佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「蓮舫」国籍問題と投票した方も国籍に問題あり

<<   作成日時 : 2017/05/13 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

(「蓮舫」国籍疑惑が問題になりましたが、投票した方々の国籍も問題です。)

昨年、参議院議員選挙で当選しましたが、投票した方々が外国人である疑いがあります。

画像

(報告を受けずとも自分で分かるはずです。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E8%88%AB#.E4.BA.8C.E9.87.8D.E5.9B.BD.E7.B1.8D.E5.95.8F.E9.A1.8C

蓮舫は元来19歳の時に日本に帰化したと主張していたが、「赤いパスポートになるのがイヤだった」「自分の中のアイデンティティーは「日本」とは違うと感じる」 と中国への思慕が強く[90]、1993年にニュース番組「ステーションEYE」のメインキャスターに起用されると「在日の中国国籍のものとしてアジアの視点にこだわりたい」と抱負を語る[91]など、台湾国籍を持つ二重国籍者であることを自身の特長としてアピールをしていた。[92]
2004年に日本政界入りしてからは蓮舫が元の国籍である台湾(中華民国)籍を放棄した単独日本国籍者であるか、台湾籍も保有している二重国籍者であるかは明確ではなく、2016年に民進党代表選挙に立候補するに際して「二重国籍問題」としてクローズアップされた。




お世話になっております。
最近暑く感じてきました。
花粉の時期が終わりますが、
熱中症に気をつける時期になりそうです。

今回は表記についてです。
少し前、民進党「蓮舫」の国籍が問題になっていました。

しかしこの方の国籍だけでなく、支持者の投票者も国籍に疑惑があることが昨年7月10日に分かりました。
昨年7月10日の参議院議員選挙で当選されましたが、
私はこの選挙で記載票を確認しておりました。

「蓮舫」と正しく書けない記載表ばかりでした。
記載例は各記載台にすべて貼ってあります。
それを見て書けば間違うことはありません。

何件か例を挙げてみたいと思います。
また、この時の動画のリンク先は以下になります。
不自然さが分かる内容です。

https://www.youtube.com/watch?v=39jqWbuODoA
不正選挙_参議院議員選挙開票状況(外国人記載票疑い)蓮舫候補20160710



画像

(「蓮舫」の蓮が間違っており、かつ2点しんにょうになっております。常用漢字ではありません。)

画像

(漢字で書けないばかりか、「れんほ」と平仮名も間違っています。「民進党」記載も余計です。)

画像

(難しい漢字が書けず、止むを得ないので平仮名で書いたようです。)

画像

(漢字で書けず、平仮名も間違っています。日本の方ではなく、アジア系外国人だと考えます。)

画像

(この方も「連ぼう」?平仮名も漢字も間違っています。義務教育を受けた日本人には思えません。)

画像

(普段書かない漢字を一生懸命書いたようです。この方はこれが限界だったようです。)


このような悪票がたくさんあり、上手な記載票がほとんどありませんでした。
成人日本人の集団が書いた記載票群でなく、違う集団が書いた記載票の集まりだと感じました。

以上のように、蓮舫氏の国籍問題だけでない国籍問題があることを周知致します。

蓮舫氏のように日本人に似ている在日などで国会議員は占められている現状です。
その理由はたびたび記載させて頂いておりますが、
裏社会が日本を間接支配するために、日本人に似ている心が違う外国人を登用するためです。

日本国が日本人に正しく選ばれた、日本人で国会を運営しているように見せかけるため、
白人や黒人でない日本人に良く似た手先を、裏社会は国会に送り込むのです。
そのために、不正選挙は止むを得ない行為なのです。


不正選挙と裏社会、裏社会が起こす自作自演の大事件は、
それぞれ個別の問題ではなく、大きく繋がっています。

今回は以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。


画像

(日本の要人、有名人、著名人は、すべて手先が配置されてきたのです。)

この事実を共有して日本を開国しましょう!



画像

(確かに難しい字ですが、すべての記載台に候補者名が貼ってあります。それを見て書けない状況下だったのです。)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外国人のなりすまし投票の方もおられると思いますが、
年配(お年寄り)の方の投票用紙への記載も、こういう字の方が多いです。

特に最後の震えた感じの表記の投票用紙は、実際けっこう見受けられます。

以前、開票立ち合い人をやったことがあります。
(RK氏が不正選挙を騒ぎ出す前です)

自治会長をやるほどしっかりしていた私の父も、80歳を過ぎた頃から、文字が震えたり真っすぐに書けなくなりました。

私も随分字が汚くなり、後で読み返しても自分で判別できない文字があります。
メビウス
2017/05/13 22:53
コメントありがとうございます。
開票立会人もされたことがあるのですね。

昨年開票立会人を務めました。
たくさん見た記載票に大変違和感を感じました。
佐伯まお
2017/05/13 22:59
佐伯まお 様

私が開票立ち合い人をしたのは、もう10年以上前のことです。

「不正選挙」という概念自体が、まだ全く想起されていない時期です。

有権者数が百数十万人という規模の選挙で、私が担当(開票立ち合い)した選挙区での開票数は20万票前後位だったと記憶しています。

同一候補者名ごとに纏められた500票の束を、パラパラ漫画の要領でザッと捲っていきます。同一名を集めた束ですので、他の候補名の記載があれば意外と良くわかると思われます。
(私の時は他候補の票の混入はありませんでした)

問題なのは「疑問票」で、これはあまり数が多くないので、一枚ずつ候補者名を検証していきます。

ここで、震える筆記の文字とかふらついた文字、半分消えかかった文字、枠からはみ出しそうになった文字、漢字が不明な文字などを見極めます。

出来るだけ有効票に活かしたいという選管の意向もあり、私は自分が担当する候補の票を1票だけ有効票に入れてもらいました。(大勢には影響ありませんでしたが)

集計における獲得総数も、目の前に現物の500票ずつの束の山がありますから、おおよその獲得数の検討はつきます。
開票場での目視と比べて、最終的に確定した得票数とはあまり差異は感じませんでした。

帳票箱の運搬過程や期日前投票分の管理過程、さらに各票を一斉に並べて見比べた場合での検証行為は現状出来ませんので、この過程で操作されたら開票所ではまず分かりません。

最近のムサシ・システムにおける、集計機内での投票用紙書き換えやデータ送信時の不正、最終集計時のソフト改竄操作などは、あると疑えばあると感じています。
メビウス
2017/05/14 00:18
メビウスさん、おはようございます。
貴重なコメントありがとうございます。
私も何でも不正だと決め付けないようにしたいと思っております。
昨年は、参議院選挙の他、都知事選挙の開票を参観しました。
今年も都議会議員選挙の開票を参観したいと思っています。
中立な観点から精査していきたいと思います。
佐伯まお
2017/05/14 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「蓮舫」国籍問題と投票した方も国籍に問題あり 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる