佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮がミサイルを打つ本当の理由

<<   作成日時 : 2017/07/30 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

(北朝鮮ミサイル問題が、最近よく報道されています。)


画像

(北朝鮮にミサイルを撃たせているのは、アメリカ裏社会です。)

在日米軍基地を守るためにやっています。
日本国民がアメリカ基地が持つ武力を頼りにするからです。

反対に平和が続けば、なぜ日本にアメリカ軍と基地があるんだ!となっていきます。
それを防ぐために、北朝鮮にミサイルを打たせています。





画像

(何年も前から、同じことを繰り返しています。)

常に必要な行為だからです。


画像

(これをやらないと、米軍基地を維持できないのです。)

止むを得ない「自作自演」なのです。
可哀想だから許してあげますか?



その証拠に一向に解決しません。
ただ危機感を煽っているだけのようです。
そう言えば、いろいろ口実を挙げるのでしょうが、目に見える成果は出ていないことは事実です。





いつもお世話になっております。
大変暑い日が続いております。
熱中症に成り易い時期です。
無理に我慢しないようにして、水分・塩分補給を行い、
適度に休憩致しましょう。

最近このブログも狙われてきております。
私には覚悟がありますが、
もしこのブログが緊急に閉鎖されたりしていた場合は、
記事が真実だった証拠になります。
そのようにお考え頂ければ幸いです。

今回は表記についてです。
ここ最近特に北朝鮮のミサイル問題が報道されています。
これは裏社会が追い詰められていて、他に意識を向けさせたい現われだと考えます。

北朝鮮にミサイルを撃たせているのは、アメリカ裏社会です。
戦後、日本と朝鮮は一体だったわけですから、
一緒に無条件降伏の元、連合国軍の支配下に収まりました。

無条件降伏は、何でもできるということです。

一から自由に国を作り変えられるのです。
特権階級を秘密裏に作り、手先を使って国民の労働成果を不当に吸い取る仕組み。
日本はそのように作り変えられました。
そのため、政府・芸能人・VIPは在日の方々で占められているのです。

朝鮮側では、国を2つに分けられて、互いに争うように仕向けられています。
争いが激しくなれば、裏社会は自分たちの姿を隠すことができます。
見えないように壁をたくさん作る裏社会です。

北朝鮮・韓国・日本の背後はすべて共通しています。
アメリカ裏社会がシナリオを作り、手先の配役が実行しています。


画像

(ミサイルは大変高価です。食べ物が作れない国がたくさん保有できないでしょう。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%BE%E9%81%93%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB#.E4.BE.A1.E6.A0.BC
価格[編集]
価格は極端に差があるため一概には言えないが、例えばアメリカ海軍が使用する潜水艦発射弾道ミサイル(以下SLBM)トライデントD5は1基3,090万ドルと公表されている。アメリカ海軍が現在調達を進める戦闘機F/A-18E/Fスーパーホーネットが3,500万ドル、世界で3,000機を販売することで調達価格を抑えることを目的として開発中のF-35JSF(統合打撃戦闘機 Joint Strike Fighter)の予価が3,000万ドルと言われる。戦略核兵器の整備が「軍隊をもうワンセット」そろえるほどの高額となる理由である。
ミサイルを兵器として使用するにはこれだけではなく、ミサイルの整備、ICBMであればミサイルサイロの建造、運用費用、SLBMであれば潜水艦にかかる諸費用、更に言えばそれを護衛する潜水艦にかかる諸費用と一つのシステムとして稼動させるには天文学的な金額が必要である。
それに対して弾頭の重量は数百kg-数t程度であるため、通常兵器として使用するには費用対効果の面から見た場合最悪と言える。しかし、湾岸戦争時のイラクのように、旧式で命中精度も劣る弾道ミサイルを心理作戦に用いる場合もある。



1発3000万ドルくらいするようです。
(1米ドル =110.631707 円)とありましたので、
1発 33億円以上になります。

これだけの金額があれば、北朝鮮で苦しむ飢餓の方々はほとんど救われます。

画像


画像


画像


飢餓を救わず、花火の役割しかない高価なミサイルを打ち続ける北朝鮮?
本当にここまで馬鹿なのでしょうか?


画像

(敵意を掻き立てる画像がなぜか常に報道されています。)

敵役を演じていて、その役割を果たしているのです。
わざとらしい画像や動画が常に出てくるのはそういうことです。


画像

(最近、Jアラートまで用意して、危機感をさらに煽っております。)

緊急事態をアピールしていますが、
本当は裏社会の緊急事態なのです。

多くの真相追及者がネットを中心に情報拡散を行っています。
真実を多くの国民が知るところになり、裏社会は大変な焦りを感じています。
その表れなのです。


■国会議員・芸能人の皆様

真実はすべて露見します。
裏社会の存在について、知らせて今後の日本国民のために尽くすべきです。
なぜ在日帰化人の皆様が、日本人としてトップに君臨できていたか、
すべて明らかになります。
その後、裏社会は追われる立場になりますので、
裏社会に最後まで従えば、一緒に追われる危険性が高まります。
家族がいれば、子供たちのためにそのように行動すべきです。



画像


同族をこのように苦しめている裏社会です。
飢餓を解放するには、裏社会が崩壊する必要があります。
裏社会に尽くすことは、同族を苦しめていたことになるのです。




今回は以上に致します。
何卒よろしくお願い致します。




画像

(不幸のすべては裏社会が原因です。)

広島と長崎に原爆を落としてまで、利権を確保しようとしたアメリカ裏社会です。
日本人の人権などなんとも思っていません。
これを考えると、連合国側が侵略者だと分かります。
枢軸側は資源が少ない国々で、長期戦になれば不利だと誰もが分かります。
不利な枢軸側が世界戦争を始めたとは思えません。(少し外れましたが。)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
糾弾掲示板に僕の判断を書いといたけど、何か情報が有ったら教えて:

[2723] 中川隆さんのスレッド
https://www.kyudan.com/cgi-bin/bbskd/read.cgi?no=2723

イントィッションさんはCIA系のネット工作員でしょう。
阿修羅掲示板原発板にも同じ様な業務をやっているネット工作員らしい人が何人かいますが、
(というより阿修羅の管理人やその取り巻き自体が元オウム信者で、今はCIAの工作活動を請け負っている様な気がしますが。
以前は反原発活動をしている人は阿修羅原発板を重要な情報源にしていたのですが、最近はみんな阿修羅原発板の記事を信用しなくなってしまいました)
イントィッションさんもデタラメな噂を毎日毎日流し続けて糾弾掲示板の信用を落とそうとしているとしか思えないんですね。
幸福の科学の大川隆法もそうですが、アメリカに留学していると必ずCIAから接触を受けてお金になる仕事を紹介してくれるんですね。
こんな僻地のマイナー掲示板で工作活動しても仕方ないのですが、ここを覗いた人はみんな、こいつらは いい加減な事ばかり言っていると呆れて、この手の反政府情報は一切受け付けなくなります。

阿修羅や 2ちゃんの住民もここを覗く事もあるので、その度にこの糾弾掲示板でやってる様な政治批判が信用を失っていくんですね。
前に問い合わせた糾弾掲示板イントィッショ...
2017/07/30 20:03
君もイントィッションさん同様にデマを拡散してるんだけど、

イントィッションさんは金の為にやってる

佐伯まお君はIQが低くて正しい判断ができない

ので、原因が違うんだな

777
2017/07/30 20:07
確かにニュートンに比べたら、IQは低いな。
777に比べたら、888くらいかな。
裏社会は大変そうだね。

これから粛清の風が吹く。
選挙の時、誰に風が吹いているなどと、不正選挙を隠してきたが、
そろそろ本当の風が吹くよ。
裏社会の後、表社会からの追撃作戦が始まります。
その一員に加わりたいと思っています。
その時は私も参加させてください、未来の指揮官さま。
佐伯まお
2017/07/30 20:17
本当にイントィッションさんはリチャード輿水の会員じゃないの?

言ってる事がすべてリチャード輿水と同じなんだけど
777
2017/07/30 20:34
今の女やその手先のフェミ男なんか精神病患者ヘイト大好きなゴキブリ朝鮮人やゴキブリユダヤ人と同じだ。
この世から消えてしまえ!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/30 22:16
中川さん、なかなかお元気な様子でなによりです、中川さんご紹介の掲示板を見てみました、こちらへ来てた時よりも中川さんの持つ特色がより強調されていたように思います。


中川さん、お時間があるのなら偶にはオーディオの話しなどいかがですか?。

酔楽人
2017/07/31 08:33
女と警察、精神科医は朝鮮人と同じで足元を見るごろつきばかり。
佐伯まお
2017/07/31 12:40
↑成りすましは止めろ!
IP公開してやりましょう。

記事が本当だという証拠。
佐伯まお
2017/07/31 15:35
>これは裏社会が追い詰められていて、他に意識を向けさせたい現われだと考えます。


今朝のラジオ番組で、【北朝鮮=安倍晋三・安倍政権=ミサイル】をひときわ声高に否定していて笑いましたよ、なかなか必死でした。


今時、誰がテレビや新聞やラジオ等腐れマスゴミの言う事を信じるのでしょうか?……アホくさ…。


酔楽人
2017/07/31 15:44
さっき『てきとう』とかいうネットゲリラさんのようなアンチネトウヨ系のまとめブログを見ていたが、アニメ監督の庵野秀明がドワンゴ川上や麻生グループと一緒になって会社作るというエントリーを見たが、こういうのをみると日本のアニメ会がいかに自民党などのエセウヨに支配され、ネトウヨに媚びているかがよくわかり、終わったと思いました。
特に川上と麻生のドワンゴなんてネトウヨホイホイのニコニコ動画の運営元だしね。
てきとうもそうだが、そのドワンゴやまとめサイトに何らアンチアクションを試みないアンチネトウヨを見ているとツイッターにいる脱原発派、特に異邦人(http://twitter.com/medicis1917)や東夷のロリマー(http://twitter.com/Lorimar_coms)みたいにただ自分の意見を羽をばたつかせるブロイラーみたいにぶちまけているだけ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/08/01 01:47
あとそれから俺はアニメが好きであの艦隊これくしょんの同人誌も買っている。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/08/01 01:48
今の日本、特に東京、大阪、名古屋、横浜、広島、福岡を初めとする日本の大都市圏に住む女なんて自民や日本会議を支持するネトウヨのナチス野郎でしかない。
ドイツでもナチスが権力を握ったのは、日本のネトウヨ女みたいなのが支持し、精神病患者やユダヤ人を迫害したからだ。
女なんてみんなネトウヨの鬼ババみたいなものだ!!
あと俺はゲイ、特に警察、体育教師のゲイが大嫌いだ。
奴等(特に体育教師や警察)もネトウヨバカ女のように自民党を支持し、精神病患者を朝鮮人と同じと見なしてヘイトしている。
女も警察や体育教師をはじめとするゲイもナチスと同じゴキブリでしかない。
ちなみに大阪、神戸、横浜、広島、福岡、名古屋愛知は日本会議やユダヤ裏社会、ドエッタユダヤナチスカルト生長の家の勢力が強いところである。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/08/03 22:36
エタの橋下徹や松井一郎(府知事)をはじめとする大阪人は精神分裂病をはじめとする精神病患者をゴキブリ程度ととしか見なしておらず、ネットでからかったり、侮辱したりしている。奴等を見ていると自民党ネトサポをはじめとするネトウヨや在特会や竹田研究会の奴等と同じナチスアイヒマンみたいな宦官の集まりでしかない。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/08/04 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮がミサイルを打つ本当の理由 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる