佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーランチ未解決事件は10周年です

<<   作成日時 : 2017/05/16 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 84

画像

(余罪を追及しないまま、10年経ちました。)

他に同様な拉致被害者がいないかどうか、調べず強引に収束された大事件です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81#.E5.BC.B7.E7.9B.97.E5.BC.B7.E5.A7.A6.E4.BA.8B.E4.BB.B6
強盗強姦事件
大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。



画像

(従犯は10年の実刑で今年出てくるはずですが。)

実行犯は消されたと言われています。社長!どうか記者会見を一緒に開いて、その説を覆してください。

本当に申し訳ないと思うなら。


画像

(このような倉庫まで準備していました。)

用意周到であり計画的ですので、余罪は十分考えられます。
しかし、5月16日に報道されてから、2週間足らずで捜査は打ち切り!
万引きでも余罪を調べます。

それは裏があるからです。余罪がたくさんあって、とても真相を公開できないから隠蔽したのです。
警察と報道メディアと国家権力で握りつぶしたのです。


画像

(被害者が犯人は4人居たと言っていても、2人のみにされました。)

もう何でもありです。何としても拉致組織を感づかれてはならないのです。
本当のクビがたくさん飛びます。(生きている価値のないような奴らのクビですが。)
裏社会は会社を辞めるだけではすまされないシビアな世界です。


画像

(貸し倉庫の場所は、ここです。ここは船に荷物を乗せる倉庫です。)

ですから、同様に船に乗せようとしていたのです。
それを気づきながら、気づかないフリをしている?
この事件は隠しきれていません。
人身売買をこのようにやっていたのです。(今もどこかで)



画像

(このようにして船に乗せようとしていたのです。)

日本は拉致問題を抱える国です。
拉致事件には、どこよりも敏感に対応すべきです。
しかし、この事件を看過したことは、警察も政府も拉致事件を追及できないことがわかります。



画像

(報道規制がかかっていて、メディアは報道できません。)

裏社会に日本は支配されている証拠です。
戦後、戦勝国にそのようにされてしまったのです。
当然知られないように行われました。


画像

(裏社会が存在することを国民全員で知りましょう。)

裏社会に稼ぎを吸い取られてきたのみでなく、人身売買や人殺しまでされてきました。
そのような構造でなければ、島国の日本で多数の行方不明者が毎年出るわけないと思います。


画像

(2000万円〜3000万円の開業資金が必要です。)

それだけの資金を出して、一人だけを拉致強姦するのは釣り合いが取れません。
開業資金を十分上回るほど、何回もやっていて、これからもやろうとしていたのです!
当たり前のことです!

そういうことに触れないのも、裏事情がある証拠です。


画像

(2000万や3000万円出して、これっきりの事件を起こすわけはありません!)

画像

(事件発覚後、現場保存もされないまま、店舗は即時解体されました。)

知られたくないことがたくさんあったからです。


画像

(警察が動けないなら、あんたが余罪があったのかどうか明らかにしてください。)

ネットでさんざん書かれていることは十分知っています。
とぼけていても無駄です。
主犯でなく、大元に従ったことも分かっています。
日本の拉致の歴史は、御社の歴史よりも古いのですから。

矢面に立った功績で、資金援助などを得て、いきなりステーキを大規模に展開できたのですよね?


画像

(裏社会の呪縛を解いて、真相追及して頂きたいです。)

2017年5月16日で、10年経った未解決事件です。
拉致問題の根幹を露呈した事件だったのです。
もう一度、この事件を見直しましょう。

以上よろしくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋グループを、私のタクシーで、私の運転でマトリに強制連行します!
ついでに真相究明2016さんも、強制連行します!
噂タク
2017/05/16 21:40
噂タクさん、無理しないでください。

真相究明さんは中立の方なんではないでしょうか?
あの方の立ち位置が分かりませんが。

いつも遠くまで出向いている噂タクさんも、
今度は鹿児島ですので無理だと思います。
次は沖縄でしょうか?
神出鬼没作戦ですかね。

東京なら、警視庁内の会議室とか借りれれば安泰ですね。
もしくは警察署内の会議室など。
料金を払えば可能かもしれません。

大勢の護衛つきです。
佐伯まお
2017/05/16 21:54
佐伯まお様、おはようございます。



>★噂タク2017/05/16 21:40


また『成りすまし』だそうで……。


真相究明2016さんのようにソースを直ぐに出せないので、私の記憶違いかも知れないのですが……昨年辺りの輿水さんのブログコメント欄にて、母うさぎさん他数名の方達のコメントに対し、マイケルさんが「自分の言葉でコメントされていて素晴らしい!」と絶賛していた記憶があるのです、このマイケルさんのコメントをどう解釈したら良いのか?……これはマイケルさんによる煽りと誘導なのでしょうか?…「最初に煽って誘導しているのは輿水さん」と言う意見もあるとは思いますが…そこで真相究明さんが主張する「独立党への潜り込み」が思い出されるわけです…ただし、私の記憶違いかも知れません。


>★真相究明20162017/05/16 23:44


>何度も言うように、奴らが一番潰したいのはオウム創価統一保険金殺人でしょう。


これについても大いに同意です、殺人事件までには及ばなかったものの、私は実際に目の前で新興宗教の連中の銭金に対する汚さと同時にヤツらの横の繋がりのネットワークは大した物だと実感したことがあります、輿水さんが創価の保険金殺人をネットでバラした時、創価の連中はそうとう慌てたと想像します、噂タクが強調する【マイノリティ支配】にも大いに納得です。


あかねさん


あかねさん、こちらをご覧になっていますでしょうか?、私の中であかねさんや百軒さんは、「法律に詳しい人」と言う位置付けなのですが、ネットの中とは言え『成りすまし行為』は犯罪になるのでしょうか?、答え難い場合は無理に答える事はありません、無視していただいてかまいません。


酔楽人
2017/05/17 09:57
訂正です。



>噂タクが強調する【マイノリティ支配】にも大いに納得です。


「噂タクさん」に訂正です、佐伯さん、噂タクさん失礼しました。


酔楽人
2017/05/17 10:02
酔楽人さん

RKブログ時代のマイケル氏のコメントは私も何個か辿って見ましたが、どれも例外なく歯の浮くような大げさなヨイショコメントばかりです。
彼は呼吸するより簡単にあのようなコメント言える人のようです。
りりぃ氏をスカウトする時マイケル氏は『5時間探して涙ながらに手を握って、一人でやらせて申し訳なかった』と言ったそうです。
普通に考えたら万が一5時間が本当だとしても、相手にそれを言いますか?私なら『ずいぶん探しました』くらいでしょう。
涙は涙もろい人なら流すのでしょうが。
この人、人の心の内側に入り込む天才だと思いますね。もちろん悪い意味で。だからこそ数年の間にあれだけの人脈を作ったのでしょう。

TYさんの情報により、彼らの本質みたいなモノもチラチラ見えてきました。
マイケルブログではRK氏の背後については全く言いません。
これはレイズナー理論を支持してる百軒氏、CHORYO氏、あかね氏、チューリップ氏とは意見が合わないはずなのですが不思議です。
噂タク
2017/05/17 11:18
>★噂タク2017/05/17 11:18



噂タクさん


>りりぃ氏をスカウトする時マイケル氏は『5時間探して涙ながらに手を握って…相手にそれを言いますか?


ハッハッハッハッハッハ、良いですね〜〜感動のシーンですね、マイケルさんの本音なのか演出なのかは分かりかねますが、りりぃさんが嬉しかったのは本当なのでしょう。


>この人、人の心の内側に入り込む天才だと思いますね。もちろん悪い意味で。


一般的に知能犯と呼ばれる犯人達は、こういったタイプなのかなと、勿論マイケルさんのことを犯罪者と言っているわけではありません。


>マイケルブログではRK氏の背後については全く言いません。
これはレイズナー理論を支持


レイズナーさんの言っていることが、分からないわけではありません、日本プロファイルさんにしても、これほどまでに日本のマイノリティ支配の構造を解説しているブログもなかなか無いのではないかと思うのです、でもこういうことを言うとレイズナーさんに怒られますけどね。


酔楽人
2017/05/17 14:05
酔楽人さん

私は昨年のじゅんじのブログでの名古屋グループとの議論がきっかけで、彼らのブログをずっと見てました。
りりぃ氏が完熟たまごというハンドルネームで登場し、コメント覧でRK氏の下ネタを中心に暴露しまくってました。そして相馬(まのしげあき)氏と事務所乱入などを繰り返し、私からみたらとんでもない爆弾娘ですよ。熟女だけど。
その彼女を『一人でやらせて申し訳なかった』って、私読んだ時ひっくり返りましたよw
だいたい一人でやってないし、一人になったのは今年になってバレバレ氏とケンカ別れした後の一時期です。
マイケル氏が昨年の彼女の言動を見て、5時間でも探してスカウトしようと本当に思ったなら、どうかしてます。
勝手に立ち上げた『被害者の会』の会長も彼女ですからね。普通ならCHORYO氏かバレバレ氏でしょう。

レイズナー氏については長くなりますから言いませんが、基本的に私は彼の言説は全く信用してません。
噂タク
2017/05/17 17:18
>★噂タク2017/05/17 17:18




噂タクさん


>私からみたらとんでもない爆弾娘ですよ。


アッハッハッハッハッ、いや〜なんとも笑ってしまいます。


>熟女だけど。


いやいや、それは大きなお世話だと思いますが、また喧嘩を売ることになりはしませんか?。


>その彼女を『一人でやらせて申し訳なかった』って、私読んだ時ひっくり返りましたよw


アッハッハッハッハッハッ、また笑ってしまいますね、まぁ…輿水さんの事務所に乗り込んだと聞いた時はびっくりしましたが、刃物沙汰などにならなくて良かったとおもいましたよ。


酔楽人
2017/05/17 18:02
佐伯さん、スレ違いばかりの投稿で失礼しました。


>(2000万や3000万円出して、これっきりの事件を起こすわけはありません!)


当然ですね、取れるだけ取るでしょう。


>(事件発覚後、現場保存もされないまま、店舗は即時解体されました。)
知られたくないことがたくさんあったからです。

これは、オウム事件で有名になった上九一色村と同じですね。


某ブログよりお借りさせていただきます。


その後、一連の捜査が終わり人がいなくなると、ここは興味のある人の観光名所として、実際に行ってみる人がそれなりにいたそうです。しかし翌1996年には、そのサティアンの大半が取り壊されてしまいました(サリンプラントであった第七サティアンだけ捜査のためにしばらく残され、後に取り壊されました)。


以上です。

酔楽人
2017/05/17 18:33
「加害者の会」はLが会長なのに、本部はMの自宅に置くという意味不明ですが

独立党に党員登録しているのなら、「加害者の会」の名刺がなくても独立党員名簿から住所が分かるはずです。

し○まじょ氏のなりすましでMの住所を公開した可能性もありますね。
TY
2017/05/17 18:35
酔楽人さん

法律には詳しいわけではないのですが、自分が出入りしているブログに、他人が自分の名前を使っていたら不愉快ですよね。過去には「Aかね」「まかね」なる人物の低俗な書き込みがありましたが、まことに不愉快でした。まったく同じとなるとさらに気持ちが悪いとお察いたします。

まず、「ハンドルネーム」での名誉毀損は成立しないそうです。しかも名誉毀損は自らが提訴しなければなりませんし。

噂タクさんも不愉快ではあると思いますが、自分で否定するしかないかもしれませんね。例えばよくお見掛けする「通りすがり」というハンドルネームなら、偶然かぶることはありますし、それが偶然なのか、名誉を毀損しようとしての行為なのかも立証が難しいのではないでしょうか?

そうそう、「チャーリー」ですが、たまたま見たニコニコ生中継で桜井誠さんがRKさんのことをそう呼んでいました。2009年ですよね。当時私は政治にまったく興味がなく、RK氏のことも、行動する保守のことも知らなかったと記憶しています。
あかね
2017/05/18 06:40
2009年の時点で「在特会」と「桜井誠」の存在を知ってもプロフィールは覚えても8年前の発言をいちいち覚えるのかなと疑問がありますが

ちなみにニコニコにある動画は2012年に投稿された物ですが

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10105152291.html

2008年6月11日のブログでは「ユダヤの陰謀」というキーワードで「チャーリー・サクライ」という言葉が出ています。

最初「チャーリー」は自分の事を自称していたみたいです。
TY
2017/05/18 08:05
2009年の動画で桜井誠のデモ・講演会・演説の動画は検索できますがネットラジオの動画が検索できません。
TY
2017/05/18 08:19
佐伯まお様、お邪魔させていただきます。



>★あかね2017/05/18 06:40



あかねさん、丁寧にお答えいただきありがとうございます、一般的には【名誉毀損】だけになるのでしょうね…ただし中々難しそうですね、後の【チャーリー】については私からではありませんが、疑問に思う方達が納得されれば良いのではないかと思います、それにしてもあかねさんは、なかなか早起きの方のように見えますね。

酔楽人
2017/05/18 10:07
酔楽人さん

私ぐらいの高齢者になると日が沈むと眠く、明け方4時には眼が覚めます。年は取りたくないですよ。やれやれ。

そういや、酔楽人さんに似た名前の酔薬人さんは最近出没されませんね。
あかね
2017/05/18 19:55
あかねさん

HNを多数使い分けるのと、実在する人に成りすますのは次元が違います。そこをちゃんと批判しないとネット上での議論なりが根本から成り立たないのです。
あなたは何故成りすましに寛容なのでしょうか?
別に返信は不要ですが。

›そうそう、「チャーリー」ですが、たまたま見たニコニコ生中継で桜井誠さんがRKさんのことをそう呼んでいました。2009年ですよね。当時私は政治にまったく興味がなく、RK氏のことも、行動する保守のことも知らなかったと記憶しています。

RK氏も行動する保守も知らなかったのに、RK氏をチャーリーと呼んだ事だけ覚えてたのですね。変な人。
政治に全く興味なく、保守もRKも知らない人がニコ生で桜井氏を見てたんですね。変な人。
桜井氏本人のファンと言うことかな?
噂タク
2017/05/19 17:49
桜井誠、高田誠の似非右翼ブタがRKのことを【チャーリー】とワザと呼んでいたのは、何だか懐かしいという感じですね。Twatなあかねが言及して、そう呼んでいたことを思い出したくらいで完全に忘れていたことです。

あのブタ野郎が【チャーリー】と言い出したのは確か2009年10.1以降のような記憶があります。これは当時RKなどに興味が無ければ知り得ないことであり、私は心情党員でRKを支持していたから当然知っていたことです。でもやっぱ枝葉末節なことだから完全に忘れちゃいましたね。


ところで、マイケルイーダはまだ4.2花見動画を公開しませんね〜。

いつまで経っても公開しないのはモザイク処理という問題ではないでしょう。実際隠し録りされた不正選挙裁判の動画もトレモロスで顔を隠して編集されたものは、すぐアップされた記憶がありますからね。

やっぱり何か違う理由があるとしか思えない。
この記事内容に一部ウソがあるとか、または表面上対立しているが実は仲間だから庇って公開できないとか勘ぐりたくなります。
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/4064a9acfaa83390ebf33746b99daf79
真相究明2016
2017/05/20 00:17
衆議院で共謀罪がとうとう強行採決で通っちゃいましたね。

参議院がまだあるけど、どう反対運動しようが数の力で戦争法案同様通過するでしょう。

絶対成立してはいけない法案だけあって、ただ憤るだけで言葉がありません。


結局完全にデマである【不正選挙陰謀論】を唱えていては悪法を阻止出来ないということ。当たり前の話ですけどね。全く存在しない謀略であり、クソ安倍&裏社会がやりたい放題に出来て喜ぶだけ。

やっぱり投票率を上げて100%になるよう目指す事が重要ではないでしょうか。無党派層の数が完全に上回って、その殆どが棄権しているのは紛れも無い事実であり、如何に彼らに関心を持たせ危機感を自覚させるかが今後の課題だと思います。
真相究明2016
2017/05/20 00:35
噂タクさん
>RK氏も行動する保守も知らなかったのに、RK氏をチャーリーと呼んだ事だけ覚えてたのですね。変な人。
政治に全く興味なく、保守もRKも知らない人がニコ生で桜井氏を見てたんですね。変な人。
桜井氏本人のファンと言うことかな?

2009年当時、桜井誠は中国・韓国・北朝鮮・在日批判の方が印象が強いですが

ちなみに私は桜井誠がチャーリーと呼ぶを知ったのはWikipediaですが

なぜかRK氏のWikipediaも自費出版だけではなく大手出版社からも著書が発売されたのにWikipediaされましたね。
TY
2017/05/20 07:56
Wikipediaが削除されましたね。
TY
2017/05/20 07:59
「イーダちゃんの晴れときどき瞑想」の自己紹介に
趣味が「石鹸造り」とありますが、かなり珍しい趣味ですね。穿った見方をするなら、マルチ商法を想像してしまいます。マイケルさんは温泉や古武道も趣味のようですが、自分の肌や肉体へのナルシスティックな関心が、よく表われてますね。更に「占星術」が趣味ということも、興味深い。占いに興味を抱くのは、概ね女性です。男性が占星術に嵌るということは、大変珍しいことです。
マイケルさんは、この「イーダちゃんの晴れときどき瞑想」ブログ(日記)の中で、RK理論を踏襲しながらも、占星術の円形チャートを頻繁に使っています。それは、明らかに矛盾した態度ですが、マイケルさんの中で男性人格と女性人格が拮抗しているなら、男性的な理論と女性的な占いが統合されていてもおかしくありません。いずれにしても、何らかの宗教的なバックボーンがあるような感じがします。
匿名太郎
2017/05/20 08:00
私が、このブログをざっと流し読みした範囲で最も注目したのは、【☆イーダちゃんの星座占いコーナー☆2011-01-08 09:31:42 ★メール鑑定はじめました★】です。
   ↓
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/1eb34d0385cd8e7f5eaab3a6246cef29
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◆イーダちゃんのメール鑑定について◆

1)はじめにメールでお問いあわせください。
ーーーーーーーーー(中略)−−−−−−−−−−−−−
3)鑑定料金お振込み
 先払いでお願いします。
 恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。

  鑑定料金:「西洋占星術鑑定」1件 \5,000
  鑑定結果:A4用紙3枚から4枚程度。文字数にして2400字から3000文字強。
  鑑定結果送付:メールに添付。
      郵送受付もOKです。ただし、その場合は、オプション料金がプラス \1,000 かかります。

4)鑑定結果送付
 入金確認後、10日以内に、わたくしなりの鑑定結果をお送りさせていただきます---以上。m(_ _)m
ーーーーーーーー(引用終わり)ーーーーーーーーーー

石鹸販売もしていたかどうかは、わかりませんが、自称占い師として商売してますね。
マイケルさんが尊敬する、石川源晃氏(占星学者、帝国海軍大尉)は、キリスト教徒で洗礼名が【Henry Michael】です。おそらく、マイケルさんのHNも、Henry Michaelから引いていると思います。
匿名太郎
2017/05/20 08:07
http://sayuflatmound.com/?p=33935
https://youtube.com/watch?v=GEHx-jQz8cM

さゆふら氏が2017年5月15日に東京都内の大学で講演会をしたと主張していますが

大学によっては会議室の貸出を有料で行っている所はありますが

大学での講演会の開催を終了後まで非公表、大学名非公表も気になります。

大学の宗教系サークルを思い出しましたが(RAPT氏も東京の大学時代に宗教系サークルに所属していた説もありますね。)

さゆふら氏は高校はTwitterで男子校、2016年7月10日のツイキャスで大学時代(実際に行ったのかは不明)は同級生とケンカしていた事は発言していますが

2004年までさゆふら氏はカナダに住んでいましたがRAPT氏と動画で対談するまでキリスト教との知識がないのはどうかなと?
TY
2017/05/20 08:11
匿名太郎さん

マイケルの占いには「特定商取引法に基づく表記」がありませんね。

さゆふら氏も「特定商取引法に基づく表記」でトラブルになりましたが

http://archive.fo/fLKqz
http://sayuflatmound.com/?p=806
https://youtube.com/watch?v=7Uwh7aluuVA
TY
2017/05/20 08:23
真相究明2016さん

共謀罪といえば、日本ではロス疑惑の三浦和義を思い出します。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ロス疑惑
https://ja.wikipedia.org/wiki/三浦和義

三浦和義は日本の裁判では別件の容疑では有罪になりましたが、殺人罪に関しては無罪判決を受けています。

三浦和義がサイパンで逮捕された時にアメリカの裁判では殺人罪では「一事不再理」を理由に移送が認められませんでしたが、共謀罪では移送が認められてロスに移送した後に三浦和義は留置場で自殺しましたね。
TY
2017/05/20 08:37
TYさん。

ネットの自称商売の商取引は、小遣い稼ぎの範囲までは大目に見られてるんじゃないかな。
ネットだけで生活してる配信者はごく僅かで、そういう人は税務署に目を付けられて、確定申告してると思います。マイケルさんの場合は、「ネット占い」で食えなかったので、介護の仕事に就いてると思います。
サユフラさんは、確定申告してますよね?
匿名太郎
2017/05/20 08:48
RK氏の支援金の使い道をマイケルグループでは問題にしていますが、さゆふら氏にも支援金の使い道の問題があります。

さゆふら氏に至っては2016年6月19日のツイキャスで「支援金を何に使用するのか俺の勝手です。」と発言していますから

http://www.freezepage.com/1459161729ZLKPOTKIGG
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-849.html
TY
2017/05/20 09:07
おそらく、マイケルさんは、「ネットだけで生活したい」という願望が強い筈ですよ。RKに近づいた目的も、情夫になれば、専従活動家(専業主夫?)として、暮らせるんじゃないかという期待があったんじゃないかな。
マイケルさんは、石川源晃氏(占星学者、帝国海軍大尉)にも逢ってるそうですが、何か不純なものを感じます。海軍の海上生活というのは、ホモの原点であり、ホモの理想郷のような世界だからです。
匿名太郎
2017/05/20 09:09
さゆふら氏は懇親会でRK氏に「先生、どうやって陰謀論で金儲けができますか?」と質問してRK氏から説教されたようですが

マイケル氏は独立党の幹部・スタッフになって、給料を貰う事が目的だったのかと

RK事務所の中国人女性スタッフには給料が出ていましたね。
TY
2017/05/20 09:27
TYさん。

「ザ・マイケル・ブログ」(アンチRK専門ブログ)は、マイケルさんがRKの知名度を利用して、生活を成り立たせようと目論んでいると思いますよ。
多くのリスナー(警察沙汰を期待する好事家)を抱え込めば、生活費を含めた支援金やギフトが期待できます。
だから、ニコ生やツイキャスの配信者と同じ感覚で、「ストーカー芸」を披露するわけです。RKに対して恨み骨髄(本気のアンチRK感情)のCHORYOさんは、そうだろうと思いながらも、RK憎しの感情からマイケルさん(売名アンチRK)に乗っかってしまったんじゃないかな。
Ⅿブログは承認制になりましたが、なぜか「真相解明」の連投コメントが承認されています。これは、「真相解明」という存在が、マイケルさんに制御された「敵」であることを示していると思います。
匿名太郎
2017/05/20 10:09
匿名太郎さん

在特会系・しばき隊・SEALDs系は既存のアンチがいますから新規の需要がありませんが

マイケルが主張する目的通りにRK氏だけを引退した場合、独立党の党員がRK氏の意志を継いで同じような主張した場合はそちらの方に「加害者の会」を立てる気がしますが

バレバレ氏・CHORYO氏は会社を経営してますから支援金を必要としてないのは分かりますが

マイケル氏がブログで支援金を求めないのはなぜだろう?

スポンサーがいるのならRK氏に名誉毀損で裁判を起こすと思いますが
TY
2017/05/20 11:30
マイケルブログは、裏社会が残党勢力を寄せ集めて、
最後の反撃グループの拠点にしたブログです。

マイケルを看板としているが、実際は裏社会の主催です。
陣頭指揮はバレバレさんだと思っております。
以前まではあまり成果が出ていなかったので、
相当、発破をかけられて今の状態を作ったと推察します。
(クビがかかっていると思え!※本当のクビ)

裏社会の発破(圧力)は半端ではなく、
生命が無くなるくらいまでの脅しですので、
マイケルブログのRKへの反撃も強みを帯びていて、
なかなか強力な攻撃力を感じさせます。

しかしその裏には、自分たちがそれ以上脅されている事情があるからです。

裏社会は、裏社会の構成する要員の性質を良く知っていて、
恐怖で縛り付けます。
恐怖でなければ統制できないことを知ってます。
言ってわかる者たちなら、裏社会にいませんから。
佐伯まお
2017/05/20 11:55
TYさん。

RKが引退したとしても、RKが後継者指名をしない限り、D党は存続できないと思います。
もし、誰かがRKの意志を継いで、RKの言説を引用したとしても、それは、RKの過去の言説を紹介するクローン行為に過ぎません。そんなものに魅力を感じて惹きつけられる人は、まず居ません。これから起こる時事ネタに対して、適切な対応ができる人物でなければ、RKの替わりにはならない筈です。「過去のRKはこうだったから、こうしましょう。」という立場では、過去に基準を求めた宗教と何ら変わりません。RK神社を造った瞬間、RK言説は進歩を止めて、保守主義(教条主義)の権化と化すでしょう。仮にRKが後継者指名をして院政を敷いたとしても、その後継者はRKの死後、「RK言説から逸脱した」と、支持者から見做されるかもしれません。いずれにしても、宗教的な教条主義が支配的になると思います。
結局、「言論リーダー」を支持するということは、宗教と同じことですよ。
「言論」そのものを支持する立場であるなら、それが誰の言説であれ、「良いものは良い、悪いものは悪い」という
判断が下せる筈です。因みに、私にとっては、言論リーダーの存在なんて、どうでもいいんです。言説のみに興味を惹かれます。

>マイケル氏がブログで支援金を求めないのはなぜだろう?

現状では、パトロン(T社長?)が付いてるからじゃないかな。「スカウト場仮説」で考えれば、上手く説明できると思います。つまり、D党(RK支持者がスカウトの対象)から、Mブログ(アンチRK支持者がスカウトの対象)にスカウト場が移っただけだと思います。
どちらも、RKに依存したスカウト活動なので、RKを潰す気はありませんよ。あわよくば、プロレスに巻き込みたい筈です。
匿名太郎
2017/05/20 13:13
佐伯まおさん。

まおさんの仮説は、RKの主張をほぼ踏襲したものですね。RKは、裏社会工作員はシャブ縛りだと言ってますが、まおさんは恐怖縛りということですね。
私は正直、その仮説にあまり信憑性を感じません。
しかし、まおさんの「国際的な人身売買組織仮説」の存在については、信憑性があると思ってます。
今日のトカナにも、「【閲覧注意】これから臓器売買のため殺される幼女の超胸糞映像! 手術台の悲鳴、周囲に転がる死体… 人身売買施設の実態」の記事と動画が上がってます。
  ↓
http://tocana.jp/2017/05/post_13253_entry.html

これが、本物の臓器摘出殺人の現場であるなら、物凄いスクープですね。
ペッパーランチ事件に関しては、臓器狩りを含めた人身売買の可能性が高いと思ってます。
匿名太郎
2017/05/20 13:47
匿名太郎さん、TYさん、ありがとうございます。
RK引退という話しはどこから出たのでしょうか?

自身主催の講演会や他主催の講演会などよく活動されています。
ただ将来を見据えて考えることは必要かもしれませんが。

引退されても、覚醒者はたくさんおり、日に日に増えています。
後継者は特になくとも、それぞれ個別に活動してもいいかもしれません。
RK氏と周辺の方々とで後継者を出されるのなら、
その方を支援していきたいと思います。
佐伯まお
2017/05/20 14:05
佐伯まおさん。

RKの引退云々は、アンチRK側の目的として語られているだけです。マイケルさんは、RKやその周囲に脅威を与えれば、RKが委縮して引退してくれる、とは考えていない筈ですよ。RKの天邪鬼な性格を考えれば、RKへの攻撃は、RKへの燃料補給を意味してることぐらいは認識してる筈です。
RKは62歳です。いつか必ずRKは引退しますが、その時、「あのRKを引退に追い込んだのは、オレだ。」と、主張する為のストーカー行為(ストーカー芸)じゃないかな。
結局、ナルシスティックな自己顕示欲に衝き動かされてますよ。チューリップさんも、それっぽい。
以前、チューリップさんを上級工作員呼ばわりしたら、喜んでましたよ。 りりぃさんも案外、ハニトラ工作員と呼ばれて注目を集めることが嬉しいんじゃないかな。
本気で怒っているのは、CHORYOさんだけだと思います。CHORYOさんの件に関しては、全面的にRKに落ち度があると思ってます。

>後継者は特になくとも、それぞれ個別に活動してもいいかもしれません。

私もそう思います。RKブランドで言説を展開すれば、確実に宗教化すると思います。今後、非独立党から才能ある言論リーダーが登場して、RK理論とは異なる言説を展開していたとしても、その人が「RKに影響されました。」と、言えば、RKの後継者と見做せると思います。
匿名太郎
2017/05/20 15:25
RK氏の負けず嫌いな性格だとマイケルなどの嫌がらせを理由に引退することはないと思います。

現状ではRK氏の引退はRK氏が書いた原稿を他の方が読む方法になるだけです。

犬丸ミツカさん・バレバレ氏・CHORYO氏によるRK氏に対して訴訟などで法的責任を問う行為は問題はありません。

マイケルのやり方は暴力団の抗争事件(山一抗争など)のような報復行為です。

マイケルがやってるストーカー行為が見方を変えるとRK支持者にとっては「裏社会」「集団ストーカー」が存在すると錯覚させるトリックで逆効果です。

マイケルが「西洋占星術」の結果次第で何らかの行動しているのなら、どこの宗教か気になりますが

マイケルはRK・RK支持者を敵にしているだけではなく、マイケルを支持しない反RKも敵にしています。

反RKをマイケルたちのブランドにしている所があります。
TY
2017/05/20 16:37
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/5d0e23a7e81153719b5b55e8a3f85223
「だって、あの日のイーダちゃんは完全に「藤原新也に恋するモード」にスイッチが入っちゃってましたからね。
 ホモじゃないんですが、限りなくそれに近いようなミーハー性とでもいいますか。なんというか、卒業式直前に憧れの先輩の第3ボタンを奪取してくることを固く誓った女高生みたいな心境にいつのまにかなっていたんですね。それが見抜かれちゃったんだから、それは僕としたら決まりわるいですよ。
 でも、それは見抜いた側の藤原さんにしてもおなじこと、さきほどの男性とつづけて話しながらも、おずおずと固くなって番待ちをしている僕のことを一足さきに意識して、「困ったなあ」というような照れた表情がすでに眉間のあたりに浮かびはじめていたのですから---。」

http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/07aade707b6a00a16f8beb37fd2e5bf4
「僕はあいにくホモじゃないんで、彼に抱かれたいとまでは思いませんが、あの深い瞳で画面の向こうからこっちを見つめられたら、胸がなんかこうキュンとなるんですよ、いつも。」

http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/5eb7686d2679bfb6d3fc29bfe4260792
「僕の Vocalは謙遜じゃなくひどいんですが、まあまあ想いが乗ったんでそのまま挙げちゃいます。
 あ。むろんのこと、僕と彼とはホモだちじゃありません w」
TY
2017/05/20 16:53
マイケルは「男」を「オトコ」と表記する表現を多用している。

「女」を「オンナ」と表記する表現は一回しかない。

「site:blog.goo.ne.jp/iidatyann/」で検索すると過去のブログの内容が分かります。
TY
2017/05/20 17:00
最近ネット探偵ブログに登場した【輿水のメロン財閥タブーとキリスト教タブー】というHNは、高尾一派であった【嵐は嫌】こと上田陽介っぽいですな。

メロン財閥、SAGEなど言及するのは奴しかいないし、独特のクセも共通しています。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/70986929.html


何度も言っていますが上田は【RK=生長の家】というデマの言い出しっぺであり、【RKがSAGEに加盟していた】デマについても定額給付金男氏が約3年前に論破しています。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-5520.html
真相究明2016
2017/05/20 21:18
https://twitter.com/jieotaka

高尾は現在、情報商材ビジネスみたいなものを展開していてN・Hの支持を表明していますね。

RK氏は初期はN・Hが運営している掲示板に投稿していましたが

N・Hが契約していたアメリカのサーバー会社の社長の妻は韓国系アメリカ人ですね。

RK氏の主張している通りN・H氏の背後に韓国の影がありますね。
TY
2017/05/20 21:45
TYさん

>高尾は現在、情報商材ビジネスみたいなものを展開していてN・Hの支持を表明していますね。

情報商材ビジネスとは初耳です。現在進行形の話ですか?ソースはありますか?


【N・H】って西村博之で、その掲示板とは2ちゃんねるのことでしょう。

本当悪いけど無意味な伏せ字やめてもらいますか?一瞬何の事かわからないし時間の無駄で有名人だからやる意味がないです。
真相究明2016
2017/05/20 23:06
高尾のYouTubeチャンネルでは趣味のゲーム動画と情報商材のような内容の広告付きの動画でしたがチャンネルは利用規約違反で閉鎖されているために見ることは出来ません。

高尾のTwitterでフォローしているのが情報商材系のアカウントばかりです。
TY
2017/05/20 23:37
TYさん。

やっぱり、マイケルさんは「大本系」ですよ。

【イーダ・ブログ】の「徒然その40☆ハルマゲドン・シンキング-2010年に寄せて-☆2010-12-30 22:31:19」
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/660782763c7e3e81d2d4f88d28b84ac2
ーーーーーーーー(引用開始)−−−−−−−−−
----日本の国は雛型であるぞ。 雛型でないところは真の神の国ではないから、よほど気つけて居りて呉れよ。 今の世は地獄の二段目ぞ、まだ一段下あるぞ、一度はそこまで下がるのぞ。 まったく雨の降らない雷鳴が一日中鳴り響き、三日三晩続くとき、その後に三度の火の洗礼(火事と洪水)があり、恐るべきことが起こるぞ。 地震、雷の火を降らして大洗濯するぞ。 江戸がもとのすすき原になる日近づいたぞ…。(岡本天明「日月神示」より)
 
ああ、怖い…。何度も読んでるけど、いざ、この文章を書き写すとなると、これ、はじめて試みましたが非常に怖いですねえ。
日本には、聖徳太子の「未来記」のころから予言の伝統があり、これは、あの大本教の出口王仁三郎の弟子筋にあたる、岡本天明氏の手によるものです。
ーーーーーーー(中略)−−−−−−−−−
さらにもうひとつ、日本の誇る大霊能力者にして大予言者でもあるところの、出口王仁三郎氏の言葉の引用いきませう。
匿名太郎
2017/05/21 08:28
----シベリヤ狐は死にたれど 醜の曲霊は種々に 妖雲を呼んで東天は 北から攻め入る非道さよ オホーツク海や千鳥船 カラフト島をゆさぶりて 暗雲低く仇鳥の 舞い下がり上がる恐ろしさ 北海道から三陸へ なだれのごとく押し寄せる ここを先途と連合の 戦いの場や神の国 華のお江戸は原爆や 水爆の音草もなき 一望千里の大利根の 月の光も哀れかし 残るは三千五百万 ○○○○○○の旗の下 どっと攻め入る○○○○の○○○○沿いや人の無く 非義非道の場所せまく ○○○○○○○○○○ あわれ崩るや○○○ 血汐に赤き続一も ○○○○の殺戮も ここに終りて神の子は、再び原子に還るぞかし (出口王仁三郎「霊界物語」より)
ーーーーーーーー(引用終わり)−−−−−−−−−

更にこれ。
  ↓
「徒然その61☆緊急:人工地震説を検証する ☆2011-03-21 11:27:14」
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/326e22780d039db464045c9797ce9ed7
ーーーーーーーー(引用開始)−−−−−−−−−
出口王仁三郎の「霊界物語」の扉が、封印を解かれ、あけはなたれました。
耳をよくすまして、事象の裏側の出来事に、心の焦点をあわせておきませう。
政治には不介入が本ブログの趣旨だったのですが、今回はそれ、あえて破りました---許されたし。
ーーーーーーーー(引用終わり)−−−−−−−−−
匿名太郎
2017/05/21 08:31
更にこれ。
  ↓
「徒然その201☆ 前略チャーリー・パーカーさま!☆2015-02-20 09:54:08」
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann/e/7221335ce5f48ed06c95b2797816377d
ーーーーーーーー(引用開始)−−−−−−−−−
僕は、出口王仁三郎の言霊録ってCDもってて、それたまに聴くんだけど、パーカーの音ってぜーんぶあれクラスですよ。
ーーーーーーーー(引用終わり)−−−−−−−−−

出口王仁三郎の言霊録CDを聴いているということは、かなり熱心な信者ですよ。
こうなると「マイケル人脈=大本系」と考えたほうが自然だと思います。
RKが以前、可視光線ライトをクエスチョンマーク付きで紹介していましたが、この可視光線ライトがエクボ社のものであるなら、それをRKに推薦した人物も大本系じゃないかな。エクボ社と大本系(日月神示)の日本弥栄の会は、明らかに繋がっているからです。船井幸雄氏や飛鳥昭雄氏もそうでしょう。こういったスピリチュアル系の疑似科学は、幸福の科学を含めて大本系由来です。
匿名太郎
2017/05/21 08:32
皆さんの情報収集能力には頭が下がります。

イーダちゃんの占い商売情報は面白いですね。1件5000円が相場かどうか知りませんが、私は上岡龍太郎同様に占いはインチキと思ってますから、とても胡散臭いです。
あの今もやってるイーダちゃんの歯の浮くような他人をヨイショする言い回しも、占い師と思えばさもありなんと納得。言い回しが勝負の仕事ですからね。
いやーこの辺、彼に直接質問したいな〜、あかねさんしてくれないかなw
そういえばマイケルブログ、承認制なのに一定の批判コメント者は採用されてるの不自然ですよね。怪しいな、これも。
占いの部分が大本教とも合致すれば、大本教の可能性高いですね。あれだけ出口の話する人も珍しいし。

さゆふらっと氏はK氏に、陰謀論で儲け方を質問した時点で終わってますね。薄っぺらい人でブログもほとんど見てません。
噂タク
2017/05/21 09:18
有料占い師マイケル氏のブログ、またまた酷い記事出ましたね。
RK氏へ寄付してる人の職場にまで直電して嫌がらせ行為。
付きまとい、業務妨害、プライバシー侵害などとんでもない犯罪行為をし、それを更にネットで公開。
その行為や記事を賞賛し、真っ先にヨイショコメント入れるコメンテーター。
完全に終わってます。
噂タク
2017/05/21 18:58
それだけ追い詰められているということでしょう。
電話してどんな話しがしたいのでしょうか?疑問です。
寄付するなって強制するつもりなのか?
佐伯まお
2017/05/21 19:20
個人が誰に寄付しようが、その人の自由なはず。
そこにわざわざ電話して文句言うって、呆れて物も言えません。

もう彼ら手詰まりで、可哀想なくらいです。
噂タク
2017/05/21 19:40
占い師マイケルブログの最新記事
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/b585fffe699d4d7d752bb8b18856f1b0

新宿の飲み会で、名古屋からのゲストってありますが、誰なんでしょう。
CHORYO氏ならそうと言うと思いますし、写真だってOKなはず。
バレバレ氏の可能性が高いですね。

なぜ公表しないのでしょうか。

噂タク
2017/05/21 20:27
4.2花見動画をハナから公開するつもりはないようですね。

直近の下らない駄文記事を書く時間はあるのだから、とっくのとうに公開出来てもおかしくありません。

やっぱり公開出来ない何らかの理由があるのでせう。

それは何だろうか?

しろまじょ も ポンにだも実はマイケルイーダたちの仲間だから、公開できない?
真相究明2016
2017/05/21 20:30
バレバレさんだったら、どんな打ち合わせをしたのか興味深いです。
最前線の総司令官ですから。
凄い影響力を持つようで、例えば誰かの手配書などを
この方が周知された内容は、
他の多数の工作員まで周知が及んでいるようでした。
管理人
2017/05/21 20:43
独立党残留党員不人気投票の記事でデカデカと晒した写真、最初のはしろまじょさんです。ポンにださんは存じ上げてませんが、あれだけご本人の写真を晒すのは、お仲間としては不自然に思います。
しろまじょさんがマイケルマンションを晒した事も含めて、自作自演にしては手が込みすぎでしょう。

あかね氏が、バレバレ氏は市民活動に集中してるとか言ってましたが、ブログ更新もなくおかしいですね。
活動報告はブログでやってたはずですし、あかね氏の言うことも信用性ないし。
噂タク
2017/05/21 21:11
噂タクさん

独立党に支持・寄付する、しないは他者に強要するものではありません。

自民党・在特会・創価学会だろうが同様です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/思想・良心の自由

マイケルが出したヴォルテールの「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」はハッタリだったのか

クレーマー的な内容の迷惑電話の内容によっては「偽計業務妨害罪」・「威力業務妨害罪」・「脅迫罪」に該当します。

独立党の寄付者の勤務先の病院の独立党は無関係な職員に迷惑をかけていますから「民事不介入」レベルではありませんよ。

マイケルとLが何らかの法的責任を問われないのは不正捜査なのか

加害者の会に特攻隊長がいるのを知って思い出したのがイスラム国ならぬ川崎国ですね。
TY
2017/05/21 21:13
「独立党残留党員不人気投票」には明らかになりすましがいるから不正選挙ですね。
TY
2017/05/21 21:16
噂タクさん

その写真が本人たちではない可能性もあるし、特にポンにだは別人だったりして。だから動画を公開できないんじゃないかと見ています。

また横顔程度では奴らにとって痛くもかゆくもありませんよ。
真相究明2016
2017/05/21 21:24
バレバレ氏と同様に名古屋を拠点にしてるヤマダヒサシがいますね。

情報速報ドットコム(真実を探すブログ)
http://saigaijyouhou.com

ヤマダはRK氏・さゆふら氏・玉蔵氏・カレイドスコープを批判しますがバレバレ氏とも不正選挙の件で揉めたらしい。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/3cc094a2fd95861b8f92d3b6c7f91d34
TY
2017/05/21 21:30
真相さん

私はしろまじょさんは何度か一方的に見てますから、ほぼ間違いないです。
笹塚、軽井沢、昨年末の東京地裁でも見てます。


TYさん

ヤマダのブログは私も見てます。
昨年のバレバレ氏が裁判起こした時だけ記事にシましたが、それ以外のRK言説の採用はないですね。
寸止めブログだと思ってます。
噂タク
2017/05/21 21:45
噂タクさん

以下の2枚の写真はしろまじょ本人で間違いないですか?
https://twitter.com/coooperr666/status/849053690497454080
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/a35254e92ed2120ae02b6b7e4c75ddcd

前者の横顔は花見の時と言われている写真で、後者の真っ正面で目線がある写真と同一人物に見えないのですが、2枚ともしろまじょ本人なんですね?

また以下の写真の右に映っている初老の男はポンにだ本人ですか?
https://twitter.com/coooperr666/status/849049813148590080
真相究明2016
2017/05/21 22:54
真相さん

しろまじょさんはほぼ間違いないです。

ポンにださんは知りませんから、解りません。

このアブラハムクーパーはミウラ家族写真や住所を流出した人ですよね。誰なんでしょう?
噂タク
2017/05/21 23:04
>しろまじょさんはほぼ間違いないです。

回答ありがとうございます。

しろまじょ本人でも、写真が晒されたからといって、本人にとっては痛くも痒くもないと思いますね。大体対立関係なんだから目線を隠す必要性も感じませんし、あそこまで酷く言われて不人気投票でも【本命】扱いなのに配慮する意味が全く理解できません。


ポンにだとは面識が無いのですか?あると勘違いしていました。

どちらにしてもマイケルイーダたちは4.2花見動画を公開するつもりは毛頭ないと私は見ています。


>このアブラハムクーパーはミウラ家族写真や住所を流出した人ですよね。誰なんでしょう?

バレバレ一派であることは間違いありません。twitterのアカウントを複数取得するのは容易いことだし、三浦の写真はCHORYOがスマホで写真越しに撮影したものですから。
真相究明2016
2017/05/21 23:17
佐伯まお様、おはようございます。


佐伯さん、昨日は夜勤明けお疲れ様でした、さて実は佐伯さんを始め、こちらをご覧の皆さんに少々お聞きしたいことがあるのですが、ここ数日特にコメント欄が盛り上がっているレイズナーさん(現 大泉光さん)のブログ(ネット探偵のブログ)で、こういうコメントがありました。


>幸福の科学の利権である、希望の命水なるインチキ健康水を5年前くらいには宣伝していますから、


私は、輿水さんがこの水を5年位前に宣伝していたと言う記憶が無いのですが、どなたか覚えておられる方はいますでしょうか?、私が「輿水さん=水」で覚えているのはいつぞやの書籍に付いて来た付属のDVDの映像で、輿水さんが、事務所の中を紹介した映像の中で、『水道水をこのボトルに汲んで、一晩この機械にセットしておくと(振動?だったか、超音波?だったかで)美味しい水になる』と言う説明をしていた記憶があります、たしかに超音波や振動を与えることでお酒の味をまろやかにして、貯蔵期間を短縮するという機械はありますが、その酒を飲んだ私の舌の感覚では「大したこと無いな〜」と言う感じだったので、この映像を見た時に「輿水さん…マジかよ…」と思ったことは覚えています、しかし輿水さんが、この「希望の命水」を宣伝していたという記憶がありません、どなたか覚えておいででしょうか?。


酔楽人
2017/05/22 09:02
酔楽人さん、おはようございます。

浄化水の機械を宣伝していたことは知りませんでした。
5年前はまだ動画でもRK動画に辿りついていませんでした。

覚醒前のB層でした。
佐伯まお
2017/05/22 09:51
酔楽人さん

私も水販売は記憶にありません。
ちょっと前に水素水がどうのって話題ありましたが、継続無しです。

レイズナー氏のブログで今やってる、無限の宗教や組織の数々、バカバカしくて読む気にもなりません。
彼の理論はネットで『輿水』と検索してヒットした物を無理やりこじつけてるだけです。
輿水当主とかの話でてますが、私も一応一族の当主ですが親戚や分家の人たちの思想や宗教など全く感知してないし、実際に私とは全く相反する政党の市議もいます。
大学が同じ、祖先の故郷が同じ、あの宗教を批判しないから、もう滅茶苦茶な論理です。
ほとんんど見られてないブログだから良いけど、北杜市あたりから訴えられますよ。
噂タク
2017/05/22 11:01
佐伯まおさん 、噂タクさん、お答えいただきありがとうございます。


私の頭では思いだせません。


他には…怪しい可視光線ライトの話しは、覚えていますけどね。


酔楽人
2017/05/22 15:17
【希望の命水】については以下のRK記事で触れられています。
↓↓↓↓
===================

■毒を「食」から排除するには
http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_133.html

『●●の●水』という生体ミネラル水は、人に教えたくないくらい、スゴイです。添加物や農薬の害を減らす数少ない商品かと思います。

===================

【●●の●水】が希望の命水のことです。

そのメーカーがJES生体ミネラル水
http://www.j-smc.co.jp/


その社長の本井によるとRKとは面識があるようです。
↓↓↓↓
===================
http://ameblo.jp/jesmotoi/entry-10858146802.html
>これ私も同じ曲を輿水さんの動画で流れていたのを…
へぇ〜、輿水さんも受けてたんですね!

彼は僕と同じ「根本のところ」から、

通信を受けている一人だとは思ってましたが…

(※以前はよく会社に来られました)
===================
真相究明2016
2017/05/22 17:42
真相さん。

情報感謝します。「希望の命水」は、2リットルで1万800円もしますね。これはどう考えてもカルト臭い。やっぱり、RK怪しいわw

それと、探偵ブログのRKがSAGEに入っていた云々ですが、SAGEって、国際宗教連盟(United Nations Sage)のことですよね。
RKは、当時、国際宗教連盟に、勝手に加盟されてることに抗議してます。10,1似非右翼動画の中でもそれに言及してますよね。今更、なんでそんなことを話題にするのか不可解ですが、もし、探偵ブログの話題通りに輿水家が日蓮正宗にまぎれ込んだ隠れキリシタン家系であるとしたら、例えRKが無宗教であっても、さもありなんです。
RKのニックネームの「リチャード」が、イギリス聖公会の教名であるなら、隠れキリシタンですが、これについては、まだ研究が必要だと思います。
確かに、RKは、隠れキリシタンの話をしません。
講演会のご当地ネタでも、どこぞの殿様が何万石で、と言った通説的な話はしますが、最も興味深い隠れキリシタンの話は、通説的な細川ガラシャしか触れてません。
面白いことに、マイケルさんが尊敬している石川源晃氏(占星学者、帝国海軍大尉)は、カトリックの洗礼名が「Henry Michael」です。もし、マイケルさんのHNが「Henry Michael」から引かれているとするなら、大本(出口王仁三郎派)にまぎれ込んだ、隠れキリシタン?、という解釈もできそうです。
匿名太郎
2017/05/22 18:17
匿名太郎

>それと、探偵ブログのRKがSAGEに入っていた云々ですが、

SAGEネタについては何度も言っているが、これは【嵐は嫌】【現HN:輿水のメロン財閥タブーとキリスト教タブー】こと上田陽介の完全なデッチ上げ。

定額給付金男氏が約3年前に論破している。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-5520.html

>今更、なんでそんなことを話題にするのか不可解ですが、

バレバレ一派の常套手段である単なる言いがかりだよ。


Richardというニックネームについては深い意味は全然ない。マレーシアはイギリスの植民地だったこともあり、香港のように英語(米語ではない)も主流言語の一つであり、中国語も北京語ではなく広東語が主流で必然的に香港と密接になり英名があっても何ら不思議ではない。香港は知っての通り殆どの人間に英名がある。陳美齢のアグネスチャンとかね。マレーシアも例外無く華人が英名を名乗るのは珍しくない。

それに【正】よりも【Richard】の方が英語面において便宜上親しみやすく円滑にコミニケーションが出来ると考えるのが自然。
真相究明2016
2017/05/22 19:21
>真相究明20162017/05/22 17:42



真相究明2016さん、ありがとうございます、御手数をおかけしました。


それにしても……まいったな。


酔楽人
2017/05/22 20:39
真相さん。

ブルース・リーやジャッキーチェンと同様の英名が、「リチャード・コシミズ」という解釈ですね。私も普通にそう思いますが、「隠れキリシタン説」で深読みすれば、「教名」の可能性もあるということです。結論は出してません。RKに無断でSAGE(国際宗教連盟)にリストアップされた件に関しても、「隠れキリシタン説」で考えれば、さもありなんということです。
もし、RKが過去に、隠れキリシタンやら、イエズス会、フランシスコ会などによる九州(天草、島原)奴隷貿易や、ヒ素の持ち込みや、日本を利用した中国(明)侵略計画などに触れているなら、「RK=隠れキリシタン説」に信憑性はありませんが、そうでないからこそ、研究の余地があるということです。
それと、RKの故郷の山梨県は、確かに宗教施設が多い。
同時に、日本で最も「土葬」の多い県としても知られてます。日本人全体の火葬率は、99.5パーセントですが、山梨県、高知県では、5パーセント弱が現在でも土葬です。
20人に1人ということは、かなり高い土葬率です。おそらく、キリスト教徒(原始キリスト教?)、イスラム教徒(イスラム教では、火葬は絶対的なタブー)が大勢含まれてる筈です。犬丸勝子さんの宗教が何なのかはわかりませんが、土葬されたと思ってます。
大本系(大本、生長の家、三五教、日月神示など)には「万教帰一」という、すべての宗教は一つに帰するという概念があります。つまり、日本の習慣に合わないキリスト教徒やイスラム教徒が、便宜的に大本系を名乗っている可能性が十分に考えられます。
匿名太郎
2017/05/23 00:21
匿名太郎

アンタの主張は深読みを通り越して妄想の域だよ。

単に【Tadashi】という発音がマーレシア人や英語圏の人たちにとって難しいから、現地ではポピュラーな【Richard】にしただけの話。深い意味なんかない。

私たちは日本人で日本語が母国語だから【た だ し】と簡単に発音できるど、彼ら外国人が【TA DA SHI】と正確に日本人と同じように発音はできないことを想像できないのかな?

>RKに無断でSAGE(国際宗教連盟)にリストアップされた件に関しても、

無断で勝手に名前を使われるなんて詐欺商法とかでよくある話だよ。

>RKの故郷の山梨県は、確かに宗教施設が多い。

RKの故郷は山梨ではなく、東京の板橋区だ。宗教施設が多いというなら東京都も同じ事で、何の根拠にもならない。
真相究明2016
2017/05/23 01:11
匿名太郎さん

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_12.html

RK氏の22歳の画像を見ると香港映画に出演している雰囲気ですね。

リチャードが香港の英名が由来ではなく、洗礼名だとしたらヘンリー・オーツ氏とマイケルイーダも同等になりますが

山梨県に新興宗教が多いのは聖地とされる富士山があるからではないのでしょうか?

静岡県にも日蓮正宗(信徒団体時代の創価学会も含む)、ワールドメイト・世界真光文明教団も本拠・聖地にしていましたね。
TY
2017/05/23 03:11
http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51226297.html

ヘンリー・オーツ氏は福島みずほ氏との画像がありますね。

https://www.facebook.com/henrry.oates

http://michikusa528.blog.fc2.com/blog-entry-536.html

ヘンリー・オーツ氏は船井幸雄氏が代表の船井総合研究所に勤務していて、2012年頃より山梨県北杜市に移住して2015年3月に病死しました。
TY
2017/05/23 03:25
他スレでミズチ氏の成りすましが現れました。
最初読んだ時に普段の文体と違うのでおかしいと思ってましたら案の定ご本人登場でバレてます。
名古屋GのHNを使った事と、ミズチ氏が19分後に気づいてコメントする速さに違和感はありますが。

ブルグ主さんに於かれましては、IPアドレス等ご確認の上、検証して頂きたく思います。即、公表はしなくても結構です。

ちなみに私は普段は家のパソコンと携帯電話から投稿しております。最近携帯機種変しました。

実在する人物に成りすます行為は、非情に悪質であり許し難いものです。

お手数ですが宜しくお願い申し上げます。
噂タク
2017/05/23 06:36
噂タクさん、おはようございます。
ミズチさんの二つのコメントはIPアドレスが違いましたが、別人かどうかは分かりません。
この方はバレバレさんの仲間だと言っていました。
元党員の方なのでしょうか?
ご存知でしたか?
佐伯まお
2017/05/23 06:58
TYさん。

>山梨県に新興宗教が多いのは聖地とされる富士山があるからではないのでしょうか?

そうだと思います。オウムの上九一色村も山梨でしたね。
富士山の見える範囲に宗教が集まることは、ある意味必然ですが、理由はそれだけではなく、土葬が関係してると思ってます。日本の中のイスラム教徒は10万人で、そのうち日本人が1万人です。山梨県の塩山には、イスラム霊園がありますが、北海道や他の県にも数か所「土葬」を行うイスラム霊園があります。日本に住んでる外国人ムスリムの場合、最寄りの土葬墓地が見当たらなくても、本国で土葬できますが、日本人ムスリムの場合は、住民票を移してでも、土葬されたい筈です。
聖書のイエスの復活を信じている、バリバリのキリスト教徒も土葬を希望する筈ですし、儒教も火葬を嫌ってます。実際、韓国では土葬が主流です。神道でも、バリバリの人なら土葬を希望する筈です。こういった人たちは、土葬が受け入れやすい山間部に引っ越してるいる可能性があります。
ヘンリー・オーツ氏が晩年、山梨県北杜市に引っ越した理由もそれかもしれません。

例えば、山梨県北杜市の「風の丘霊園」は【※土葬区画あり】となってます。
  ↓
https://www.e-ohaka.com/detail/id1268981827-967336.html

探偵ブログの「RK=隠れキリシタン説」は、憶測の域を出ない話ですが、「あらゆる可能性を探る」という意味で、真面目に取り組んでもいいと思ってます。
匿名太郎
2017/05/23 15:31
佐伯さん

私からも噂タクさんの成り済ましコメントのIPの確認をお願い致します。

本名ではないといえ普段から親しんで使用している自分のHNをどこの馬の骨かわからない人物に成り済まされるのは、けして気分の良いものではなく大変不愉快なものです。

以前佐伯さんが私の成り済ましIPを公表したお陰で、Wanker百軒やバレバレ一派が馬脚を現し今でも大変感謝している次第です。

ですのでご確認よろしくお願い致します。
真相究明2016
2017/05/23 21:43
真相さま、
確かミズチさんのIPですよね?

違うIPでしたが。
ただ、IPが違っていても別人だとは断定できません。
いろいろな端末からコメントできますから。
佐伯まお
2017/05/23 23:31
佐伯さま

>確かミズチさんのIPですよね?

違います。

私が言っているのは以下の噂タクさんの成り済ましコメントのことです。
↓↓↓↓
===================

http://19730619.at.webry.info/201705/article_6.html
名古屋グループを、私のタクシーで、私の運転でマトリに強制連行します!
ついでに真相究明2016さんも、強制連行します!

噂タク 2017/05/16 21:40

===================
真相究明2016
2017/05/24 00:09
おはようございます。
IPアドレス開示は今晩やります。
佐伯まお
2017/05/24 06:47
裏社会の陣頭指揮のバレバレですってかw頭が膿んでいるようですねwww
バレバレ
2017/05/24 18:33
すいません。
ブログを更新されていなかったのと、
まとめられる方として適任だと思いましたので。

ブログをしばらく更新していなかったのは、
マイケルさんをサポートしていたのではないでしょうか?
佐伯まお
2017/05/24 19:54
真相さん、以下に貼り付けます。IPは違いましたが。


>名古屋グループを、私のタクシーで、私の運転でマトリに強制連行します! ついでに真相究明2016さんも、強制連行します!
126.200.39.250


>有料占い師マイケル氏のブログ、またまた酷い記事出ましたね。 RK氏へ寄付してる人の職場にまで直電して嫌がらせ行為。 付きまとい、業務妨害、プライバシー侵害などとんでもない犯罪行為をし、それを更にネットで公開。 その行為や記事を賞賛し、真っ先にヨイショコメント入れるコメンテーター。 完全に終わってます。
118.158.59.119
管理人
2017/05/25 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペッパーランチ未解決事件は10周年です 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる