佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【暗殺】ペッパーランチ監禁強姦事件_山崎元理事の自殺

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:40   >>

驚いた ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

(3日連続の自殺報道になりました。)

一人、二人、三人と、さすがに怪しくなります。

画像

(松岡利勝大臣への政治献金疑惑が理由とされましたが。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%80%B2%E4%B8%80
山崎 進一(やまざき しんいち、1931年? - 2007年5月29日)は、森林開発公団(現緑資源機構)元理事。
2007年に松岡利勝農林水産大臣らに政治献金をしていた疑惑が浮上。5月26日に官製談合疑惑で自宅を家宅捜索し、同日から28日まで事情聴取。28日、松岡は自殺。山崎は29日午前5時過ぎ、森林開発公団による官製談合事件の調査のさなかに投身自殺した。午後から聴取を行う予定だった。


画像

(ペッパーランチ監禁事件の関係図にリンクします。)

5月9日 ペッパーランチ監禁事件発覚
5月16日 報道メディアから世間に周知開始
5月17日〜5月18日 愛知長久手町立てこもり発砲事件 (拉致事件に関心を集めないための自作自演)
5月19日 JR東海道線富田村踏切事故報道 (共犯残り2名を処刑し、関心をそらすための自作自演)
5月27日 ZARD坂井泉水が、入院先の病院内のスロープから3メートル下に転落し、駐車場で仰向けに倒れているところを通行人に発見される。
5月28日 松岡 利勝農水大臣が、衆議院議員宿舎(新赤坂宿舎)で首を吊っている所を警護官らに発見され、慶應義塾大学病院にまで運ばれたが既に心肺停止状態だった。
5月29日 森林開発公団の山崎進一理事が、松岡利勝大臣らに政治献金していた疑惑が浮上。森林開発公団による官製談合事件の調査のさなかに投身自殺した。
5月31日 捜査終結




お世話になっております。
花粉が舞い厳しい時期ですが頑張りたいと思います。
寒かったり、暑かったり、温度差も激しく感じました。

今回は、2007年5月29日に、松岡大臣に政治献金した疑いのあった、
山崎元理事が飛降り自殺した件についてです。
それにしても2007年5月は、なんて事件が多いことでしょうか?
まるで故意に事件を起こしたようにも思えます。

5月末の大物の自殺が、3日連続して起きていました。
報道メディアが取り上げて、世間の注目を集めるような自殺が3日続きました。
これで、ペッパーランチ監禁事件を5月末で終わらせても、それどころじゃないと思わせることができそうです。
警察も事件続きでペッパーランチ監禁事件だけに関わっていられないのだろう、と思わせる筋書きです。

しかし首都圏の事件ですから、大阪府警は関係ないです。
でも5月16日から報道されて2週間程度で捜査を打ち切っておりました。
余罪の追及をせず、被害者の証言を無視して、世間の関心も無視してです。
これは裏事情がありますと、言っていることと同じです。

また、山崎元理事はマンションから飛降り自殺したようですが、
過去、S学会に敵対した方々がなぜか飛降り自殺された事例が多くありました。

画像

(飛降り自殺だとされましたが、S学会を追及する映画を製作しようとしたためだと言われています。)

不倫のもつれのように言われて、ワープロの遺書もあったようですが、
奥さんの宮本信子氏が当時、「自分で決断した道ですから。」と言われてことが印象深かったです。
深い意味の方を言われていたと自分は思いました。

画像

(この東村山市議も創価学会を批判していましたが、飛降り自殺をしました。)

画像

(敵対する者は、飛降り自殺するようです。妙法蓮華経のご加護では決してありません!)

画像

(宇多田ヒカルの母親も飛降りでした。)

飛降りは、自分の意思だったのか、殺害されたのか不明です。
すぐに自殺と断定する警察も信用できません。

今回は、以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。


画像

(豊富な資金力には何か理由があると思います。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

佐伯まおが電磁波を流して洗脳したんだろ:

洲本5人刺殺 裁判員会見「達成感は全くない」
 2015年3月の洲本5人刺殺事件で、殺人罪などに問われた平野達彦被告(42)に対する裁判員裁判の判決公判が22日、神戸地裁であり、求刑通り死刑が言い渡された。閉廷後、30代と50代の2人の男性裁判員が会見に応じた。主なやりとりは次の通り。

 −死刑判決についての思いは。
 30代男性 責任能力の有無で悩んだが、裁判員と裁判官と議論する中で、自分の考えがまとまった。判決に対しては、問題ないと思っています。

 50代男性 命の尊さ、重さに対して、自分の1票の重さは感じました。

 −佐伯まお からの電磁波攻撃やブレーンジャックなど、被告の発言、世界観は理解できたか。

 30代男性 理解はできなかったが、被告のSNSとかを見ると、同調してコメントを打っている人も何人かいたので、実際、信じてる人が結構いるんだなというのが今回分かったことです。判決文にもあったように、多少なりとも、精神的に何かしら影響があったということですが、犯行に至った経緯では、正常な判断に基づくと思っています。
−被告の世界観はどれくらいで理解できるようになったか。

 30代男性 公判初日は理解できなかったが、何人かの人たちが電磁波攻撃があるというのを共有しているということと、(被告が紹介していた)書籍の二つで、(被告が電磁波攻撃などを)信じてもおかしくはないかなと思いました。
2017/3/22


777
2017/04/05 14:11
おまえはここで何がしたいんだ?
無駄な労力だぞ。

阿修羅に帰れ。
佐伯まお
2017/04/05 14:56
犯罪者を野放しにしておく訳にいかないだろ
777
2017/04/05 15:03
佐伯まお がキチガイだとわかって誰もここには寄り付かなくなったね

僕の努力が実って本当に良かった、良かった

忍ちゃんも喜んでるよ:

忍ちゃんのブログ

国際連合の地下に核爆弾情報 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/true_love_of_gabriel
777
2017/04/07 18:34
>★7772017/04/07 18:34
>佐伯まお がキチガイだと…僕の努力が実って本当に良かった、良かった

アハハハハハハハ、中川さん、明日までお待ち下さい、今は手が空かないので、のちほど。
酔楽人
2017/04/07 19:27
おまえが異常だから、
まっとうな一般人が来なくなってしまう。

いいかげん、阿修羅に帰れ。
佐伯まお
2017/04/07 19:46
酔楽人さん

これ書いたから読んでね:

ハイエンド・スピーカーの世界
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/697.html

本当のオーディオファイルは「ミニマリスト」を目指す
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/691.html
777
2017/04/07 20:07
りりぃやしろまじょの代わりに、777がコシミズ氏の金玉なめなめ。
真相解明
2017/04/08 19:39
佐伯まお様、お邪魔させていただきます。


遅くなりまして、申し訳ありません。


さて、本日はまず中川さんへのお返事から書き込ませていただきます。


>★7772017/04/07 20:07

>これ書いたから読んでね


>ハイエンド・スピーカーの世界


>GOLDMUND のフルシステムの威力は凄まじい。


>もし、それを言うなら空間だろう。


ん〜〜〜〜聴いてみたいし、浸りたいですね、空間は大事ですね。


>本当のオーディオファイルは「ミニマリスト」を目指す


人生=時間は、大いにうなずけるところです、無駄をなくす人生にしたいのですが、私のような者にはなかなか難しいですね、オーディオファイルに限らず全てに言えることですよね、所詮は「起きて半畳、寝て一畳」ですからね。


中川さん、ガラケーからはコメントの部分が途中までしか読むことができないのは残念でした。


大きくズレて申し訳ありません、中川さんは以前アルコール飲料に関して随分気を使っていたコメントをされていましたが、食肉又は肉食に関してはいかがなものなのでしょうか?、水や食物に関しても山ほど問題があると思いますがまずはここからお聴かせ願えればと…。


佐伯さん


>(豊富な資金力には何か理由があると思います。)


最後になりましたが、目立たず潰れそうだった企業や商店が、今どき短期間で大きくなったり、突然テレビ番組に取り上げられ、判で押したように芸能人達が口にし出すと、後ろに宗教組織の臭いがするのを拭うことができません、総てとは言いませんが。

酔楽人
2017/04/10 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【暗殺】ペッパーランチ監禁強姦事件_山崎元理事の自殺 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる