佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自作自演】秋葉原通り魔事件_6月8日に設定しました

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

(「秋葉原通り魔事件」は6月8日に起きた無差別殺傷事件でした。)

なぜか犯人が捕まるところをメディアが写しておりました。
ちょうど偶然、場所と時間がぴったり一致していたようです。なんて偶然なんでしょうか?


画像

(7年前の6月8日は、附属池田小で無差別殺傷事件が起きていました。)

報道メディアが現場に居合わせた偶然に加えて、無差別事件が起きた日も偶然一致していました!


画像

(直近から抱きつくように刃物で次々刺していき、路上は血の海でした。)

画像

(しかし、犯人の白っぽい服には血のあとがまったくありませんでした。)

犯行の途中で着替えたのでしょうか?格闘技のようにインターバルがあったのか?

画像

(逮捕の瞬間をメディアは写しておりました。)

仕事の匂いや直感で、秋葉原でスクープがあることを察していたのでしょうか?
経験を積んだカメラマンたちは、大事件を事前に察する能力があるようです。

画像

(加藤がたった一人でここまでの大事件を起こせたとは思えません。)

しかし、犯人は一人のほうが犠牲が少なくてすむ利点があります。(主催者側には)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E9%80%9A%E3%82%8A%E9%AD%94%E4%BA%8B%E4%BB%B6
秋葉原通り魔事件(あきはばら とおりまじけん、英語: Akihabara massacre)とは、2008年(平成20年)6月8日に東京都千代田区外神田(秋葉原)で発生した通り魔殺傷事件。7人が死亡、10人が負傷(重軽傷)した。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
附属池田小事件(ふぞくいけだしょうじけん)とは、2001年(平成13年)6月8日に大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校で発生した小学生無差別殺傷事件。



お世話になっております。
朝寒い日があったり、まだ気候が安定しないようです。
体調にお気をつけください。
桜がもう散ってきており、残念な気持ちです。

今回は、年は違うけれども同じく6月8日に起きた大事件についてです。
ただ大事件が同じ日で重なっただけでなく、
事件の内容が大変酷似しております。

無差別の殺傷事件で、ともに2桁の死傷者を出した事件です。
同じく日中帯に起きた事件で、犯人は男性一人です。
刃物で刺す攻撃方法も一緒でした。
両事件とも犯人の死刑が確定している点も同じです。


これは自作自演の事件だと考えられます。
一般市民を多数犠牲にした捏造事件です。
そういうことを実行する者たちが国家権力に通じている恐るべき現実です。

これを封じるためにも、多くの方々と情報共有する必要があります。
この6月8日の自作自演の事件は、裏社会の存在が分かる良い題材だと思います。
(3.11人工地震や9.11アメリカ自作自演テロより、信じて頂け易いかもしれません。)

おかしいという気づきが分かりやすい事象です。
調べれば確かに6月8日だと分かる、無差別殺人です。
6月8日が何なのか分かりませんでしたが、
過去の記事に貴重なコメントがありましたので、ご紹介いたします。


http://19730619.at.webry.info/201606/article_4.html

日教組の結成記念日が6月8日だそうです。秋葉原の事件は、日教組結成60周年の記念日に起きています。
一方、池田小の事件は21世紀最初の日教組の結成記念日にあたります。

いずれも象徴的な意味が有るように思います。
西欧ではバイキングがリンディスファーン島の修道院を襲撃し、イングランド侵略を始めた日としても知られます。
日教組は朝鮮総連や朝鮮学校と関係が深く、国旗、国家に反対していることが知られています。
もしかすると、何らかの集団が北朝鮮による日本侵略を祈念したとも受け取れますね。

とおりがけ
2016/06/09 14:39




裏社会は日付で、わざと起こした事件だとか、誰が起こした事件だとか認識しているのかもしれません。
これも受け売りで、どなたか言っておりました。
私はこれらの鋭い方々の意見を元に、情報拡散させることに傾倒致します。
皆が知れば、そう簡単にできなくなります。

誰も国家のいうことを聞かなくなり、新秩序ができると思います。
どのようにできるかは、頭の良い方々が多数いる日本ですので、
きっと良い内容で出現すると思います。

この6月8日からスタートしてはどうでしょうか?
私は気づくのが遅く、覚醒したのはまだ2年くらい前からです。
今からでも全然遅くありませんので、是非6月8日を記念の日として頂きたいです。
動くのが遅い人は、逆に一度動いたら、そう簡単に動かないわけです。
ですので、そういう人が真実を知ったら強いと思います。
また元に戻ったりしないです。なかなか動かない人ですから。

そのような貴重な方々に動いてほしいです。

以上よろしくお願い致します。



画像

(双子だったのです。)

画像

(附属池田小事件をウィキペディアでは、削除しようとしています。)

最近気づいてきたので、一気に拡散することを恐れているのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の周りでも、
この手のニュースへの作意を感じる人が増えました。
率直な疑問の投げ掛けを拡散し続けていると、
余程の愚鈍か、悪意を持つ者以外は、
目を覚ます感性は有るようです。
イマイチ鈍い人が多いけれど。
ポンにだ
2017/04/14 12:24
ありがとうございます。
私も鈍いほうで、世の中がおかしいと感じたのは、
ここ数年です。
一度気づいてから、急激に他の事情が分かってきました。
他の方々にも、気づいてほしいです。
佐伯まお
2017/04/14 12:52
ポンにださんでしたか、まさかの中川さんか?…と思ってしまいました。

>(しかし、犯人の白っぽい服には血のあとがまったくありませんでした。)


いつ見ても無理がありますよね。


>経験を積んだカメラマンたちは、大事件を事前に察する能力があるようです。


事前に某かの情報をもらっていれば簡単ですね、偶然を装ったことにして、テレビの影響力というものを、最大限に生かす手法…分かり易いです。

輿水さんのブログコメント欄に、匿名さんからこのような書き込みがありました、佐伯さんもご覧になったのではないでしょうか?。


>対北、米中露共同作戦!2017年4月12日 - (97)

>ウィキペディアという「フリー(ただ)の百科辞典」を名乗る(ついに支援金を集め始めた。笑)の文章になっている。  このウィキペディアは、米CIA が直接管理、発信している。一体、痛い誰が各項目の膨大な文を書いてるのか、全くわからない、危険なメディアだ。 ウィキペディアは、CIAが発信しており、その日本語版は、共同通信と、電通(でんつう)が密かに担当している。このことは、「世界と人類の 言論の自由、表現の自由、報道の自由(の権利)」にとって、もの凄く恐ろしいことで危険なことだ。


>http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1868


続く

酔楽人
2017/04/14 15:41
続き


ウィキペディアの削除なんて簡単な訳です、臓器売買等もひとつひとつは載っていても、総てを繋げられては困るのだと思ってしまいますね。


昨日の釣果ですが、黒鯛も小さいのは釣れました、しかしそれらは全てリリースして、夕方の小鯵釣りに専念しました、小鯵は20尾ばかり釣れました、いつものように帰りを待ってくれていたのであろうと思っている野良猫に一匹あげました。

明日はヒジキを取りに行く予定です。


酔楽人
2017/04/14 15:41
酔楽人さん、お疲れ様でした。
頑張った成果がでたようで良かったです。
明日も頑張ってください。

ウィキペディアは露骨に削除しますが、
余計、核心をついていると分かりました。
阿修羅掲示板を思い出します。
しかしそれがかえって自分たちを苦しめることになるのです。
強い反発は、それが証拠や状況証拠になってしまうからです。

ウィキペディアは私のような者が今までいなかったため、
防衛体制が脆弱に見えます。
まだまだ追及する余地があります。

中川さんは本当に居なくなったようです。
今までご苦労さまでした。
不本意な任務で大変だったと思います。
6月8日を気づくきっかけになったのも、阿修羅の別な方からでした。



管理人
2017/04/14 22:18
ポンにださん

何度も訊きますよ。

【相馬と何度か飲み交わした】とあなたが発言したことについて釈明して下さいよ。
*************

https://goo.gl/3JE9gx
>まのしげあきズレ
ザガロさんの話からすると
まのしげあき とは 相当にコアな工作意志を持つ輩だったんですね。
ヤクザっぽいなとは思っていたけど、
何回か飲み交わしたが、「へへへー」位しか会話出来なかった。
離れた所では、色々と仲間内で相談事をしていたのにな。
そういう事か。

ポンにだ 2017年2月16日 10:07 PM

*************
真相究明2016
2017/04/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【自作自演】秋葉原通り魔事件_6月8日に設定しました 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる