佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日支配システム_歴代総理(野田佳彦)

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

(水の飲み方の文化が異なります。)


画像

(韓国の文化のようです。)

https://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=2487
世界有数のアルコール消費国、韓国の飲酒文化とは?


画像

(民団に選挙協力の感謝を述べる野田氏。選挙権のない方々がどのように協力したのでしょうか?)

https://www.youtube.com/watch?v=6qhGCZ8NN3E
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


□日本の要人に在日の方々が多い理由

戦後の日本の経営を「反日マイノリティー」である「朝鮮・部落」に任せるというウォール街のユダヤ権力の手口は、既に、多くの人に認知されています _RKより





お世話になっております。
明日で一つ歳を取ることになります。
50歳になるまでには、すべてが終わっていると思いますが、
1日でも早く解決するように頑張りたいと思います。

今回は、歴代総理大臣のうち野田氏について調査しました。
まず国会で、韓国の飲む作法をされていましたので写真をあげました。
これは多くの国会議員で確認されています。

https://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=2487
目上の人に対し正面を向いて飲むのは失礼にあたるため、体や顔を少し横に向け、左手でそっとグラスを隠して飲みます。目上の人が隣にいる場合も同様に、少し横を向いて飲みます。お酒には目上の人より先に口をつけないように気をつけましょう。

画像

(日本ではこのような作法です。隠しません。)


https://www.youtube.com/watch?v=6qhGCZ8NN3E
2009.10.11 千葉市の中央公園で、日韓友好の催しとして行われたマダン祭にて

野田佳彦議員の挨拶より抜粋
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」
【YOUTUBEより】


続きまして、民団のイベントにて野田氏は選挙協力の感謝を述べておりました。
選挙権のない在日の方が選挙の協力を行ったのですが、どんな協力でしょうか?

選挙活動において、ポスターを貼ったりビラを配ったり、街宣活動のスタッフを務めたりすることだと思います。
このような協力を行うことから、野田氏と民団が強い繋がりがあることが分かります。
民団の方は何を期待して、野田氏を応援するのでしょうか?

自分たちの将来のためです。
自分の将来を託せる方だと信頼しているからです。
他国でそのような信頼できる方は「同族」の方です。

日本国内で、日本人より優先した政策を行ってくれる方を応援したいと思うはずです。
同族だからこそ、選挙活動を強力に支援するのです。

これは重要な状況証拠だと考えます。



画像

(在日の方より献金を受け取っておりました。)

これも同じ理屈になりますが、
何らかの見返りが期待できる方に献金すると思います。
また、受け取るほうも同じパートナーだと確認して受け取ったはずです。



画像

(野田仁実夫人ですが、報道メディアでは見たことがありませんでした。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E4%BB%81%E5%AE%9F
野田 仁実(のだ ひとみ)は、第95代内閣総理大臣野田佳彦夫人。
来歴[編集]
夫の野田佳彦より6つ年下であり、2011年(平成23年)の野田内閣の成立でファーストレディとなった時点では48歳であった。正確ではないが、1963年生まれと推定される。東京都江戸川区の町工場の家で育った。音楽大学では声楽科専攻。音大卒業後、一般会社に就職した[1]。



現在の安倍総理の夫人、昭恵氏のようにテレビや新聞で見たことはありませんでした。
これは、韓国の方だと知られ易いからではないかと思いました。
外見の特徴が良く似ているため、メディアも避けていたのではないでしょうか。

いずれにせよ、テレビや新聞に全然登場しなかったことは何らかの事情があると考えます。



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/350.html
熊本在日の孫の野ブタが日本の総理大臣になる!


あまり暴露したくない極秘情報をバラしてしまうが…、
野田総理は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参り
に帰る。
このことは野田総理の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町
では誰でも知っている話だ。

有名な在日だったということは、野田家は厳しい躾けをしていたはず
で、だから野田総理はついついあーゆー飲み方をしてしまった野田。
【抜粋】


続きまして上記のような記事がありました。
野田氏の祖父は在日の方で、地元では有名だったそうです。
伝聞であるため決定的ではありませんが、強い状況証拠だと言えます。

以上のように、
野田元総理は韓国朝鮮との強い結びつきがあり、在日の方だと考えられます。
ほぼ確定して良いと考えます。
安倍総理に続き、野田元総理も在日帰化人の方。
仮説に合う実態だと分かりました。
歴代の総理大臣や閣僚についても調査を続けます。

以上よろしくお願い致します。


画像


「朝鮮飲み」として、ネットで多くの国会議員がそうであることを書かれています。
その根拠として、この漫画の記事が出されますが、
この漫画記事が間違いであると反論している記事もみかけます。
それは在日帰化人を隠そうとする裏社会の反撃だと考えます。

私が調べた結果、トップから2番目で取り上げた写真記事を見つけたので間違いありません。
朝鮮の飲み方・作法は確かに存在しております。
その文化は日本ではありませんので、国会での飲み方の違いは大きな状況証拠になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
作法については
毛嫌いする理由はないけれど
日本の「ゆうめいじん」が、
それをしている事に
違和感を感じないのは
愚鈍としか言いようが無い。

礼儀の「こんさるたんと」が教える
「コンス」の普遍化も
コンビニや、大手スーパーが始めた
気持ちの悪いお辞儀で、
非常に悪意あるものですね。

美味しんぼ は、
放射能コワイコワイネタ以外は
中道「的」で面白いですよね。
ポンにだ
2017/06/21 00:20
ポンにださん

私の質問から逃げないで、ちゃんと答えてくれや。

あなたは誰のことを相馬と勘違いして【飲み交わした】と発言したんだ?というごく簡単な質問だ。

その人物も工作員認定されて現在独立党から消え、あなたと対峙関係なんだから何の気兼ねなく誰なのか言えるよね?言えない理由はない筈だ。

以下のマイケルイーダの脱会者リストに当該人物はいるかな?
◆ 独立党脱藩者名簿 ◆
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/6888b8f9aeb96eb0603718312878b2c7

いたら、文中の名称でいいから答えてくれるかな?


しかし何度も言うが、相馬を誰かと勘違いして【何度か飲み交わした】と発言すること自体ありえないし、勘違いすること自体が難しいから不思議なんだよね〜。

あなたがいつRK独立党を知って入会したか知らないが、あなたのHN【ポンにだ】をRKブログで見かけるようになったのは2011年6月頃であり、その頃から相馬は完全に過去の人物で工作員列伝的な存在だったからね。

さらに言うと昨年10月29日までの9年間消息不明だったわけで、そんな奴を誰かと勘違いして面識があることを発言するのが本当不思議なんだよ!!しかもあなた程の熱心な党員であり、【相馬】がRK独立党に於いて、どれほど特別な存在なのか熟知していても当然の立場にも拘らずだよ。

なぜなのか逃げずに説明してよ。
真相究明2016
2017/06/21 01:18
ポンにださん

あともう一つ質問を追加させてもらうよ。

マイケルイーダブログにあるこの写真の人物は本当にあなたですか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/de/2e5c2d7ec43cc9146d7c3d9a75fa38dc.jpg


話は少し変わるが本当に4.2花見動画を公開しないね。もう3ヶ月近くになるぞ。

マイケルイーダブログでは下らない記事ばかり上げているわけで、そんな時間を花見動画の編集に費やせばいいわけで、公開する気は毛頭ないという感じだね。

公開出来ない理由は何なのか知りたいね〜!!
真相究明2016
2017/06/21 01:18
真相究明
てめえ、工作員!シャブ中!シャブ中!
テロリストだろ?この野郎!
心情党員
2017/06/21 02:11
皆さま、おはようございます。
コメントありがとうございます。
なるべく穏便な対応を希望致します。
よろしくお願いします。
管理人
2017/06/21 05:50
真相究明
てめえ、朝鮮悪だろ?コシミズさんを暗殺しようとしてるのか?
シャブ中野郎!この野郎!
心情党員
2017/06/21 08:35
やっぱり、真相くんがいないと寂しいよね。

人違いするくらい印象の薄い人物を、5年6年経った後で特定しろと言われても無理じゃない?逆にポンにださんが嘘をついているとしたら、何か「理由」があって嘘をついているんだから、なおさら答えないよね。

>勘違いすること自体が難しいから不思議なんだよね〜。

同感。だけど、そのような嘘をつく理由も見当たらない。失礼だけど、ポンにださんは見たところ、私たちより随分年齢が上の方のようなので、単純に「年」のせいかも?
あかね
2017/06/21 08:43
案の定さっそく反応していて、実にわかりやすい。
↓↓↓↓
心情党員 2017/06/21 02:11
心情党員 2017/06/21 08:35

ある時は葉山、ある時は私への成り済まし、ある時は噂タクさんへの成り済まし、ある時は心情党員だったりしてね!

しかし奴さんの怒りのツボはなんだろうなあ?

ポンにだの件か?それとも4.2花見動画を公開しないことを言及したことかな?

一見2つとも関係無いように見えるが、実は繋がっているのではないかと見ているけどね。


Twatなあかね

ポンにだの件はアンタには一切関係無く、また対立関係の筈なのに、なぜ出しゃばって援護射撃のような言動を取るのか全く理解できないね。

アンタがこの件に反応すればするほど、私の推測が事実だと確信してしまうよ。
真相究明2016
2017/06/21 19:21
ところで Twatなあかね さあ〜

>人違いするくらい印象の薄い人物を、5年6年経った後で特定しろと言われても無理じゃない?

この【5年6年】とはどこから出た数字なんだ?

もしかして、ポンにだが誰かを相馬と勘違いして何度か飲み交わした時期が5、6年前だとアンタは言いたいのかな?

でも以下の私への返答でポンにだは時期がいつなのか一切言っていないのだけど。
↓↓↓↓
===================
http://19730619.at.webry.info/201705/article_12.html#comment
ポンにだ 2017/06/01 21:38
===================

なぜアンタはポンにだの件が5、6年前だと断定したんだ?なぜだ?
真相究明2016
2017/06/21 21:25
真相くんさぁ〜

>あなたのHN【ポンにだ】をRKブログで見かけるようになったのは2011年6月頃であり、

ポンにださんの初登場は6年前なんでしょ。だったら、彼はその頃の飲み会で萬乃さん(勘違い場合は萬乃さんに似た党員)と飲んだと思い込んでるんじゃないの?だから、「ここ5、6年」ね。さすがに去年や一昨年の飲み会だとは思ってないでしょ。もちろん、嘘をついてる可能性もある。その場合は、もう何も答えないのでは?あまりにあなたが同じこと何度も言うものだから、可哀想だと思い助け船を出してあげただけだよ。

そんなことより、準備書面を読んだ感想は?
あかね
2017/06/21 21:56
>あまりにあなたが同じこと何度も言うものだから、可哀想だと思い助け船を出してあげただけだよ。

可哀想だと思ったのは、ポンにださんじゃなく、あなたの方ね。ポンにだって人は私から逃げるので好感度ゼロ。RKブログで私の悪口も書いてたしね。ゼロというよりマイナスだな。

彼のようにまともに議論もできないような人が、工作員のはずはないと思うけどね。裏社会も多少は選別するでしょ(笑)
あかね
2017/06/21 22:04
Twatなあかね

相変わらずのクソババァぶりだな!

>さすがに去年や一昨年の飲み会だとは思ってないでしょ。

なぜ、そう言い切れるんだ?ポンにだのこの件に関するコメントを見る限り昨年の可能性だって考えられるじゃん。

5、6年前の出来事だとアンタが判断した理由に全然なっていないぞ!


>可哀想だと思ったのは、ポンにださんじゃなく、あなたの方ね。

見え透いたウソをつくな!!

どう見てもポンにだに対して良い言い訳が出来るようヒントを与えているとしか見えないがな。


もし仮に、アンタの発言が本当ならば、

これは私とポンにとのやり取りであり、アンタは一切関係ないのだから、金輪際いちいちしゃしゃり出て首を突っ込むな!!

わかったか!クソババァ!!
真相究明2016
2017/06/21 22:29
真相くんさぁ〜

はいはい、わかりました。

「ポンにださんから満足のいく回答が得られない」というのに100万円賭けましょう。

本当に勘違いなら昔のこと過ぎていまさら特定は無理。逆に嘘なら「理由」があるんだから、あなたになど易々と話すはずなどない。当たり前でしょ(笑)

では、永遠に一人で質問を繰り返しなさい。あなたが可哀想だから、口を挟んであげたのに、感謝くらいしてよね。
あかね
2017/06/22 05:59
真相究明
てめえ、この野郎!
シャブ中!テロリスト!朝鮮悪!
シャブ切れか?コシミズさんを暗殺しようとしてる?テロをいつ計画しようとしてる?
心情党員
2017/06/22 07:17
TwatでOld Slagなあかね!!

>本当に勘違いなら昔のこと過ぎていまさら特定は無理。

5、6年前だという根拠も示さないまま、勝手に昔の出来事にするなよ!

ポンにだの発言のどこに昔の出来事だと思わせる要素があるというんだ?それを適確に答えてから【昔のこと過ぎて】と言え!!

本当クソババァ以下だ!!


>あなたが可哀想だから、口を挟んであげたのに、感謝くらいしてよね。

お前マジで頭おかしいじゃないか!!何故お前みたいなクズに感謝しなければいけないんだ!?

どこからそんな言葉が出て来るのか不思議で仕方がないよ!

真相究明2016
2017/06/22 21:06
真相くんさぁ〜

「常識的な“感性“でものごとを考える」ということもしないと。私は「ポンにださんがそのような嘘をつく理由が思い浮かばない」という考えだと言ったでしょ。普通は理由のない嘘などつかないでしょ。どちらかと言えば「勘違いだ」という方の説だと思う。5、6年前ならまだしも、ここ1、2年なら彼の記憶力が心配。5、6年前でもたいがいだが、ご年配の人だからね。ただそれだけ。

それから、まだ私が怪しいと思ってるの?どんな分析力なのよ(笑)洗脳された党員さんに言われるのならまだわかるけど、なんであなたがそんなヘンテコな妄想に取り憑かれているのかが謎。

あなたの成り済ましと、葉山さん、心情党員さん、噂タクさんの成り済ましが同じ人?やっぱりあなたまだ「心情党員」の気持ちのままなんだよ。

あなたの成り済まし
葉山さん
心情党員さん

大将の妨害をする「あなた」のことを嫌っている。彼らは親RKである。

噂タクさんの成り済まし

反RKの立場の人もしくは、コウモリのように立ち回る「噂タクさん」を嫌っている。

あなたの成り済まし=噂タクさんの成り済ましだと分析するのはまだわかるけど、なんで葉山さんと心情党員さんまでもなの?この二人は、もしかしたら噂タクさんの立ち位置に不満を持っているかもしれないけど、大将のことは好きなんだよ。

自分も工作員認定されてるのに、なぜ私より噂タクさんに親しみを持っているのかさっぱりわからない。あなたどう考えても、バレバレさんやCHORYO側の立場でしょ。最初はそう思っていたんじゃない?紙幣の不思議さんにいたよね。私にも「さん」が付いてたね。迷惑コメンテーター認定されて立腹してるだけなんでしょ。

3000万円寄付した人を犯罪者呼ばわりした人物より私の方が「クズ」なの?それはあまりにも酷いね。
あかね
2017/06/23 01:58
まおさん、おひさしぶりです。
さっきツイッター見ていたら低レベルなフェチのネトウヨを
発見しましたのでさらします。
こいつです→https://twitter.com/piroyasu1427
このふゆふさはhttps://twitter.com/desdesdes14のツィを
リツィートする低レベルなアホです。
ツイッターにはこいつみたいなアホウヨがたくさんいます。
忠武飛龍@渾沌堂雑記主人
2017/06/23 20:25
TwatでOld Slagなあかね!!

アンタが必死になればなるほど私の見立てが正しいと思っちゃうよ。

>どちらかと言えば「勘違いだ」という方の説だと思う。5、6年前ならまだしも、ここ1、2年なら彼の記憶力が心配。5、6年前でもたいがいだが、ご年配の人だからね。ただそれだけ。

単なるアンタの一方的な思い込みで5、6年前だと断定できる理由になっていないぞ!

それに5、6年前であれば、2011〜2012年だから、何度も言うように、その当時から相馬は簡単に言うと工作員レジェンドで完全に過去の人間だったから、なおさら間違いようがない。

またポンにだが独立党にその頃から実際に顔を出して飲み会に参加していたという確証もないからな。


>なんで葉山さんと心情党員さんまでもなの?

断言はしていない。【だったりしてね】と言っている程度なのにアンタはこんなに必死なんだろうか?

まあ短い文や文体や幼稚な下ネタなど似ているから、単純にそう思っただけだ。

これがただの私の妄想であれば、放っとけばいいだけの話だ。干渉したくなるのは何かがあると思ってしまうな。


>自分も工作員認定されてるのに、なぜ私より噂タクさんに親しみを持っているのかさっぱりわからない。あなたどう考えても、バレバレさんやCHORYO側の立場でしょ。

アンタって本当バカだな〜。

噂タクさんはバレバレ一派と違って自作自演ヤラセ記事など捏ち上げて相手を陥れる汚いやり方をしないからな。それを支持し、また百軒の成り済まし行為を容認しているアンタも同罪だ。
真相究明2016
2017/06/23 20:46
真相くん

>アンタが必死になればなるほど私の見立てが正しいと思っちゃうよ。

別に必死になんかなってないよ。現にポンにださんに、その質問し始めてもう半月くらいになるんじゃない?もっと前かな?答えないでしょ。これからもきっと答えないと思うよ。

>干渉したくなるのは何かがあると思ってしまうな。

ごめん。実は・・・つい、可愛くて。今後は干渉も控えめにするね。
あかね
2017/06/23 20:57
TwatでOld Slagなあかね!!

>別に必死になんかなってないよ。

客観的に見てもアンタの必死さが伝わるよ。

だってハナからアンタには全く関係ない件なのに、なぜ今のようにしつこく突っかかるのか全く理解できない。


>現にポンにださんに、その質問し始めてもう半月くらいになるんじゃない?もっと前かな?答えないでしょ。

適確な回答が出来ないから逃げているだけの話だろ。


あとポンにだ

ここのコメント、アンタ見ているんだろ?

誰を相馬と間違えたのか、その時期がいつなのか答えてみなよ。
真相究明2016
2017/06/23 21:33
真相究明
てめえ、この野郎!出てくるんじゃねぇ!
シャブ中!工作員!テロリスト!
いつ計画してる?シャブ切れだろ?
てめえ、ぶっ飛ばしてやる!
心情党員
2017/06/24 00:29
おまえのほうが怪しいよ。
心情党員てのも怪しい。
無名
2017/06/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日支配システム_歴代総理(野田佳彦) 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる