佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田小学校児童殺傷事件_岩崎先生への願い

<<   作成日時 : 2017/04/30 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

(池田小事件の犯人、宅間守を精神鑑定した岡江医師です。)

精神鑑定結果の本を出版した4ヵ月後に亡くなりました。
その本には、宅間守が犯行時の様子を供述した内容が記載されています。
生徒を置き去りにした疑惑の女教師が、
教室で逃げずに電話して通報していたという虚偽の供述です。


画像

(この本を出版してまもなく亡くなられました。)

画像

(P365_全然記憶にないが、女教師が通報している場面だけ覚えていた宅間守だったようです。)

この本は、この1行のためだけに出版した本だと考えます。
責任を追及されていた、女教師が正しく行動していたことにしたいための本なのです。

画像

(2013年6月6日に出版されました。)

定価2400円。もちろん中古で買いました。

画像

(2013年10月28日、がんで亡くなられました。)

岡江氏に真偽を確認しようとも、できなくなりました。
本を出させて、口封じされた可能性が高いです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
附属池田小事件(ふぞくいけだしょうじけん)とは、2001年(平成13年)6月8日に大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校で発生した小学生無差別殺傷事件。

※なぜかウィキペディアから削除されようとしている平成の大事件です。



お世話になっております。
GW2日目になりました。

今回は表記事件についてです。
この事件では、犯人の宅間守が教室に入ってきたあと、
女教師が生徒を置き去りにして飛び出してしまいました。
警察へ通報のためだということになっていますが、
通報に7分以上もかかっており、行動が謎の部分で、
遺族から追及されている重要な箇所になっています。
(実際の通報は、校外のスーパーに逃げ込んだ生徒から聞いた、店員からの通報が先でした。)



画像

(週刊新潮2001.7.26号_女教師は教え子を置き去りにして逃げてしまった。)

画像

(当時の新聞でも逃げていたことが分かります。全然違うことになってしまいます。)


画像

(2年前に宅間守は、勤めていた小学校で教師たちに毒を飲ませた事件を起こしていました。)

宅間守は、教育関係で事件を起こす役割の手駒だと考えます。
教育界の黒い重鎮は、事件を起こして、その事件を利用して、政治的にうまく立ち回りを行う。
その実行役が宅間守なのです。収監されても刑務所から出させて、また事件を起こさせたのです。

目的は以前から記載している通り、学校のセキュリティで業界を作ったり、
セキュリティに目を向けさせて、税金を割り当てさせたりすることだと考えます。
「金づる」である政府から引き出させる狙いです。

そのためには、事件が大きくなることが必要です。
だから、救急車の救護が遅れたりするのです。

秋葉原無差別殺傷事件でも、救急車の救護が遅れております。
同じく、6月8日に起きた大事件で、裏社会の自作自演の事件です。
被害にあうのは、もちろん何の罪も無い国民です。

日本の大事件の多くは、裏社会の起こした事件であると認識致しましょう。


画像

(せめて、岩崎先生に本当のことを話して頂きたいです。)

今のままでは大きな罪を背負ったままです。
しかし、自作自演の事件であると証言すれば、裏社会の存在が分かることになります。
過去の罪は大きく減刑になります。

罪を背負ったままでは、きっと不幸が続くと思います。
40代の若さで教頭の地位にあることは立派ですが、
きっとこの時の事件で思いがあるはずです。


画像

(裏社会の存在を認識するほど、裏社会は衰退していきます。)

裏社会の影響外で新社会を作る必要があります。


今回は以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。


画像

(秋葉原事件も池田小事件も救急車の救護が遅れておりました。)

いったん事件を起こせば、被害を拡大させる必要があります。
軽症で事件が小規模で収まれば、口実として利用できないのです。
大金を動かすためには、たくさん死傷者が必要なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん

コメントが上限500に達し投稿できなくなりましたので、こちらで発言することをお許し下さい。
http://19730619.at.webry.info/201704/article_2.html
のコメントからの続き


wanker匿名&噂タクさん

クズ同士傷の舐め合いか。

ミツカ氏がしろまじょたちとグルである必然性はどこにあるの?

ミツカ氏がネットを見ているという根拠は何?そこまでドヤ顔で言い張るのだから答えろ!

もしグルであれば、とっくのとうにミツカ氏はネット上で何らかのアクションを起こしてRKを提訴、糾弾すると思うが、twitter、FB、ブログの全て1ヶ月以上も更新されておらず沈黙を守ったままだ。

むしろ、ミツカ氏がネットから離れている可能性が濃厚じゃないか。なぜそうじゃないと言えるんだ?

しかも松浦は安保隆に行動を起こすようミツカ氏を説得してくれと頼んでいる。ミツカ氏がグルであれば、そんなことする必要性はゼロだ。

いずれにしてもRKは無法末弁護士とやらを三文小説に登場させたから完全に THE END だよ。すでに弁護士はRKとザガロを告訴しており、さらに不利な立場となったからな。ミツカ氏が告訴しなくてもRKが危機的状態であることに変わりはない。
真相究明2016
2017/05/02 20:42
噂タクさん

>確かに使うなら『お題目』だと思います。
それ以外の創価用語は提示してくれません。

ただの強弁。【題目】の方がまだ一般的だ。

時系列的に相馬とポンにだが出会うことはありえないのに、この2人が数回飲み交わしてもおかしくないと発言し続けるポンコツのアンタには何の説得力もないよ。


>真相さんの質問にポンにだ氏が答えないのは当然で、工作員呼ばわりしてる人とは会話さえしたくありませんからね。

適確に答える事ができないから、ただ逃げているだけだ。

だったら、なぜ、時系列的に出会う筈のない相馬とポンにだがお互い酒を数回も飲むことができるんだ?


RKですら10.29を含めて相馬と対面したのは、この10年間でたった3回だぞ。

1回目は2006年12月WFでの飲み会、2回目は2007年11月の暴れた日、3回目が昨年の10月29日だ。

2007年独立党にいなかったポンにだがどうやって相馬と出会う事ができるんだ?

答えてみなよ!!
真相究明2016
2017/05/02 21:25
真相さん、ありがとうございます。
コメントどこでも結構です。
貴重な内容が多く、有り難いです。
いろいろな方々からコメント頂いておりますが、
どんな方々なんだろうと考えたりします。

私が活動始める以前の方々の話しを聞き、
麻薬のせいか早世していることなどを聞きますと、
残念で麻薬はやってはならないと思います。
裏社会は裏切らない飼い犬にするために、
勧めるのでしょうが、確実に早死にします。

ここに書き込む方がどうか知りませんが、
麻薬は辞めてほしいと思います。
死を意識して、禁断症状に打ち勝ってほしいです。
佐伯まお
2017/05/02 21:56
佐伯さま

発言の場を与えて頂きまことにありがとうございます。

改めてお礼を申し上げます。

独立党会員にならないままRK歴早17年、RK独立党が出来て今年で10年目。

部外者な立場である私でも、長い期間独立党の推移を見たら自ずと様々な事情を多少なりと理解してしまいます。

昔は学習会の音声、関東圏での講演会に足を運んだり講演会動画、RKブログを夢中になって見ていましたね。

日を増すごとに講演会の参加者数やustの視聴者数が800人以上、自費出版ながら著書が紀伊国屋売上げランキング上位とウナギ上りになり希望に満ちあふれていた2011年頃までのRK独立党が懐かしいですよ。
真相究明2016
2017/05/02 22:30
たびたびありがとうございます。
私ごときのブログですので、自由にしてください。

誰が薬物を使用しているのかも分かりませんが、
先日夜通しでコメントが入っていたので、ふと気になりました。
最近よく麻薬の話題が多いためかもしれません。

しかし、RK歴17年は凄いですね。
独立党は10年なんですね。
2000年からRK言説に注目されたのは、真実に敏感な方だと思います。

私はRK氏を知って3年か4年くらいです。
始めはユーチューブで講演を見ていました。
創価が麻薬で稼いでいる話しや、南米まで麻薬ビジネスを行っている話しを聞いて、本当だろうか?なぜ分かったのか?
などと考えておりました。

最近党員の方が多数辞められたと聞いて、多少残念な気持ちです。
そういえば、昨年の浦和講演会も参加者が少なかったです。
鎌倉の講演会では満員だったのですが、浦和では激減していました。
最近、色々な事情が煮詰まってきていることもあり、
何か危ないのではないかと、参加を考えてしまうのではないでしょうか。

またよろしくお願い致します。
佐伯まお
2017/05/02 23:00
真相さん、おはようございます。
RKブログでも連帯告訴について書かれていました。
昨日みたのですが、
真相さんは一昨日、告訴の件を上記で言われておりました。

どこで、知られました?
佐伯まお
2017/05/04 08:14
佐伯さん

>真相さんは一昨日、告訴の件を上記で言われておりました。
どこで、知られました?

知るも何も、RK&ザガロが連盟で訴えられたことは、2月以降に誰もが知り得る公然の事実ですよ。
↓↓↓↓
■おめでとうございます! 弁護士法人クローバーがザガロ君とコシミズ君を連名で訴えるようですw
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064209153.html
2017年02月07日16:06

ザガロ本人が自分のところに告訴状が届いたとコメントしたのが4月9日です。
===================
http://ur0.link/DiG3
ザガロ 2017年4月9日 6:27 PM
スラップ訴訟の件ですが、煽るような事を書いた(2017年4月3日 12:44 PM)からかさっき裁判所から書類が届きました。

「高本泰年が当方を訴える件」、「クローバーが当方と輿水さんを訴える件」の2件をやると寺尾ゆうきのうぶさんが以前記事にしていましたが、届いたこれは両方を満たす物と解釈していいのでしょうか。「平成29年(ワ)第816号」です。輿水さんの方にも届いています?
取りあえずは5/8(月)までに答弁書を出せですって。

さて、何をしましょうか?
「届いた書類をネットに上げたいけど面倒だ」というのがあるなら、取りあえずはこちらでそれをやりますが。
===================

申し訳有りませんが、質問する前にご自身で調べ確かめてからにして下さい。

私もこのように探すのが面倒ですので。
真相究明2016
2017/05/04 18:08
佐伯さん

>私はRK氏を知って3年か4年くらいです。

だとするとRK独立党の【終わりの始まり】である【不正選挙陰謀論】の真っ只中の2013年頃で、まだ新参者の部類に入りますね。

きっかけは【不正選挙陰謀論】ですか?


>最近党員の方が多数辞められたと聞いて、多少残念な気持ちです。
そういえば、昨年の浦和講演会も参加者が少なかったです。
鎌倉の講演会では満員だったのですが、浦和では激減していました。

激減は必然でしょう。

鎌倉は2回行い、あなたが指摘しているのは2回目の2015年10月31日のことですよね? その前が2013年5月4日で、会場の定員数150名で、
ほぼ満員だった記憶があります。

それに比べ2015年時は定員70名の会場で満員だから、この頃から確実に支持者が減っている途中経過だったとも言えます。

>最近、色々な事情が煮詰まってきていることもあり、
何か危ないのではないかと、参加を考えてしまうのではないでしょうか。

以前も言いましたが、RKの人気が低落しているだけの話です。Ustreamやtwicasなど配信視聴者数も比例して激減していますから。

3、4年前にRKを知ったとのことだから、視聴者数が900人以上の時代を佐伯さんは当然知らないから、激減した印象がないのでしょうね。
真相究明2016
2017/05/04 18:37
真相さん、ありがとうございます。
連帯告訴について了解しました。

わたしは確かに新参者になります。

特に真相さんに比べたら、一年生です。
党員になるまえから、選挙に不審を感じていました。
身近な学会員による選挙前の投票要請がなくなり、
公明党が安定した議席を確保するようになりました。

2015年3月の東京高裁で不正選挙裁判があり、参加しました。
その後、5月の裁判も傍聴して、不正を確信しました。
裁判では原告の発言すら行われず却下されたのは、
不正選挙が事実だからです。
佐伯まお
2017/05/04 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
池田小学校児童殺傷事件_岩崎先生への願い 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる