佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CIAが日本で暗躍している証言

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

(ということはCIAが日本で自由に活動していて、要人暗殺などの隠密活動していることを意味します。)

画像

(亀井氏との対談で発言しておりました。)

画像

(CIAは世界で隠密活動しております。)

アメリカ裏社会の利益確保のために、犯罪、麻薬、なんでもやっています。



いつもお世話になっております。
梅雨らしくない梅雨明けでした。
お盆休みまであと少し頑張りましょう。

今回は少し前、石原慎太郎氏が発言していた内容についてです。
CIAに暗殺される可能性について述べていました。
他国の諜報機関が乗り込んできて、国の要人を暗殺できるのでしょうか?

これができるということを示しております。
日本国内でCIAが暗躍していることが分かります。
過去、不審死を遂げた政治家が複数おりました。
これらはCIAの仕業である可能性があります。

CIAは暗殺や拷問など、人権侵害では済まされないことを数多く行ってきております。
日本では、多くの残虐殺人を行ってきて、冤罪を作り逃げ延びてきています。
私が記事にしてきた、「闇の組織」はCIAの内部で編成されています。

アメリカ軍兵士が日本で強姦などの犯罪を行っても、結局は捕まえることができません。
それと同様のことで、実はもっと踏み込まれていたということです。

一つ一つの事件を追ってみると、
不自然な点があることが分かりました。
それは他に真犯人がいて、1件ごとの事件でなくすべて繋がっている。
すべて同じ犯人「組織」が行っているからだという可能性が出てきます。

その可能性を過去考察してきた結果が「闇の組織」です。
それについて参考文献をあげて、ウィキペディアに記載したらまた即削除されました。

画像

(理由なく削除することは本当のことだからです。)


画像

(足利事件では、なぜか真犯人を追っておりません。)


画像

(ペッパーランチ事件では、被害者が多数いた証拠が監禁場所に残されていましたが、事件は終結されました。)


他にも事件ごとに不自然な点があります。
これらはすべて繋がっていると考えます。

アメリカ裏社会のCIAが犯人であるため、捕まえることができないのです。
残虐性も大事件で共通します。
人間とは思えない残虐さで殺人する者が多くいるとは思えません。
同じ組織がやっていると考えれば納得できます。

遺体をバラバラにする理由は、臓器売買のためです。
遺体で無い部位があると、臓器売買だと分かってしまいます。
それを隠蔽するためにバラバラにして分散遺棄するのです。
今回参考文献をあげた記事を以下に載せます。
ウィキペディアに記事をあげたあと直ぐに削除されることを確認頂ければ、
「闇の組織」が本当にあることを実感できると思います。



◎記事にしたい内容


CIA系犯罪組織(闇の組織)とは日本で暗躍している犯罪組織。

人身売買と臓器売買を行っている。
臓器売買の過程で、誘拐拉致した被害者を殺害し、殺人ビデオ(スナッフフィルム)を作成して流通させている。
過去日本の大事件の多くは、この組織犯罪である可能性が高い。

■類似する手口
「史上最悪」や「猟奇的惨殺」のように報道される事件は、残虐性が類似することが分かる。
また、バラバラにする手口も類似するため、バラバラ殺人は組織の犯行と見なすことができる。
遺体をバラバラにする理由は、臓器売買を隠蔽するため。
遺体を分散遺棄する理由は、見つかっていない部位もまだどこかにあるだろうと思わせることができるため。
発見が難しい場所に遺棄することはそれが理由。
また、殺人ビデオを作製した過程で手足を切断したりするので、殺人ビデオ作成も隠蔽できるため。
※バラバラ殺人は組織の犯行と言えます。警察も分かっているからこそ触れないのです。


■組織が行った可能性が高い有名な事件

・女子高生コンクリート詰め殺人事件
 1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。
 少年法は死刑にならないことを利用して、少年4人の冤罪とした。
 遺体をドラム缶にコンクリート詰めにして、車両を使い江東区の海岸に沈めた。

・東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件(宮崎勤)
 幼女を複数人惨殺して、宮崎勤氏に罪を被せて冤罪を作った。

・足利事件
 1990年5月に発生した殺人事件。その後、誤認逮捕により冤罪被害事件となった。また真犯人が検挙されていない未解決事件でもある。
 幼女を複数人惨殺して、冤罪を作ったが、後日容疑者の冤罪が確定している。
 真犯人は未だ捕まっていない。

・神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖斗)
 1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下、「少年」と表記)による連続殺傷事件。
 少年法は死刑にならないことを利用して、少年1人の冤罪とした。
 新聞社に送りつけた手紙と少年の筆跡が違うなどの冤罪証拠がある。

・ペッパーランチ強盗強姦事件
 大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。
 容疑者は4人居たと被害者は証言していたが、実行犯2名のみの犯行とされた。

・島根女子大生死体遺棄事件
 2009年11月6日に発覚した死体遺棄事件。容疑者は接点のなかった当時33歳の男性とされた。
 内臓が抜き取られており、臓器売買の目的と考えられるが、それには一切触れられていない。

・福岡OL死体遺棄事件
 2010年03月14日に発覚した死体遺棄事件。島根女子大生死体遺棄事件と発生時期と内容が酷似している。
 同じく遺体をバラバラに分散遺棄して、遺体の一部は見つかっていない。未解決事件。

・尼崎連続変死事件
 2012年10月に兵庫県尼崎市で発覚した連続殺人死体遺棄事件。
 主犯の角田美代子を中心とした犯罪だとされたが、角田は拘留中に不審な自殺を遂げている。

・神戸長田区小1女児殺害事件
 2014年09月に兵庫県神戸市長田区の小学校1年生の女児が行方不明となり、殺害された事件。
 容疑者は遺体の一部が入った袋に容疑者の診察券が入っていたため、容疑者特定に至った不自然な事件。


■組織が暗躍できる背景
第二次世界大戦で無条件降伏した日本は、アメリカ支配を受けて、独立したかのようであるが、
本当は独立しておらず、アメリカ裏社会の影響下にあるため、アメリカCIA系の組織を追及することができない。
そのため警察は、闇の組織を捜査できず、暗躍を許してしまっている事情がある。実際駐留米軍兵士が強姦などの犯罪を行っても摘発できない現状があることは事実です。それと同様です。


■冤罪被害を訴える内容

宮崎勤さん、冤罪事件を切る
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6600083.html

「宮崎勤事件 冤罪説」を検証する
http://std2g.web.fc2.com/

酒鬼薔薇聖斗は少年Aではない…と思う。
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/763.html

神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)は、冤罪である。
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/8702


■国際組織が存在する関係コメント

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c662
662. 2015年3月02日 16:25:41 : b5JdkWvGxs
おまいらは組織の恐ろしさを知らないだけさ。
ガキ共が組織について一切口に出さなかったのは、死刑になる様より組織のリンチの方が怖かったからさ。
お蔭で奴らも今はセルシオやベンツを乗りまわせる身分になってるな。

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c701
701. 中川隆 2015年3月06日 17:02:56 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
だから、麻薬、人身売買、スナッフビデオ、臓器売買をやっている国際組織はあるよ
創価はおそらく麻薬資金の提供と組織のマネーロンダリングしかしてないよ。
確かに事件関係者は殆ど創価だけど、
ヤクザ、風俗やAV関係者はみんな在日か同和部落出身、
朝鮮部落や同和部落の宗教は創価学会
だからそういう事になってるだけだよ。
そもそも金が有り余ってる創価学会が犯罪なんかやる訳ないよ。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/520.html#c1
01. 中川隆 2015年3月12日 09:56:27 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
このスレを投稿した人は僕の言葉を誤解しているだけなんですね。
おそらく佐伯まおさんは妄想性人格障害者なんでしょうね。
何でも自分の妄想に合う様に、自分の説に都合のいい部分だけ切り取って勝手な解釈をする。
麻薬の元締めは CIA なので、麻薬を扱っているヤクザは CIA系の組織から麻薬を買っているのは当然の事です。
人身売買とか臓器売買もヤクザが同じ販売ルートを使ってやっているだけです。
この販売ルートは創価学会とは何の関係もないですから勘違いしないで下さい。


■参考文献

「週間文春(5月31日号)」平成19年5月31日発行(木曜日発行)第49巻第21号より
監禁場所となったガレージの中からは、黄色のビニール袋が押収された。
一つの袋には、女性のキャミソールやジーパン、ブラジャーなどが入っており、
別の袋には保険証や通帳、カード類が多数残されていたという。


「実話GON!ナックルズ12月5日増刊 不思議ナックルズVOL4」(2005年)より
宮崎勤−闇に葬り去られた恐るべき真実 (取材・文)小池壮彦


「警察と検察はなぜ真犯人を追及しないのか!_週刊朝日12月11日号」(2009年)より
<足利事件で新たな「疑惑」浮上!>警察と検察はなぜ真犯人を追及しないのか!
テーマ:人権侵害/冤罪
再審が進む足利事件で、新たな「疑惑」が浮上してきた。
北関東で「足利事件」と前後して相次いだ「幼女殺人事件」。
どうやら同一犯らしいとする見方が有力である。
にもかかわらず、警察や検察は本分である「真犯人の追及」には異様なまでに消極的だ。
日本テレビ社会部の清水潔記者が事件の深層に迫る。



◎ここまで



日本で暗躍しているCIAの実態について周知したいと思います。
以上よろしくお願い致します。



画像

(些細なことでオバマが指令を出すこと自体、何度もたくさん要人暗殺を行ってきているのです。)


画像

(冤罪で死刑を受けた宮崎勤氏でした。)

身内や親族も大変な不幸です。
仕事を辞めたり、婚約も破棄されたり。
子孫にまで不幸を残します。
そういう不幸までもCIAは作り続けてきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト
会田
2017/08/05 18:07
これが現実なんですか?
首相があちらに行って何を話しているのかそれこそ闇の中なので解りませんが、ほとんどが押し切られたような共同声明を言い、横で大統領がニコニコ聞いているのを見ると、なんか監視されながら言っているみたいで、そんなにうまく話が纏まるの?とは思えない時があります。
殺人事件も○○〇が関与してるとなるとそれは最早好きなようにされているだけなのでしょうか。
強烈な記事を読み考えさせられました。
暑いですから体調を崩されませんように。
また興味深い記事を読ませて頂きます。
ゆらり人
2017/08/06 11:19
ご連絡ありがとうございます。
以前は思いもしませんでした。
綾瀬コンクリート事件を調べていて、分かりました。
始めは関係者(CIA)から掲示板を通じて聞き出しました。
裏組織がいるから手を引けと脅し文句から、組織が分かりました。
残虐な大事件は未解決だったり、不自然な点があることが多いです。
裏組織がすべて関係しているとすれば、その謎が氷解します。
警察の動きがおかしいことも理由が分かります。
属国であれば、親国の組織を捕まえることができないためです。

ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
佐伯まお
2017/08/06 13:07
>CIAが日本で暗躍している証言

この話は、下記DEEPLY JAPANの記事とも矛盾しません。

●知ってはいけない――隠された日本支配の構造/矢部宏治 - DEEPLY JAPAN
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/0e816f754e3484a88a2cfb71a0c35b73
とおりがけ
2017/08/07 23:04
ありがとうございます。
多くのバラバラ殺人事件や猟奇殺人事件は、すべて同じ犯人だということであれば、納得頂けるかと思います。
そんなに異常な殺害方法を実行する者はいないでしょう。

全部同じ組織の犯行です。
佐伯まお
2017/08/07 23:45
しかし元RK独立党員で、コシミズ氏を裏切った高尾英司は本当に幼稚で軽薄で人の不幸や落ち度を嘲笑するのが好きなクズだ。
奴は自分が女に持てることをいいことに2ちゃんねるの最悪板で、女性の悪口を言う人間に「お前が無人島いけばおっけーwww」といい、相手が向きになると「俺は軽い戯れでいったのだけどなwwwお前このくらいでふぁびゅるなんて心が弱いなwww」と煽るくず。
ネットで奴の顔が出てきたが(ザガロ氏がアップされたやつでしょう)、ほんと幼稚で軽薄そうな面でしかない。
高尾のようにコシミズ氏を裏切る人間なんて自民党ネトサポをはじめとするネトウヨやクズの2ちゃんねらーと何ら変わらない。

そして今の日本モドキのユダヤ東朝鮮にはオス、メス問わずこんなやつらばかり。
そして最後に女なんか朝鮮人と同じゴキブリでしかない。
忠武飛龍@渾沌堂主人雑記ブログ管理人
2017/08/08 00:07
この記事に関しては、中川さんの登場を期待して待っていましたが、来られませんね……過去にはあれだけ一生懸命否定してたのに……どうしたこっちゃ……CIAがからんでいるであろう【国際犯罪組織】にもあれだけ必死に否定してたのに…。

酔楽人
2017/08/14 08:52
最近の中川さんは引退されたと本人から聞きましたが。
いずれにせよ、別人であれば何人でも中川隆が現れてきます。

国際犯罪組織はウィキに投稿しております。
削除されるたびに証拠としてツイッターで拡散させています。
確実に効果があり、打撃を与えております。
その記事に中川隆の証言もあり、隠れていたいのでしょう。

ウィキの管理人は簡単に記事を削除しますので、
それが危ないことが分かってくるはずです。
まだまだ甘いです。阿修羅のほうが強敵でした。
管理人
2017/08/14 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
CIAが日本で暗躍している証言 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる