佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【裏社会】世田谷一家殺人事件_実行犯は3名

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

(世田谷一家殺害事件の実行犯は3名です。)

画像

(家族4人のうち、長男だけが窒息死。他3人は何度も刺す惨殺でした。)

6才の長男をあっさり窒息死にしたのは理由があります。
犯人は3人のため、同時に襲った際、4人家族のうち誰かが外に助けを呼びに出る可能性があります。

そのため、静かに素早く6歳児を殺害して、残り3人でそれぞれ1人づつ襲ったのです。
何度もメッタ刺しにした理由は、見せしめのためだと考えます。
統一教会を脱会した者はこうなってしまうのだと。

画像

(犯人は傷を負っていたようです。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E4%B8%80%E5%AE%B6%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

世田谷一家殺害事件(せたがやいっかさつがいじけん)とは、2000年(平成12年)に東京都世田谷区の一家4人が殺害された事件の一般的な呼称。警視庁による正式名称は「上祖師谷三丁目一家4人強盗殺人事件」。
2017年(平成28年)2月現在も、犯人の特定・逮捕には至っておらず、未解決事件となっている。



画像

(2001年1月3日 朝日新聞には重要な記事が載っていました。犯人は3人組だったのです。)

この重要情報はそれ以降、聞かなくなりました。どうしたのでしょうか?
犯人が一人では、惨殺している間に他の家族が助けを呼びに出てしまいます。
男の子をあっさり殺害して、3人がそれぞれ家族を襲ったのです。

犯人は一人ではないのですが、警察やメディアは犯人を一人に誘導しようとするのは、
犯人は裏社会が大元だからです。

画像

(報道メディアは、犯人は一人で若い日本だそうです。)

レアな韓国製シューズを履いていた情報とかは、どこかにいってしまったようです。

画像

(警察も一人の犯行だと誘導します。)

タクシーの運転手の情報提供はどうなったのでしょうか?
一人でできない犯行です。
複数犯だと裏社会の組織犯行の可能性が出るため、単独犯に誘導するのだと考えます。

画像

(犯人は3人です。)



お世話になっております。
昨年12月にこの事件について記事にするつもりでしたが、
島根女子大生殺人事件の犯人が捕まったと報道されたため、
その事件の記事を書くことになりました。

時期が違ってしまいましたが、今回はこの未解決事件についてです。
4人家族のうち、6才の男の子だけ殺害方法が違っておりました。
それは犯人が3人いたことで、辻褄が合います。

大変重要な証言がタクシー運転手から得られていたのですが、
テレビでも聞いたことがありませんでしたし、他からも聞きませんでした。
これは真実だから隠蔽されたのだと思います。

事件が起きた初期では、情報が錯綜するため、
真実が漏れることがあると聞きました。
この事件では、この情報がそれだと考えております。

画像

(それぞれ別な部屋で休んでいて、単独犯が襲えば異変に他の家族が気づきます。)


被害者の宮澤さん一家は、近所では有名な統一教会信者でした。
それについて一切、報道されませんが、統一教会が関係あるからだと思います。
隠すことは理由があるのです。


【世田谷区上祖師谷付近で有名な信者】
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/547.html#c191
191. 2014年12月29日 08:39:44 : t2IAPIXrdI
統一が怪しいもなにも、宮沢さん家が熱心な統一信者だったのは地元でも有名でしたよ。
(当時、私は小学生だったので、統一が何かよく分かっていませんでしたが)
私の家にも勧誘に来てましたが、両親が断りながらも、根気よく説得しておりました。
宮沢さんだけではなく、他の統一教の信者の方々も勧誘に来てましたが、余りに執拗なので「これ以上勧誘に来るなら警察を呼ぶ」と拒否して、世田谷から引っ越しました。(引っ越しをせざるを得ない状況でした…)
地元の方なら誰でも知ってると思いますが、統一教会が一言もでない、不思議な事件ですよね。 



そして統一教会も裏社会の影響下にあり、
手先として利用されていると言われています。
裏社会の存在を皆様と認識することにより、道が開けると考えております。


画像

(裏社会の存在を知り、政府やその他が影響下にあることも知りましょう。)


世田谷一家殺人事件だけでなく、多くの大事件は裏社会が画策している事件です。
それぞれ個別の事件ではなく、一つに繋がっている個々の事件だと言えます。

今回は以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。


画像

(日本の利益を吸い取る裏社会があるのです。)

植草先生のセクハラ事件は冤罪だと言われております。
真実を突いていたため、裏社会により表舞台から排除されたのです。
それでもあきらめず、真実を主張する方です。



画像

(決定的な重要記事の全文です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、お久しぶりです。
ひる2やんねるの国際情勢板のコシミズ氏のスレを眺めていたら
あの中川隆、こちらに来なくなった思ったらコシミズさんのことをぼろくそに書いていたので報告に来ました。
以下引用開始
>>http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1491575678/
http://c.2ch.net/test/-/kokusai/1491575678/g?g=386
386:777こと中川隆 04/23(日) 12:19 AJJIOMnX
朝鮮人と同じ嘘つき陰謀論者ブログ『佐伯まお』
ブログ管理人で糞コシミズ一味である佐伯まおは、いじめにあったり、親から
虐待され、非行や犯罪に走ったり、精神病、特に精神分裂病になる人間は、
警察や精神科医から暴言をはかれたり、からかわれたり、嘘つかれても仕方
ないというチンピラで、自民党ネトサポをはじめとするネトウヨや警察板、
メンタルヘルス板のクズどもと同じである。
そして2ちゃんねるで警察や精神科医を批判する人間にたいして「おお鉄格子
の前科ものかw見てていたいたしい。もっと叫べきちがい」と挑発、逆撫でする。。
この有り様を見ていると佐伯やコシミズ一味はエタの解放同盟や大阪府警東
警察署の高橋和也と同じでしかない。
:字数制限がありまので二回に分けます。
次コメントに続きます。
忠武飛龍
2017/04/23 20:34
前コメントの続きです
前コメントの引用文の続き
>>また佐伯まおは安倍首相やコシミズや高須クリニック院長の高須克弥と
同じで、ヒトラーの我が闘争やナチスが精神病患者、特に精神分裂病患者に
たいしてやった断種やホロコーストなどの称賛し、
それを今の日本でも実行しろというナチス野郎だ。
佐伯はクズのナチス野郎>>
:引用終了

コシミズさんのことをネトウヨとおなじだのヒトラーを肯定しているだのありもしないこと書いて中傷するなど狂っているとしか思えませんね。
忠武飛龍
2017/04/23 20:35
忠武飛龍さん、コメントありがとうございます。
中川隆もどきでしたが、ここでコメントしても戦果はないので、
撤退させられたようです。
かわいそうな奴ですが、どこで何を言っても本気にする人はいないと思います。
阿修羅掲示板を今まで叩いてきたので恨みがあると思います。
せいぜい発散させてやっても良いかもしれません。
管理人
2017/04/23 21:49
あまりうるさいようだったら、また阿修羅を叩いてやりますよ。
一度は許してやったのですが、隙だらけな工作員掲示板ですから。
管理人
2017/04/23 21:53
りりぃのあそこは臭い BYコシミズ
真相解明
2017/04/24 00:50
佐伯まお様、おはようございます。


忠武飛龍様ご紹介の部分を、私のガラケーからは詳しく見ることができないのは残念です、しかし中川さんはどうしたのでしょうか?、ご紹介の引用部分を読むとただの訳の分からない気の狂った人間の誹謗中傷にしか見えませんし、中川さんがよく言っていたクルクルパーとは、こういうコメントなのではないかと思ってしまいますね、……しかし中川さん……どうしました?。

酔楽人
2017/04/24 08:54
管理人さん

コメントが上限500に達し投稿できなくなりましたので、こちらで発言することをお許し下さい。
http://19730619.at.webry.info/201704/article_2.html
のコメントからの続き


wanker匿名&噂タクさん

クズ同士傷の舐め合いか。

ミツカ氏がしろまじょたちとグルである必然性はどこにあるの?

ミツカ氏がネットを見ているという根拠は何?そこまでドヤ顔で言い張るのだから答えろ!

もしグルであれば、とっくのとうにミツカ氏はネット上で何らかのアクションを起こしてRKを提訴、糾弾すると思うが、twitter、FB、ブログの全て1ヶ月以上も更新されておらず沈黙を守ったままだ。

むしろ、ミツカ氏がネットから離れている可能性が濃厚じゃないか。なぜそうじゃないと言えるんだ?

しかも松浦は安保隆に行動を起こすようミツカ氏を説得してくれと頼んでいる。ミツカ氏がグルであれば、そんなことする必要性はゼロだ。

いずれにしてもRKは無法末弁護士とやらを三文小説に登場させたから完全に THE END だよ。すでに弁護士はRKとザガロを告訴しており、さらに不利な立場となったからな。ミツカ氏が告訴しなくてもRKが危機的状態であることに変わりはない。
真相究明2016
2017/05/02 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【裏社会】世田谷一家殺人事件_実行犯は3名 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる