佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人は在日・帰化人しかなれません

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

(オーディションの募集資格に「在日・帰化人しかなれません」と追記してください。)

画像

(公平な審査で選ばれた設定になっていますが、実際は違ったのです。)

今まで我々は騙されてきました。
必死に芸能界を目指して、社会人になることを保留してきた方々は大きな被害者です。
在日か帰化人しかなれません。
なぜでしょうか?




□日本の著名人に在日の方々が多い理由

戦後の日本の経営を「反日マイノリティー」である「朝鮮・部落」に任せるというウォール街のユダヤ権力の手口は、既に、多くの人に認知されています _RKより


※画像はクリック後、再クリックで拡大されます。



お世話になっております。
芸能人の方が帰化された方だという情報は好評でしたので、
また追加したいと思いました。

本当は日本人では芸能人にはなれないのに、
一生懸命に頑張っている方々を不憫に思います。
某信仰宗教に入ると有利だとか、どの芸能人と親しくなるようにしたほうが良いだとか言われて、
多額の出費や宗教に入信したりした方を身近に何人か知っています。

みんな騙されてきたのです。
いいように詐欺にあったり、インチキ宗教に入ったり、人生を破壊されてきたのです。
そんな日本人を騙す芸能界だと共有致しましょう。

アメリカは戦後も支配するために、日本の要人を在日・帰化人で占め、
この少数で多数を支配するように日本を作り変えたのです。


それにそろそろ目覚めたいと考えております。
手先を演じてきた方も、是非目覚めつつある大多数の味方になってください。
悪の手先と認定されれば、一緒に追われる危険性もあります。

仮説が正しい証拠の一つとして、日本人として演じてきたことです。
なぜ出自を隠すのでしょうか?
日本人の代表として生きていることにする必要があるからです。
アメリカ裏社会の考えに従うように振る舞い、それが日本人なんだと思わせるためです。

高い地位と名誉の引き換えに支配者の指示に従ってきた手先なんです。

その手先は日本人では務まりません。
日本を裏切ることがきないからです。
大変ずる賢いアメリカ裏社会が存在する証拠の一つが芸能界であり、
在日・帰化人ばかりであることです。
またそれを一緒に確認していきましょう。



画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%80
木村 祐一(きむら ゆういち、1963年2月9日 - )は、日本のお笑いタレント、放送作家、俳優、料理愛好家、コラムニスト。
京都府京都市下京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。通称「キム兄」。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91%E5%B0%86%E5%B8%8C
野村 将希(のむら まさき、1952年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手である。本名、野村 正樹(のむら まさき)旧芸名、野村 真樹(読み同じ)。所属事務所はサンミュージックプロダクション。所属レコード会社はテイチクエンタテインメント。


※水戸黄門の忍者役で良く知っていましたが、本当の「隠密」だったようです。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F%E6%96%87%E6%9C%B1
マッハ文朱(マッハふみあけ、1959年3月3日[1][2]午前4時27分 - )は、日本の女優[2][1]、タレント[2]、歌手[1]。元女子プロレスラー。熊本県[1][2]。身長174cm、血液型はB型[1][2]。三人姉妹の次女[要出典]。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E9%BA%97%E4%BB%99
李 麗仙(り れいせん、イ・ヨソン、이여선、1942年3月25日 - )は、日本の女優。
東京府生まれ。東京都立広尾高等学校卒業。俳優で小説家の大鶴義丹は実息。



画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%81%BB%E3%81%86%E3%81%8B
木下 ほうか(きのした ほうか、1964年1月24日 - )は、日本の俳優。男性。株式会社キャストパワーに所属、かつては吉本新喜劇座員を経て、マツ・カンパニーに在籍していた。
大阪府大東市出身。大阪府立野崎高等学校、大阪芸術大学舞台芸術学科卒業。


※ここ数年以内にテレビで出てきた印象ですが、比較的最近帰化したことと関係あるかもしれません。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%8F%AF%E6%84%9B
岡田 可愛(おかだ かわい、1948年10月19日 - )は、昭和時代の女優。現在は、アパレル関係の仕事をしている。本名・伊藤可愛。青蘭学院高等学校(現青稜高等学校)卒。

※昭和でも日本の女優とは帰化人の方です。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E5%B7%9D%E7%91%9B%E5%AD%90
瀬川 瑛子(せがわ えいこ、本名:清水 瑛子、旧姓:(瀬川)、1947年7月6日 - )は、日本の演歌歌手・女優。瀬川伸の次女。身長168cm、血液型B型。既婚。

※お父様も有名な方のようです。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%B7%9D%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90
野川 由美子(のがわ ゆみこ、本名;山像<やまがた>由美子、1944年8月30日 - )は、日本の女優。京都府京都市出身。京都府立朱雀高等学校卒業。夫は演出家の逢坂勉(本名・山像信夫)、山像かおりは義娘。所属事務所は中田プロ→渡辺プロダクション→フリー→オフィスまとば→さち子プロ→オフィス天童[1]。身長160cm、体重52kg。



画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B3%E8%98%AD
鳳 蘭(おおとり らん、1946年1月22日 - )は、宝塚歌劇団の元星組トップスターで、ミュージカル女優。兵庫県神戸市出身。愛称ツレちゃん。身長170cm、血液型A型。
もともとは中華民国籍で、本名は 荘芝蘭(ツエン・ツーレイ/ジュアン・ジーラン/Zhuāng zhīlán)であったが、現在は日本国籍を取得し、現在は荘田蘭 (しょうだ・らん)である。


※宝塚トップスターも例外ではありません。


芸能人の方々は懸命に務めていると思いますが、
なるための必須条件が確かに存在することが分かります。
日本人ではなれません。
なれても、枝葉の末端くらいでしょう。

今回は以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。



画像

(暴力団、財界、政界、各界とも有名人や著名人は在日・帰化人で支配されてきました。)


画像

(久々、一桁台の7位になりました。)

お陰様で7位になりました。
在日・帰化人シリーズがなかなか好評のようで、今後も証拠をたくさん探してご報告致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まお様、お疲れ様です。


当然【電通】なども関係してくるわけですが、たしか……「この世には偏差値40以下の馬鹿が大量にいるのだから、そういう奴らにも分かるように番組を作るんだ!。」……こんなことを言っていたと思います。


酔楽人
2017/06/12 23:03
ありがとうございます。
電通やテレビ局自体が韓国系だと良く聞きます。
それについても証拠を集めて記事にしたいと思います。

ユーチューブなどでも、在日帰化の方々の動画が多数あり、
政治家・芸能人・スポーツ選手などあやゆる分野の方々の出自が暴露されているようです。
もう証拠は出揃った感覚です。
そろそろ本当に決まりそうに思います。
日本のどこに悪党どもが隠れているか興味があります。

あと数年ではありません。
佐伯まお
2017/06/12 23:33
正確には、こちらに書いてありました、お時間があるようならどうぞ。


>電通基準で偏差値40以下はバカで過半数?はあちゅうツイートを ...
2017年1月31日 ... 電通の先輩が、 「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社に いる時点で普通ではない ...
kakikae.hatenablog.com/entry/dentsu...


>元電通女子社員「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃ ...
2017年1月31日 ... 偏差値40以下って全体の3割くらいしかいないけどテレビの総視聴率も30%くらい だからドンピシャだな.
blog.esuteru.com/../20008764.html


酔楽人
2017/06/13 10:20
いつも胆力ある細やかな
調査と考察をまとめていただき
ありがとうございます。
どんどん拡散していきます!

横着者な私の経験からしても
「有名人」の世界は異常なモノでした。

幼少から
全国を転々と暮らして来ていたので
訛りや、顔つき、骨格の地方差などには
敏感にならざるを得なかったので

「芸能界」「政界」「歌舞伎界」
「野球界」、、など、
人の目につく所に現れる方々の顔と訛り
語尾の滑舌が、
「身の回りに無い独特な物」であり
親戚同士の様に共通して入る事が
気持ち悪くて仕方が有りませんでした。

「有名人で尊敬できる人は?」
と言う問いには、
いつも「そんなのは居ない」といった
ふてくされた返事をしていましたが
事実そう感じていたから
仕方がありませんねw

RKさんや、佐伯まお さんの様に
上手に情報の取捨選択を行い
地道に悪を追求する人たちのお陰で
半・覚醒している人が増えました。
この流れが加速している事も
「芸能界のゲイ脳人たち」の
発する言動からも見て取れます。

コメント欄では
「掛け逃げ専門」の私ですが
私なりにやれる事を進めていきます。
WEB上には
成果が現れないかもしれませんがw
ポンにだ
2017/06/13 21:42
ポンにださん

あなたは誰のことを相馬と勘違いして【飲み交わした】と発言したんだ?

その人物も工作員認定されて現在独立党から消え、あなたと対峙関係なんだから何の気兼ねなく誰なのか言えるよね?

以下のマイケルイーダの脱会者リストに当該人物はいるかな?
◆ 独立党脱藩者名簿 ◆
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/6888b8f9aeb96eb0603718312878b2c7

いたら、文中の名称でいいから答えてくれるかな?


しかし何度も言うけど、相馬を誰かと勘違いして【何度か飲み交わした】と発言すること自体ありえないし、勘違いすること自体が難しいから不思議なんだよね〜。

あなたがいつRK独立党を知って入会したか知らないが、あなたのHN【ポンにだ】をRKブログで見かけるようになったのは2011年6月頃であり、その頃から相馬は完全に過去の人物で工作員列伝的な存在だったからね。

さらに言うと昨年10月29日までの9年間消息不明だったわけで、そんな奴を誰かと勘違いして面識があることを発言するのが本当不思議なんだよ!!しかもあなた程の熱心な党員であり、【相馬】がRK独立党に於いて、それほど特別な存在なのか熟知していても当然の立場にも拘らずだよ。

なぜなのか説明してよ。
真相究明2016
2017/06/13 22:55
某テレビ局の会長さんのお言葉・・

『日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです』

この会長さんが日本人なら、普通言えない発言ですね。

http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/129698179982/%EF%BD%94%EF%BD%82%EF%BD%93%E7%A4%BE%E9%95%B7%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98%E8%AA%9E%E9%8C%B2-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AF%E6%B4%97%E8%84%B3%E8%A3%85%E7%BD%AE
噂タク
2017/06/14 06:21
皆さん、ありがとうございます。
また情報よろしくお願い致します。
佐伯まお
2017/06/15 00:01
私も在日です。背乗りで、日本人になりました。
管理人さん
私のことも調べて下さい
真相究明2016
2017/06/15 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能人は在日・帰化人しかなれません 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる