佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日支配システム_影の総理(小沢一郎)

<<   作成日時 : 2017/06/24 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 35

画像

(【2014年9月4日】小沢一郎代表 韓国・国民大学 名誉博士学位授与式)
https://www.youtube.com/watch?v=BQ-3p40L_3A


日本では見せたことの無い笑顔です。
これだけでも在日の方だと判断できそうです。
なぜメディアでは報道されないのでしょうか?
韓国と繋がり深いことを隠したいようです。


画像

(自民党時代より、韓国系企業と繋がりあるようです。)


□日本の要人に在日の方々が多い理由

戦後の日本の経営を「反日マイノリティー」である「朝鮮・部落」に任せるというウォール街のユダヤ権力の手口は、既に、多くの人に認知されています _RKより





お世話になっております。
日差しが強くなって参りました。
本格的な夏の季節です。

前回までに、野田氏、菅氏、安倍総理と3人が在日だった結果でした。
直近3代の総理大臣について調査しましたが、
通常の状態でここまでの偶然は有りえません。
単純な人口比で100対1として、
それが3回連続する確率は、100万分の1です。(100×100×100=100万)
偶然に起きるより、権力者がそのように影響力を行使した可能性の方が高いと思われませんでしょうか?
※画像はクリック後、再クリックで拡大されます。


今回は小沢一郎氏についてです。
総理大臣の経験はありませんが、
それ以上の大物だと言える方です。
自民党や民主党の幹事長を務めて、他に複数の政党の党首を務めた実力者です。
鳩山総理の時は幹事長を務めて、事実上の総理と言われていました。
この方が仮説に沿うように、在日の方であるか調査しました。

まず、韓国の大学で名誉博士号を授与されておりました。
余程韓国のために尽くしたことが分かります。
自分の本当の国だからではないでしょうか。
満面の笑みは日本では見たことがありません。

画像



画像

(小沢一郎の秘書を務めた、韓国の女性です。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B7%91%E8%B3%A2
金 淑賢(キム・スクヒョン、김숙현、1972年 - )は、東北大学准教授。小沢一郎の元国際担当秘書。


小沢氏が秘書に韓国の方を採用していました。
秘書として意思疎通の取り易いことが必要ですが、意に介さなかったのは、
韓国の方と意思疎通が取り易いからでしょう。
自身が韓国系である状況証拠です。


また、トップから2枚目の写真にある通り、古くからパチンコ業者から献金を受けていました。
パチンコ業者と言えば韓国系です。韓国と古くから繋がりある方だと分かります。


画像

(湾岸戦争の時、40億ドルに加えて、90億ドルの追加援助をしました。)

この追加支援は、幹事長だった小沢一郎の采配だったようです。

画像

(「闇将軍 野中広務と小沢一郎」(松田賢弥)より)

野中いわく、小沢一郎がアメリカの要請に応じたと書かれています。
小沢のスタイルは、アメリカの要望に極力応じる姿勢でした。
90億ドル(1兆2000億円)あれば、最近破綻した日本の大企業を救えた金額です。
自国の基幹をなす大企業を救わず、アメリカには巨額の援助を行う国政です。
小沢一郎のみならず、政治家全体が日本の政治を行っていません。
これは、国民に選ばれた政治家ではない証拠です。
(そして選挙が不正である証拠。ここではそれは止めます。)

安保法案もそうです。
アメリカ寄りの法案を国民の大反対を押し切って成立させた国政は、日本の政治家たちではありません。
国民の反感を買って、次の選挙で当選できるとは思わないはずです。(不正の証拠です。)

アメリカの要望(指示)に応え続けて、在日の方ということであれば、仮説にぴったりの理想の方です。
だからこそ、若くして自民党の幹事長を務めて、その他主要な地位を維持してきたのではないでしょうか。



画像

(「闇将軍 野中広務と小沢一郎」(松田賢弥)より)

1945年に東京大空襲から逃れて、岩手県の水沢にやってきたそうです。
3人の子どもとリヤカーを引いてきたのですが、どこから来たのかわからなかったようです。
出自不明だと言えます。
戦後の混沌としていて、法整備等されていない状況下で、戸籍を売り買いする実態が多々あったそうです。
これを見ても、出自不明で疑惑があります。
後に父親の小沢佐重喜と合流したようです。


画像

(「闇将軍 野中広務と小沢一郎」(松田賢弥)より)

父親の小沢佐重喜についてですが、
明治31年に水沢の貧しい農家に生まれています。
東京に出て、人力車を引いたりしながら苦学して弁護士試験に合格したとありますが、
貧乏な家の出で、遠く岩手から東京まで出てきてアルバイトしながら弁護士資格を本当に取れたのか?
貧乏な家ならば、当時はもっと難関だった弁護士の資格など取らせないで、
仕事をさせていたと思います。
(なに夢を見ているのよ!っていうことになるでしょう。)
この部分はかなり現実離れしているように感じます。

小沢家の戸籍を買ったのではないでしょうか?


以上のような調査結果になりました。
小沢一郎氏も在日の方である可能性が極めて高い結果でした。
韓国の上位の大学で名誉博士号を授与されたことは在日の方だからだと考えます。
報道メディアから見る、韓国の対日姿勢を考えると、
日本の主要な政治家である小沢一郎のために祝典を開催したことは、
何か事情があると考えます。それは同胞だからだと思います。

アメリカ寄りの政策を行い、韓国のために尽くす小沢一郎氏は、
アメリカ裏社会の手先の中で、重鎮の役割を果たしてきたと考えます。

以上よろしくお願い致します。



画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%9A%84%E5%9C%B0%E4%BD%8D%E5%90%91%E4%B8%8A%E3%82%92%E6%8E%A8%E9%80%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(ざいにちかんこくじんをはじめとするえいじゅうがいこくじんじゅうみんのほうてきちいこうじょうをすいしんするぎいんれんめい)は、2008年1月に民主党(現・民進党)内に設置された議員連盟である。在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的としている[1]。【抜粋】


これも小沢一郎氏の主導で、岡田氏を会長に指名して立ち上げました。
日本の中では難しいこの法案を、日本人を押しのけて何としても成し遂げたい小沢一郎氏だったのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば高須クリニックのじじいが高熱出した上に手術したらしいがそのままこの世から消えてしまえばよかったんだよ。
優生思想を始め、ナチス擁護する奴はみんなこの世から消えるかカタワ=日常生活が困難になるほどの障害をおって苦しめばいいんだ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/24 19:57
上の2つの成りすましコメントですが、これに対してCHORYO氏とりりぃ氏は何故何も反応も批判もしないのでしょうか?
完全にシャブ中と断定してますよね。
CHORYO氏知り合いの探偵、又は警察に行けば即犯人が解りますよ。
RK氏やザガロ氏訴えて、成りすましは訴えないのですか?

りりぃ氏も全く反応無しですね。最近マイケルブログにも登場してませんがお元気なのでしょうか?

あかね氏とミズチ氏への成りすましは単発で終わり、私と真相さんには継続してますね。

噂タク
2017/06/25 17:13
マイケル氏の関係者のTwitterが桜井誠のTwitterをフォローしている、どういう意味か分かりますね。
TY
2017/06/25 21:35
TYさん

その辺は肝だと思います。
噂タク
2017/06/25 21:39
俺は元々アニオタ・ネトウヨであり、朝鮮人が大嫌いだったが、いじめにあった上におやから精神科に行かされ、双極性障害と診断され、SSRIを無理矢理服用させられ、心身がおかしくなった上に毛髪も抜けて、ハゲになり、外に出ても女どもから汚物をみるようなめでみられた上に、自民党から民主党(現民進党)に政権が移った八年前に、その事を2ちゃんねるに書いたら自民党ネトサポどもから「ハゲで女に嫌われるお前は被害妄想型精神分裂病であり、朝鮮人と同じだ」と誹謗中傷され、自民党ネトサポをはじめmy日本に出入りするネトウヨや創価学会、神社本庁、日本会議系保守人士にその裏にいる統一教会や初代派と称するエセ生長の家ときみつる会や幸福の科学に、崇教真光、日本救世教など大本系ユダヤカルト、そのユダヤカルトに食い物にされているアニメ界や女共に敵意を抱いた。
次に続く。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/25 21:45
前コメ(2017/06/25 21:45)の続きですが、
そして東日本大震災を契機に私は反自民、反ネトウヨの脱原発の陰謀論者になり、左翼や朝鮮人も憎いが、女やネトサポも含むネトウヨ、日本会議系保守人士にそのバックにいる創価や統一、生長の家初代派などの大本系ユダヤカルトにキリスト教、特にヴァチカンイエズス会の奴を敵と見なすようになりました。
マスコミやネトサポ・ネトウヨに、日本会議系保守人士にやつらが好むアニメ界やコミケ界の奴等に人権擁護法案を適用し、言論と表現の自由を剥奪するべきた。
ネトウヨ、日本会議系保守人士にアニメ界、コミケ界には、ナチスのアイヒマン見たいに精神的去勢をされ、人格が宦官化し、優生思想にまみれたやつらしかいない。
そんな奴等に表現と言論の自由を謳歌する資格はない。
豚みたいに醜いアイヒマンやその劣化コピーであるネトサポ・ネトウヨ、日本会議会議系保守人士にアニメ界、コミケ界の奴等に人権擁護法案を適用することに俺は賛成だ。
今の日本人モドキの東朝鮮ゴイム、特に女やネトウヨ、日本会議系保守人士に警察、精神科医、マスゴミ関係者なんて放射能まみれの食品を食べ、苦しんでカタワになればいいし、女は乳ガンとその抗がん剤の副作用でのたうち回ってカタワになるか本家朝鮮ゴイムヒトモドキと同じようにこの世から消えてしまえばいい。
俺にとりいい女、ネトウヨ、に本会議系保守人士、挑戦カルトや大本系ユダヤカルト信者、警察、精神科医はこの世から消えるかカタワになるかだ。
奴等も俺にたいしてそう思っている。
みんな不幸になれ!!

忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/25 22:00
噂タクさん

パヨクという言葉を作った、チ○○イと同じパターンですね。
TY
2017/06/25 22:05
TYさん

パヨクはその人の造語だったんですか。ネトウヨ用語になってますね。

噂タク
2017/06/25 22:33
俺は精神科医に精神分裂病よりは少しましだが、双極性障害と診断され、社会で正常な生活を送る人生を剥奪された上にネトウヨからも朝鮮人とレッテルを張られ、ツイッターにいる脱原発からも腫れ物扱いされるようになった。
で精神科医は患者を化け物扱いしながら社会の中で低賃金肉体作業という家畜みたいなことをさせて精神病患者がもがき苦しむのを見てせせら笑うのが好きなナチス野郎だ。
ある意味、兵庫県警や大阪府警みたいなクズ宦官共と何ら変わらない。
警察も精神科医もアイヒマンと同じ宦官や。
宦官は中国にいたやつらを見ればわかるように社会や集団から落ちこぼれた人間をリンチしたり、もがき苦しむのを見てせせら笑うのが好きであることは歴史が証明している。
俺は絶対に精神科医を許さない。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/26 00:11
しかし2ちゃんねるてネトウヨをはじめとするクズ、それも精神科医の犬になり下がっている脳みそが足らないやつらの集まりでしかない。
特に警察板やメンタルヘルス板、生活カテゴリー、ハングル板やニュース極東、東亜板、最悪板を見ていると警察(刑事)やオウム真理教、創価、統一、生長の家信者みたいにいじめにあった人間や精神病患者へのヘイトレスをへいきし、「薬飲め」と侮辱する。
こんな奴等には、人権擁護法案を適用し、言論と表現の自由を剥奪したれ!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/26 00:25
教師、女、警察、精神科医なんかエタの部落民や朝鮮人、ユダヤ人、キリスト教の坊主、カルト信者と同じいじめとヘイトが好きな宦官アイヒマンでしかない。こんな奴等は放射能まみれの食品を食べ、ガンや心筋梗塞になり、苦しんで、この世から消えてしまえ!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/26 12:17
自民党を支持する今の若い三十代以下の若い奴等やアニオタは放射能まみれの食品を食べて、がんになって苦しんでこの世から消えてしまえ!!
それから徴兵制敷くなら自民党を支持する今の若い三十代以下の若い奴等から徴兵しろ。
自民党を支持する今の若い三十代以下のやつらなんな支那やチョン相手に肉ミンチになってこの世から消えろ!!
どうせ俺は気違いだから自民党がナチスを真似て作った強制収容所に送り込まれ、ハンセン病患者のようにタマキンとられるんだろうね。
なんで俺がハンセン病患者のような化け物と同じようにタマキンとられて尊厳を踏みにじられないといけないんだ!!

忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/26 14:43
大阪の奴等は、部落民で元大阪市長の橋下徹をはじめ精神病患者差別するようなクズのネトウヨばかり。
部落民や朝鮮人に支配された大阪人は、ナチス、ユダヤ人、キリスト教に支配された欧米と同じく精神病患者ヘイトが大好きな奴等ネトウヨばかり。
ユダヤ・キリスト教=ナチス・ネトウヨであり、精神病患者の敵でしかない。
大阪人に人権擁護法案を適用し、奴等から言論と表現の自由を剥奪しろ!!

忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/26 16:49
管理人様
噂タクがシャブ中などと誹謗中傷しています。
やめさせてください。
CHORYO
2017/06/26 18:12

>シャブが三度の飯より大好きなりりぃとCHORYO
126.211.0.44

>シャブが止められないりりぃとCHORYO
126.211.0.44


>TYさん その辺は肝だと思います。
118.158.59.119


CHORYOさん、上記のように、
噂タクさんの成りすましだと思いますが。
本来、激しいコメントをしない方です。

希望があれば、誹謗コメントを削除致します。
管理人
2017/06/26 20:46
管理人さま
誹謗コメントの削除をお願いします。
CHORYO
2017/06/26 21:29
CHORYOさん、消しました。
リアルタイムに対応できな場合がありますのでご了承ください。

しかし、最近荒れたコメントが多いです。
みんな荒んできてしまったのでしょうか。
穏便なコメントをお願いしたいです。

他にご覧頂く方々も良く思いませんので。
管理人
2017/06/26 21:59
管理人様

おかしなコメントは保存お願いします。
更にお手数ですがIP検索かけてください。
http://www.iphiroba.jp/ip.php

因みに上2つのCHORYO氏のコメントも調査お願いします。
噂タク
2017/06/26 22:01
噂タクくん、
残念ながらなりすましではないのですよ。
ダブルスタンダードは輿水と噂タクだと言うことだね。
CHORYO
2017/06/26 23:21
CHORYOさん
あなたはシャブ中ではないでしょう。ただ工作員とは思ってます!
コシミズさんや独立党を混乱しようとしてる工作員でしょう?
噂タク
2017/06/27 05:59
今アニメやゲーム好きな奴等は2ちゃんねるのメンタルヘルス板や警察板、ハングル板の奴等と同じで、自民党や小池新党で、いじめや精神病患者差別大好きなクズばかり。
こんな奴等に保証する自由なんかなくなればいいから人権擁護法案適用してしまえ。
自民党や小池新党支持する奴等なんか吉本をはじめとする芸能界といういじめがはびこる醜い業界がばらまく劣悪なバラエティー番組でもみていればいい。
芸能人になるなんか朝鮮人やユダヤ人、キリスト教坊主や信者と同じで、人間と呼ぶに値しないヨツアシでしかない。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/27 12:15
CHORYOさん
あなたがシャブ中か知りたいです。
私のタクシーでマトリに送迎します。
後部座席空けときます!
噂タク
2017/06/27 21:09
例のTwitterだと、意味不明な事を言っていますが

在特会系の活動内容にRK氏だけでなく、福島みずほ氏・宇都宮健児氏も反対していますが

RK氏の洗脳なら、福島氏・宇都宮氏も洗脳しているとゆうことになりますが

http://www.norikoenet.org/representative

宇都宮氏に至っては在特会系と対立するのりこえねっとの共同代表ですね。

福島氏・宇都宮氏の活動を否定するとは、完全に転向しましたね。
TY
2017/06/28 10:41
http://www.mizuhoto.org/news/2015/01/post-75.html

福島みずほ氏と安田浩一氏のイベント
TY
2017/06/28 10:51
私は在特会などのヘイト団体が嫌いになったのは、きっこ氏とぽぽんぷぐにゃん氏の影響ですね。
TY
2017/06/28 10:56
昼神戸大好きさんのブログのついに加計疑獄においてお金の流れに不可解な点が浮上か!?のコメント覧をみていたらかすてぇらという奴が
>賢ければ、そもそも森友・加計問題は起きてません。 
安倍の反国民的ポジションを思えば、賢くなかったことがせめてもの救いですよ。
それと、潔い政治家など形容矛盾です。
小泉が統合失調症(分裂病)のサイコだったように、安倍は傲慢症候群のサイコでしょう。
常人の物差しでは図れない精神構造の欠陥政治家たち・・・ひどいなあ
かすてぇら

かすてぇらのこの発言を見ているといかに陰謀論界隈にも精神病患者差別する奴等が多いかよくわかるよ。これでは女や自民党関係者にネトウヨ、日本会議構成員、兵庫県警、大阪府警をはじめとする警察、部落解放同盟のエッタに精神科医と同じかがよくわかります。
またこういう奴等は姫路市在住で、日本会議兵庫播磨北西支部所属の戸川文夫やかすてぇらや2ちゃんねるのウジ虫共と同じで、いじめにあったり、精神病になった男にたいして「お前はいじめにあったり、精神病になった劣等人種だから女に嫌われるし、女と付き合う資格はないから弥生時代のじさいみたいに回りから蔑まれていきろ」と逆撫でを伴う誹謗中傷を平気でするし、精神病患者、特に精神分裂病患者に対して「お前は精神分裂病にかかり、完治しないから人間としては死んだも同然で化け物と同じだからモンスターと同じ」と存在否定も含む誹謗中傷を平気でする。
奴等を見ているとあの吉良上野介と同じウジ虫でしかない。
俺の事を浅野内匠頭呼ばわりするならしろ。
おれは中学の時にいじめに耐えかねて、教室のガラスを割り、父親や教師から罵倒、逆撫でという精神的リンチを受けたからなあ。
だから浅野内匠頭と同じなんだ。
ちなみに浅野内匠頭も精神分裂病で、朝鮮人の血がまざっている。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/28 18:14
CHORYOさん
マトリに連れて行く途中で、びびって私のタクシーの中で漏らさないで下さいね!お願いいたします
噂タク
2017/06/28 21:07
しかし今アニメを見ているネトサポをはじめとする自民支持のネトウヨを見ていると90年代中盤から2000年代前半にかけてバラエティー番組見ていた奴等や滋賀の大津いじめ事件の犯人のクソガキと同じ人間性をしている。
そしてネット、アニメを利用して奴等を煽動しているのが、自民党ネトサポやtruth teamなどの自民党の工作機関にユダヤカルトである生長の家初代派に幸福の科学だ。
こいつらはネットを'学校'や'ナチスやカルトの集会所'そしてアウシュヴィィツみたいな強制収容所に変えた。
私は絶対に奴等を許さないし、人権擁護法案を適用して、言論や表現の自由を剥奪してやりたい。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/28 21:55
ツイッターでひろったものだが、>"@sugunikeSE: でも情報戦ではネトウヨは勝ってると思うわ。ツイッターには500円やDAPPIを始めとするデマ発信アカウント、まとめサイトを見れば保守速報やNewsU.S.などの差別推進サイト、そしてYoutubeにはKAZUYA...最近は呆然ち… https://t.co/1Uzg3QUMKq"←こういうのを見るといかにツイッターにいる脱原発派のリベラルが馬鹿で闘争ができなかったり、人の意見に耳を傾けないかがよくわかる。
そしていざ自分達が不利になると中国やロシアに亡命する卑怯な奴等ばかり。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/29 11:21
噂タクの成りすましの方がユーモアがあって好感が持てるんだけど。
ビビったふりしてウンコ漏らしてやるもんね。
CHORYO
2017/06/29 19:02
佐伯さん、スレ違いのコメントばかりで申し訳ありません。


>★噂タク2017/06/28 21:07
>CHORYOさん
マトリに連れて行く途中で、びびって私のタクシーの中で漏らさないで下さいね!お願いいたします


>★CHORYO2017/06/29 19:02

>ビビったふりしてウンコ漏らしてやるもんね。


噂タクさんのなりすましさんもCHORYOさんも、なかなか面白いじゃないですか、今日は別スレのコメントにしても朝から笑わせてもらってます。

酔楽人
2017/06/29 19:53
そうそう言い忘れておりました。


なりすましさん


前のコメントは、【なりすまし】という行為を肯定するコメントではないので、お間違えのないように。


酔楽人
2017/06/29 22:23
CHORYOさん
私のタクシーで、マトリに送迎します。
マトリに着くまで、サッポロビールでも飲んでいて下さい。
マトリに着くまで、びびって漏らしてしまうかもしれません。パンパースを用意しておきます。
後部座席空けときます!
噂タク
2017/06/30 02:13
東大生見ていると李氏朝鮮にいた両班と何ら変わらないな。
弱者に足げりするし、嘘はつくし。
ネトウヨ、東大生見たら朝鮮人と思え!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/30 12:17
人を家畜としてか扱わない精神医学、警察もルソーが産み出したユダヤ人権で称賛され、人と呼ぶに値しない部落民や朝鮮人、ユダヤ人、女、精神病(精神分裂病)を除く障害者、特に知的障害者のためにあるんだ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/06/30 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日支配システム_影の総理(小沢一郎) 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる