佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国会議員は裏社会の手先で占められています

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

(無条件降伏後にアメリカは、まだ日本を解放していなかったのです。)

画像

(要人を操り人形で占めて、間接支配を続けてきました。戦後〜今日まで。)


しかし、日本人では日本国を裏切ることになるので、操り人形にはなれません。(唯々諾々として従わない恐れあり)
ただ日本に溶け込んで成りすますには、アジア人である必要があります。
外見が良く似ていて、心や魂が日本人でない人は?
中国人も近いですが、韓国人が大変良く似ています。
ということで、裏社会からめでたく在日・朝鮮人が選ばれました。

たまたまそういう理由で選ばれたことを今一度考えて頂きたいです。
国会議員や芸能人の皆様、日本における高いステータスはそうことなのです。


画像

(空き時間で結構ですので、お考えください。)

その規則に従ってきたことで、裏社会を存続させてきたのです。

画像

(国会議員は帰化した議員で溢れかえっているようです。)

通常の条件化では有り得ないことです。
人口比だけでも100対1。外国人であったことでもっと不利になります。
大きな影響力を持つ何かによって、このようになるのです。
裏社会が存在する証拠です。


画像

(自公の与党議員だけではありません。)

画像

(野党の重鎮も選定条件に合った方のみ選ばれます。)

画像

(与党に強く反発していたのは、本音では違ったのかもしれません。)

画像

(世論が反映させたように見せかけていて、本当の候補者は当選しないのです。)

民意を受けて誕生した小さな政党は、踏み潰されてきたのです。
いずれ大きくなる可能性があっても、生かされることはありません。
民意が反映されない選挙です。


画像

(このような状況証拠もネットでありました。使用させて頂きます。)



お世話になっております。
GW最終日になり、明日から仕事になります。
皆様も現実も戻るかと思いますが共に頑張りましょう。

今回も裏社会が間接支配する手法の内容になります。
国会議員は手先で占められている現実です。
これで不正選挙が行われていることも分かります。

通常の公平な条件下で、帰化議員が多数を議会で占めることは有り得ません。
中枢になるほど、濃度は高くなっていることもそうです。
裏社会が存在して、手先を日本の要所に配置している証拠です。

皆様とともに、裏社会が存在することを共通認識にしましょう。
まず全員が認識するだけで、裏社会の能力は半減すると考えます。

画像

(われわれは、裏社会に労働の成果を不当に取られています。)

細かい名目の税金もどれだけ水増しされているか分かりません。
一方的に言い張ってくるだけです。
それが正しい内訳かどうか知る手段は国民にはありません。

画像

(このような移民を大量に受け入れる政策を日本人なら推進しません。)

1000万人も受け入れたら、そのうち日本ではなくなってしまいます。
日本の個性を薄める行為です。
うるさい日本人たちの個性を薄めて、飼い易くするつもりではないでしょうか?

画像

(同胞から献金を受け取る前原氏。池田大作の隠し子だそうです。-RK氏より)

当初半信半疑でしたが、年を取るにつれて面影が似てきております。

画像

(政治家の中枢ほど、手先が配置されています。)

裏社会を排除するために、一旦国民が団結して火の粉を払いましょう。
静かに放っておいてほしいと言われても、その状況の安泰はこのままでは崩れてしまいます。
まずは一致団結する必要があります。

裏社会にとって手先を配置するために、不正選挙は必要な行為です。

以上よろしくお願い致します。



画像

(残念ながら、この方も手先の一人でした。)

現在の陛下が退位を希望されていることは、この事実に関係あります。
近い将来、すべて露見することを見通されていると考えます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想はもういいよ

まず、阿修羅掲示板の黒幕を調べろよ:

102. 2017年5月08日 07:15:28 : nIEP3VSHUI : @6ikYZKjDpA[8]
デマ流し犯魑魅魍魎男を批判する

多摩散人
茶色のうさぎ
中川隆
その他魑魅魍魎男ガー
が全て初期非表示にされている

デマ流し犯魑魅魍魎男は運営集団の大物なのか、大口スポンサーなのか、推進派の工作員なのか
いずれにしてもこのままだと阿修羅掲示板は共犯ということになるぞ
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/484.html#cbtm
777
2017/05/08 07:21
おはようございます。
阿修羅掲示板はCIAの掲示板です。
日本らしく阿修羅像を用いていて、悪質な手口です。

わたしが気づくより前に、CIA掲示板だとネットでも出ていました。
私が阿修羅で活動した時期は、阿修羅の末期だったのです。
私は気付くのが遅いです。

中川さんももっと鋭い方のブログや掲示板に行った方がいい。
佐伯まお
2017/05/08 08:45
問題はおまいが俺の事を阿修羅管理人の一味だと思い込んでいた事なんだ

おまいの言っていたのはすべて妄想だと証明されたな
777
2017/05/08 09:58
佐伯まお様、お邪魔させていただきます。


連休も終わり、通常運転になりました、中川さん、その後お身体の具合はいかがですか?、思っていたよりお元気そうでなによりです、まさか私が中川さんの身体を気にする立場になるとは思っていませんでしたよ。


>国会議員は裏社会の手先で占められています


>要人を操り人形で占めて、間接支配を続けてきました。


>国会議員は帰化した議員で溢れかえっているようです。


中川さんが、この事を知らない訳は無いと思いますよ、たとえ新しい中川さんだとしてもです。


連休中は、夜釣りの連続で、日中は死んだように寝ていました…。

酔楽人
2017/05/08 12:01
酔楽人さん、こんにちわ。
夜釣りお疲れ様でした。

中川さんは、阿修羅のスタッフですよ。
そんなことは、だいぶ前から承知しているし、
あなたも肯定していた。
管理人に伝えておくよ、って何度も言っていた。

今更無駄ですよ。

中川隆のハンドルは、阿修羅スタッフのうち、
悪役を演じる配役。
しかし、仲間なんですね。

ムダムダ。
佐伯まお
2017/05/08 12:11
護衛艦「いずも」についてですが、憲法上の問題もあって普段は護衛中心のヘリ空母ということになっているのですが、いざとなると少し改造ればF35も、改造しなくてもハリアーならおそらく可能と思われます。まぁ、「かが」と合わせて潜在的攻撃空母がすでに日本にはあるということですね。
「いずも」の重要任務の一つは対潜哨戒だと思われますが、北朝鮮の通常兵器で唯一脅威なのは潜水艦だろうと思います。少なくとも北朝鮮の潜水艦保有量は世界一、旧式のディーゼル潜水艦とはいえ、一度潜ったら探し出すのはなかなか困難。2010年には韓国の哨戒艇も撃沈されてます。
ただし、「いずも」に関してはこれから3か月シンガポール・インド洋へ向かい日本を離れます。
私はRK独立党の党員ですが、いずも、かがいずれも航空母艦に改造してもいいと思いますよ。
それから私は安置ネトウヨですが、艦これ大好きですよ、とくに一航戦の加賀と赤城はセットで愛してます。
アイマス(THE idolm@ster)でいうなら天海春香と如月千早とかぶります。
あと五航戦の瑞鶴と翔鶴も好きです。
で最後に精神分裂病患者は在日をはじめとする韓国、朝鮮人と同じ害虫ですから隔離、断種が必要ですね。
反精神医学界わいでも精神分裂病は嫌われ、隔離の対象としかみなされていませんね。
ゆう エッグプラント
2017/05/08 19:58
日本と人類を不幸する韓国・朝鮮のほうそく(通称Kの国の法則)
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)や創価(のようなカルトに支配された機関、組織、団体)と組むと負ける。

第二法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)や創価(のような機関、組織、団体)が抜け駆けをすると朝鮮半島(韓国、北朝鮮)や創価(のような機関、組織、団体)のみが負ける。

第三法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)や創価(のようなカルトに支配された機関、組織、団体)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)や創価(のようなカルト支配された機関、組織、団体)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則
第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)や創価(ようなカルトに支配された機関、組織、団体)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
ゆう エッグプラント
2017/05/08 20:19
りりぃやあかねでたたないRK
噂タク
2017/05/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
国会議員は裏社会の手先で占められています 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる