佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170702東京都議会選挙_開票状況

<<   作成日時 : 2017/07/03 00:37   >>

驚いた ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

(記載票は酷いものでした。これは異常事態です。)

上下逆さまのひらがな票です。

画像

(悪評の数々でした。)



お世話になっております。
東京都議会選挙の開票状況を見てきました。
今回高性能カメラを持参しましたので良く撮影できました。

速報としてお知らせ致します。
整理出来次第、続きをお知らせ致します。

今回も昨年7月の選挙同様に、外国人に記載させた票がたくさんあった感想です。
最低限の義務教育を受けた日本の社会人が書いた記載票かどうかご判断頂きたいです。

今回添付した記載票は、機械が読めなかった票が集まるテーブルで撮影した分です。
しかしながら、それにしても異常票が多すぎました。

※画像はクリックして、再クリックで拡大されます。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

(中央の記載票ですが、意味が分かりませんでした。外国人だと暴露しているのかもしれません。)

選挙の不正を知らせようとした大変貴重な記載票かもしれません。


とりあえず速報は以上に致します。
動画も1件アップ致しましたのでどうぞ。

https://youtu.be/jmP-8NPfda8
20170702東京都議会選挙_開票状況


以上よろしくお願い致します。


画像

(これを書くために投票所に来て、本当に投票した方がいるのでしょうか?)

白票ばかりだと怪しまれるため、水増し票ではないかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯さん

開票立会いお疲れ様でした。

私は20時ぎりぎりな頃に投票所に居ましたが、結構駆け込みの人来てましたね。
出口調査はやってませんでした。
投票箱が投票所にある時点でメディアでは当選情報流してましたね、相変わらず。
前日の期日前投票やってる役所の前では暇そうな出口調査やってる人がいて、カルトっぽいオバさんが自分から記入に行ってました。インチキ臭さ満載。
選挙中も駅前などの演説見たましたが、都民ファ候補の演説が盛り上がってる感じはしませんでしたね。
まーどの政党の演説も盛り上がってませんでしたがw


噂タク
2017/07/03 18:30
公明党の候補者が全員当選するとかバカみたいな!ソロスファーストの会大勝利!百合子は都民ファーストから一抜け!
なか
2017/07/03 21:02
♪ こんばんわ
これ酷いですne・・・
bokuも字は下手ですけど・・・
ほんとうに大人かよ!って感じです
字で軽蔑はしないけど人柄でます
こんな人たちと
同じエリアに住んでんだ・・・boku ☆
アメネコ
2017/07/03 23:36
アメネコさん、ありがとうございます。
これらの悪筆票はわれわれの投票ではないと思います。
委託して記載させた票だと考えています。
わたしもなかなか選挙で不正をするとは思っていませんでした。ここ数年くらいで不正を考えるようになりました。
昨年は開票立会人をして不正を確信しました。

またよろしくお願いします。
佐伯まお
2017/07/03 23:47
噂タクさん、ありがとうございます。
今回は前回を上回る、悪筆票の山でした。

今回は望遠レンズ付きのカメラを持参しましたので、
はっきりたくさん撮影でしました。

なかさんもコメントありがとうございます。
佐伯まお
2017/07/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170702東京都議会選挙_開票状況 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる