佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自作自演】附属池田小事件を忘却させようとする裏社会

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

(6月8日は2度の大事件が起きた日です。)

画像

(21世紀最初の年に起きました。)

附属池田小事件(ふぞくいけだしょうじけん)とは、2001年(平成13年)6月8日に大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校で発生した小学生無差別殺傷事件。

画像

(この大事件がウィキペディアで消されようとしています。なぜでしょうか?)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
附属池田小事件


お世話になっております。
桜が全開になりました。
しばらく咲き続けてほしいものです。


今回は2ヵ月後の6月8日に起きた大事件についてです。
附属池田小事件ですが、ウィキペディアでなぜか削除されそうになっていました。

これは、6月8日に起きたもう一つの大事件との関連性を知られたくないためだと思います。
「秋葉原通り魔事件」も6月8日に起きた大事件でした。
しかもこの2つの大事件は、内容に類似点が大変多い事件です。

画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6

秋葉原通り魔事件(あきはばら とおりまじけん、英語: Akihabara massacre)とは、2008年(平成20年)6月8日に東京都千代田区外神田(秋葉原)で発生した通り魔殺傷事件。7人が死亡、10人が負傷(重軽傷)した。
マスメディアや本件に言及した書籍においては秋葉原無差別殺傷事件と呼ばれることが多い[5]。




○「附属池田小事件」と「秋葉原通り魔事件」の類似点

@ともに無差別殺傷事件
A2桁の死傷者を出した
B凶器は刃物
C犯人は男性で単独犯行
D動機は自暴自棄



上記@〜Dの類似点があげられます。
さらに、救急車が救護に遅れたことまで類似しておりました。

池田小事件が2001年に起きて、7年後の同日に秋葉原事件が起きましたが、
同日の6月8日だけでなく、事件の内容まで類似していたことは偶然では有り得ません。
ここまで重なることはないと考えます。
故意に作った事件です。
何かの目的のために、罪無き子供たちや一般人を犠牲にしたのです。

日本を裏側から操る何かは、そういうことを平気で行う奴らです。
残念ながら、表面上の政府や警察などはともに裏側から操られていて、追及することができない状況です。
このままでは、同様な犠牲者がいつまでも出てきてしまいます。

それについて、国民全員が現状を知るべきだと考えます。
さらに、ともに裏側が何なのかを明らかにしたいと思います。

「附属池田小事件」については、児童のセキュリティ分野を確立する目的ではないかと考えております。
業界を作り、毎年予算を国家に計上させて、(上乗せして)裏社会を生かす資金源の一つにしようとした。

そこまでいいようにされても、国家は動けないのです。
偽者政府であり、裏社会の操り人形なのです。
頼りにしても、あてにならない政府です。

画像

(裏社会のお家芸「操り人形」です。)

政府、警察、司法、など組織のトップを操り人形化することにより、国家全体を支配する手法です。


画像

(本当なら成人していた子供たちは、自作自演の捏造事件により、犠牲にされました。)

子供を置いて逃げた女教師は、事前に筋書きを知っていて、包丁でメッタ刺しされることを分かった上で、事件の配役を演じました。
宅間守を見て、逃げて責任放棄した結果、大惨事になりましたが、始めから決まっていたストーリーです。
おかげで多くの子供たちが無残に刺し殺されて、わけもわからず若い命を閉じました。
その功績により、40台で教頭に昇進されております。

犯人も複数居たと思われますが、罪を被る役割は宅間守だけの設定です。
刑務所で死刑になっても、後に出所を約束されていました。(海外か?日本で整形して別人になるか?)

だから裁判の時、犠牲者の親たちの前で、「早く死刑にしろ!」と、たびたび言っていたのです。
本当は、仮の死刑だと分かった上で、
「早く裁判を終わらせろ!さもないと本当のことを言うぞ!」
「クソ親たちに陰湿な苦情ばかり言われて、こんな役目やっていられるか!」
と裁判長たちを半ば脅していたのではないかと思います。

日本は、このようなウソのような現状であることを皆様に知ってほしいです。

以上よろしくお願い致します。



画像


裏社会のお家芸「操り人形」ですが、かつて破られたことがないため、これしかできません。
それが弱点であるかもしれません。

大昔の、皇帝に逆らえない市民と違い、今では民主主義とインターネットが強力な武器です。
上下関係に対しても横の連携で十分対抗できると思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう話はキチガイ病院の担当医に聞いてもらえよ
777
2017/04/09 07:26
具体的にどの病院だ?
お勧めの病院名を教えろ。
佐伯まお
2017/04/09 13:37
忍ちゃんと同じ松沢病院でいいだろ
777
2017/04/09 15:40
おまえは患者だったんだろ?
忍ちゃんは、誰かが代役しているのだろう。
しかし阿修羅は落ちぶれたね。閉鎖しているのと大して変わらないな。
佐伯まお
2017/04/09 15:49
佐伯まお も既に組織に殺されていて

今このブログに書いてるアホは偽物だと聞いている
777
2017/04/10 08:15
本物の佐伯まお は、島根女子大生バラバラ事件等数十件もの殺人事件を引き起こして死体を自分の部屋に保管していた。死体の血を飲まないと自分の血が薄まるという強迫観念にとらわれていたのだが、やはり部屋は血と腐臭にまみれていた。

佐伯まお は死体の一部を持ち帰るのが好きだった。それは記念品でもあり、勝利品でもあり、強迫観念を満たすものでもある。
777
2017/04/10 11:56
佐伯まお様、お邪魔させていただきます。


中川さん、日曜日の朝からお疲れ様ですね。


>この大事件がウィキペディアで消されようとしています。なぜでしょうか?


いろんな人達に知られ、いろんな人達にあらゆる角度や方角から考えたりしてもらいたくないのだろうか?…なんて考えてしまいますね、実際に起きた、いや実際に起こした事件なのですから、これほど確かな証拠もありません。


>政府、警察、司法、など組織のトップを操り人形化することにより、国家全体を支配する手法です。


創価学会が、提唱する総体革命その物にしか見えません。


>罪無き子供たちや一般人を犠牲にしたのです。

中川さんのコメントは、やっぱり犠牲者や被害に会われた方達への冒涜にしか見えません、なぜ中川さんは、わざわざこのようなコメントをするのか?…中川さんにとっては面白く、楽しいんでしょうね。

酔楽人
2017/04/10 12:32
本物は、1200年位前に入定された。
佐伯まお
2017/04/10 12:35
>中川さんのコメントは、やっぱり犠牲者や被害に会われた方達への冒涜にしか見えません

事件の記事は読んでないですが

精神障害者やサイコパスの起こした事件なので、
精神障害者やサイコパスを隔離するしか対処策はないですね

佐伯まお氏も典型的なサイコパスなので、何かしでかす前に自分の異常さを自覚させないといけないのですね
777
2017/04/10 13:28
中川さんは、ひょっとして……まさかとは思いますが……佐伯さんのことが、本当はすっごく好きなのでは?。
酔楽人
2017/04/10 14:32
仕事の種の一つになっているなら、
オレに死なれては困るだろう?
佐伯まお
2017/04/10 15:47
お気に入り に入ってるサイトは毎日チェックしてるからね

酔楽人さんとオーディオの話をしてたのでこのアホサイトを入れたままにしてたけどもう削除しよう

もう永遠に来ないよ


777
2017/04/10 16:00
中川さんは、もうこちらを削除してしまったのでしょうか?、こちらをまだご覧になっているのなら「永遠に来ない」なんて言ってほしくありません、よければ又オーディオを始めとしていろんな話しをお聞かせ下さい。
酔楽人
2017/04/10 16:31
yahoo 掲示板でも論理が通じない知恵遅ればかりだというのがわかって嫌になったので

もう掲示板には近付かない方針に変えます


知恵遅れの巣窟だった

8035 - 東京エレクトロン(株) 2017-03-07〜 - 株式掲示板 - textream
https://textream.yahoo.co.jp/message/1008035/el5fea5a8a5la5afa5ha5ma5s

777
2017/04/10 17:02

阿修羅掲示板 文化板
http://www.asyura2.com/09/bun2/index.html

のリンク先のコメント欄に書いて貰えれば会話は可能ですが

阿修羅以外にはもう書かない事にしました。
777
2017/04/10 17:10
>★7772017/04/10 17:10

>阿修羅掲示板 文化板


時々読ませていただきます、お元気で御活躍して下さい。


酔楽人
2017/04/10 21:56
777(中川隆)氏は長い間お勤めご苦労さんでした。
忍氏も復活したことですし、仲良くやってください。

酔楽人さんは、代わりにここに永遠に居てください。
管理人
2017/04/10 22:25
今から黒鯛狙いに行って来ます、場合によっては鯵狙いに変わるかもしれません。


中川さん、こちらをご覧になっていますか?、本日の調子はいかがですか?。

酔楽人
2017/04/13 08:49
酔楽人さん、こんにちわ

良い成果が出るといいですね。
阿修羅掲示板で、中川さんもきっと応援しています。
佐伯まお
2017/04/13 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【自作自演】附属池田小事件を忘却させようとする裏社会 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる