佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日・帰化人だと隠そうとする芸能人

<<   作成日時 : 2017/06/14 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
(和田アキ子は芸能界に在日の方がほとんどいないと言っていました。)

なぜ隠そうとするのでしょうか?

画像

(ゲストの韓国の方から言われて、必死に隠そうとします。)

芸能人は、生粋の日本人として振舞う必要があるからです。

画像

(松坂慶子のお父様は朝鮮の方だそうです。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E6%85%B6%E5%AD%90
松坂 慶子(まつざか けいこ、1952年7月20日[1] - )は、日本の女優・歌手。身長162cm、血液型A型[2]。東京都大田区出身。本名は高内 慶子(たかうち けいこ)。



【仮説】
(アメリカ)裏社会は戦後も日本を支配するために、
日本人に良く似ていて、心の違う朝鮮人を手先として使います。
日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。
また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできないのです。
そのため、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置しようとします。





いつもお世話になっております。
今回も芸能人の出自についてです。
調査すると、芸能人やスポーツ選手などはたくさんわかりますが、
政治家については、
決定的な証拠を見つけることが難しい状況です。
しかし在日支配システムの根幹ですので、何としても明らかにしたいと思っております。

上記仮説の検証のために出自を確認しておりますが、
今回も芸能人についてお知らせ致します。

和田アキ子が芸能人の中で在日帰化人はほとんどいないと発言していました。
実態を良く知っているはずの和田さんですが、なぜか隠そうとします。
それも仮説の裏づけになると考えます。

生粋の日本人として振舞う必要があるからです。
「あの有名人がそう言うからその通りなんだ。」と思わせる役割があります。
その役割ができなくなってしまいます。
「外人だから、考えが違うのは当然です!」となってしまうことは許されません。

アメリカ裏社会は間接支配するために、日本人の個性を眠らせておく必要がありました。
自分たちの考えに従うように、芸能人や政治家を演技させて、それを見た国民をその通りに従うようにさせる。
そのようにして戦後から今まで続けてきました。


従わなかったもの、途中で裏切ったものは粛清されています。
また、裏切る可能性が高いため、純粋な日本人では芸能人や政治家になれないのです。
(なれても、枝葉の末端くらいです。)


その仮説の検証をまたお知らせ致します。
上記に有名な「松坂 慶子」について載せました。
この方も在日・帰化人でした。(ウィキペディアにも書いてあります)



画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2%E9%9D%99
伊集院 静(いじゅういん しずか、1950年2月9日 - )は、日本の作家、作詞家。
伊集院 静は作家としてのペンネームである。作詞家としての筆名は伊達 歩(だて あゆみ)。
本名(戸籍名・日本名)は、西山 忠来(にしやま ただき)。元韓国籍で、日本に帰化前の氏名は、チョ・チュンレ(朝鮮語: 조 충래、漢字表記: 趙 忠來)。男性。2016年、紫綬褒章受章[1]。


※紫綬褒章受章者と言ったら、在日帰化人になるようです。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%95%91%E5%AE%9F_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
小畑 実(おばた みのる、1923年4月30日 - 1979年4月24日)は、朝鮮・平壌出身の歌手。本名は康 永普i강영철)といった。

※人気投票では美空ひばりとともに1位を続けていた方だそうです。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA
トミーズは、日本の漫才コンビ。メンバーはトミーズ健(トミーズけん)とトミーズ雅(トミーズまさ)。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2007年9月までは吉本興業)[注釈 1]大阪本部所属。1982年9月結成[1]、1983年6月デビュー。
コンビ名はデビュー当時のマネージャーである富井善晴(後に吉本興業の専務を務めた)の名前に由来し、富井自らが命名した。



画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%99%E6%B4%8B%E5%AD%90
遙洋子(はるか ようこ、生年月日非公開 - )は、日本の作家、タレント、コラムニストである。

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/harukayouko.html
遥洋子=本名(権藤洋子)

※有名だったようですが、生年月日を非公開にして隠そうとしているように見えます。


画像

(若いうちから著名人になるのは、在日帰化人だからです。)

画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%B7%9D%E9%81%A5
井川 遥(いがわ はるか、1976年6月29日 - )は、日本の女優である。本名非公開。東京都出身。エフ・エム・ジー所属。


芸能人のきっかけについて、運よくどこかで偶然スカウトされたなどと聞きますが本当は違うのです。
裏社会の手先を演じることができない日本人ではなれないのです。
芸能界を目指したり、お金をつぎ込んだりすることは止めたほうが良いです。
次から比較的若い方を紹介致します。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%84%AA%E6%A8%B9%E8%8F%9C
木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)[1]。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%8A%9B
阿部 力(あべ つよし、1982年2月13日 - )は、日本・中国で活動する中国系日本人俳優。
中国人の父と中日ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生れる。祖母が日本人のクオーター。日本に帰化する以前の名前は、李冬冬(リー・ドンドン / Lǐ Dōngdōng)。中国語圏での芸名は、李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)。ホリプロ所属。ニックネームは冬冬(ドンドン / Dōngdōng)(日本でのニックネームはトントン)。



画像


画像


https://ja.wikipedia.org/wiki/ANZEN%E6%BC%AB%E6%89%8D#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC

みやぞん( 1985年4月25日(32歳) - )
本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)[2]
東京都足立区出身、ボケ担当。
身長172p、血液型はA型。


※見た目で感じます。


以上のように芸能人は調べるほど、たくさん帰化された方だと分かります。
今後も調査結果をご報告したいと思います。

政治家、芸能人、有名スポーツ選手などをすべて在日帰化人で占めて、
その寡数で大多数の国民を支配する手法を日本を占領して確立しました。
それを今後も確認していきたいと思っております。

何卒よろしくお願い致します。


画像

(ヘイトスピーチは捏造です。)

日本人と朝鮮人を敵対させて、本当の敵である裏社会を隠そうとしています。
裏社会は、互いに争わせて、自分たちの安泰を図っています。
そのようなレベルの低い裏社会をともに排除する必要があります。

芸能人の皆様も、圧倒的多数の国民に味方してください!

北朝鮮と韓国を分断させたことも同様だと思っております。
南北統一のためにも裏社会を排除することが必要です。

戦後、日本と朝鮮は一体だったわけですので、
ともにアメリカ裏社会の支配下になりました。
いまだに、南北朝鮮と日本は支配下にあります。
それぞれで争っては、裏社会の思う壺です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私が良いなwと
思う芸能人は「子葉の末端」
つまる所「マイナー」
「マニアック」な
キャラクターを持つ人達でした。

心にすっと響くからです。
素直だからです。
鼓舞する必要のない
自然体だからです。

みやぞんは
嫌いな人間ではないですが
あからさまに
「在日同窓会の顔」なので
いやー
そこまでこだわらなくても
良いんではないの?
という位のキャスティングw
憎めない奴ですがw

最近の、在日支配要員の枠が
狭まってきている事も感じます。

目覚めて来た日本人、というか、
「真っ当に生きたい人」が
増えて来ているので。

じわじわと、ですが
私の周囲も、数年前の様に
バカみたいな
反韓、反中ブームは去っています。
冷静に、言葉にせずに、
当ブログの様な発信者の意見を
こっそり見ています。

そして僕も、
こっそり拡散しています!
ポンにだ
2017/06/15 23:17
ポンにださん

何度も聞くよ。
あなたは誰のことを相馬と勘違いして【飲み交わした】と発言したんだ?

その人物も工作員認定されて現在独立党から消え、あなたと対峙関係なんだから何の気兼ねなく誰なのか言えるよね?

以下のマイケルイーダの脱会者リストに当該人物はいるかな?
◆ 独立党脱藩者名簿 ◆
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/6888b8f9aeb96eb0603718312878b2c7

いたら、文中の名称でいいから答えてくれるかな?


しかし何度も言うけど、相馬を誰かと勘違いして【何度か飲み交わした】と発言すること自体ありえないし、勘違いすること自体が難しいから不思議なんだよね〜。

あなたがいつRK独立党を知って入会したか知らないが、あなたのHN【ポンにだ】をRKブログで見かけるようになったのは2011年6月頃であり、その頃から相馬は完全に過去の人物で工作員列伝的な存在だったからね。

さらに言うと昨年10月29日までの9年間消息不明だったわけで、そんな奴を誰かと勘違いして面識があることを発言するのが本当不思議なんだよ!!しかもあなた程の熱心な党員であり、【相馬】がRK独立党に於いて、それほど特別な存在なのか熟知していても当然の立場にも拘らずだよ。

なぜなのか逃げずに説明してよ。
真相究明2016
2017/06/16 00:42
https://www.daily.co.jp/opinion-d/2014/09/09/2p_0007312441.shtml
やしきたかじんさんの隠された出自とは
2014年9月9日

http://lite-ra.com/i/2014/09/post-464-entry.html
やしきたかじんが口を閉ざしていた「在日」のルーツに迫る評伝が出版
2014.09.15
TY
2017/06/16 00:45
http://aerosoarer.seesaa.net/article/405220187.html

一部修正しています。

「やしきたかじんさんが亡くなられて取材を数件受けた。
今日発売の「ゆめいらんかね やしきたかじん伝」にも協力した。
少しでもやしきたかじんさんの面白い素顔と粋さを伝えたかったからである。
しかし、この本は違った・・・
著者の何とも知れない人の名を借りて のし上がろうとする許せない本である。
ネットでは「タブー視されてきたカリスマの“出自”に踏み込んだ」と書かれてる。
タブーでも無かったし、別にそんな事になんら意味も無かった。
著者によく書いた、これは意味のある事だ。。。のような記事にヘドが出る。
人間そして歌手やしきたかじんの芸と苦闘の話や無かったんかい!
荒れてた僕に弟弟子の○○氏が兄さん師匠ならこう言うと思います。
「ほっとけ!」
○○ちゃんありがとうございます。
そうよな!」

やしきたかじん氏の元弟子のU・M氏は「ゆめいらんかね やしきたかじん伝」の著者を批判しますが、後にU・M氏がたかじん氏の3番目の妻から訴訟を起こされた時はなぜか前述の著者にに裁判での協力を求めるという事態が起こりましたね。
TY
2017/06/16 00:55
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48404926.html
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
TY
2017/06/16 00:56
たかじん歌もトークも面白かったな〜
でもアベや橋下の応援団だったのはな〜
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3773.html

たかじんの『そこまで言って委員会』の今の司会者も・・

http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=289

噂タク
2017/06/16 05:57
https://archive.is/f0blh
2014年11月13日
百田尚樹という輩。
今日のブログは写真は載せません。
余りにも酷い話なので文章だけにしました。
やしきたかじん師匠の奥様の一方的な嘘だけの話を
さも真実であるかの様に無邪気に綴った愚かな本
「殉愛」についての話です。
私たちと書きますが私たちって誰やねん?ですよね。
本でコケ落とされてるマネージャーK氏
前マネージャーN氏ほか、たかじんスタッフ/ファン多勢。
みんな怒り心頭です。
百田氏は会った事も無ければ取材もしていないマネージャーK
を仕事も出来ないミスばかりする運転手・・・とマネージャーK氏をコケ落とした。
そして数千万の使途不明金があり着服したと記載した!
全くのデタラメ話をさも真実のように書かれてる。
ここで百田に告ぐ!
素直に謝りなさい・・・あなたの愚かさで奥さんへの誹謗中傷が多く書き込みされてる、
しかしそれは正しい疑問を述べている読者である。
その読者に対して百田はクズと言い張る。
百田よ!
あなたは間違った・・・認めれば良いではないか。
奥さんの嘘話を信用して、、、いや信じ込んで、、、儲かると察して!
そしてやしきたかじん氏の関係者に対して侮辱した事に
素直に謝りなさい。。。
裁判が起きれば逃げる事が出来るように画策しているのだと思うが
男として恥の上塗りは止めた方が賢明ですよ(- -)
いつまでも私たちは百田尚樹という名声と金だけに欲をむき出した最低な人間を
忘れない。
実に悔しくて悔しくてたまらない。
TY
2017/06/16 23:19
私も在日です。そろそろ帰化しようと思ってます
噂タク
2017/06/19 05:21
›私も在日です。そろそろ帰化しようと思ってます
噂タク
2017/06/19 05:21


成りすまし常習犯さん、いつもご苦労様。
どうやらネットでの成りすましは特定できそうです。

例えば見つけたブログ記事では・・

›「なりすましは完全に調査できます」
調査すれば大抵「なりすまし」の犯人は特定できます。
なりすまされた人が訴えを起こす場合も、最近はとても多いです。
詐欺とは、誰かを騙すこと、つまり「嘘」をつくことです。
「嘘」じたいがそもそも詐欺にあたりますね。
このように「なりすまし」の被害は、なりすまされた本人のみならず、犯人が契約している携帯会社やPCのプロバイダー等からも訴えられます。
【1年以下の懲役又は50万円以下の罰金】がなりすましの罪です。
50万円、払えますか?
それとも、刑務所に入りますか?
噂タク
2017/06/23 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日・帰化人だと隠そうとする芸能人 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる