佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170702東京都議会選挙_書き方が分からない

<<   作成日時 : 2017/07/09 14:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

(まず投票用紙に記載する方法が分かりません。)

そういう記載票がたくさんありました。
外国人の記載である疑い濃厚です。


画像

(『遠藤守』 上下さかさまの記載票は日常茶飯事です。)

しかも、ひらがな書きで、ひらがなも書けていません。
どうしようも無い開票状況でした。





いつもお世話になっております。
不正選挙が確実に分かる記載票の山でした。
ツイッターで票の画像を投稿すると、たくさんリツィート頂いております。
イスラム圏の方にまでリツィート頂きうれしい限りでした。

真実は分かるのです。
それを思いました。
1億の日本人に届くように継続したいと思っております。

今回は表記、記載の仕方が分からない方々についてです。
日本人であれば言わずともわかることが分かっていない記載は、
日本人ではない証拠になると考えます。
上下さかさまの記載票は、あたりまえのように散見されました。

トップの画像は、枠内に書くことが分からない方の記載票ですが、
何を書いているのかも分かりません。
これが日本の社会人の記載でしょうか?
小学校と中学校の義務教育を受けた日本人ではありません。

また障害者の方は事前に選挙管理委員会に申し出すれば、代理記載や補助員の制度を受けられます。



画像

(裏と表が分からない方のようです。)

上下でなく、表と裏が分からず記載されていた票です。
これも有り得ないことで、正当な有権者の投票用紙ではないことが分かります。


画像

(候補者を2名記載していました。)

候補者1名を記載することは誰もが分かっているのですが、
この方は2名記載しておりました。
記載ルールを知らないことも、有権者の記載ではない証拠です。


またテーマごとに疑いある記載票をご紹介したいと思います。
何卒よろしくお願い致します。



画像

(夏のお中元「詰め合わせ」です。)

※クリックして画面移行後、再クリックで拡大画面になります。

今回の都議会選挙は悪筆票が大変多く、異常な開票でした。
この事実を拡散すれば、いけると思っております。
ご協力をお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まお様、本日もお世話になります。


>まず投票用紙に記載する方法が分かりません。

>『遠藤守』 上下さかさまの記載票は日常茶飯事です。


一枚目の写真も二枚目も酷すぎですね……マジかよ…。


>しかも、ひらがな書きで、ひらがなも書けていません。


>裏と表が分からない方のようです。


>この方は2名記載しておりました。
記載ルールを知らない…

日本人以外の人達……当たり前と言いますか…普通の日本人ではない人達としか思えないですよね……。



本日、家人の「鯵が食べたい」との命を受け、釣り友数人と某岸壁に来ております、現在、小鯖の猛攻を受けています……今日はダメかも……。


酔楽人
2017/07/10 11:22
先ほどまで、昼飯も喰わずに頑張りましたが……曇ってくるわ、風も強くなるわで、本日は見事に撃沈でした、完全にランチ難民ですが、何か腹に入れた後、魚屋さんに寄って鯵か何か買って帰ります。

酔楽人
2017/07/10 15:35
酔楽人さん、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

今回の開票状況はひどい記載票ばかりで最悪でした。
その状況を、「もういいや」と思うくらいに撮影してきました。
たくさん拡散させて、今年で決めたいと思っております。
管理人
2017/07/10 17:54
俺は部落民、朝鮮人も嫌いだが、ネトウヨや保守、そしてその裏にいる統一教会みたいな朝鮮カルトに生長の家、幸福の科学、祟教真光みたいなユダヤ金融資本やキリスト教(ヴァチカン・イエズス会)の手先の大本系カルトに金融資本ユダヤ教やヴァチカン・イエズス会をはじめとするキリスト教も嫌いだ。
俺が許せないのは、日本のアニメ界が生長の家※や祟教真光のようなユダヤキリスト教カルトや自民党、マスゴミに支配、利用され、ネトウヨに媚びることがはらたつ。
アニメが好きな陰謀論者やリベラルも見て見ぬふりするやつらばかりで腹が立つ。
※谷口貴康を首魁とする生長の家初代派のこと。
生長の家初代派はユダヤ金融やヴァチカン・イエズス会の手先であり、日本会議や自民党、アニメ界に潜り込んでいる。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/10 22:14
鮮明な画像だと
説得力がすごいですね。

裏表上下左右関係なしの筆跡って
成人した人間であるかどうかも
疑わしくなりますね。

文字サンプルだけ入力しておいて
印刷機でカーボン転写か?
ただひたすら膨大な枚数を書かされて
ズレたのか?

派遣労働ガイジンさんにしても
そこそこ真面目なヒトが殆どなんで、
その中でもシャブ中など、
救いようの無いチンピラ風情に
無理やり書かせでもしないと
なかなか、
想定しにくい乱筆ですね。

中国、台湾系の異様に達筆
という物は減って、
最近、製造現場に増えて来た
タイ、ベトナム系な感じですね。
ポンにだ
2017/07/10 23:56
ポンにださん

無視しないで私の質問に答えなよ。アンタが答えるまで何度も質問するから。

至って簡単な質問だ。

アンタは誰を相馬と間違えたんだ?

以下の記事のリストに当該人物がいたら、文中の名称で構わないから答えてくれよ。
◆ 独立党脱藩者名簿 ◆
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/6888b8f9aeb96eb0603718312878b2c7

その人物もアンタとは対立関係だから答えられない理由はないよな。

それと以下の写真の人物は本当にアンタか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/de/2e5c2d7ec43cc9146d7c3d9a75fa38dc.jpg

あともう一つ、【何度か飲み交わした時期】はいつなんだ?


幾度も言うがアンタが【ポンにだ】としてRKブログに登場した2011年6月当時、すでに相馬は工作員列伝として完全に過去の人物だったんだよな。そんな人物と面識があると勘違いすること自体ありえなし、全く持って不思議で仕方が無い。
真相究明2016
2017/07/11 00:15
もうやめたら。
相馬もどっかに行ってしまったし。
無名
2017/07/11 11:25
無名

>もうやめたら。
>相馬もどっかに行ってしまったし。

えっ!相馬ってどっかに行っちゃったの?

でも相馬は松浦のtwitterに今日も【いいね】を押しているけどね。


私がポンにだへの質問を書く度に必ず訳がわからないHNが登場するのは相変わらずだな。前々回が【葉山】で前回が【心情党員】、そして今回は【無名】か。

ポンにだが既に過去の人間である相馬を誰かと間違えるというのは絶対ありえないし、今後もとことん突き止めるつもりだから。
真相究明2016
2017/07/11 21:50
ユダヤ、ヴァチカン・イエズス会に半島、自民党の手先の自由同和会や部落解放同盟のせいで、エタ部落民が再び社会で差別されてもそれ当然だ。
なぜなら自分達がオールドマイノリティという地位にあぐらをかき、利権アサリをした上に、精神病患者(精神分裂病患者)というニューマイノリティを日本会議・自民党、ネトウヨ、警察と一緒になって朝鮮人と同じ化け物扱いしてヘイトするからだ。
エタ右翼(知事の松井一郎)に支配された大阪の奴等はネットやリアルで、精神病患者(精神分裂病患者)を化け物扱いして侮辱している。
エタに支配されるとナチス(ユダヤ)に支配されたドイツ人と同じように醜いチンピラになる。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/11 22:35
ナチスに支配されたドイツもエタの松井一郎や橋下に支配された大阪もアイヒマン(ゴキブリユダヤの血が混じっている)みたいなクズやサッチャー(ゴキブリユダヤの血が混じっている)女ヒトモドキしかいない。
エタや女、警察、ユダヤに支配されると心がチンピラ、宦官になる。
無論朝鮮人やキリスト教もな。
アッラーアクバル!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/12 13:53

特効薬があってすぐ治るはずのハンセン病患者を、わざといつまでも隔離し差別した歴史がある。政府の政治利権のためにまた同じようなことをやりかねない。
みるみる
2017/07/12 21:57
>★ みるみる 2017/07/12 21:57

特効薬があってすぐ治るはずのハンセン病患者を、わざといつまでも隔離し差別した歴史がある。政府の政治利権のためにまた同じようなことをやりかねない。
戦前、そして今の田布施安倍政権には、精神的去勢をされ、人格が支那の宦官と同じナチスのアイヒマンみたいのしかいないからハンセン病患者を隔離、断種したように今度は精神分裂病をはじめとする精神病患者を隔離、断種するだろうね。
特に日本会議・自民党ネトウヨに警察や精神科医、マスコミ関係者やカルト関係者、あと自民党系部落団体である自由同和会の中心である弾左衛門系部落民の末裔である高須クリニック創業者の高須克弥とかたかのビューティークリニックの創業者とかも自民党ネトウヨと共にナチスのT4作戦を称賛し、精神病患者を麻薬中毒患者と同じに見なしてヘイト、排除しようとしている。
自分達が差別されたからといって差別することが許されると思うなよエセウヨ弾左衛門系部落民ならびに自由同和会、部落解放同盟の四つ足どもよ
そして奴等を支持扇動するのが産経やニコニコ動画を運営するKADOKAWAなどの右派マスコミ関係やアニメ界だ!

忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/12 22:09
マイケルは、部落、ホモ、工作員の三冠王。
部落、ホモのルートからリクルートされたようです。
マイケルは、おしまいマイケル
噂タク
2017/07/15 02:27
真相究明2016は不正選挙を否定してるし
ユダヤ金融と配下の朝鮮自民党などへの批判がない
それなのにRKの周辺人物のことばかり探ろうとしている
つまり真相究明2016は中立を装った工作員で確定
工作員なんて見ればすぐにわかる
2017/07/16 02:12
マイケルは、部落、ホモ、工作員の三冠王。
シャブで頭おかしくなりました。
噂タク
2017/07/16 08:31
真相究明2016は、工作員でしょう。
シャブか女で工作員になったんでしょう!
心情党員
2017/07/16 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170702東京都議会選挙_書き方が分からない 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる