佐伯まおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都議会選挙_不正票の証拠

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

(「えんどうフ」と「守」の筆圧が確かに違います。不正です。)

連携して有効票にしようとした証拠です。


画像

(「えんどうまもる」に句点が付いています。日本語を知らない外国人である状況証拠です。)

名前に句点は付けません。中途半端に日本語を学ぶ者が書いたと推察します。



いつもお世話になっております。
お盆休みになりました。
休養して体力を回復させたいと思っております。

今回は7月2日の都議会選挙で無数の異常な記載票がありました。
これらの中から抽出して、不正の証拠であるとお知らせしたいと思います。
トップの記載票は、1枚の記載票に2名が書いた証拠です。


■欄外記載

画像


画像


枠内に書くことが分からない外国人だと思っていましたが、
誰かがコピーがずれた票だと言われました。
確かにそうかもしれないと思います。
どちらにせよ、不正です。



■上下さかさまの記載

画像


画像


画像


上下の判断ができない外国人の記載票です。
今回一度の開票だけで、7枚か8枚くらい撮影できました。
実態は相当あります。それだけ異常な選挙開票でした。




■悪筆票

画像


画像


下手ではすまされない異常な記載票がたくさんありました。
中学までの義務教育を受けている日本人ではありません。
これが本当なら、国語の先生はきっと泣きます。


※障害者の方は、選挙管理委員会に連絡すれば、代筆や補助の援助を受けられます。
あえて困難な記載をして投票する必要はありません。




以上のようにたくさんのおかしな記載票がありました。
有権者の方々は想像もしていない現実でしょう。
圧倒的に想定外であることは、不正選挙の証拠です。

漢字が書けるようなアジアの外国人に書かせた記載票とすり替えています。
われわれの投票は全くの無駄にされています。

しかし、近年のインターネットやモバイル、ツイッターやラインなどにより、
貴重で重要な情報が直ぐに得られる環境になりました。
それにより、このような現実も共有して知ることができます。

不正選挙を行う首謀者は日本人ではありません。
戦後も居座り支配続ける、外国人勢力です。
第二次世界大戦後、日本は無条件降伏をしました。
それにより、占領側にとって都合の良い社会に作り変えられました。
われわれは、生まれてから今まで騙されてきたのです。
実はそのような状況下で生まれ育ってきたのです。

裏社会により間接支配されている日本ですが、
これを駆逐するために、不正選挙を拡散させたいと思っております。
何卒ご協力お願い致します。




インターネットで「不正選挙」を検索すると、山のようにヒットします。
しかし、報道メディアでは全く出てきません。
この差異により、報道メディアが統制されていることが分かります、
また、「不正選挙」を話題にできないことが、都合が悪いことなんだと分かります。
報道メディアを支配する裏社会があり、不正選挙を行っているからなのです。

本当かどうかともかく、「最近、不正選挙についてネットで良く出てきます。」などと、
少しくらいテレビで報道されていてもおかしくありません。
不正がなければ問題ないはずです。
「何を言っているんだ!」とテレビで、けなしても良いではありませんか?
全く触れないことは、強く意識しているからです。

本当だからである証拠です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐伯さん、おはようございます、十分に休養はとれていますでしょうか。

>誰かがコピーがずれた票だと言われました。


こんな位置にこんな書き方をするわけがないとしか思えません。

>上下さかさまの記載


面白おかしくふざけているのか?…違うと思いますね。


>それだけ異常な選挙開票でした。


>下手ではすまされない異常な記載票がたくさんありました。


異常=不正と簡単に言ってしまっても良いかどうかは分かりかねますが、繋がりがあってもおかしくは無いと考えてしまいますね。


酔楽人
2017/08/14 08:43
コメントありがとうございます。
今回の記載票では、異常な票をたくさん撮影できました。
これらで説得が可能です。
不正選挙が事実であると周知できると思います。
管理人
2017/08/14 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都議会選挙_不正票の証拠 佐伯まおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる