佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【周知】裏社会は在日・朝鮮の方々を手先に使います

<<   作成日時 : 2017/05/01 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

(その象徴が国家元首が日本人ではないことです。)

画像

(お父様が自身が朝鮮人だと言われておりました。)

画像

(大きな影響力を持つ「芸能人」も日本人ではありません。)

画像

(安保法案を肯定させようと、裏社会は手駒の手先を使って、芸能人たちを動員するのです。)


【周知】
裏社会は、日本人にそっくりで、日本人と心の違う在日・朝鮮の方々を手先に使います。
日本人は祖国を裏切れないので不適。
また、白人や黒人では目立ちすぎるので隠密活動はできません。


※真相追及者の方々が共通して言われている真実です。



お世話になっております。
GW3日目になりました。
早いもので、今年も4ヶ月経過して、3分の1過ぎたことになります。

今回は表記についてです。
ユーチューブなどを見ていると、在日疑惑の方々についての動画をよく見かけます。
これには理由があり、上記に青で記載した法則になります。

裏社会は姿を見せず、支配する手法として、在日・朝鮮の方々を手先にしてきました。
国家元首から芸能人に至るまで、影響力を持つ日本の要人は手先を配置する裏社会です。

なぜそのようになったのか?
第二次世界大戦で日本は無条件降伏をしました。
あらゆる分野で仕込まれた結果です。
アメリカ裏社会が日本を永続支配するため、
このような悪質なやり方で今まで支配して、国民の利益を吸い取ってきました。

この裏社会を皆で認識して、排除する必要があります。
利益のみでなく、殺人や人身売買までてがけているのです。
(実際、北朝鮮の拉致問題があります。これは人身売買です。)
日本の大事件の多くは、裏社会の自作自演が多いと考えています。


画像

(裏社会の存在を国民全員が認識するだけで、まず裏社会の影響力を半減させられます。)

画像

(利益を吸い取るだけでなく、殺人なども手先に使われています。)

日本における犯罪が在日・朝鮮の方々が多いため、
朝鮮人を憎み、また相手の朝鮮人が日本人を敵視する。
互いに争うことは、裏社会を存続させて利益を与えるだけです。
手先を憎み追及することは、裏社会の思う壺です。


日本も韓国も裏社会を憎み、徹底的に追及すべきです。
韓国などは、同族で国を二つに分けられた、大きな被害者です。

画像

(能力があったとしても、日本人は日本人に国政を任せたいと思うはずです。どの国も同じです。)

画像

(こんなこともありましたが、ともに手先です。出来レースです。)

手先と日本人の争いに焦点を向けさせて、裏社会を守るための芝居です。
桜井誠はヘイトスピーチで有名ですが、都知事選挙に立候補して、言葉使いに気を使っている様子を見ると、
いかにも、裏社会の指示のもと動いていると感じます。


画像

(在日の方々のみで、他国日本の中枢を占めることはできません。)

裏社会の大きな影響力を持つ者たちの操り人形として、立ち回ってきたのです。

画像

(芸能人を夢見てがんばった方々は騙されていました。)

日本人では、日本の芸能人にはなれないのです。
また現在、安定した地位を得ている芸能人の方々は、それが裏社会を助けることにより自分の地位があることをお考えください。
裏社会に協力しているからこそ、安定した地位を維持させられているのです。
日本人を演じて、時には裏社会の期待に沿う行動をして、虚偽の人生を送ってきたのです。
すべて露見した際には、追われる身になってしまうかもしれません。

そうなる前に何か保険をかけておくことを進言します。
裏社会の存在を知らしめる行動などはどうでしょうか。

何もしていなくとも、裏社会の存在を知りつつ今日まできたのです。
全く非がないことにはならないと思います。


今回は以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。


画像

(中国人が日本でたくさん買い物をしていきます。有り難いことですが。)

羽振りのよさを見せ付けられて、
いつの間にか、経済大国の日本が中国に負けている?
せいぜい互角くらいだと思ってきた皆様ではないでしょうか?

この差が、裏社会に吸い取られている差だと思います。
分かり易い事象です。
実際はもっともっとだと確信します。
マフィアはきっと、がっつりやっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まお様、お邪魔させていただきます。


【出自、血筋、宗教】の3セットですね。


さすがに毎晩夜釣りは疲れます……。
酔楽人
2017/05/01 20:44
酔楽人さん、ありがとうございます。
お疲れ様です。

良い結果をお祈りいたします。
まだまだ在日支配の手法が浸透していないと思います。

しつこいようですが、繰り返し周知したい内容です。
私はこれを聞き、目が覚めた覚えがあります。
佐伯まお
2017/05/01 21:18
リチャードコシミズ理論の最高傑作が『マイノリティ支配』です。

世界権力が日本間接支配の傀儡に選んだのが在日であり部落です。
RK氏は『朝鮮悪』と一見差別的な言葉を使ってますが、これくらいインパクトあるワードを使わないと、民衆に伝わりまsんからね。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/30/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%AA/#comments
噂タク
2017/05/01 22:30
噂タクさん、ありがとうございます。
裏社会もよく考えたものだと思います。

裏社会の詳細は不明ですが、直近から一歩一歩辿っていけば、
全体が分かってくると思います。
まずは、裏社会が存在することから認識してほしいです。
佐伯まお
2017/05/01 23:01
佐伯まお の為に俺まで阿修羅でキチガイ扱いされる様になった

俺の書いたものはもう転記するなよ
777
2017/05/02 09:30
復帰なのか?
あまり引用はさけるが、
場合によっては、中川隆さんの過去コメントを引き合いに出すかもしれません。

あなたは、別のHNでコメントすべきです。
佐伯まお
2017/05/02 10:41
昔と別人だと思われたら ややこしくなるだろ
777
2017/05/02 12:53
事情がよく分からないが、前任者は最近辞めたんだろ?
代わったのだから、別のHNいいと思うが。

阿修羅の他のスタッフ様もコメントしてください。
大勢の方が賑やかでいい。
佐伯まお
2017/05/02 13:13
何だ、自分が揶揄われたのも気付かないで本気にしてたのか

おまいはIQ低過ぎ
777
2017/05/02 13:31
わかった、わかった。
たくさん引用してやるから、覚悟しておけ。
佐伯まお
2017/05/02 15:24

>阿修羅でキチガイ扱いされる様になった

自分がキチガイじゃないと思ってたのかw
客観性とか無いんだな
中川隆のコメントなんて誰がどう見ても最初からキチガイの印象しかないぞ
名無し
2017/05/07 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【周知】裏社会は在日・朝鮮の方々を手先に使います 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる