佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園バラバラ殺人事件_野放し状態の国際組織

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

(井の頭公園バラバラ殺人事件は1994年4月23日に発覚しました。)

画像

(手足を細かく切断されて、公園のゴミ箱に遺棄された事件です。)

画像

(未解決事件です。今年の4月23日で23年経つことになります。)

画像

(胴体や頭部が見つかっていない事件です。)

これは臓器売買に関係ある事件だと考えられます。
臓器売買を隠蔽するために、遺体をバラバラにするのです。

頭部は目の角膜などを抜き取ったのでしょうか。
部分的にない頭部が見つかっても、それが分かってしまうため、
頭部を遺棄できなかったのかもしれません。


画像

(延べ人数3万7000人で捜査しても分からず、時効になりました。)

本当は分かっているが、捜査できない対象が犯人でしょう。
政治家を取り込んでいるカルトだったり、
宗主国アメリカに関わる関係組織だったり。(両方だったり)




お世話になっております。
関東に戻り、厚木市の事務所に異動しました。
受け持ちエリアは相模原市一帯です。
のどかな場所で頑張りたいと思います。
相模原市の桜がとても印象良く咲いていました。

今回はバラバラ事件の大元のような表記事件についてです。
今年の4月23日で23年たつ事件ですが、未解決事件です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E3%81%AE%E9%A0%AD%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%A9%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

井の頭公園バラバラ殺人事件(いのかしらこうえんバラバラさつじんじけん)とは1994年4月23日に発覚したバラバラ殺人事件である。
捜査は難航し、多くの謎を残したまま、2009年4月23日午前0時に公訴時効が成立し、未解決事件となった。



手足が細かく切断されて公園のゴミ箱に遺棄されていましたが、
胴体の大部分と頭部が見つかっておりません。
これは臓器売買に関係ある事件の可能性があります。

しかしこれに全く触れられておりません。
それは、警察や報道メディアが捜査できない対象でありつつ、
臓器売買に関係ある組織だからだということが考えられます。

このような組織を23年間野放し状態にしていたのです。
政府や警察などの現国家は、一般市民が虐殺されることを知りつつ黙っていたのです。

現在の国家権力を一度クリアにする必要があります。
いざ大変なことになっても、何もしない国家が現在の日本です。

画像

(このような平和な状態だと信じる一般人を、組織は狙っている現実です。)

臓器売買のために、殺害するばかりか、手の込んだ殺害方法を行い殺人ビデオを作製して流通させています。

画像

(切り刻まれた遺体は、すべて同じ大きさだった異常性。)

画像

(例えばこのような設備が必要です。)

個人の犯罪ではなく、特殊な集団の犯行です。それも警察が捜査できない集団。

画像

(被害者の血液を一滴も残さず、抜かれていたそうです。)

特殊な集団だと分かります。その集団は同じようなことをたくさんしているはずです。
時効を迎えて、捕まっていないのですから。

画像

(最近も似たような、碑文谷公園バラバラ殺人事件が起きています。)

類似した事件が過去たくさん起きていますが、同じ組織が行っている可能性を絶対に論じません。
報道メディアも絶対に言いません。それが真実ですから。

必ず単独犯だと決まっており、それぞれ個別の人物だということにされてしまいます。
たとえ、手口が類似していても、残虐性が類似していても、絶対に同じ組織では有り得ないそうです。
臓器や胴体がなくなっていても、臓器売買に関係していことも絶対ないそうです。

このような異常な殺人犯が、日本にたくさん居るほうが有り得ないと思いますが。

画像

(日本で臓器売買に関係する「組織」が暗躍しているからです。)

皆様、バラバラ殺人は「組織」の犯行です。その認識を共有しましょう。
米軍基地の兵士が犯罪を犯しても、逮捕できない現実です。
しかし、本当の現実はもっと踏み込まれていたということです。

CIA系犯罪組織が国民を惨殺しても、隠蔽に加担する国家権力だということです。

画像

(さわやかなこの男性が被害者です。)

残念でしたが、仇は取りたい気持ちです。
日本に住む誰もが可能性が「0」ではありません。
放置しておけば、皆様一人一人の可能性が高まる一方です。


島根女子大生バラバラ殺人でも、付近山中を大勢で遺体探しを行っていました。
犯人を追及することではない事に熱心だった印象です。
見せかけの捜査に時間と人員の多くを費やす現実です。

バラバラ殺人は「組織」の犯行だと共通の認識にしたい思います。

以上よろしくお願い致します。

画像

(手の込んだ遺体処理は、同一の異常な集団が行っています。)


画像

(相模原市の桜も綺麗でした。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の出血等の経験からしても
代謝後の静脈側の血液は
驚くほどベタベタのドロドロです。
固まりかけのペンキの様に。
それも含めて抜き出すには
希釈、圧送する仕掛けが必要。

壇蜜の得意なエンバーミング屋の
設備だと、容易ですね。
柔らかいものや硬いものが
複雑に絡む物を綺麗に切るには
凍結させたりすると容易です。
やっているかも。
個人では、非常に困難です。
ポンにだ
2017/04/16 11:53
たびたびありがとうございます。
確かに遺体を凍らせたのかもしれません。
どちらにせよ、個人では無理です。
この事件は複数人が関わっていることが周知されております。
時効を迎えたとはいえ、猟奇殺人を行う集団を野放しにしていることは大変不自然です。
正体が分かっているから、黙っているとしか思えません
佐伯まお
2017/04/16 13:54
ポンにださん

あなたが答えるまで何度も訊きますよ。

【相馬と何度か飲み交わした】とあなたが発言したことについて釈明して下さいよ。

これあなたの発言だよね〜
↓↓↓↓
*************

https://goo.gl/3JE9gx
>まのしげあきズレ
ザガロさんの話からすると
まのしげあき とは 相当にコアな工作意志を持つ輩だったんですね。
ヤクザっぽいなとは思っていたけど、
何回か飲み交わしたが、「へへへー」位しか会話出来なかった。
離れた所では、色々と仲間内で相談事をしていたのにな。
そういう事か。

ポンにだ 2017年2月16日 10:07 PM

*************
真相究明2016
2017/04/16 15:05
佐伯まお様、おはようございます。


>(被害者の血液を一滴も残さず、抜かれていたそうです。)

>特殊な集団だと分かります。その集団は同じようなことをたくさんしているはずです。

>類似した事件が過去たくさん起きていますが、同じ組織が行っている可能性を絶対に論じません。


臓器売買、ビデオ撮影その他……大好きな【一石二鳥、三鳥】ですね。


>必ず単独犯だと決まっており、それぞれ個別の人物だということにされてしまいます。


本当に悪い奴は捕まりません。


>(日本で臓器売買に関係する「組織」が暗躍しているからです。)


gooのウィキペディアには、【国際犯罪組織】として載っています、こちらは削除されないのでしょうか?…。


別スレの、匿名太郎さん、真相究明さん、噂タクさん達のやり取りですが、なかなか面白く読ませてもらっています、思いも分析も三者三様ですね、うなずける部分も多々あります。


酔楽人
2017/04/17 08:53
りりぃの臭いアブをなめるコシミズ氏
真相解明
2017/04/23 00:19
りりぃの臭いあそこをなめるコシミズ氏
真相解明
2017/04/23 00:20
碑文谷は88歳の老婆ですので臓器じゃないでしょう。
uttyari
2017/08/29 05:41
どの程度の巧妙さか、にもよりますが、
・科学実験的なノリで人を切る人間(榊原的なやつ)
・サディスティックな老婆フェチ
要するに変態さんの犯行じゃないでしょうか。

陰謀論的に言えば、
・儀式殺人 しか私は思い浮かびません。

可能性は低いでしょうけど、この老婆を心底憎んでいて、
・切り刻んだ というのも思い浮かびます。
uttyari
2017/08/29 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭公園バラバラ殺人事件_野放し状態の国際組織 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる