【今年の総括】綾瀬コンクリート事件「闇の組織」の存在について
みなさん、こんにちわ。
今年ももうわずかです。
来年もよろしくお願い致します。
今年の総括になりますが、真相があった事象で最大の内容について記載します。
阿修羅掲示板、
「コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)」のスレッドから多くの新事実が分かりました。
私の裏社会探求の発端になるような重要なスレッドになりました。
「闇の組織」があり、
綾瀬コンクリートの被害者を惨殺した犯人だと分かりました。
また、この組織、島根女子大学生殺人事件や、他の多くの惨殺事件を起こした疑いがあります。
何と言っても「組織」で活動しているわけですから。
単一の事件で終わるわけはありません。
この組織は、創価学会が関係していて、CIAも関係する組織のようです。
他の情報から、「創価学会=統一教会=CIA」だと言われていましたので、
この闇の組織も、創価学会やCIAの組織だと分かりました。
しかし、阿修羅掲示板の中川隆さん他、数名の方々がどうなってしまったのか?
ハンドルは無い方でしたが、IDが「85kpqqjgic」さんとのやり取りで宗教団体が関わっていると分かりました。
しばらくして、この方は出てこなくなり、過去のコメントは全部削除されました。
裏社会ではクビではすまされません。情報を漏らされる恐れがありますので、
雇用継続できなければ、消されたのだと思っております。過去コメント削除はそういう意味でしょう。
他に2~3名同様な方がいたと思います。
この後、他の方がかなり警戒してコメントしているように感じました。
他の工作員らしき方々から、動揺が伝わってきました。消されてしまったのだと感じました。
またしばらくして、「中川隆」さんが登場しました。
2ch等、他からの大量のコピペを貼り付けコメントして、
私が組織疑惑だと言い続けているコメントを、他の閲覧者が来ても全体的に薄めて見せるようにする手法でした。
何としても私に手を引いてほしいことが伝わってきます。
そのコメントを以下に抜粋して転載します。
私がコメントするたびに、即座に反応して、
何としても防ごうとします。これでもか、これでもかと。
私には痛いほど伝わってきます。「闇の組織」が存在することが事実で、
それを食い止めるために頑張っている中川さんが、
失敗したら、命がなくなってしまう状況でした。
闇の組織がいるから、手を引けと。
私を脅して投稿を止めさせるために、暴露した本音です。
私を彼の亡き友人「忍ちゃん」と呼んでいました。
中川さん、すみません。申し訳ありません。
「長生きしよう。」と何度も言われておりました。
まさか自分も、警察や司法も届かない、こんな世界があるとは夢にも思っていませんでした。
私は真言密教を信仰しています。今後も中川さんに真言をお供え続けていきます。
他の方々にもお供えいたします。
昨年は、「85kpqqjgic」さん達に、お酒とお経をお供えしました。
中川さんは阿修羅で有名な方だったので、消えるわけにいかず、
別人を背乗りさせて現在も存在しています。
が、コメントも全く違い、別人だと良く分かります。ここに出てくる奴も別人です。
これらの方々が存在したことが、絶対的な証拠になります。
私は阿修羅では投稿できなくされましたが、
この事実を知るものとして、外部で拡散を続けていきます。
以下に、中川さんがいかに切実だったかのコメントを抜粋して転載致します。
またよろしくお願い致します。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c551
551. 2015年2月22日 21:44:50 : FZvbTKPSBo
b5JdkWvGxsさんは、
投稿1~63を自分で投稿したと言っていましたが、
うそですよね。
全然違う人どうしの内容もあるし。
なぜうそをつくのですか?
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c552
552. 中川隆 2015年2月22日 23:19:55 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
HNPlrBDYLM と W18zBTaIM6 は僕の投稿だよ。
すべてコピペで自分の意見は全く入ってないけどね。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c559
559. 2015年2月23日 11:50:44 : b5JdkWvGxs
阿修羅はユーモアを解さない人が多いから困るんだよね。
まあ、僕のはユーモアと言ってもブラック・ユーモアだけど
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c472
472. 2015年2月17日 18:26:42 : b5JdkWvGxs
空中遊泳したくなかったら もうこの事件にはこれ以上関わらない方がいいよ
[22削除理由]:意味のない長文
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c506
506. 2015年2月21日 14:10:42 : b5JdkWvGxs
古田順子ちゃんはこういう世界に入って行ってしまったんだよ:
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175874.html
忍ちゃんみたいになりたくなかったら、もうこの話は切り上げた方がいいよ。
[22削除理由]:削除人:阿修羅にふさわしくないコメント
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c578
578. 2015年2月25日 12:51:25 : b5JdkWvGxs
コンクリ事件を調べるとコンクリ事件だけでなく麻薬、スナッフビデオや人身売買をやっている筋にまで行き着くから、生きて帰れなくなるんだよ。
忍ちゃん、長生きしよう。
この事件にはこれ以上関わらない方がいい。
[22削除理由]:削除人:阿修羅にふさわしくないコメント
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c582
582. 2015年2月25日 19:08:36 : b5JdkWvGxs
これは日本だけでなく世界中どこでも同じだけど、スナッフビデオ、人身売買と麻薬売買は同じグループが闇ビジネスとして同じ流通ルートを使ってやっているんだ:
つまりコンクリ事件だけ調べようとしても結局はスナッフビデオ、人身売買、麻薬売買を同時にやっている闇の組織を調査する事になってしまう。
あれ以降消息を絶った忍ちゃんみたいに生きて帰れなくなるよ。
[22削除理由]:削除人:阿修羅にふさわしくないコメント
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c606
606. 2015年2月27日 14:51:43 : b5JdkWvGxs
島根女子大生事件の続き
これが世間一般の理解でしょうね:
60 名前: 名無しさん 投稿日:2013/11/06 06:43 ID:6OMyunrY0
創価学会、統一教会、幸福の科学もユダヤの支配下
http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1149512499/
[22削除理由]:削除人:阿修羅にふさわしくないコメント
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c607
607. 2015年2月27日 17:23:03 : b5JdkWvGxs
そういや島根女子大学生バラバラ殺人事件と福岡バラバラ殺人事件ってどうなった?
なんか最近ほんとやばいな。
バラバラ事件の被害者の女の子たちは、大半がスナッフフィルム(殺人ビデオ)の犠牲者なんだと。
昔から中国や北朝鮮の高級官僚に大人気らしいよ。
ソ連が北と距離を置くようになったのも、それが原因らしいね。
[22削除理由]:削除人:阿修羅にふさわしくないコメント
この記事へのコメント
知恵遅れだと大変だよね
相変わらずいい加減な野郎だ。
阿修羅で真相を知った僕を、野に放ってしまい心配なんだね。
「闇の組織」は最高のシークレットだろうからね。
来年はもっと言いふらしてやるから楽しみにしてください。
僕は言いふらすのが得意なんだよ。
今気づいたが、福岡バラバラ殺人事件なんてのもやっていたんだ。調べてみようか。余罪はまだありそうだ。
中川さんはこの時、追い詰められていたからコメントは真実。
「闇の組織」からそらす以外は真実を明かしていた寸止めだった。
阿修羅は僕を抱えていたほうが良かったんじゃないのか?
もう一度戻って来いと言われれば考えるよ。
管理人に伝えておいてよ。
その医者さん他、全国の方に聞いて頂き、
相手にされないかどうかあとで教えてやるよ。
昔の中川隆と今の中川隆が別人だと思うか?
を聞いてみろよ。
おまい一人だけの妄想だというのが直ぐにわかるさ
バレバレになっただろう。それ以前にとうの昔から分かってしまっている。阿修羅でおまえに味方する奴は工作員だよ。
阿修羅でそんな意味ないことはしないさ。
外部に、闇の組織をたくさん拡散します。
日本で有名な組織に仕立て上げようと思っております。
今でも結構有名になってきていますよ。
新規に知って頂く方を、100万人くらい増やそうと思います。
口止め料は一億円。
健康な日本人の遺体は1億で売買されているようだからね。
そのくらいの価値はある情報さ。
777よ!
777 2007/09(月)23:36
牡丹ちゃんはね,心の世界に旅に出たんだね:
雪解け 間近の 北の空に 向かい 過ぎ去りし 日々の夢を 叫ぶ時
帰らぬ 人たち 熱い胸を過(ヨ)ぎる
せめて今日から 一人きり 旅に出る
ああ 日本のどこかに 私を待ってる 人が居る
いい日旅立ち 夕焼けを探しに 母の背中で聞いた 歌を道連れに
岬の外れに 少年は 魚釣り 青いススキの小道を 帰るのか
私は今から 想い出を作るため 砂に枯れ木で 書くつもり さようならと
ああ 日本のどこかに 私を待ってる 人が居る
いい日旅立ち 羊雲を探しに 父が教えてくれた 歌を道連れに
ああ 日本のどこかに 私を待ってる 人が居る
いい日旅立ち 幸せを探しに 子供の頃に歌った 歌を道連れに
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GOYK49iK7zUJ:www.amezor.to/cgi-bin/i2.cgi%3Fdir%3Dshiso%26log%3D070628234945%26next%3D60%26mode%3Dfa+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
【中川隆さんより】
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c586
586. 2015年2月25日 22:55:31 : b5JdkWvGxs
忍ちゃんはね、心の世界に旅に出たんだよ
いい日旅立ち
https://www.youtube.com/watch?v=QMhX_pF0NkA
https://www.youtube.com/watch?v=xPZXIQdHaZ0
雪解け 間近の 北の空に 向かい 過ぎ去りし 日々の夢を 叫ぶ時
帰らぬ 人たち 熱い胸を過(ヨ)ぎる
せめて今日から 一人きり 旅に出る
ああ 日本のどこかに 私を待ってる 人が居る
いい日旅立ち 夕焼けを探しに 母の背中で聞いた 歌を道連れに
岬の外れに 少年は 魚釣り 青いススキの小道を 帰るのか
私は今から 想い出を作るため 砂に枯れ木で 書くつもり さようならと
ああ 日本のどこかに 私を待ってる 人が居る
いい日旅立ち 羊雲を探しに 父が教えてくれた 歌を道連れに
ああ 日本のどこかに 私を待ってる 人が居る
いい日旅立ち 幸せを探しに 子供の頃に歌った 歌を道連れに
[22削除理由]:削除人:無関係
http://s.webry.info/sp/19730619.at.webry.info/201508/article_4.html
中川さんがコピペを利用していたとしても問題ありません。
いまのあんたがニセモノには変わりない。
何回変わったことか。
あんたもそうなるよ。
遠からず廃人になる
闇の組織が有名になるほど、あんたは不利になるからね。
デパスやトランキライザーはちゃんと服用しているの?
もう手遅れかもしれないけど
薬に依存するだけで治るもんでもない。
おまえは薬中毒になっていて、もう治らないな。
しかしあんたは年末もこんなことしていて、
あわれだな。正月は何をしているんだ?
結果を報告してよ。
いま分裂してしまったが、
あんたはどちらの組織?
阿修羅から誰か他の奴もコメントさせろよ。
こいつじゃ役不足だと分かっているんだろ?
IQ70程度だろうから仕方無いけどな
今年もよろしく。
久しぶりですね。
元気でしたか?
そんな差別用語ばかりだから、
みじめな境遇なんだよ。
ウォッチャーさんはお元気でしたか?
年末は「師走」の名が示す通り、多忙を極めていたわけですよ。
佐伯まおさんにはもっと斜め上の超展開の珍理論を展開してもらって、陰謀論業界の寵児になってもらいたいものです。
それでは、また。
その通りですね。
777さんを相手にしていると同類だと思われてしまいますね。
また機会があったらコメント頂ければ幸いです。
俺がクルクルパー陰謀論を書いていたと思われるからな
僕が、「闇の組織」が存在して、
若い女性ばかり殺害し、責任を他に転嫁して逃げ延びている。
その組織は、綾瀬コンクリート事件の犯人でもあるとね。
あんたはその説に難癖をつけてくる奴さ。
しかも文脈を無視して正反対の解釈をしている。
それが迷惑なんだ
しかしあんたは、中川隆さんではない。
本物はもういない。分かりきっている。
だから最後の証言を有効に使わせてもらう。
あんたが何を言おうがね。
文脈を無視したコメントではないよ。
「闇の組織」が存在して、少年たちが恐れていて、
罪をかぶったと言っていた。
それの前後がどうだろうと事実を告白したのです。
そんな嘘はつけない。
あんたには残念だが、貴重な証言のひとつになります。
しかし回答が返って来た事は一度もない
情け無い奴だ
証明ができなければ単なる妄想なのさ
風呂に入っていたんだよ。
おまえが違う理由は、前から言ってるだろ?
中川隆のハンドルを使用しながらも、コメントが別人だった例をだしたろ。
また、歌がなんだか分からなかっただろ?
あとになって誤魔化した。
繰り返しはやめろ。
おまえの「闇の組織」はどんな解釈なんだ?
シェークスピアは戯曲に何百人という登場人物を登場させているが、シェークスピアは一人しかいない。
登場人物ごとに言葉や振る舞いを変えて書いてるだけだ。
それができないのは おまいみたいな知恵遅れだけだ
そんなの最初からわかってたさ。
俺はこの投稿を書いてる位だからな:
いい日旅立ち _ 山の向こう側にいるのは…
http://www.asyura2.com/10/yoi1/msg/191.html
証明だとか言っているが、
他に他人に認めてもらうわけではない。
僕がお前を偽者だと判断しているんだ。
お前は明らかすぎるほど偽者。
その投稿も本物が書いたものさ。
見苦しいからやめとけ。
ウオッチャーさん以外の方もコメントさせてよ。
管理人でもいいから。
知恵遅れのおまえに判断は無理だ
はやくキチガイ病院に戻れよ
他にコメントさせろ。
役不足もいいところ。
挽回したいなら、答えてみろ。スルーした質問だ。
おまえの「闇の組織」はどんな解釈なんだ?
「闇の組織」の解釈を言えないということ。
ニセモノだと決まった。
みんなからバカにされるだろ
日本語で論じているだろうが。
へんな難癖でごまかすな。
「闇の組織」は中川さんから聞いた名称だ。
それについて、なにも言えないのは、中川さんではない証拠。
そんなこと言うまえにニセモノだと分かり切っているがな。
お荷物なんだよ。
中川さんの役割はできない。
引退するんだね。
さもなくば、「闇の組織」がどういう組織なのか言ってみろ。
やっぱり、そこまでなんだよ。
核心には触れられない。
多少の妨害する程度のみ。
中川隆さんを語るなら、「闇の組織」がどんな組織か言ってみな。
過去の投稿は
中川隆ブラック投稿集
http://amezor-iv.net/shisou/131216002631.html
中川隆 _ カルト・国際麻薬組織 関係投稿リンク
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/460.html
中川隆 _ 凶悪犯罪 関係投稿リンク
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/595.html
おまえはスレッドなど作れない。
いい加減なおまえは、適当なコメントがせいぜい。
佐伯まお は極東会関係者か極東会に雇われたバイト工作員の可能性が高い
どうしてもコンクリ事件の黒幕が 加藤亮や極東会 関口一家だと知られたくないんだね。