佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日支配システム_民進党幹事長代理(福山哲郎)

<<   作成日時 : 2017/07/15 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

(誰よりも日本人として振舞う必要があります。日本人以上に。)


画像

(昭和50年(1975年) 8月29日_官報_より)

画像

(官報にはっきり帰化されたことが載っていました。男らしく立派です。)

このように出自を変に隠していない方はまだ立派だと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E
福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )は、日本の政治家。民進党所属の参議院議員(4期)、民進党幹事長代理、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
参議院環境委員長、参議院外交防衛委員長、参議院内閣委員会理事、民主党政策調査会会長、外務副大臣、内閣官房副長官などを歴任。




【仮説の検証】
(アメリカ)裏社会は戦後も日本を支配するために、
日本人に良く似ていて、心の違う朝鮮人を手先として使います。
日本人では祖国を裏切れないため手先にはなれません。
また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできないのです。
そのため、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置しようとします。





いつもお世話になっております。
大変暑い時期になりました。
日中はサウナのような感覚です。
体調管理にお気をつけください。

このブログを会社の仲間に紹介していたのですが、
若い後輩が「凄すぎる」「やばいですよ」などという表現で、刺激があり過ぎるようでした。
これから仲間内にたくさん広めるために、不正選挙に特化したブログを別に作成しました。
こちらなら入り易いので、まずここを広めていこうと思います。


http://blog.goo.ne.jp/saekimao
最近の選挙について


そしてここは総合版として引き続き、中核としてやっていきます。
ツイッター、動画、ブログで情報拡散を強めます。

今回は表記の方についてです。
調べるまでもなく、官報に載っておりましたので在日の方で間違いありません。
在日支配システムに合致する結果です。

国会議員であり、重鎮になるほど、日本人ではなれない仕組みが確かに存在しています。
それは隠された裏社会がある証拠です。
日本であれば、日本人が国家の重鎮を占めて当然です。

例えば、隣国「韓国」や「中国」に日本人で向こうに帰化された国会議員はたくさん居るでしょうか?
国家元首で居たでしょうか?
私が知るのは、フジモリ大統領くらいです。

ということは、日本の今の現状は何かおかしいのです。それが仮説の通りであるのか検証を続けております。


画像

(この人は在日の方だと誰もが分かります。)

日本人として日本人のように振舞います。
そして、アメリカ裏社会の意向に沿うような言動や行動をします。
それをテレビや報道メディアで見た、国民がそれにならうように、それに従うようにさせるのです。

あらゆる分野で例外は許されません。
国民それぞれがどの分野に興味を示しても、それぞれの手先が演じる。

『(アメリカ裏社会の意向に沿うように)右に倣え!』

という行動や言動をする。どの分野でも、そういう人しかいない。
そういう手先しか各界のトップに配置しないのです。
歯向かった方は消されてしまいます。過去、不自然な死に方をした著名人は多かったはずです。

そのため、
各界のトップ、芸能人、アスリート、政治家は在日の方々で占められていのです。

日本人であれば、祖国を裏切る行動や言動はできない。
もしくは裏切る可能性が高い。
そのため、日本人では各界の要職には就けません。
政治家の重鎮も日本人ではなれない。
(手先を配置するために、不正選挙がどうしても必要です。)

アメリカ裏社会の意向に沿う行動や言動を躊躇してしまうため、
日本人は日本で著名人や有名人になれません。




無条件降伏後、アメリカは日本をこのように作り変えました。
それを取り戻すことが必要です。



画像

(腕時計が見えますが、これも同じようなものです。)

イスラムを悪者にするため、イスラム圏の方のような振りをするのです。
大衆を動かすため、都合良い考え方をさせるために報道メディアを有効に使ってきました。
今まで騙してきたのです。

情報拡散が進む中、今年が大変重要だと考えております。
今年で大勢が決まると思っております。

またよろしくお願い致します。



画像

(これを電車の中の広告で見ましたが、違和感を感じました。)

このように今まで国民は騙されてきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯まお様、検証お疲れ様です。


>若い後輩が「凄すぎる」「やばいですよ」などという表現で、刺激があり過ぎるようでした。


私も含め、如何にテレビ、新聞、CM広告等の腐れマスゴミに自分達が洗脳誘導されているか……自分の首を自分で閉める事になる……ここに気づいてほしいと思います。

後輩の方達に映画『ゼイリブ』をお勧めいたします。

酔楽人
2017/07/17 17:37
ありがとうございます。
高校の時、「ゼイリブ」を見ました。
おもしろかったですが、今の日本を暗示していた驚異の映画だったとは。
サングラスを通して見える醜悪なエイリアンは、
裏社会の心の姿を現しております。

もう少しで、工作員だとか、そうでないとかはなくなり、
みんな同じ仲間になります。

裏社会が無くなりますから。
管理人
2017/07/17 17:46
……ええと……たしかこんな感じ…。


「命令に従え、結婚して、出産せよ、消費しろ、考えるな、眠っていろ、権力者に従え、テレビを見ろ、何も考えるな、8時間働け、屈服しろ、従え」


酔楽人
2017/07/17 18:55
福山こと陳哲郎と言えば、京都だが京都ほどエタの解放同盟や韓国民団や朝鮮総連、創価学会や生長の家みたいなユダヤカルトに支配され、警察や精神科医みたいなエタや在日チョン、女という人の足元を見て、挑発逆撫でをする奴等が甘やかされ、精神分裂病患者をはじめとする精神病患者をゴキブリ程度にしか見ていない奴等が大手をふって調子に乗っている街ですな。京都府警のお巡りや部落解放同盟のエタ関係者、エセウヨ維新政党新風の中には、嘘の強制連行を真に受け、在日に同情するわりには、他府県出身者で就労できない精神病患者にたいして「お前のような社会不適格者は親からペット扱いされろや」と言って、無理矢理親元に帰して淡路島の平野達彦や今回の神戸の事件の犯人である竹島某みたいな事になったり、親にいじめられているのを聞いて「あははもがき苦しんでやんの」とせせらわらったり、「精神分裂病患者は凶悪犯罪者予備軍で社会のゴキブリでしかないから断種し、社会(都会)から農村に隔離し、農奴みたいな強制労働をさせ、辱しめ苦しめてやれ」と言っているそうです。
今の京都には、2ちゃんねるのゴキブリ共やナチスのアイヒマンや中国にいた宦官みたいに精神的去勢をされたやつらばかりだ。
だから基地害天国になったのだ。
大阪が痰壷なら京都はトンスル朝鮮うんこ酒だな。
朝鮮人に支配された基地害病院にしてアウシュヴィィツの京都なんかアメリカに原爆落とされてしまえばよかったんだ!!



忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/17 19:44
2ちゃんねるやツイッターで精神分裂病をはじめとする精神病患者にたいして「朝鮮人」とか言って煽ったり、からかったりするネトウヨクズゴイムの面をさらしあげ→https://pbs.twimg.com/media/Cv74dvPVYAAs1Oj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cv74Zh0VIAAn8r_.jpg
2ちゃんねるには、こいつみたいな馬鹿で幼稚なネトウヨゴイムだらけ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/17 20:04
酔楽人さん、たびたびありがとうございます。

忠武飛龍さんは、最近コメントは変わった印象です。
心境の変化でしょうか。
管理人
2017/07/17 20:28
芸能界は部落(極左解放同盟)と在日と朝鮮カルトの創価が主で、生長などのユダヤカルトにエセウヨ同和(自由同和会)は従。
アニメ界はユダヤカルトやエセウヨ同和主で、創価は従だな。
どちらもいじめにあった人間や精神病患者、特に精神分裂病患者をナチスみたいにパージする。
同人活動やアニオタネトウヨと共に人権擁護法案で規制しろ!!
ナチスのアイヒマンや中国宦官みたいに犬猫や池沼にはやさしくするが、精神分裂病患者をパージするような奴しかいない日本モドキのユダヤ東朝鮮から自由を剥奪しろ!!
二本足とはいえ去勢された豚や犬に自由はいらんわ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/17 22:05
精神分裂病をはじめとする精神病患者の事を語ること自体精神分裂病患者へのヘイト、差別であり、そうしてやりたい。
腫れ物扱いするならすればいい。
俺は学校では嫌われ、友達もいなかったし、教師から嫌われ、宦官みたいな学年主任や体育教師からはホモみたいに付きまとわれていた。
あいつらホモみたいに馴れ馴れしくて汚いんだよ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/18 11:56
エタで府知事の松井一郎をはじめネットで精神分裂病患者を「被害妄想、朝鮮人、薬のまないと狂っちゃうよ」とヘイトするエタの大阪人なんかみんな津波に飲み込まれ、この世から消えてしまえばいい
女と大阪の人間なんか精神分裂病患者の女だ!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/18 14:15
精神分裂病になることは朝鮮人や汚ならしいハンセン病患者と同じモンスターにされ、排除されることである。
それもこれも朝鮮人やハンセン病患者みたいな劣等人種がいるからだ。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/18 14:42
人生相談板やメンタルヘルス板、警察板をはじめとする2ちゃんねるの奴等やツイッターにいる自民党ネトサポをはじめとするネトウヨを見ていると奴等がいかに精神分裂病患者の敵であり、表現と言論の自由を剥奪されるべきかよくわかる。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/18 18:21
ツイッターで見つけた元マスゴミ関係者のパヨク野郎の昼寝猫の無責任なクソツィをさらしあげ→ "@tcv2catnap: 森友と加計でようやく3割の恐怖感ってあるよね。歴史修正主義やレイシズムでは失墜しないんだから。"
こんなパヨクがいるから一般人はネトウヨや自民党に味方するんだ!!
そしてこの昼寝猫は改憲が行われたさいは支那やロシアに逃げる卑怯もの。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/18 21:12
エタ右翼、ナチスみたいなゴキブリユダヤカルト生長の家に支配されている神戸、大阪の奴らは精神分裂病をはじめとする精神病患者の敵だ!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/19 11:53
マイケルブラクはおしまいマイケル。
マイケルは、部落、ホモ、工作員の三冠王。
マイケルは、人に非ず
噂タク
2017/07/19 21:25
2ちゃんねるで見つけたユダヤナチスカルト生長の家信者による精神病患者、特に精神分裂病患者へのヘイトスピーチだ。
これがユダヤナチスカルト生長の家の正体だ。
生長の家信者に人生擁護法案を適用しら。
さらしておく

>148:07/19(水) 09:43
>>123
知的は殺人は起こさないだろう。最近神戸殺傷事件があったからそう思ったんだ。殺人者になる可能性があるなら知的の方がましだろう。

忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/20 20:32
朝鮮カルト創価学会、ドエッタユダヤナチスカルト生長の家、共に精神分裂病患者をはじめとする精神病患者の敵でしかない。
奴等には、自民党ネトサポをはじめとするネトウヨと同じく人権擁護法案を適用しろ!!
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/07/21 15:16
2017/07/19 21:25 噂タク

管理者様

噂タクさんのなりますしと見られるIPアドレスの公開をお願いします。
分かったぞ
2017/07/28 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
在日支配システム_民進党幹事長代理(福山哲郎) 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる