンにだ 2017年2月16日 10:07 PM

*************
真相究明2016
2017/03/21 21:29
りりぃとはめてはめられたコシミズ
真相解明
2017/03/22 06:40
ここは完全にキチガイ病院になったね
777
2017/03/22 08:42

淡路島5人殺害、死刑判決 神戸地裁

2017年3月22日 17時05分
 兵庫県洲本市(淡路島)で2015年3月、男女5人をサバイバルナイフで刺殺したとして、殺人と銃刀法違反の罪に問われた佐伯まお被告の裁判員裁判の判決で、神戸地裁(長井秀典裁判長)は22日、求刑通り死刑を言い渡した。

 公判は、佐伯まお被告が事件当時、正常な精神状態かどうかが争点。検察側は「完全責任能力があり、5人の命が奪われた結果は重大で、死刑はやむを得ない」としていた。

 佐伯まお被告は2月8日の初公判で「工作員に仕組まれた完全な冤罪」と主張。弁護側は「精神障害による妄想で善悪の判断ができない」として、心神喪失による無罪か心神耗弱による減軽を主張した。
777
2017/03/22 18:23

淡路島5人殺害、死刑判決 神戸地裁

2017年3月22日 17時05分
 兵庫県洲本市(淡路島)で2015年3月、男女5人をサバイバルナイフで刺殺したとして、殺人と銃刀法違反の罪に問われた佐伯まお被告の裁判員裁判の判決で、神戸地裁(長井秀典裁判長)は22日、求刑通り死刑を言い渡した。

 公判は、佐伯まお被告が事件当時、正常な精神状態かどうかが争点。検察側は「完全責任能力があり、5人の命が奪われた結果は重大で、死刑はやむを得ない」としていた。

 佐伯まお被告は2月8日の初公判で「工作員に仕組まれた完全な冤罪」と主張。弁護側は「精神障害による妄想で善悪の判断ができない」として、心神喪失による無罪か心神耗弱による減軽を主張した。
777
2017/03/22 18:24
何言ってるんだ、おまえは。
お前が言う事件など、余計調べたくもないな。
管理人
2017/03/22 19:08

兵庫・洲本5人刺殺で死刑判決 裁判員苦渋「何が何だか…」

 「完全責任能力の状態にあった」。2015年3月に兵庫県洲本市で男女5人が刺殺された事件で、22日に死刑が言い渡された神戸地裁判決。最大の争点となった佐伯まお被告の責任能力を巡り、判決は心神喪失状態にあったなどとする弁護側の主張を退けた。公判を通じて被告の口から繰り返された独自の世界観をどう捉えたらいいのか。裁判員は理解に苦しみながらも、重い決断を下した。

 「何が何だか全く分からない状態でした」

 判決後の裁判員の会見で、男性会社役員(53)=西宮市=は初公判をそう振り返った。

佐伯まお被告の発言

「工作員が脳をブレーンジャックして、殺害意思を持つように強制した」

「精神工学戦争を隠蔽(いんぺい)するために仕組まれた」

「工作員に仕組まれた犯罪」…。

公判を通じ、佐伯まお被告が展開する主張に、「自分の主観ではあり得ない話。でも、佐伯まお被告の中では存在するんだろうと考え続けた」と苦渋の表情を浮かべた。

 30代の男性会社員=同=は公判で示された証拠に触れ、「佐伯まお被告と同じような考えを共有している人がいることや、関連した書籍があるのを見て、信じてもおかしくないのかもとは思った」。議論を経て、殺害は正常な判断に基づくと判断したが、一貫した持論に「責任能力の有無には悩んだ」と明かした。

 この日、主文の朗読が後回しになり、佐伯まお被告は判決理由をじっと聞き続けた。「死刑」が言い渡されると、裁判長の言葉に小さくうなずいた。裁判員から見える表情はうつろだったという。
777
2017/03/23 06:42
工作員、工作員を大騒ぎする佐伯まお被告の病気は統合失調症


統合失調症の特徴は「誰かに監視されている」「自分の考え方が他人に読まれている」という症状が現れるのが特徴だ。これは言ってみれば「極度なまで他人を意識した状態」である。

不安定な社会に対して適合できなくなって心が破壊されていった時、「他人があらゆる方法で自分の人生を破壊しようとしている」という激しい妄想にとらわれ、そこから抜け出せなくなってしまうのである。

まさに他人を意識して壊れた状態になる。

統合失調症の特徴は「誰かに監視されている」「自分の考え方が他人に読まれている」という症状が現れるのが特徴だ。これは言ってみれば「極度なまで他人を意識した状態」である。

不安定な社会に対して適合できなくなって心が破壊されていった時、「他人があらゆる方法で自分の人生を破壊しようとしている」という激しい妄想にとらわれ、そこから抜け出せなくなってしまうのである。

まさに他人を意識して壊れた状態になる。
777
2017/03/23 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【人身売買】江東マンション神隠し殺人事件 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる